【公式】「どないやねん ヤドン」MV

平成30年12月17日に香川県と株式会社ポケモンとの間で「地域活性化に関する連携・協力協定」が締結され、ヤドンには『うどん県PR団』として、今後も香川県のPRにご活躍いただくことになりました!


 K-MIXでも四国遍路(死地への旅w)で医療観光が有ったんだから、香川県がPRする「ヤドン病院」が有っても良いと思いますのん。ほんまもんキムチな三豊市でも「医療観光」推進団体が発足したそうですしーw

 不祥事や友愛数などで競うイイ病院評価は物凄く熱いw
 ヤドン三ツ星お墨付きしよ☆彡


town20180402134318


交通事故ポケモンGO!
 心の底から患者が欲しいと嘆く病院(▼∀▼)ニヤリッ企画
事故を想定 車内からの救出訓練
12月22日 18時20分

nhk1

交通事故で車の中に複数の人が閉じ込められているという想定で、救出の優先順位を判断したり、けが人を救出したりする訓練が22日高松市で行われました。

この訓練は、交通事故の現場でのけが人の救出や治療について、消防職員や医師などが連携しながら対処にあたる方法を学ぶもので、中四国の消防や医療の関係者およそ60人が参加しました。

会場の高松市の香川県立中央病院では、車2台を使い、それぞれ交通事故で車内に2人ずつ閉じ込められているという想定で訓練が行われました。

この中では、最初に到着したレスキュー隊員や救急隊員などが閉じ込められている人の話を聞いたり、けがの状態を確認したりしたうえで救出の優先順位を判断しました。

その後、車のドアをバールでこじ開けたり屋根を電動のこぎりで切って取り外したりしてけが人の救出にあたっていました。

こうした訓練が行われたのは四国では初めてだということです。

訓練の担当者で、香川県立中央病院救命救急センターの乙宗佳奈子医師は、「訓練で行った車からの患者の救出だけでなく、災害などの際にもほかの機関の人たちと顔の見える関係をつなげていきたい」と話していました。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20181222/8030002772.html

 うどん県は、癒着・不正・腐敗スタンダードなんだがw

 レポートが無いんだよな。特権にすんなヴァーカ。

香川県立中央病院 
スタッフ紹介(救急部・救命救急センター)
乙宗 佳奈子 医師
救急科専門医
認定病院総合診療医
高知医科大学 平成16年

http://www.chp-kagawa.jp/department/c004/staff.html

 見るからにやヴぁそうな人なんだが、↓この人でいいの??
p1
http://www.pref.kagawa.jp/bosai/jisyubou/pdf/068(201211).pdf

p4
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006482959857

 フランス、韓国、坂出市。三ツ星です!


ノロウィルス祭り(*゜▽゜*)
 「病院祭り」の案内でゴリ押しして突っ込まれてたけどなw
 ヤドン音頭で踊ろうずwww

【公式】「ヤドン音頭 ~ふりつけ編~」MV(ポケモンだいすきクラブ)

 安定のオチw
 高度医療とかレベル高い事がスゴイゾー!と誇らし気に言う組織に限って低レベルな情事が多い件wwww
 1つ欠陥が有れば関連する場所を全チェック出来ないんだよなぁ(再発防止は無理w)。

県立中央病院 22人おう吐下痢
12月28日 19時08分

高松市にある県立中央病院で、28日までに入院患者と病院職員の合わせて22人が下痢やおう吐の症状を訴えていたことがわかり、病院は保健所に報告するとともに連携して原因を調べています。

高松市にある県立中央病院によりますと、26日から27日にかけて患者と病院の職員合わせて20人が下痢やおう吐の症状を訴えたため、病院は27日高松市保健所に報告しました。

