農業が悪いんです(゚∀゚)
・2018年01月28日 【うどん県。オリーブ忖度POWER】CJグループ進出?豊島産廃事業おかわり!

크리샤 츄 (Kriesha Chu) - 'Like Paradise (Prod. Flow Blow)' M/V Performance Ver.

  ↑「Performance Ver.」はオール小豆島ロケwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 森友・籠池泰典の生誕地でチャリティー餅つき大会www
香川県豊島にあるいちご農家 『多田農園』 直営のスイーツショップ 『いちご家』
2012北浜アリーチャリティー餅つき大会 2012/12/29

この餅つき大会は毎年香川県のトップも集まりもちをたたきます。

平井卓也衆議院議員、浜田香川県知事、植松参議院議員、小川衆議院議員、玉木衆議院議員、大西高松市長、カマタマーレ讃岐西野監督。皆さん日本を、香川を、豊島をよろしくお願いいたします。
http://teshima158.com/web/archives/1564

 成り済まし、似非問題は非常に多いw
 感情操作技法w

JA香川県は日本一

 JA香川県業務改善命令!
 産地偽装だけじゃない。顧客の預金を勝手に引き出したり、警察OB使って暴力団情報引き出したり...全部公開しろよwww
 数年で「改善」可能な内容じゃないぞwwwwwwwwwww
 しかも、ほんまもんのテロリストとも繋がってるんですからwwwwwww

 なでしこ首つり自殺!

o0719096014133053594
愛の葉Girls ほのかblog ( 〃▽〃)
https://ameblo.jp/enoha-honoka/entry-12353460236.html

175: 名無しさん@恐縮です 2018/10/12(金) 07:39:17.79 ID:KLhKkUEz0
母親「階段を見上げたら娘が上からこっちを見て動かないんです よく見たら、階段で首吊ってました」


香川県水資源対策課「厳しく対応して、節水に努める必要がある」

 ヤクザには優しいのか?w

取水制限 きのうの雨で一時的に解除
香川2019.05.21 12:07

rnc1
rnc2

けさ9時から予定していた香川用水への第二次取水制限は、きのうの雨の影響で見送られ、また一次制限も解除されました。しかし数日中にも制限は再開される見通しです。

早明浦ダムの貯水率はきょう午前11時現在で58.5パーセントと依然、平年を大きく下回っています。昨日の雨で貯水率が回復したことや、ダム下流の河川でも水量が増えたことから、けさ9時から予定していた第二次取水制限を見送り、また一次制限も解除されました。

香川県庁では制限は解除されたものの農業用水の使用が増えるとして庁舎内のおよそ130のトイレの洗面台の一部の蛇口を閉鎖しました。今後まとまった雨が降る見込みはなく、数日中にも取水制限が再開される見込みで節水が求められます。
https://www.rnc.co.jp/nnn/news16413458.html

香川用水の取水制限一時解除 早明浦ダム周辺にまとまった雨で
05月21日 16:45  

ksb1
ksb2

 20日以降、高知県の早明浦ダム周辺にまとまった雨が降り、香川用水への取水制限が一時的に解除されました。

 早明浦ダムの貯水率低下を受けて、4月25日から香川用水への供給量を20パーセントカットする第1次取水制限に入り、21日からは35パーセントカットする第2次取水制限に切り替える予定でした。
 しかし、20日から21日未明にかけて早明浦ダム周辺にまとまった雨が降ったことから、取水制限を一時的に解除しました。

 雨で回復したものの、早明浦ダムの21日午前9時現在の貯水率は58パーセントで、平年を大きく下回っています。今後、まとまった雨が降らず、貯水率の低下が続けば取水制限を再開します。

 香川県庁では、約130カ所のトイレで蛇口の一部を閉鎖するなど節水対策を行いました。今後、農業用など水の需要が増えることから、県民に早めの節水を呼び掛けます。

(香川県水資源対策課/亀井正知 課長補佐)
「厳しく対応して、節水に努める必要がある」
http://www.ksb.co.jp/newsweb/index/13519

 農業の為と言うなら、先に香川の農業を評価しなさい。不透明化推進すんなwww
 香川県庁の裏金騒動や暴力団との癒着事件どころじゃないんだからwwwwwwwwwww
 何人友愛したと思ってるのよwwwwwwwwww

以下、メモwww

ka1
 麻薬!
ksb1

 失踪しまくり!
p3

 これだけで経済効果すんごいマイナス!何もしない方が遥かにマシwww

 椋田那津希は城東町ソープランド街で直接指導すべきっ!
nhk5

 差別はダメェw

 県庁が言ってる事を県庁職員が実行しないでどうする?w


 トランプ大統領!

しんぶん赤旗
農産品関税撤廃迫る
日米首脳会談

 【ワシントン=池田晋】訪米中の安倍晋三首相とトランプ米大統領は26日、ワシントンのホワイトハウスで会談しました。トランプ氏は冒頭、今月開始した日米自由貿易協定(FTA)交渉をめぐり、「日本は非常に巨額の関税を農産品に課している」と批判し、「その関税を撤廃したい」と要求。両首脳は早期の成果達成に向けて交渉を加速させることで合意し、トランプ氏は5月下旬の訪日時にも妥結しうると期待を示しました。(関連)

 日本側は農産品の関税引き下げについて、環太平洋連携協定(TPP)で認めた水準を限度としたい方針。ただ、トランプ氏の発言はTPPと同等かそれ以上の関税引き下げと市場の開放が念頭にあるとみられます。日本の食料主権、経済主権を米国に売り渡す亡国の協定になりかねません。

 トランプ氏は、農産品について「非常に力強く議論することになる」と強調。5月中に妥結可能かとの記者団の問いに、「相当迅速に進めると思う。訪日の際に(合意文書に)署名するかもしれない」と述べ、日本側の時間稼ぎをけん制しました。

 また、両首脳は、2月にハノイで行われた2回目の米朝首脳会談、25日のロ朝首脳会談をふまえ、朝鮮半島の完全な非核化に向け意見交換。トランプ氏は会談冒頭、北朝鮮問題は「非常にうまくいっている」と述べ、会談に先立っては記者団に、ロ朝会談後のプーチン大統領の発言に「感謝している」と語りました。

 トランプ氏の5、6月の訪日時にも、首脳会談が開催される見通しで、3カ月連続となります。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2019-04-28/2019042801_01_1.html

 『希少糖』排除運動まだぁ?
・2019年01月12日 【ヤドン県。産学官連携で極左暴力集団が肥え太る】麻薬王国メキシコに工場を建設してアメリカにカチコミかける希少糖「ASTRAEA(アストレア)」



人気ブログランキングへ