爆釣問題!
 陸上自衛隊善通寺駐屯地で米軍と合同訓練しようず('▽'*)ニパッ♪
 オスプレイщ(゚Д゚щ)カモーン

Kenny Loggins - Danger Zone (Video)


・2019年01月28日 【ヤドン県しっぽの森】賀川豊彦・イエスの友会「カナン子育てプラザ21」雲梯で首吊り事故 めんどくさい指針を理解するのは困難なので園長を不起訴!╋(゜o゜;)あーめん

 バカ丸出しパヨクヤドン県うどん脳では死んでも理解しないだろうね。
 指針・方針・法律云々の前に、流れ(方向性)が不一致。反骨のエキスパート!
 実務者は自然に指針を超える能力が身に付くもんだよwww

 しかし、検証にえらい年数かかったね(棒)
 どんだけ誤魔化したんだっていう(疑いの目 (;一一) ジィー

善通寺の遊具事故
うんてい事故で構造の問題指摘 市検証委 /香川
会員限定有料記事 毎日新聞2019年4月11日 地方版

 善通寺市の私立保育所で2017年4月、当時3歳の女児が木製遊具のうんていに首を挟まれ、約9カ月後に死亡した事故で、市設置の検証委員会(山神眞一委員長)がこのほど、うんていが安全基準を満たしていなかったなど、遊具の構造や管理の問題点を指摘する報告書を発表した。

 報告書によると、女児は17年4月12日…
https://mainichi.jp/articles/20190411/ddl/k37/040/336000c

香川)保育所の園児死亡事故 善通寺の検証委報告
有料記事
三島庸孝 2019年4月5日03時00分

 香川県善通寺市の私立保育所で2017年、女児(当時3)が木製遊具に首を挟まれ、9カ月後に死亡した事故について、市の検証委員会が、報告書を公表した。遊具が業界団体の安全基準を満たしていなかったことなどを指摘した。

 17年4月の事故で、女児は屋外にあった「うんてい」の部材の間に首を挟まれ、宙づりになった。女児は18年1月に死亡した。市は大学教授や小児科医、弁護士らの検証委を設置。検証委が原因の分析と再発防止策の検討をしていた。

 報告書によると、「うんてい」は育児書を元に横浜市の保育所が特注し、同じ物が05年に遊具会社から寄贈された。国内に2台しか現存せず、説明書や仕様書は確認できなかった。

 事故のあった部分は、「55度…
https://www.asahi.com/articles/ASM3Y5695M3YPLXB00L.html

→「55度未満のV字上向きの開口部」はNG
 非常に大事なところ。香川県内の遊具でも事故事例が有り施設業者からもツッコミ入ってる。

 何も難しく考える必要は無い。子供の首が挟まってジタバタする場所を考えたら良い。行動心理学、社会常識、コンプライアンスw

 国交省HPで検索してみた。

p1
都市公園における遊具の安全確保に関する指針(改訂第2版) 平成26年6月 
http://www.mlit.go.jp/crd/park/shisaku/ko_shisaku/kobetsu/yuugu_data/yuugu_data_shisin.pdf

 子供が1人で行く場所は設定60度以上が多いんじゃない?「55度」も「遊具」も拘らなくて良い。事実(事例)が有れば元の方(基盤方面)まで掘り返し対処するからケースバイケースになるよ。香川県が苦手な経験@繰り返すあってはならない事シリーズw

 たぶん角度の根拠はアメリカの事故例を統計した数値で日本に当てはめたらほぼ一致してたというお話しでしょう。同盟国だからという理由で勝手に使用し発展した、あらやだぁ規格類は本当に多い(*゜▽゜)ノ
 指定されたUSA規格類の米・申請時に嫌でも知っちゃうw

 安全保障問題だよ。
 安保法案反対!共謀罪反対!9条マンセー!一同さん涌く場所は子供のデンジャーゾーン確定。
 要チェック!アメリカが嫌いな反米洗脳保育所は何処だ?w


↓これアウトだろ。「改善」出来るまでイベント自重汁!www
p1
地域子育て支援センターは、カナン子育てプラザ21 という保育園の中にあり、
保育園併設型です。
https://www.city.zentsuji.kagawa.jp/uploaded/attachment/8752.pdf

