何でも言うこと聞きますから 
お願いします アレがないとダメなんです
[AC CM]公共広告機構 DRUGS KILL TEENS 小峯麗奈

ACジャパン広告作品アーカイブ
作品タイトル DRUGS KILL TEENS〈同級生の誘い〉
 
中・高校生を主な対象として展開した覚せい剤撲滅キャンペーン。特に今回は、日常生活のなかに待ち構えているドラッグの罠を描き、軽い気持ちで覚せい剤に手を出すことの恐ろしさをアピールしています。なお、これまでご協力いただいた草彅剛さんに代わり、この作品からはドラマなどで活躍中の小嶺麗奈さんにご出演いただいています。
◆第39回ACC全日本CMフェスティバルACC銀賞(テレビCM)
◆'99IBAファイナリスト賞(テレビCM部門)

年度 1998  年度
テーマ 麻薬撲滅
制作 電通
掲載メディア テレビ/ラジオ
https://www.ad-c.or.jp/campaign/search/index.php?id=329&page=66&sort=busine

 安定のACジャパンwww
 スポンサーがモロだったりするからねーw


相模原市 (・∀・)
 「相模原市 9条」ケンサクw

・2019年5月22日水曜日 平成の上級国民こと田口淳之介@相模原市立上鶴間中学校@田口財閥 麻取締法違反の疑いで逮捕
ベストアンサーに選ばれた回答
プロフィール画像
yur********さん
2016/2/1815:51:25

田口くんは、田口財閥のお坊ちゃんです。
ジャニーズ1のお金持ちで働かなくていいレベルですよ。

田口淳之介さんのお父さんはアラブの石油王とコネクションがある石油会社の大社長です。
基本的に日本に運ばれるガソリンの90%以上は田口石油が卸し元となっているおります。
田口さんのお父さんがレギュラーガソリンの値段を1リットル200円だと言えば日本国内のガソリンの価格は1リットル、200円になります。

だそうです!!!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156038828
ぶっちゃけ、どうするの?田口淳之介クン | ウェデイング・レポーターのココが ...
https://ameblo.jp/happy-forever2011/entry-12099277139.html?...
Nov 24, 2015 - 父がアラブの石油王とコネクションがある石油会社の大社長. ・母は東京大学卒業後、外務省に入所しキャリアを重ねてきた強者で. バラク・オバマと親密な ...
相模原市立上鶴間中学校(さがみはらしりつ かみつるまちゅうがっこう)は、神奈川県相模原市南区上鶴間にある公立中学校
 小田急江ノ島線東林間駅近くに立地している。校歌は作詞江間章子、作曲團伊玖磨という大家の手になるものである。 
江間 章子(えま しょうこ、1913年3月13日 - 2005年3月12日)は昭和を代表する唱歌作詞家詩人。代表作に「夏の思い出」、「花の街」などがある。1972年に朝鮮画報社から出版された『万寿無疆』に、詩「金日成首相は地球の上のともしび」を発表している。

 という事で、報道がふぁびょるかなあ?と思ってたらいろいろやってたwww

逮捕の田口容疑者ら2人 容疑認めるも供述食い違い
2019年5月23日 木曜 午前7:01

fnn2
fnn1

大麻取締法違反の現行犯で逮捕された、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介容疑者ら2人が、調べに対し容疑を認めているものの、2人の供述に食い違う点があることがわかった。

大麻数グラムを自宅で所持していた大麻取締法違反の現行犯で逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、俳優で歌手の田口淳之介容疑者と、女優の小嶺麗奈容疑者。

関係者への取材で、2人が厚生労働省麻薬取締部の調べに対し容疑を認めているものの、田口容疑者は「大麻は2人のものです」と説明しているのに対し、小嶺容疑者は「大麻はわたし1人のものです」と話し、2人の供述に食い違う点があるという。

2人の部屋からは乾燥大麻数グラムに加え、大麻を吸引するための器具も見つかっている。

近所の住人は「(2人とも)仲が良かったですよ。彼女(小嶺容疑者)が飼っていた犬が亡くなって、痩せていって心配して声かけたけど、その時に彼(田口容疑者)がかばって、一生懸命に(サポート)していましたね」と話した。

麻薬取締部は、大麻の入手元を調べるとともに、2人の供述の食い違いについても追及する方針。
https://www.fnn.jp/posts/00418063CX

小嶺容疑者写真、別人配信 時事ミスでフジも使用 
2019/5/23 13:15

大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕された元女優の小嶺麗奈容疑者(38)として時事通信社が配信した写真が、実際は別の人物だったことが23日、同社への取材で分かった。写真は22日夕にフジテレビのニュースでも使われたという。

