ドキドキ ウクチン推進DQN 


でんぱ組.inc『ドキ+ワク=パレード!』Music Video

p1
https://twitter.com/furukawamirin/status/631787957549010944

2017/12/27 
Media 古川未鈴
『古川未鈴』が「Experience Takamatsu -Sense of Wonder-」に登場
高松市観光大使を務める『古川未鈴』が高松市外国語版観光イト「Experience Takamatsu -Sense of Wonder-」内の紹介VTRに登場🎥
高松特別ゆめ大使「ことちゃん」と共に高松の魅力を外国人の方にも分かりやすく紹介しています🎶

p2

https://www.youtube.com/watch?v=RbLGypgg3d8

コトバス/琴平バス株式会社
2018年9月17日  · 
9月16日でんぱ組.incで「高松観光大使」の古川みりんちゃんが生まれた香川で、みりファンミーティングバスツアーを行いました!
ミステリーツアーだったのですが、バスツアーなのに開始10分でことでんに乗り換えという誰もが予想しないコース!ことでん乗車→みりんちゃんの生まれた屋島総合病院跡→みりんちゃんの名字と同じふるかわうどんをめぐる3時間のツアーでした。参加してくださった皆様が少しでも香川のことを好きになってくださっていれば嬉しいです!みりんちゃん、また香川に帰ってきてね!

42151325_1866713620062553_8916004639346786304_n
https://www.facebook.com/kotobus/photos/pcb.1866713766729205/1866713613395887

 香川県史上最大のクラスター!
・2022年02月12日 【JA屋島総合病院Daybook】50人以上の大規模クラスター発生! すみっコぐらし「なんがでっきょんな?」
ja

 ↑三角形の山は飯山。日清の「謎肉」祭で公表された日清の謎肉生産は香川県が世界一の時にも起用。

屋島交流拠点「やしまーる」8月5日オープン 瀬戸芸夏会期 ...https://www.coolkagawa.jp › ニュース
www.coolkagawa.jp からのやしまーる 
2022/06/30 — 高松市の大西市長は29日の定例会見で、屋島山上で整備を進めている屋島山上交流拠点施設「やしまーる」のオープンが、瀬戸内国際芸術祭2022の夏会期 ...
他の人はこちらも検索

【香川 8/5(金)オープン!】屋島山上交流拠点施設『やしまーる』 – ...https://yousakana.jp › yashimaru
yousakana.jp からのYashimaru

 関連付けがアレな件w

愛称の意図
・屋島山上施設の曲面を多用したデザインを表現している。
・瀬戸内海を一望する回廊型の施設に集まる人々の和やかな様子をイメージしました。
・「ヤシマ」+「マール」
「マール」は火口という意味。私には回廊型の施設の形が火山である屋島を作った火口に見えました。マールには「回る」の意味も重ね合わせました。
・屋島とマール(英語で、円形の火口)をつないだことば。火山でもあった屋島の山頂でパノラマ眺望など円形をイメージさせることばとして考えました。
・「マール」は〇(まる)、人々の輪、パノラマ、仲よし…に通じます。
・「屋島山上交流拠点施設」の 3 文字。パノラマ・アートや屋島の独自性を「流(る)」に込め、山上からの景観を「Mar:スペイン語で海」の読み方にも重ねることで、子どもたちにも親しみやすく、やわらかい印象を持った愛称になるよう意図しました
https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/kanko/kankou_up211223.files/sennkoukekka.pdf

 無かった事にしたい分。

市長定例記者会見(平成25年9月26日)|高松市https://www.city.takamatsu.kagawa.jp › hatsugen › teirei
なお、この屋島活性化イメージキャラクターとして御就任いただきます、松本明子さん、荒俣宏さんのお二人から、メッセージビデオの形で、御挨拶をいただいております ...

1 会 議 記 録 - 高松市https://www.city.takamatsu.kagawa.jp › h26_1.files
PDF
2014/06/05 — すべき姿は、屋島活性化基本構想を定めた屋島会議のときに決まったはず ... 松本明子さんや荒俣宏さんの YouTube の動画は、もっと再生回数が伸ばせる.


【屋島】のキャッチフレーズとシンボルマークを募集 /-夕凪の湯 ...https://www.jalan.net › blog › entry0002677208
この企画に合わせ、高松市は特設ホームページを開設して、屋島活性化イメージキャラクターを務める市出身のタレント・松本明子さんが登場し、古代山城・屋嶋城や源平古戦場 ...