 キリスト教だよ!そもそも宗教がルールを守る訳ないじゃないwww

 なあに死人が出た「カナン子育てプラザ21」が嫌なら国民民主党香川県連イチオシ「四国こどもとおとなの医療センター」でキムチファースト忖度力が得られます。
・2019年03月15日 【空海、エロ本万引き、女児の胸べろん、結愛ちゃんが通っていた「四国こどもとおとなの医療センター」】副看護師長が飲酒運転ひき逃げ 病院は職員擁護 仏教テロどもはミャンマーか
 長い匿名めんどくさいお手紙を頂きました。
 「飲酒運転ひき逃げ」の行動特性を医療ミスに置き換えて考えてみろよヴぁーかw


善通寺市教育・保育施設等事故検証委員会報告書について
 不適切。幾つか突っ込んでおこうw

掲載日:2019年3月28日更新
善通寺市教育・保育施設等事故検証委員会報告書について
平成29年4月に市内認可保育所で発生した事故について、善通寺市教育・保育施設等事故検証委員会を開催し検証を行いました。
このたび、検証委員会において事故再発防止に資する提言を盛り込んだ報告書が提出されましたので公表します。

報告書 [PDFファイル/1.3MB]
https://www.city.zentsuji.kagawa.jp/uploaded/attachment/8664.pdf

報告書概要 [PDFファイル/114KB]
https://www.city.zentsuji.kagawa.jp/uploaded/attachment/8665.pdf

このページに関するお問い合わせ先
子ども課
〒765-0013 香川県善通寺市文京町二丁目2−2 ‎
代表
Tel:0877-63-6365  Fax:0877-63-6372  お問い合わせはこちらから
https://www.city.zentsuji.kagawa.jp/site/kosodatehotcom/kensyoiinkai.html

 報告書概要からw

事故の概要
平成29年4月12日午前9時30分頃、善通寺市内の認可保育所において、園庭にあった木製のうんてい(以下「本遊具」という。)に児童の首が挟まった状態になっているところを保育士が発見し、救急搬送されたが、平成30年1月24日に亡くなられた事案である。

事故の背景に関する分析
○年度当初の最も注意を要する時期であったが、自由遊びなど通常通りの保育を実施していた。
○本遊具は保育士から見えにくい場所に設置されており、本遊具周辺への保育士の加配等特段の定めはなく、遊んでいる本児の行動を保育士が把握できなかった。
○本遊具の構造が「遊具の安全に関する規準」を充たしていなかった。
○本遊具の定期点検は業者に委託し実施していたが、「遊具の安全に関する規準」に基づいた点検ではなかった。

提言3 理解しやすい事故防止マニュアルを作成すること
●事故防止マニュアルについて
全職員が理解しやすいマニュアルを作成する。また、状況の変化に応じ見直す際には第三者の意見を求める。
行政は「教育・保育施設等における事故防止及び事故発生時の対応のためのガイドライン」に基づいたマニュアルを作成するよう指導を徹底する。

 子供の行動をよく把握してる肩書のエラそうな人達は「危険予知(KY)」って知ってる?
 関連情報をググると出てくる文言だけどねwwwwww

 点検業者名を公開しろよ。子供大好き暴力団関係かも知れないし、もしも脱暴力団支援系や刑務所出所の就職あっせんなら、元から指導しなければいけないではないか。へらへら子供にすり寄ってくる危ない連中は多いんだからね!!テキ屋、中野町、北朝鮮ヤクザw

 理解しやすい独自のマニュアルを作成し運用したら、ルール無視!デタラメ運用!引継ぎ超デタラメ!大嘘吐き!言い訳「忙しい」etc やたらめったら不適切対応した丸亀の「香川県西部子ども相談センター」 de 結愛ちゃん虐待死ではないか(・∀・)

 児童相談所は日本基督教団と空海系仏教が関与してるんだから、職員を排除しないなら脱カルトが先決よ。もう将来的に改悪しかないw


 報告書からw
 気に成っていた首つり状態から心肺停止状態までの時間が不明だわ。

イ.本児と園庭保育士の時系列の動き
※園庭の保育士のうち担任以外の3人を保育士①~③と表記する。(9頁参照)
時刻(頃) 本児 園庭の保育士(担任)  園庭の保育士
p2
p3

