釜山港へ帰れ チョー・ヨンピル조용필

もういちど幸せ 噛みしめたいのよ トラワヨ プサンハンへ 逢いたい あなた♪

・韓国語直訳:答えない 我が兄弟 帰れよ 釜山港へ いとしい我が兄弟よ♪
https://blog.goo.ne.jp/parksangyoung/e/0278d60afddf0c85f8b96576884cf6bf

  • 三佳令二による日本語版の作詞では、釜山港で帰ってこない男性を待つ女性の心情が歌われているが、原詞では(日本へ)行ってしまったきり帰ってこない兄弟が歌われている。なお原題を直訳すると「帰ってこい釜山港へ」(「帰ってきてよ、釜山港へ」[1]となり、訳題は倒置されている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/釜山港へ帰れ

  • (機械翻訳)歌詞の中の兄弟は、在日同胞を指し、1970年代当時、同胞愛を強調した時代の歌として大流行した。[1]
https://ko.wikipedia.org/wiki/돌아와요_부산항에

・チョー・ヨンピルは27日に開かれた「2018 南北首脳会談」歓迎晩餐会に出席した。

・チョー・ヨンピルは歓送行事が終わった後、北朝鮮に帰るために車両の方に移動する金正恩委員長と李雪主(リ・ソルジュ)氏夫婦と挨拶を交わした。そのときキャッチされた場面でチョー・ヨンピルは腰を90度に曲げ、金正恩委員長と握手をしている。

チョー・ヨンピル、金正恩氏に挨拶する姿をめぐり思わぬ議論に
TVREPORT |2018年04月29日16時12分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2092270




徴用工像は労働者賞!
 韓流「働き方改革」はゆすりたかりwww

釜山市の徴用工像撤去に抗議 韓国の市民団体「安倍の手先」
2019.4.14 19:21国際朝鮮半島

wor1904140010-p1
wor1904140010-p2
徴用工像の強制撤去に抗議する市民団体のメンバーら=14日、韓国・釜山(共同)

 日本の植民地時代に徴用された労働者の像を韓国釜山の日本総領事館前に設置することを目指す市民団体は14日、釜山市が総領事館付近に置かれていた像を強制撤去したことに抗議する集会を市内で開いた。団体メンバーら約100人が参加、警官隊が出動し警戒に当たった。

 日本政府は、総領事館周辺への設置は「(外交公館の安寧と威厳を損なう行為を防ぐ責務があると明記した)ウィーン条約の規定に照らして問題だ」(菅義偉官房長官)との立場。団体は集会で、撤去した釜山市は日本の圧力に屈したとして「安倍(晋三首相)の手先」だと批判、謝罪や像の返還を求めた。

 また、釜山市を日本の植民地支配に協力した勢力を指す「親日派」になぞらえて非難し、シュプレヒコールを上げた。(共同)
https://www.sankei.com/world/news/190414/wor1904140010-n1.html

「労働者像」撤去で設置団体が抗議集会 庁舎侵入し衝突も=韓国・釜山
韓日関係 2019.04.15 11:40

【釜山聯合ニュース】韓国の釜山市が日本総領事館前近くの歩道に置かれていた強制徴用労働者を象徴する「労働者像」を行政代執行により強制撤去したことを受け、像を設置した市民団体や公務員労組のメンバーら約100人が15日午前、市庁舎前で撤去に抗議する集会を開いた。

AJP20190415001500882_02_i_P4
市庁舎の入り口で衝突する団体のメンバーと市庁関係者=15日、釜山(聯合ニュース)

AJP20190415001500882_04_i_P4
市長室前で市庁関係者に連れ出される団体のメンバー=15日、釜山(聯合ニュース)

 メンバーらは集会後、「(労働者像の)撤去は親日」「労働者像の即刻返還」などのシュプレヒコールを上げながら庁舎内への進入を図り、阻止しようとする市庁の職員と衝突した。負傷者は出なかった。