市長定例記者会見(平成25年9月26日)|高松市https://www.city.takamatsu.kagawa.jp › hatsugen › teirei
なお、この屋島活性化イメージキャラクターとして御就任いただきます、松本明子さん、荒俣宏さんのお二人から、メッセージビデオの形で、御挨拶をいただいております ...

松本明子 - 「屋島キャンペーン イベント」 3/16(日)... | Facebookhttps://hi-in.facebook.com › akkotongattelne › posts
松本明子 · 3/16(日) 香川県屋島山上にて、「屋島キャンペーン」イベントで地元に帰ります · イベントは11:00から開始です 香川の方是非集まって下さいね · 屋島活性化 ...

屋島山上で「源平グルメ合戦」 | 屋島徘徊記 - 楽天ブログhttps://plaza.rakuten.co.jp › yasima › diary
3連休の13日日曜日、屋島山上、県木園で「源平グルメ合戦」が開催され、屋島出身でタレントの松本明子さんが、屋島活性化イメージキャラクターとしてこのイベントに ...

2020年10月30日OA 感動の出会いの連続!高松市出身の松本 ...https://www.ohk.co.jp › data › pages
2020/10/30 — 今回は、高松市出身のタレント松本明子さんが生まれ育ったJR屋島駅周辺でお宝探し! デビュー当時の人気ぶりを思い出させる感動の出会いがあれば、昔 ...


 お〇んこホールで集めたウンコをぐるぐる回りながらビッグバン!でしょうか。
 ブラックホールの謎より深いです。

 気違いイルカの安定オチw

・2022年04月20日 【イク休に思いついた琴電ウクライナカラー 今井恭子はHERO】戦闘員を応援!ことちゃん「ウライナ国営通信社、キーウポストに紹介頂きました」 高松市から家計直撃イルカ警報!!

 キーウポストなんか、一般市民よ戦え!戦え!、侵略者をぬっコロセ!ぬっコロセ!ヒャッハーやってるのにアタマ大丈夫か?と思うw

ウクライナ連帯カラーの電車が自動車を跳ねたー!
ksb12
ことでんの踏切で列車と乗用車が衝突 けが人なし 香川・丸亀市
5/6(金) 12:04配信 KSB瀬戸内海放送
2022年05月15日 【パヨク聖地 瓦町FLAGにストリートピアノ】ウクライナ支援企画・今井恭子「楽しく 心地よく」 ちゃんとチンポでピアノ弾いてウクライナ支援しなさい!

D4HJmQxXoAAi5Yu
ことちゃん 【ことでん公式】@irucakoto
https://twitter.com/irucakoto/status/1117395843202605056


コロナはただの風邪(・∀・)

コロナとインフル 2類相当と5類の違いは?全数報告が負担に
2022年8月2日

(一部引用)

pic_10373_2_0002

新型コロナウイルスは「2類に相当する」との扱いとなっていて、国や自治体は患者に対し、入院の勧告、就業制限、外出自粛の要請が可能となる一方で、検査や治療の費用は国が公費で全額負担しています。

しかし、現在の主な流行株となっているオミクロン株は、感染力は強いものの重症化率は低いとされているほか、医療機関や保健所の負担を減らすために、季節性インフルエンザと同等の「5類」に分類を引き下げるよう求める意見が出ています。

「5類」に分類されると、国や自治体による入院の勧告、就業制限、外出自粛の要請がなくなる一方で、検査や治療の費用は公費で負担されなくなります。

このほか、「2類相当」では医療機関や保健所には国に患者の全数報告が求められていますが「5類」になると基幹病院からの定点報告に変更されます。

全国知事会 対策転換すべき意見相次ぐ

 全国知事会議(7月28日開催)

全国知事会議では、新型コロナの感染が急拡大する中、社会経済活動を維持するため、新型コロナの感染症法上の扱いを季節性のインフルエンザと同じ扱いに見直すことも含め、これまでの対策を転換すべきだという意見が相次ぎました。

神奈川県の黒岩知事は、季節性のインフルエンザと同じ「5類」に見直すべきだと訴えました。

神奈川県
黒岩知事
いつまでも『2類相当』では実態とあわず、社会経済活動が止まってしまう。

北海道
鈴木知事
オミクロン株は99%が軽症であることを踏まえ、議論を進めていく事が重要だ。

千葉県
熊谷知事
感染者の『全数把握』は見直しの必要がある。負担を軽減するため『定点把握』に移行すべきだ。


東京都
小池知事
入院者数が増加する中、4回目のワクチン接種の対象拡大や国産の飲み薬の後押しをお願いしたい。

そして、全国知事会として、ワクチンの3回目や4回目接種の促進を図ることや、検査キットの安定的な供給、それに新型コロナの感染症法上の取り扱いについて検討することなどを国に求める緊急提言をまとめました。
https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20220802b.html