9時13分 担任と離れ、友達と本遊具やその周辺で遊び始める。
9時19分 本遊具に頭部が挟まった状態になる。
9時30分 0歳児の保育士が異変に気付く。
9時32分 救急要請と同時に看護師が心肺蘇生処置を開始する。
 AED「ショックは必要ありません」と作動しない。
9時35分 救急車が到着し、心肺停止状態を確認する。
9時38分 救急車が出発する。

P11

 人が見ていないのに9時19分はどうやって推定したのよ。ご都合の嘘設定じゃないのかw
 実例としての子供から目を離す時間を保育士さん達が実名で質問してるでしょ。病院系だと引継ぎ時とか医療インシデントで手薄になる時間の注意が明記されてたよ。

ja1
>ブレキエーション梯子(本施設の呼称:うんてい)
>横浜にある保育所が、グレン・ドーマン著『赤ちゃんの運動能力をどう優秀にするか 誕生から6歳まで』で、ブレキエーション梯子として紹介されていた遊具を手本に、(株)アネビーに依頼して製造された。
>平成17年に (株)アネビーから寄贈され、現存するのは本遊具と横浜の保育所の2台のみ。

 「横浜にある保育所」を公開しろよ。特定過ぎる事実関係なんだからっwwwwwwww

 ↓ここまで繋がるんじゃないのん?wwwwwwwwwwwwwwww
 「「約400冊のアルバム」の女性たちには「通し番号」

 人権っ人権っ!人身売買用のアルバム(゚∀゚)
 感想文付きだったりw


(株)アネビー

HAGS|アネビーの遊具|アネビー|幼稚園・保育園・商業施設の遊具 ...
https://www.aneby.co.jp/products/brand_hags.html
(株)アネビーは、幼稚園・保育園・商業施設の遊具や園庭(遊び場)のデザイン、遊び環境のプランニングから、HAGS社やHABA社GEMINO ... HAGS社は高福祉国家といわれる北欧・スウェーデンで約70年の歴史をもつヨーロッパ最大の公園施設メーカーです。

スウェーデン(*゜▽゜*)

 木材関係を輸入してたらさー、木材の産地は欧州産じゃなくて北朝鮮(韓国経由)や中国の可能性が高いぞぉ。放射線量を調べてみないかw

 中国なら労働者は朝鮮族利権/北朝鮮出稼ぎ。そもそも木材の環境ラベリング(大騒ぎした木材の産地偽装問題、マイ箸も。麻薬にも発展エコ問題、現在進行形)無いしねーwww
 満蒙開拓団の系譜(ワラ

p1
https://www.aneby.co.jp/company/history.html

>「ほるぷ」社長中森蒔人
https://ja.wikipedia.org/wiki/ほるぷ出版

(7)エンサイクロぺディストの志と実行を支えたもの(その2)
中森蒔人と図書月販「ほるぷ」
[2012/8/25]

 中森蒔人さんは、東京武蔵境で父親がはじめた中森書店の子として生れた。戦争中に旧制二高(仙台)から東京工業大学の航空機学科にすすみ、敗戦後、東京大学法学部入りなおした。南原繁さんを尊敬していたので、そのもとで政治学をまなび、第一回の上級国家公務員試験に合格した。こうしてエリート官僚の入口に立っていた彼が、1950年に停学処分を受ける羽目になった。レッドパージと単独講和に反対する学生集会を無届けで強行し、その責任を問われたのである。

 今後の日本が国連中心の全面講和で行くか、ソ連、中国などが不参加のままに単独講和で行くかという争点が、保守派をふくめて国論を二分していた。朝鮮戦争が勃発すると、アメリカは極東戦略を転換し、中ソに対抗するため日本の再軍備化に舵を切ったから、全面講和か単独講和かという問題は、日本の軍事化か平和憲法の維持かという選択にもなり、全学連をはじめ学生たちの多くは戦争と再軍備に敏感に反応した。

 そのとき東大総長であった南原繁さんは全面講和論を説き、吉田茂首相がこれに対して、「南原総長らが主張する全面講和は[曲学阿世の徒]の空論で、永世中立は意味がない」と非難した。南原さんはレッドパージにも反対であった。

 1968年、ほるぷ創立5周年記念式典に招かれた南原繁さんが、「新しい人間像と国家像」という講演のなかでこのときの事情を語っていて、その文章が、創立8周年を迎えたとき、中森さんが幹部社員に語った記録『ほるぷの意義』という小冊子にあわせ採録されている。