病院によりますと、症状を訴えた人は28日さらに2人増えて、男女合わせて22人となっています。

内訳は、10歳から92歳までの入院患者21人と病院の職員1人です。

いずれも症状は軽く、17人は症状が治まっていて、残る5人も快方に向かっているということです。

病院によりますと、これまでに検査した13人のうち1人からノロウイルスの可能性がある反応が確認されたということです。

病院は保健所と連携して引き続き検査を続け、原因の特定を急いでいます。

病院では対策として、症状を訴えた人の病室には新たな患者を入れないようにしているほか、病院内を消毒するとともに、患者や職員に対して手洗いを徹底するよう呼びかけています。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20181228/8030002807.html

 消毒方法を示せw
 ノロキムチ・パンデミックの時は塩素臭が酷い病院が有ったけどなw
 壁に肩が当たると後で衣服が変色したんだよなぁwww

https://ja.wikipedia.org/wiki/次亜塩素酸ナトリウム

 ハイターが売り切れたりしてから、塩酸から電気分解した水溶液のお水商売が出来てたよ。こういう待ち受け利権だけは早いんだよw

 症状は軽いです!騒がないで下さい!と広報するも無慈悲なノロウィルス検出wwww

12人からノロウイルス検出
12月29日 18時15分

高松市にある香川県立中央病院で入院患者など20人余りが下痢やおう吐の症状を訴えた問題で、保健所が検査したところ12人からノロウイルスが検出されたことが分かりました。

高松市にある香川県立中央病院では、今月26日以降入院患者と病院の職員が相次いで下痢やおう吐の症状を訴えています。

病院と高松市保健所が症状を訴えた人の検査を進めていますが、病院よりますと、28日までに保健所が検査した13人のうち12人からノロウイルスが検出されたということです。

病院と保健所では、まだ検査が終わっていない人の検査を進めるともに、感染経路や原因について調べています。

また、病院では29日新たに患者2人と職員1人のあわせて3人が下痢やおう吐の症状を訴え、これで症状を訴えた人は25人になりました。

病院によりますと、28日までに症状を訴えた22人はすでに症状が治まり、29日新たに訴えた3人の症状も軽いということです。

病院によりますと症状を訴えた25人は、あわせて10の病棟で入院したり勤務したりしていたということで、最も多い病棟では4人が症状を訴えたということです。

病院では、新たに症状を訴えた入院患者は個室に隔離するなどの対応をとるともに、最近退院した人やその家族が症状を訴えた場合に受け付ける専用の窓口も設けました。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20181229/8030002811.html

>症状は軽く
>相次いで下痢やおう吐の症状

 (≧∇≦)ブハハハ!

 病院からのお知らせは無し。高松市役所のHPにも情報は無い。香川県HPなんかサボってるよwwwwwwwwww
 「顔が見えない」状態化wwwwwwwwwwwwwwwwww
 基礎的な(低レベルな)事が出来ないクセに高度な事すんなよヴァーカwwwwwww


 「顔のみえる」関係を築こうねっw

香川県立中央病院
ホーム > 個人情報保護方針> 委託業務の状況

業務内容 給食配膳業務
委託先 エームサービス(株)
http://www.chp-kagawa.jp/info/privacy-itaku.html

エームサービスは三井グループと米国アラマーク社による合弁事業として1976年に設立。受託給食事業を中心に様々な事業領域で優れた品質のサービスを提供することで社業発展を遂げてまいりましたが、これもひとえにクライアント様はじめ皆様の格別のお引き立ての賜物と心から感謝申し上げます。 「Touch Your heart〜“ありがとう”の数だけ、私たちがいる〜」
のブランドコンセプトのもと、企業理念であります「お客様の満足、従業員の幸福、会社の成長」を実現するべく、エームサービスグループ全従業員の先頭に立ち、お客様やご利用者様からの「ありがとう」を最高のモチベーションに、ホスピタリティサービスで社会に貢献するオンリーワン企業を目指してまいります。
代表取締役社長 山村 俊夫
https://www.aimservices.co.jp/company/president.html