3県をBA.5対策地域に 神奈川、熊本は「宣言」―新型コロナ
2022年08月02日20時53分

 政府は2日、新型コロナウイルス対策の「BA.5対策強化地域」に、神奈川、福岡、熊本3県を指定したと発表した。同地域の指定は初めて。このうち神奈川、熊本両県は同日、「対策強化宣言」を発出。医療逼迫(ひっぱく)を回避するため、県民に基本的な感染防止対策を呼び掛けた。

愛知、週内にも対策宣言 大阪は「現段階で考えず」―新型コロナ

 宣言と対策強化地域は、オミクロン株の派生型「BA.5」の感染拡大を受け、先月新設した仕組み。病床使用率がおおむね50%を超えた場合などに都道府県が宣言を出すことができる。政府は宣言自治体を対策強化地域に指定し、連絡員(リエゾン)を派遣するなど支援する。
 福岡県は既に独自の「コロナ特別警報」を7月22日に出しており、国と協議した結果、宣言とみなされ、指定を受けた。
 熊本県の病床使用率は1日時点で66%、神奈川県は2日時点で88%。宣言の期間は、両県とも8月末まで。
 熊本県は、医療機関を平日昼間に受けるなど適正な受診のほか、高齢者や基礎疾患のある人はなるべく外出を控えることなどを呼び掛けた。神奈川県は、抗原検査キットなどで陽性となった場合、症状が軽ければ医療機関に行かずに自宅での療養を促す独自制度の活用などを求めた。
 新潟県は2日、宣言に向け協議したが、呼び掛け内容を再度整理する必要があるとして、決定を先送りした。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022080200650&g=soc

 神奈川モデルw
 相模原市が熱いなぁw

9条保持する日本国民 今年もノーベル賞候補に | さがみはら南区https://www.townnews.co.jp › 2016/05/19
2016/05/19 — 「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員会(事務局・相模原市南区)は5月10日、ノーベル平和賞授与をめざし働きかけている「戦争放棄を定める憲法9 ...
憲法9条にノーベル平和賞を」共同代表 落合 正行氏 - 構想日本http://www.kosonippon.org › mail_magazine
「憲法9条にノーベル平和賞を」の提唱者 鷹巣直美さんには小学校2年生と、2歳になったばかりの子どもがいます。彼女はこの幼子たちに将来戦争をさせないようにと強く強く ...

 構想日本@事業仕分けの加藤秀樹@香川県高松市の四国村@屋島

 医師会もキターw

新型コロナウイルス感染症 都道府県医師会宛て通知(令和4 ...https://www.med.or.jp › ... › 新型コロナウイルス感染症
R4.7.1, 感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律施行規則の一部を改正する省令の公布等について ; R4.6.21, ワクチン接種会場における熱中症予防対策の推進 ...

【“全数把握”見直しを】全国知事会と日本医師会が申し入れ ...https://www.youtube.com › watch
1 日前 — 新型コロナ感染者に対応する医療現場や保健所の業務負担を減らすために、コロナ感染者の発生状況を届け出るいわゆる「全数把握」について、全国知事会 ...

「第7波後では遅すぎる」“全数把握”見直しを 全国知事会と日本 ...https://news.ntv.co.jp › category › society
1 日前 — 全国知事会と日本医師会は2日、新型コロナウイルスの感染者急増により、すべての患者の発生届を出し、感染者の情報を入力するなどの事務作業で医療 ...


大西不秀人市長「ある程度の中期的な見通し」求める
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 香川県に於ける変異株発見速度は日本国内トップグループ。
 ウィルス変異を長い中期的な対策って、政府より先にやらなあきまへんwwww

 高松市民に対して、保育園児の自宅待機などえらい負担を求める要求するクセに、基本的な感染対策も真っ赤な嘘「瀬戸内国際芸術祭」をはよ中止せんかいっwww
 自転車操業通り越して破綻まっしぐらネズミ講やないかい。朝鮮ヤクザ潤してどうすんだよwww