「赤い教授追放、大学教授で共産党に関係のある者は教授たる資格がない、したがって大学から追放すべきであるというのが(占領軍)総司令部の意向でありましたが、私ども大学の方針としては、そういう総司令部の方針に反対でありました。教授が一人の国民としていずれの政党に属しようともそれは自由である。教授としての責任を全うする限り、どの政党に属しようとも欠陥の条件にはならないという態度を私どもは声明したのであります」

 しかし南原さんは学生の無届け集会や授業放棄(ストライキ)については、これを処罰し、中森さんは停学になったのである。

「大学ではこれら(レッドパージと単独講和)の問題に対して学生が関心をもち、それらを研究討議し、意見を発表することに自由を認めております。けれども、ただし条件がある。それはどこまでも学生運動であるがゆえに、学生の義務を放棄するようなことをしてはいけない。すなわち授業を放棄してはいけない。また集会をするときは無届けであってはいけないといった学則がございます。だからと申しまして、こんにちの一部学生の運動と違いまして、そのために大学の建物とか器物のひとつでもこわすわけではない。またいささかの暴力がおこなわれたわけでもございません。けれども大学の秩序は秩序として守らなければなりません。したがって、その指導的役割をつとめた学生に対しては責任を問うというのが、この時の大学の方針でございました」

 停学処分になる前、中森さんは第一回上級職国家公務員試験に合格していたが、性に合わないのでエリート官僚の道にすすまなかったと、じぶんでは書いている。しかし停学処分ということも影響していたであろう。「一生田舎教師」のつもりで、徳島県立小松島高校の教師として赴任するが、そこにも南原繁さんの存在があったようである。徳島県の教育長から相談を受けた南原さんは、中森さんをそこに推薦したのである。

 彼は1923年生まれだというから、わたしより5歳年上であるが、東京大学に再入学しているから、大学生活の時期はそれほど違わない。同じように学生運動をしていたわたしにも、危うく停学処分になりかけた事件があった。

 1950年10月、全学連の一斉ストライキの呼びかけに応じて、名古屋大学経済学部学生自治会は、単独講和反対の抗議ストライキを決議したが、その当日、校舎の壁にOld solders never die, but young ones must dieという大きな文字が出現した。「老兵は死なず消え去るのみ」というマッカーサー将軍のセリフをもじって、反戦学生同盟の仲間が、「老兵は死なず、若者が死んでいくのみ」と、朝鮮戦争と再軍備化に反対する意志を表明したのだった。ボール紙を切りぬいておいて、夜のうちに青ペンキで塗り書きしたのである。

 その壁文字は、桜山電停から正面に見える位置だったから、乗降客の目をひき、地元新聞もとりあげた。これが校舎を汚損する無届けの落書きとして教授会で問題になり、その責任者として自治委員長のわたしも停学にすべきだという意見があったらしい。

 処分を主張する強硬派はJ助教授であったという。しかし彼が、壁文字にyoung onesのoneを複数にして書いたのをとりあげ、「学生があんなひどい文法ミスをして、市民に発表するのは大学の恥さらしだ」と口走ったものだから、すかさず水田洋先生がこの助教授に注意した。「そんな間違った知識を公表すると、笑われるのは、あなたですよ」

 わたしは幸運であった。このあおりで処分問題も見送りになったらしい。ただし当時この話は知らなかった。内幕を知ったのは後年、水田さんの自伝的著書『ある精神の軌跡』(東洋経済新報社、1978年)を読んだときである。

 その翌年、下中邦彦社長の代行で京都の研究者の挨拶まわりをしていたとき――編集局長が社長と同行または代行して、弥三郎社長時代からお世話になった京都の学者に挨拶まわりに伺うというのが、平凡社の慣習だったらしいが――湯川秀樹さんのお宅でこの事件がふたたび話題になった。

 話を持ちだしたのは息子さんの湯川春洋さんで、対面そうそう、「あなたのことは、お会いする前から存じあげていますよ」という。怪訝な顔をするわたしに、春洋さんは手にしていた水田さんの『ある精神の軌跡』を差し出され、それから両親のところに行って、その本のわたしのことが書いてある頁を示された。

