ほらっ☆彡 動物アイゴー団体ココカラハウスのお出番です!!wwwwww
 国民民主党香川県連と立憲民主党香川県連のメンバーさん!死神ルックで抗議デモしないかw

img_56c7e7c2133b33e5273ae7990dded647168390

img_76919bf8e1170085f795488b08d2d2a9211212
http://www.afpbb.com/articles/-/2421086?act=all

DR-BF8zWsAAQf-d
https://twitter.com/AnimalActWatch/status/945616398168051713

Fish Feel Pain
In her book Do Fish Feel Pain?, biologist Victoria Braithwaite says that “there is as much evidence that fish feel pain and suffer as there is for birds and mammals.”

https://www.peta.org/issues/animals-used-for-food/factory-farming/fish/fish-feel-pain/

 PETA崇拝者の皆さん!栗林公園へGO!www
 小悪魔スタイルでもいいかも♡

栗林公園コイ大量死 ウイルス検査が始まる 高松市
10月10日 18:15 

ksb1
ksb2

 高松市の栗林公園の池でコイヘルペスウイルス病が発生し、大量のコイが死にました。処分後、池にウイルスが残っていないかを調べる検査が始まりました。

 10日午後、栗林公園観光事務所の職員が園内の西湖に設置されたいけすに検査用のコイ30匹を入れました。

 栗林公園では今年2月以降、大量のコイが死んでいるのが見つかり、4月にコイヘルペスウイルスが検出されました。

 5月までに約300匹が死んだほか、残っていた約360匹も全て焼却処分しました。

 今回の検査はウイルスが残っていないかを調べるもので園内のほかの池でも行います。

 3週間様子を見た後、香川県の水産試験場で検査をし、感染がなければ、11月下旬の秋のライトアップに合わせて新しいコイ約100匹を放流する予定です。

(香川県栗林公園観光事務所/川田一郎 造園課長)
「またコイを楽しみにしていただけたらなと思っております」
http://www.ksb.co.jp/newsweb/index/11330

鯉ヘルペス感染有無 調査始める
10月10日 18時30分

池のコイが「コイヘルペス」に感染し、およそ700匹が処分された高松市にある国の特別名勝「栗林公園」で、県は10日、検査用のコイを池に投入し、ウイルスに感染しないかどうか確認する調査を始めました。

栗林公園では、ことし2月以降、園内にある6つの池のうち3つでコイが相次いで死に、コイ特有の病気、「コイヘルペス」のウイルスが検出されました。

これを受けて県は、感染の拡大を防ぐため、園内に残っていたコイを捕獲し、ことし7月までに公園のコイおよそ700匹を焼却処分しました。

10日は、ウイルスに感染したコイが完全にいなくなったかどうか調べるため、県の職員がコイ180匹をおよそ1メートル四方の6つの生けすに分けてそれぞれの池に投入しました。

投入されたのはニシキゴイの稚魚で、県は3週間後にすべてのコイを県水産試験場に送り、感染が確認されなければ来月中に別のニシキゴイ100匹を放流し、数年後には元どおり700匹のコイを園内の池で飼育したいとしています。

公園を管理している栗林公園観光事務所の川田一郎造園課長は「ニシキゴイは栗林公園でも日本文化として外国人に人気なので、一刻も早く池を元の状態に戻したい」と話していました。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20181010/8030002283.html

>投入されたのはニシキゴイの稚魚で、県は3週間後にすべてのコイを県水産試験場に送り
>投入されたのはニシキゴイの稚魚で、県は3週間後にすべてのコイを県水産試験場に送り
>投入されたのはニシキゴイの稚魚で、県は3週間後にすべてのコイを県水産試験場に送り


 韓国人に大人気の外来種ミドリガメは愛するのにニシキゴイはサクッと殺すんだなw
・2018年09月24日 【栗林公園】名物コイの代打「外来種ミドリカメ」が人気 来園者たちに癒やし



動物殺処分の聖地!栗林公園(▼∀▼)ニヤリッ
 「栗林公園」と「猫狩り」「猫虐待」で結構ヒットする様になった今なら再び書けるwww
 子供の頃に鯉のえさ「フ」を猫に与えてました(^▽^)