時事通信社社長室によると、写真は22日午後5時47分に配信した。同社のニュースサイトにも掲載された。外部から指摘を受けて誤りに気付き、約2時間後に配信を取り消した。

写真は、小嶺容疑者が出演した映画の製作発表の写真で2001年に撮影。別人に同容疑者の説明文が付いていたという。同社は「無関係の方の写真を容疑者として扱ったことを重く受け止めており、関係者の皆さまに深くおわびする」とコメントしている。

フジテレビは、22日夜の報道番組でアナウンサーが「番組として責任を持って行うべき確認を怠っており、当事者や関係者、視聴者の皆さまに、深くおわびします」と謝罪した。〔共同〕
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45157530T20C19A5000000/

MIZUHO@MizuhoNakamura
小嶺麗奈と海津知香を間違えたようだ。海津は10年以上前に引退している。
#田口淳之介 #小嶺麗奈 #海津知香

D7NOEiaUYAAxTDz
8:00 - 2019年5月23日
https://twitter.com/MizuhoNakamura/status/1131334162831429632



 六本木のサパークラブ(メンズクラブ、ホスト系)方向だとさ。

田口淳之介容疑者 大麻で逮捕 「麻取」同棲の小嶺麗奈容疑者を10年以上マーク
5/23(木) 5:30配信 スポニチアネックス

 アイドルユニット「KAT―TUN」の元メンバーで歌手の田口淳之介容疑者(33)が22日、大麻取締法違反(所持)容疑で、交際中の女優小嶺麗奈容疑者(38)とともに関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。同棲中の都内の自宅からは乾燥大麻数グラムと、常習性を疑わせる器具などが押収された。ピエール瀧被告(52)が麻薬取締法違反で3月に逮捕されたばかり。芸能人の薬物事件が後を絶たない。

 大麻は同棲先で見つかった。麻薬取締部は22日の朝から昼にかけ、東京都世田谷区の田口容疑者の自宅マンションを捜索。小袋に入った乾燥大麻数グラムを押収し、薬物鑑定した結果、陽性反応を示したため午後1時47分に現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は22日、世田谷区の自宅で若干の乾燥大麻を共謀して所持した疑い。同部は2人が内縁関係にあるとみており「2人の共有物と認められる状況」と共謀による所持と判断した。 

 他にも大麻を砕くための器具「グラインダー」や、巻き紙の束を押収。捜査関係者は「大麻を砕いて紙で巻いてタバコのようにして吸っていたとみられる。初心者ではない」と常習性の高さを指摘。同部は2人の認否を明らかにしていない。 

 田口、小嶺両容疑者は午後6時半すぎ、取り調べを受けていた千代田区の同部から勾留先の東京湾岸署へそれぞれ移送された。田口容疑者は捜査車両の中で正面を見据え、不敵な表情。家宅捜索を受けていた正午ごろには自身のツイッターを更新し、出演するラジオ番組をPRしていた。 

 今回の逮捕劇はピエール瀧被告と同様、しっかりした内偵捜査のたまものだった。逮捕の端緒となったのは小嶺容疑者。07年に田口容疑者と交際を始める以前、元恋人の元俳優が経営する東京・六本木のサパークラブでの大麻パーティーをきっかけに複数の芸能関係者が逮捕された。当時、そのサパークラブに頻繁に出入りしていたのが小嶺容疑者。同部はこの“六本木ルート”に注目し、小嶺容疑者を10年以上マークしていた。

 田口容疑者は10年間在籍したKAT―TUNを16年3月に脱退し、ジャニーズ事務所を退社した。ソロ歌手として17年4月に大手レコード会社と契約したがシングルは売り上げ約4400枚とヒットせず。自主レーベルを立ち上げて、7~9月には全国ツアーを予定。6月1日に滋賀でライブを予定しており、公演会場には逮捕を受け問い合わせが相次いだ。 

 関係者によると、数日前にテレビ局を訪れ「(個人事務所の)社長になりました。この子を売り出す予定なんです」と、若い女優を連れ売り込んでいた。 

 小嶺容疑者は多くのドラマや映画に出演。現在の職業について田口容疑者の事務所の従業員と説明している。 

 ここ数年、歌手のASKA(61)や俳優の高知東生(54)、瀧被告ら芸能人による薬物事件が相次いでおり、深刻度は増すばかりだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00000097-spnannex-ent

 その方向だと↓こっち向くよなw
・元BIGBANGのV・I出頭 売春斡旋などの疑い [2019年5月15日7時23分 ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201905150000048.html


 オチは何処になるのかな?w


人気ブログランキングへ