 湯川さんとの会見は会議室のようなテーブルが並んでいる広い洋間を使われた。わたしが出されたお茶の前に座ると、その対角あたりのコーナーをはさむように湯川夫妻が座られた。春洋さんはそこから離れて、入口のドアに近い席を占めた。こういう離れ離れの位置取りは、何となく皇族とお話しをするようだなと思ったけれど、もちろんそんな経験があるわけはない。わたしは意外な成り行きに閉口したが、湯川夫妻は驚いた風もなく、平凡社や下中記念財団の話題に入っていかれた。

 中森さんの話にもどそう。彼が四国で高校教師をしているあいだ、父親の中森泰三さんがはじめた家業の中森書店は、義兄が受け継いでいたが、その義兄が急死したので、東京に帰って引き継ぐことになった直後の1961年、中森蒔人さんは株式会社「図書月販」を設立し、64年「ほるぷ」と改称した。これは大ベストセラーとなった『国民百科事典』(1961〰62年)の出版とかさなっている。

 つまり中森さんは『国民百科事典』、ついで『世界大百科事典』の販売によって、一書店の外商から、全国的な図書月販組織にまで事業を育てあげたのである。学校へ、事業所へ、さらに一般家庭へと、彼が「良書」と信ずるものを普及することは、彼の信念にも似た商売、あるいは商売をつうじての信念でもあったといえる。前に引用した『ほるぷの意義』という小冊子には、その事業の「四つの意義」がかかげられている。

第一 HOLPに依って、全国家庭に徹底的に良書を普及する。

第二 出版界を革新し良心的出版関係者を勇気づけ、良書の制作普及を促進する。

第三 児童文学館の建設、近代文学館、学校施設への百科の贈呈等により、陽の当らぬ場所への良書の普及を目指す。

第四 働く者への生活と権利を保証し、さらに広く社会進歩の影響力を行使できる集団をつくる。

 そして中森さんはその各項について具体的な構想を述べ、目指すべき出版、販売、編集の姿を語り、従業員の労働分配率にまでふれている。下中弥三郎さんは何回も破産しているが、中森蒔人さんの「ほるぷ」ものちに日販の資本管理下に入り、やがて破産する。そうした販売でのゴタゴタやきびしい金融事情に足をとられ、その泥沼にまみれながら、それでも彼らはすすんだ。

 ここに繰り広げられる、彼ら終生の「純真な夢想の糸」(林達夫)を、わたしたちは誇大妄想と笑うことはできないだろう。彼らの夢が現実的でないと笑うだけでは、わたしたちの現実が失ってしまった夢を忘れることになる。エンサイクロペディストの志は、販売や金融や経営の現実を離れては実現しないが、あの時代まで出版という仕事は、そういう志を活かすことができる事業、少なくともそう期待することができる事業であったのだ。
http://www.shinjuku-shobo.co.jp/column/data/Kobayashi/007.html

わが母校の先生、中森蒔人さんのこと
2005年04月11日 14時11分15秒 | ふるさと・徳島

昨年(2004年)12月、わが母校、徳島県城東高校の先生でおられた中森蒔人さんがお亡くなりになりました。小生、卒業後、お付き合いがありませんでしたので、全く存じませんでした。一度お会いしたいとは思っておりましたが、何か、きっかけがなく、今に至っておりました。申し訳なく存じます。
 
中森先生のことは、小生が高校生の時、世界史の先生として教えを受けただけの、お付き合いですが、50数年後の今まで、忘れたことはありません。一度、先生から、自分の家に来ないかと誘われました。お家に行くと、そこは、何もない一部屋の間借りの部屋で、室内には何もなく実に殺風景だったことを覚えております。独身者の生活環境ということでしょう。そのとき、どんな話をしたか覚えておりませんが、一冊の本を貸してくれました。定かではありませんが、赤い表紙の本だったように記憶しております。勿論、中身は理解できるようなものでなかったことは確かです。
  
小生が卒業するまで、先生は、城東高校におられましたが、卒業してすぐ、小生がちょうど浪人中に、ある事件があり、先生は別の高校に移られました。その事件のことは、当時、徳島の人なら、知らない人はいないという出来事でした。小生、その事件の当事者ではありませんでしたが近くにおりました。話す機会が来れば、お話することもあるかと思います。
  