https://en.wikipedia.org/wiki/Aramark

エームサービス株式会社 パート・アルバイト・中途社員採用情報>中国・四国の採用情報 >香川県 > 高松市 >検索結果

香川県立中央病院-4424
病院内での調理補助
給与: 時給 950円    アクセス:高松駅徒歩15分 

香川県立中央病院-4424
病院内での洗い場
給与: 時給 920円    アクセス:高松駅徒歩15分 

香川県立中央病院-4424
病院内での栄養士
給与: 月給 17万円以上    アクセス:高松駅徒歩15分 

香川県立中央病院-4424
病院内での調理師
給与: 月給 18万円以上    アクセス:高松駅徒歩15分 

香川県立中央病院-4424
病院内での調理補助
給与: 時給 900円    アクセス:高松駅徒歩15分 
https://aimservices-saiyou.net/jobfind-pc/area/ChugokuShikoku/Kagawa/37201

 丸投げだねwww
 病棟からメニュー表は出てこないかね?

 南海トラフ地震でパニック起こす病院なのは間違いないwww

北浜アリー(籠池泰典の生誕地付近)-城東町ソープランド街-香川県立中央病院
p1
(Googleより)


 こういう場所に体育会系の「中四国の消防や医療の関係者」を集めて何を狙ってるんだ?というお話しwww
 観光振興課の故・那須課長から出張経費テクは何度も聞いたよ(不正自慢w)。
 キムチ連中が発行する領収書って、でったらめ~www


さらに、中央病院では昨年度の会計処理で内容や相手先が不明の支出などがおよそ600万円分あった事も明らかになり、赤字が続く厳しい経営状況の中で資産や経費に関わる管理の詰めの甘さが浮き彫りになった形です。



 悪い病院なんですっw
 そんなソープランド街の近くに「病院祭り」で子供を引き付けるなヴァーカw

 wikiに大事な不祥事を伏せているのでメモしとくね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/香川県立中央病院

p21
香川県 がん検診センター
 
【医療事故】香川県立中央病院 がんを見落とし患者が死亡
      2012年06月16日 AM09:00

確認を怠り、がんの発見が遅れる
香川県立中央病院は、胸部レントゲン写真及びCTの画像・検査報告書を確認していなかったため、肺がんの発見が遅れる事故があったと発表しました。

患者は死亡しており、病院は慰謝料として5000万円の損害賠償金を遺族に支払うとことで、和解するとしています。

発見の遅れを、家族や患者に説明せず
死亡した患者は、50代の女性。同病院で、2006年に子宮頸がんの治療を受け、その後も通院していました。

病院によると、この女性は、2008年2月に左手首の骨折手術に伴って胸部エックス線を撮影。また、同8月に子宮頸がんの経過確認のために、胸腹部のコンピューター断層撮影検査を受けていました。

そのどちらの検査結果でも、肺に異常があることが現れていましたが、担当医らは検査結果を確認していなかったため、見落としてしまいました。また、2009年6月に肺がんが見つかった際に、過去の検査でがんの兆候があったことが判明しましたが、その事を、本人や家族には伝えていませんでした。

病院では、再発防止策として
・検査結果や検査報告書の確認の徹底を図る
・検査結果の確認漏れの有無を担当医師が閲覧することができるよう電子カルテシステムを改善する
を、徹底するとしています。

▼外部リンク

香川県立中央病院 お詫びとお知らせ
http://www.chp-kagawa.jp/info/2012/06/post-4.html

http://www.qlifepro.com/news/20120616/medical-accidents-overlooked-the-kagawa-prefectural-central-hospital-cancer-patient-dies.html

 カネかけまくった酷い病院だね!
 高度医療は中止して規模縮小した方いいよ。お掃除www


・2018年04月15日 【A perfectly executed strike last night】シリア攻撃 ターゲットは“がん研究所”


人気ブログランキングへ