 幹線対策のマニュアル見たぁ?
 各島々に分けたページなんか全体分の文章コピペやないかい。個別の特徴は全くないwwwww
 恥ずかしいと思わないんかいwwww

 地方分権おめでとう!
 地方には各個性がある。島々にも個性がある。じぇんじぇん抑えてないやないかいヴぁーかwwwwww

高松市長「感染の拡大 衰える兆しが見えない」危機感示す
07月22日 17時58分

nhk6
(問題発生後の待ち受け利権(゚∀゚) 問題解決したら困るんです人的利権w)
p1
nhk2
(60代以上の感染者数が少ないではないか!)
nhk3
(不良人的要員で移転。経営不良病院を救うニダ!)
nhk7
nhk5

高松市の大西市長は臨時の記者会見で、新型コロナウイルスの感染者数が急増していることについて、「感染の拡大は衰える兆しが見えない」と危機感を示したうえで、保健所の人員を増強するなどして、態勢の強化を図る方針を明らかにしました。

この中で大西市長は、県内の感染者数が2日続けて1000人を超えるなど急増していることについて、「第7波と言われる感染の拡大は衰える兆しが見えない」と述べ、危機感を示しました。

そのうえで、感染者数の急増に対応するため、保健所の態勢を強化するとして、派遣会社を通じて人材を確保したり、本庁からの応援職員を配置するなどして、対応できる人を20人から30人ほど増やす方向で調整していることを明らかにしました。

また、感染者の健康状態の把握などを優先的に行う必要があるとして、行動歴の聞き取りを取りやめるなど、疫学調査を簡素化しているということです。

一方、大西市長は、感染者数を予測することは専門家でも難しいとしながらも、ある程度の中期的な見通しや、『こうなった場合はこうした対策を取る』ということなどについて、国にもう少し明確に示してもらえれば、現場を預かる者としては少しはやりやすくなる」と述べ、国に対して今後の見通しなどを示すよう求めました。

また、22日の記者会見では、ワクチンの集団接種と、高齢者施設などでの抗原検査を行う計画も明らかにされました。

このうち、ワクチンの集団接種は、来月6日から14日までの間の土曜日と日曜日にかぎり、市立みんなの病院で行うことにしています。

政府が、4回目の接種の対象者を拡大することを正式に決定すれば、一部を除き、3回目の対象者だけでなく4回目の対象者にも接種するということです。

高松市は、「3回目以降の接種でも重症化予防の効果は示されている」として、特に若者などに積極的な接種を呼びかけています。

また、抗原検査は、市内にある高齢者施設や保育施設の職員などおよそ1万2500人が対象で、来月5日から2週間の間、週2回行うとしています。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20220722/8030013508.html

( ゚д゚)ポカーン


イェ━━━ "v(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!!

Raven - River of No Return

img_pic
高松市が新たに作製した観光PRポスター「おいでまあせ高松」
高松市が観光PRポスターをリニューアル 2020/05/07 19:02
https://www.shikoku-np.co.jp/bl/news/kagawa/evening-detail.aspx?kid=20200507000428

 ウクライナ戦争を受け、非常に気に成る在日ニダヤ人問題<`∀´*∩
 ユダヤ同様に土地を持たない商売等、諸事情(在日韓国人による尼崎連続殺人事件に於ける家族乗っ取りは香川県高松市とか)を考えるとカラスじゃなく渡りコウモリではないかw

 パヨク公務員はしつこいんだからっっ!我々は「忙しい」と自己主張してるから暇してるよねーwwwww
 ツイッター裏垢で組織ぐるみの記事削除要求と差別w(買収問題。偽垢で攻撃、言論弾圧(トランプさん垢停止w)、透明性など健全化プロセスは制御不可能)しちゃったり、ぴっくるさんなどネット工作会社に依頼したり、不正選挙後から全く懲りてなく、不当に連携した香川大学の癒着・腐敗組織サイバー防犯ボランティア「SETOKU」を動かしたらダメよぉw

 現在の香川大学HPを見ると、ブロク停止や記事削除要求を行う目的が有るにも関わらず、書いて無い(゚∀゚)。やった事、実績も非公開だよねーwww
 そんな行動に参加すると香川県警察や県内の自治体の楽ちん公務員として優先して採用されるという癒着、忖度問題。
 マトモに働かない・働く訳がないボンクラ公務員の為のSDGs実践なう(*゜▽゜*)
 毎度あってならない事スタンダード仕様化。自治労の不祥事だけでも並べて公開してみやがれwww
 悪質だなぁ。

 クレームはコメント欄にどうぞ(*^-^)ニコ


ワクチン接種Death!
 高松市役所は県庁とコネコネ取り決め、実行してる通りっしょ。
 ある意味、自浄作用だね。友愛Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


 もう民主党、玉木雄一郎並みにブーメランが痛く無いんだろうねぇwwww

nhk1
現場は対応に追われ、混乱が生じた。やり方をもう少し工夫できなかったのか」
「方針が示されたあと、やつぎばやに2つの厳しい要請が出た。1つの政治決断とは考えているが、あまりにも突然だ」
2020年03月05日 【民主主義の根幹を揺るがす不正選挙の高松市】高松市長が苦言 ボンクラ宣言! 香川大学「香川遠隔医療ネットワーク」は完全沈黙ニダ!