 庁舎内に入ったメンバーらは労働者像の強制撤去を断行した呉巨敦(オ・ゴドン)釜山市長との面会を求め、市長室に向かったが警察に阻止された。

 メンバーらは庁舎のロビーで責任者の処分や呉氏との面会などを求め、座り込みを行っている。

 メンバーらは集会前、呉氏の出勤を阻止しようと庁舎の入り口を監視していたが、呉氏は予定より早く出勤し、市長室に入ったようだ。

 団体は昨年5月1日、日本総領事館前の設置を目指したが、警察に阻止されるなどして実現しなかった。設置場所が見つからず、近くの歩道に臨時設置していた。

 団体と総領事館前の歩道を管轄する釜山市東区は今月11日、労働者像を日本総領事館近くの公園に置くことで合意したが、釜山市が12日、像を強制撤去し、「国立日帝強制動員歴史館」に移した。

kimchiboxs@yna.co.kr
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190415001500882

記事入力 : 2019/04/15 09:00
やりたい放題の民労総「釜山の日本領事館前を『抗日通り』に」

2019041580006_0

2019041580006_1

 全国民主労働組合総連盟(民労総)などが釜山市東区にある日本総領事館前の道を「抗日通り」にすると言い出した。領事館前の従軍慰安婦を象徴する「平和の少女像」から鄭撥(チョン・バル)将軍像近くに移された「強制徴用労働者像」まで距離にして150メートルの道だ。民労総側の計画が伝えられるや、釜山市は12日午後、奇襲するかのように労働者像を突然撤去して同市南区の歴史館に移した。民労総側はこれに反発して糾弾大会を開き、釜山市長出勤阻止闘争を行うと発表した。

 民労総などを中心とする「積弊清算・社会大改革釜山運動本部強制徴用労働者像建設特別委員会」(以下、特別委員会)は14日午後2時、東区草梁洞にある鄭撥将軍像の前で組合員ら約100人が参加する「強制徴用労働者像奇襲撤去糾弾大会」を開いた。特別委員会側は同日、「抗日通り宣言大会」を行う予定だったが、労働者像が突然撤去されたため、「糾弾大会」に切り替えたものだ。参加者は「労働者像撤去は親日だ」「日本は謝罪せよ、親日積弊を清算しよう」といったプラカードを掲げたり、シュプレヒコールを叫んだりした。

 特別委員会側は「労働者像は1年以上もさまよっていたが、東区庁との劇的な合意でやっと設置場所が決まったのに、釜山市は何の通知もなく強制的に撤去した。市は日本政府の意向通りに労働者像を撤去したことについて責任を取るべきだ」と主張した。全国公務員労組釜山本部側は集会で、「15日から呉巨敦(オ・ゴドン)釜山市長の出勤路で糾弾宣伝戦や出勤阻止闘争を繰り広げるだろう。15日午前9時、釜山市庁を抗議訪問し、市長との面談を要請する」と明らかにした。

 釜山市は12日午後、鄭撥将軍像周辺の歩道に設置されていた労働者像の行政代執行をした。市は像を撤去し、釜山市南区大淵洞の国立日帝強制動員歴史館の1階ロビーに移した。市の関係者は「市民の安全を保護し、物理的被害を最小限に抑えるため、急きょ行政代執行を実施せざるを得なかった」と説明した。

 今年3月に設置された労働者像は歩道上に許可なく建てられた違法造形物だ。特別委員会側は昨年5月1日、日本領事館前の「平和の少女像」の隣に設置しようとしたが、韓国政府や釜山市の設置不許可方針により失敗に終わった。このため特別委員会側は先月1日、領事館から約180メートル離れた鄭撥将軍像隣の歩道に像を設置していた。その後、釜山市と東区、特別委員会の3者が設置場所をめぐって協議していたところだった。

 市の行政代執行は、特別委員会側の「抗日通り宣言」計画が伝えられた後に突然、行われた。特別委員会側は抗日通り造成のため労働者像を以前設置されていた場所から日本領事館の方向に20-30メートル近いサムジ公園に移そうとしていた。こうした計画が伝わったため、釜山市が阻止に出たものだ。