 一度削除要求され、面倒臭いから応じたネタからw



 指定暴力団の収入源ひよこヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
 
カラーひよことは、であるひよこ羽毛染料で着色を施したもので、主に愛玩用として縁日などで売られている。

日本昭和期において主に祭りなどの夜店(露店)の商品として開発された。

主に養鶏場で採卵用に人工孵化させたひよこのうち、のひよこ(抜き雄)は成長しても産卵しない上に食肉用のブロイラーなどに比べて飼料効率・育成率に劣り、用途に恵まれなかった。このため、愛玩用のひよことして縁日学校付近の路上などで販売されることが多かったが、これにピンクなど、本来のひよこには有り得ないカラフルな着色を施すことで子供に奇妙さや愛らしさを抱かせるアイデアが生まれ、売上げに貢献した。 本来の色のひよこならば、1度に1羽を買う程度なのが、色が違えば、集めたくなり、一度に何羽も買う例もよく見られたためである。アイディア発祥はフランス説がある(よっちゃん食品工業創業者・金井芳雄による発明との説もある)。

着色には、主に繊維用の染料を水で薄めて、ここにひよこを漬けるか、スプレーエアブラシ)でかけることが行われた。

子供に買われたカラーひよこは主にペットとして飼われるが、購入されるまでの間に置かれる加工(短時間で効率良く染料を乾燥させる為、強力な熱風を浴びせ続けられ、これも短命の原因の一つとなっている)・販売環境が劣悪な場合が多く、買われてから間もなくんでしまうことも多い。そのため、的屋の世界では、早く死ぬという意味で「ハヤロク」(「南無阿弥陀仏」の六文字とかけて、死ぬことを「ロクる」と称した)とも呼ばれていた。順調に生育したとしても、着色された羽毛は成長に伴って徐々に抜け落ち、新しく白や黄色の羽毛が生えるため、可愛げだったカラーひよこも徐々にまだら模様になり、1ヵ月もすると、もはや普通の鶏と変わらない姿となる。

近年では動物愛護の概念が浸透し、日本でカラーひよこが売られることは稀になっている。

漫画家さくらももこエッセイにカラーひよこのエピソードが載せられている。 黒柳徹子窓ぎわのトットちゃん」において、夜店でひよこを買ったところ、すぐ死んでしまったというエピソードが載せられている。


 平成1桁でも見かけたよ。ひよこは水の飲み方を知らないから死ぬ。頭を押して口ばしを水に付けてやると飲み方を覚えるを覚えるんだよと、子供に優しいテキ屋の暴力団は親切に教えてくれます!大きくなった鶏も栗林公園動物園が引き取ってくれるから安心して飼える事も教えてくれます!
 しかーし、栗林公園動物園に鶏は一羽もいませんでした!!肉食獣が美味しく(ry wwww

neko1
栗林公園 猫虐待

 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
 保健所送りだと思ってたけど自前で殺して燃やしてたのかな?(漁業や畜産関係者がやってる。煙が香ばしいもんっw)。
 一般家庭のゴミ分別だとネズミは燃えるゴミです→高松市は中国語、韓国語でも書いてある!(キリッ
 モッタイネーと考える錬金術師な輩がいるだろうなぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 廃れた北門(本来の正門)で活動してるみたいw

第 1 回香川県犬猫対策検討委員会 議事要旨 
日時 平成 29 年 6 月 8 日(木)午前 9 時 30 分開始
場所 香川県庁本館 21 階 特別会議室
(香川県高松市番町四丁目 1 番 10 号)
出席委員 齊藤委員(座長)、水越委員、井上委員、篠原委員、竹内委員、豊島委員、岡村委員、小野委員、冨田委員、山本委員、則久アドバイザー
欠席委員 石田委員
一般傍聴者 1 名
報道関係者 7 社 

会議の内容
1.開会
(1) 知事挨拶
(2) 委員紹介
(3) 則久アドバイザー講演「動物の愛護と管理を通じて人と動物との共生を考える」 

2.議事
(1) 資料説明(事務局)「香川県の犬猫の現状について」
 質疑
 (委員)譲渡ボランティア 12 名の職業等はどのようなものか。譲渡数に比べてボランティアの数が少ないように感じるが、今後についてはどう考えているか。
→ (事務局)12 名は今年度初めて募集したミルクボランティアの現在の登録者数である。譲渡ボランティアは、現在、県で 20、中核市である高松市で 18 の個人・団体の登録がある。職業は様々。 