なお、中森先生は、東京に戻られ、ほるぷ出版を創設され、児童本などの出版界でご活躍されておりました。そのことは、ときどき、同郷の友人から情報が入っておりました。その後、お会いすることを願っておりましたが機会がなく、一度もお会いできなかったことが残念です。くりくりとまんまるい目をして、いつも、にこにこしていた若い先生のお姿は、ついこの間のように鮮烈に覚えております。小生にとって、心の師と言ったら僭越ですが、中森先生のことは、いつまでも忘れることはありません。
  
中森先生の略歴は下記にあります。
http://web.archive.org/web/20021207001111/http://www2.odn.ne.jp/~aao40020/naka-sp.htm
 
中森蒔人先生経歴要約
最近見ますと、上記WEB記事が削除されておりますので、その時私のパソコンに取り込んでいた記事を基に、先生の略歴のところだけを抜き書き致します。先生がご自分で略歴を述べられている箇所です。
 
 私は1922年(大正12年)東京本郷に生まれました。幼年時代セマント(エスペラント語で種蒔く人)と呼ばれました。父親泰蔵は広島から上京してカナモジ運動、エスペラント語運動に共鳴し、武蔵境駅前に書店クララ館(戦時中、中森書店と改名)を開館しました。
 
 東京工大航空機学科に進み敗戦を迎えた私は戦後東大法学部政治学科に入学し1949年卒業、そして東大に再入学したとき、レッドパージ反対闘争の中で無期停学処分を受けました。そのおかげで南原繁東大総長の知遇を得ることになりました。
 
 その後、生涯の「田舎教師」を望み徳島県の高校教師として社会や世界史を教えていました。しかし、家業である本屋を継いでくれた義兄平井潔が急死したため帰京し家業の中森書店を建て直し、1964年にほるぷ(当時は図書月販)を設立しました。そして1985年12月第22回株主総会まで代表取締役社長、その後代表取締役会長、1986年12月第23回株主総会において取締役(相談役)になり、1988年12月第25回株主総会において取締役退陣をいたしました。
https://blog.goo.ne.jp/kilimanjaroclub/e/c470dd56a339f1ced20f9daabf70ff69

玉木雄一郎せんせーwwww

http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/archives/1058511182.html

ksb3

香川県大内郡南野村(現在の東かがわ市南野)に婿養子の父・三好貞吉、母・南原きくの次男として生まれる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/南原繁

 南原繁は笠置シヅ子の後援会長!パンパンガール利権!!
・2018年01月22日 【うどん県。わろてんか】NHK朝ドラがヤクザと吉本興業から玉木雄一郎を『事業仕分け』するか
「引田(ひけた)は香川県東かがわ市の地名 
ゆかりの有名人
久米通賢
笠置シヅ子
南原繁 - 東京大学総長
野網和三郎 - ハマチ養殖発祥の第一人者
瀬戸内寂聴- 尼僧、小説家。父が旧引田町黒羽出身。両親の墓地が地区内の寺にある。」

 玉木雄一郎が香川県で知らない人が多いと言う南原繁は義務教育から外してる。そら「ベ平連」(香川県の教育ではいなかった事になっている→香川大学・希少糖w)や城東町ソープランド(森友・籠池泰典の実家近くw)に直結しますがなw
 しかも旧ソ連KGB資金を運用してたベトナム戦争反対(反米活動)直系の工作員(テロリスト)部隊なら、国際的に罰せられるべきほんまもんの戦争参加者だからねー。戦争より悪い行為だよ。

 う~んケンケーが超甘い極左暴力集団w

 後は匿名党ブログを参考にキーワード辞書引きして下さい。
・2019年4月1日月曜日 令和が示唆する日本の世界連邦脳炎患者の皆さまのこれから
http://tokumei10.blogspot.com/2019/04/blog-post_1.html
 お世話になりまーす(*゜▽゜)ノ


善通寺市教育・保育施設等事故検証委員会
  「委員長 山神 眞一」でアウトだよwww

(2)委員の構成
委員長 山神 眞一 学識経験者 香川大学教育学部教授
副委員長 加藤 育子 医師 香川大学医学部附属病院小児科医
委員
(50 音順)
有信 眞智子 教育・保育経験者 香川県保育協議会
木曽 真理絵 学識経験者 専門学校 穴吹パティシエ福祉カレッジ教員
高丸 雄介 弁護士 善通寺法律事務所