 民労総などは「抗日通り」宣言後、メーデーの5月1日に労働者像の設置を記念する大規模集会を行おうとしていたことも、釜山市側に大きな負担として働いたという。

 釜山市関係者は「領事館近くに強制徴用労働者像を設置し、その前の道を抗日通りだと宣言すれば、ただでさえ悪化の一途をたどっている韓日関係に大きな弊害が出るかもしれないことも考慮された」と語った。

釜山=パク・チュヨン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/04/15/2019041580007.html
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/04/15/2019041580007_2.html

IE002484082_STD
(機械翻訳)▲  「積弊清算・社会大改革釜山運動本部強制徴用労働者賞建設特別委員会」は、「日帝強制徴用労働者賞」強制撤去と関連オ・ゴドン釜山市長との面談を要求し、4月15日午前に続いて午後にも見ロビーで座り込みを続けている。
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0002528511&CMPT_CD=SEARCH


「積弊清算・社会大改革釜山運動本部強制徴用労働者像建設特別委員会」
(적폐청산·사회대개혁 부산운동본부 강제징용노동자상 건립특별위원회)
Facebookより
p1
↓該当記事
(機械翻訳)[単独] 米国に出した防衛費分担金、5年間954億や在日米軍などに専用
入力2019.04.03 21:05修正2019.04.04 01:48
http://www.hankookilbo.com/News/Read/201904031709016011?did=FA&dtype=&dtypecode=&prnewsid=

p2
https://www.facebook.com/stepdownbs/


⇒全国民主労働組合総連盟
abe21
 尚、スト(暴動)のルノーサムスンはプレミアム休暇ラッシュ中wwwwwwwwwwwww
 ゴーンさーんwwwww

・ルノーサムスン釜山工場、今月29日から4日間稼働中断 2019年04月12日07時54分  中央日報/中央日報日本語版
https://japanese.joins.com/article/273/252273.html

ストライキ

2012年8月10日、極度の業績不振に対応すべく、会社設立以来初めて希望退職者を募集。対象人数は技術職約1.000人を除いた約4.500人としている[29]。 しかし、2011年8月に結成された労働組合がこの募集に猛反発し、13日にストライキに突入することを発表。労働組合側はこの日、午後2時45分から午後4時45分まで釜山工場で昼夜勤がそれぞれ1時間ずつストライキに突入した。

以降、断続的にストライキが発生すると、ルノー本社がストライキを問題視。2019年2月7日までに、労組側に釜山工場の生産規模縮小を警告討していることが報道された。具体的には、同年9月に委託生産契約が期限を迎える日産・ローグの生産を他国へ移管するものと考えられている[30][31]

2019年3月26日、日産自動車はルノーサムスンのストライキにより供給が不安定になっているとして、ローグの生産割り当てを10万台(見込み)から6万台へ減らすことを通告した。この時点で、労働組合側は基本給の引き上げなどを要求して、過去6カ月間に52回、延べ210時間にわたるストライキを実施していた[32]

https://ja.wikipedia.org/wiki/ルノーサムスン自動車


 しかし、ウリナラのゆすりたかりの為、慰安婦像は守る釜山市長!

釜山市長「市が少女像守る」
2019年03月01日13時20分 (更新 03月01日 15時22分)

 【釜山・丹村智子】韓国釜山市の呉巨敦(オゴドン)市長は1日、在釜山日本総領事館前にある慰安婦問題を象徴する少女像について「市が守る」と明言した。同市内で開催された「三・一独立運動100周年記念式」での演説で、呉市長が少女像の扱いに言及したのは、昨年7月の就任以来初めて。

 像は2016年末に市民団体が設置。17年に市議会が市で像を保護するための条例を可決したが、市は像の設置が道路法に違反しているとして保護対象と見なしていなかった。だが、今年1月、市議会は市が像の委託管理者を定め、修理費など必要経費を負担することなどを盛り込んだ条例改正案を可決していた。