(委員) 
 ・栗林公園北口の駐車場で、散歩がてら野良犬野良猫に餌をやる人がいる。やめてくれといっても聞かず、檻を仕掛けても保健所が来る前に、開けて逃がされる。何年もその状況が続いているので、何とかしていただきたい。 
http://www.pref.kagawa.lg.jp/content/etc/web/upfiles/wr539b171010105752_f01.pdf

第 2 回香川県犬猫対策検討委員会 議事要旨 
日時 平成 29 年 9 月 6 日(水)午後 2 時 00 分開始
場所 香川県庁本館 12 階 大会議室
(香川県高松市番町四丁目 1 番 10 号)
出席委員 齊藤委員(座長)、水越委員、井上委員、篠原委員、竹内委員、石田委員、豊島委員、岡村委員、小野委員、冨田委員、山本委員、
則久アドバイザー
欠席委員 なし
一般傍聴者 7 名
報道関係者 6 社 

会議の内容
1.開会
(1)部長挨拶
(2)委員紹介
2.議事
(1)資料説明(事務局)「第1回検討委員会でのご意見と香川県の犬猫の現状について」 

②所有者不明の犬猫対策の必要性について
(委員)
・栗林公園北口の無人駐車場に、野良犬・野良猫が多く生息している。観光客が多く来るのに、見苦しい。対策をお願いする。
→ (事務局)無責任なエサやりが続いている。ポスター等で啓発し、見回りをしながら捕獲に努めているが、なかなか減らない。取組みを継続していく。 
http://www.pref.kagawa.lg.jp/content/etc/web/upfiles/wr539b171010105752_f01.pdf

 だから、丸亀市の塩飽諸島(本島)出身で部落解放同盟の中央執行委員も務めた故・岡田健吾(丸亀市議もw)@北朝鮮マンセーと同じ塩飽諸島(広島)出身の竹田美保子さんが、栗林公園近くで強姦大学こと香川大学と協同で「学生団体cocokara(ココカラ)」を始め、国民民主党香川県連の山本悟史県議(ヤドン県の仕掛け人、結愛ちゃん虐待死事件でデタラメな治外法権と化してた「香川県西部子ども相談センター(丸亀市)」を必死で擁護)と一緒に子供に対しマインドコントロール事業(コンプライアンス無し、言い切る!)を施したキムチ系動物愛護団体の活動地域で、餌やり近所トラブルが発生し「猫の生首」を置かれたのか(゚∀゚)

cocokara1
https://www.facebook.com/manacocokara/posts/232769357293095
隠ぺい志向!ヤクザ解決はダメよ!

 犬猫を食う韓国なら猫湯(ミョンタン)に成ってたかな。


 そして再びイノシシ(*゜▽゜)ノ

また栗林公園にイノシシ! 10/11 17:44

イノシシの出没が相次いだ高松市の栗林公園で、けさ、また新たな目撃情報があり、公園が来園者に注意を呼びかけています。
このため、栗林公園は午前中、閉鎖されましたが、イノシシ出没による閉鎖は初めてのことです。
イノシシが見つかったのは公園内の群鴨池の北側にあるやぶの中です。
けさ7時過ぎに園内を見回り中の職員が発見し、これを受けて午前8時すぎからはじめて入園停止の措置が取られました。
その後、午前11時前に再び姿を現したイノシシ。
1時間あまり園内を走りまわったあと山へ上がって行ったと言う事で、午後1時半に入園が再開されました。
ことし8月末にイノシシの出没が相次いだ栗林公園ではこれまで2頭が捕獲されています。
しかし、その後もイノシシが目撃されているため、追加の罠を仕掛けたほか、出没地点を中心に職員を巡回させるなどしながら来園者に注意を呼び掛けています。
https://www.rnc.co.jp/news/index.asp?mode=1&nwnbr=2018101109

・2018年08月24日 【非国民民主「ヤドンパラダイス in 香川」】鯉を全殺処分した栗林公園でイノシシ3頭目撃相次ぐ 危険です!近寄らないで下さい!

 香川県庁で倒れ、急性心臓死で亡くなった那須幹博さん(当時・栗林公園所長、ヤドン企画の観光振興課元課長)も忘れないでね!
 渋谷からパヨク引っ張って来てたんだからw


人気ブログランキングへ