 実務経験者は有信眞智子さんだけかい。

仲南こども園 – 「子育て県かがわ」情報発信サイト
https://kagawa-colorful.com/hoikusyo/h152
経営主体, まんのう町. 施設長名, 有信 眞智子. 敷地面積, 2602.90m2. 建物面積, 558.16m2、施設平面図. 建物構造, 鉄筋コンクリート. 入所の概要. 入所できる年齢. 0歳児から5歳児. 平成30年4月1日現在の入所児童数. 0歳, 1歳, 2歳, 3歳, 4歳, 5歳, 合計.
‎入所の概要 · ‎保育内容 · ‎特別保育 · ‎認定こども園の1日

連載コラム 保育十人十色 | 香川県保育士ガイド
www.kagawa-hoikushi.com/column/index.php?&p=6
つないでいきたい保育の思い: 著者:有信 眞智子. 四季折々にいろいろな姿を見せる桜の木、 四月になれば、見事な花を咲かせ、みんなを幸せな気持ちにさせてくれます。風に舞う花びらを見ながら「うわぁ!ゆきみたい。」と目を輝かせて表現する子どもの言葉に ...

 キムチマンセー!乱交パーティーのまんのう町wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 あかんw

 オールパヨクだろう。キムチファースト香川大学だけでNG。しかも強姦大学の称号を得るに至った「教育学部」。コンプライアンスのカケラも持ち合わせていない事は強姦の後の強姦事件(そのまた後の性犯罪も)で大学自ら証明しましたw

 仁川アジア大会におけるバトミントンの「風」問題で、必死で韓国擁護してた早稲田大学スポーツ科学部・友添秀則学部長も香川大学教育学部で教鞭をとってんだよw

http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/archives/1009952036.html

 不正しかないけど「公平」だというw

 で、山神 眞一(゚∀゚)
 Facebook表紙は青少年の剣道。モロw
https://www.facebook.com/shinichi.yamagami.33

 剣道-香川県警察
 体育会系、上下関係、すーぱーこねこね。

香川大学学長特別補佐・教育学部教授・医学博士 山神眞一
経歴
昭和57年 筑波大学大学院体育研究科修士課程修了
昭和57年 香川大学教育学部助手着任
平成12年    同 教授 現在に至る
平成13年 医学博士取得
平成17年 剣道8段昇段
平成19年 香川大学教育学部附属坂出中学校長(~22年3月)
平成23年 香川大学教育学部長(併任)平成27年9月末まで)
平成28年 放送大学客員教授(兼任)現在に至る
平成29年 香川大学学長特別補佐(兼任)現在に至る
社会的役職
健やか香川21県民会議会長
香川県教育施策推進協議会会長
スーパー讃岐っ子育成委員会選考委員長
日本体力医学会評議員
日本生理学会評議員
香川県スポーツ協会理事
香川県剣道連盟常任理事

山神先生推薦状 | たけのこ体育教室
http://takenoco.info/yamagami/

 何か無償に腹立ってきたからメモ汁!

 平成初期辺りまで車に女子高生を押し込むナンパ強姦は香川大学スタンダード(教論はもっと酷い)。言っても聞く訳ないから(高校教師がビビるw)市街地の公立高校じぇんぶで香大生強姦注意報。韓国人がいきなり殴りかかってくるから坂出のシーバル(シッバルに聞こえるw)も禁句w
 おかげ様で、特定強化月間は同中学出身というだけで旧・明善高校女子数人を下校時に送ってたよ。カワイクネー 
 帰り道、キムさんの焼き肉「天下一」より少し北の藤塚町でクレープおごらされたりして、おもいっきり他高生に見られgdgd。青春をカエセー(゛ `-´)/ コラッ!!www

 まあ出身地が高松市内なら、小中高までわかればホジくれると思う。田舎特権(゚∀゚)

http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/archives/1065302720.html

 ↑この関係は犬も歩けば棒に当たる状態。植田杯w
 高松刑務所の体育館~近くの某舟型体育館の北朝鮮系テコンドーまでいっちゃうぞw

 忖度どころじゃねぇ。

 ↓ココ更地にしようずwww
 なあに職員達は北朝鮮でワンちゃんと戯れて来い!


人気ブログランキングへ