=2019/03/01付 西日本新聞夕刊=
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/world/article/490754/


「チョン帰れ」は日韓友情賞!
 韓国人同士で仲良くボクシングしようずw

 釜山から密入国、歴史に生まれた山根明!
・2018年08月07日 山根明(韓国名は文甲明)会長、暴力団から密航を暴露すると脅されたニダ!ボクシンググローブはアディダス製に変更、兵庫県加古川市の喫茶サラムーン(杉スポーツ)で買いなさい

 「テヨン」落書き自演騒動で表彰されるべきテヨンさんがいるのでは?

 ↓強制送還を訴える英雄(在日コリアン限定)はいないのか!?

One Dream One Korea:ひとつになった夢が、ひとつのコリアをつくる

 現韓国政府が国民に対して促してる基軸が『金大中』でしょう。

 それならば、相模原市の市民団体は「チョン帰れ」でノーベル平和賞を目指さないか!


 北でも南でもお好きな方へw


オマケ。
 北の将軍様は金正恩
 『犬決』対象はだーれだw

記事入力 : 2019/04/15 09:59
金正恩委員長が文大統領を批判「出しゃばりな仲裁者のように振る舞うな」
  
 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が12日、最高人民会議第14期第1回会議で29年ぶりの施政演説を行い、米国の非核化「ビッグディール」要求を一蹴(いっしゅう)した上で、対北朝鮮制裁を耐えぬくという覚悟を表明した。文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対しては「出しゃばりな仲裁者・促進者のように振る舞うのはやめろ」と言った。事実上、非核化を蹴り、米国にはさらなる譲歩を、韓国には自分たちの味方になるよう通達するかのように要求したものだ。

 金正恩委員長は演説で、「米国との対峙(たいじ)はどうせ長期的な面を帯びることになっており、敵対勢力の制裁も続くだろう。長期間にわたる核の脅威を核で終息させたように、敵対勢力の制裁突風は自立・自力の熱風で掃き捨てなければならない」と言った。極度の耐乏を経てでも米国の非核化要求に応じず、長期戦を展開するということだ。

 トランプ政権の対北朝鮮アプローチについては「体質的に合わず、興味もない。(ベトナム)ハノイのような(米朝)首脳会談が再現されるのはうれしくもないし、やる意欲もない」と述べた。非核化についても「ちりやほこりほどの譲歩・妥協もしないだろう。米国が今の政治的計算法にこだわるなら、問題解決の見通しは暗く、非常に危険なことだ」と言った。米国の「新たな計算法」を要求したものだ。これについて、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の機関紙「朝鮮新報」は、金正恩委員長が軍事分野の「別の行動措置」を要求したと報じた。 3回目の米朝首脳会談で戦略資産の韓半島(朝鮮半島)展開禁止、韓米合同演習の永久中止、在韓米軍撤退、米国の「核の傘」除去などを求める可能性があるということだ。

 文在寅政権に対しては「民族の一員として(米国に)言うべきことは堂々と言い、民族の利益を擁護する当事者でなければならない」と述べた。自分の味方になり、米国を説得するよう露骨に要求したものだ。

 ただし、金正恩委員長は「今年末まで忍耐を持って米国の勇断を待ってみる」と対話の扉は閉ざしていない。トランプ米大統領については「我々は依然として素晴らしい関係」とも言った。外交消息筋は「金正恩委員長は年末の米大統領選が本格化すれば、外交成果に飢えているトランプ大統領が非核化の基準を下げると見込んで、『持久戦略』でいくようだ」と分析した。トランプ大統領はツイッターで、「3回目の首脳会談がいいことだという点に同意する」とだけ述べた。

李竜洙(イ・ヨンス)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/04/15/2019041580028.html

 金正恩将軍とトランプ大統領の仲はおっけーw



人気ブログランキングへ