 厚労省が暗中模索で最新の方法を順次公開してたら高松市は古い情報で会議w
 会議の報道が流れると更に厚労省HP情報は更新済み→高松氏の公務員が赤っ恥www
 そして公務員代表として高松市長が政府に苦言を申された報道が流れました→アベノセイダーズ喚起!毎度アベのせいで盛り上がるwww


>要請を断るだけの情報は持っていないので従ったが

 当初、長年に渡る中国との交流が有る云々と、武漢ウィルス情報には自信が有るのさ。高松市民は大船に乗った気で安心しなさい。By 高松市保健所感染症対策室。
nhk3
高松市保健所感染症対策室の大谷真未保健師は「専用窓口の受け付け対象となる人は速やかに相談をしてほしい。そのほかの方は、過剰に心配せずに、マスクの着用や手洗いなどの通常の感染症予防を徹底してほしい」と話しています。
保健所にウイルス専用相談窓口 02月05日
https://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20200205/8030005797.html

保健所からは国が示す検査対象者の要件が拡大され、感染が疑われる患者にどう対応するかの判断に苦労しているといった意見が出されていました。
コロナウイルス香川県内の影響は 対策会議 2020.02.21
https://www.rnc.co.jp/nnn/news164141496.html

 韓国MERSでもお馴染み。県庁・市役所が組織ぐるみで韓国旅行へ行こう!在日観光産業が大変ニダ!「共謀罪」適用の準備まだぁ?www

 ねぇねぇ大谷真未保健師さんコメントないのぉ?
・2020年07月13日 【速報】熊本の避難所応援、高松市地域包括支援センター保健師長 山崎憲明(保健師)が新型コロナ感染!人吉一中と旧多良木高は消毒開始
・2020年07月15日 【先手先手の観光誘致 おいでまぁせ高松】熊本豪雨、球磨村でピースワンコの大西純子が救った被災者は人吉一中でコロナ感染保険師と出会う 大西秀人市長「心苦しい」 
 ↑熊本豪雨の募金活動を高松市が代行。費用も。
 つまり、公務員が公務員の仕事増やし、市民サービスそっちのけで「忙しい」状態。


 不当なブログ閉鎖の圧力に負けないっ!(・・。)ゞ テヘ
 記事分散してるんだぁwww

 で、この武漢ウィルス当初時、意味のない中国地図を何枚もバンバン貼り付けており、100Vコンセントに繋がってる電話線の電話機で電話対応してる演技が報道されました。武漢ウィルスばっちこーい状態で厚労省方針なんて無視多かったwwww

・2020年03月18日 【香川医療生活協同組合<`∀´*∩】医療物資不足の現状を訴え PCR検査では医師が必要と判断しても保健所が検査させないケースが7件有ったと暴露
・2020年03月03日 【香川県。ヤクザ観光業撲滅は?】中讃保健所(丸亀市)管内 検査を受けたくても受けられない報道「こうした中、県内に住む30代の男性は先月17日と21日に仕事で中国人と近距離で会話したあと、38度を超える発熱が4日間続いたために先月25日、保健所に相談したところ、「指定された病院で、ウイルス検査が必要だと判断されなければ、検査は受けられない」と説明されたということです。

 素直にPCR検査が追いつかない事情を話せば何でもない事なのに、感染症指定病院のものすごくエラ
 いお医者様が自称・高度な医療知識を悪用して患者を丸め込めていた悪行三昧が発覚しましたw
 そのエラいお医者様達の知識が一般ぴーぽー以下だったという現実を直視しようwwww

 香川県の公務員特性として、住民を嘘で丸込めると(騙しのテクニック)、充実した『快』を得る公務員体質が有ります。→不正選挙で発覚した通り、他人の指摘は受け付けない、ふぁびょるwww

 高松市のコロナじゃない某感染症の専門病院で院内感染クラスター発生すると、誇らしく病院名は非公開とするも、やヴぁい高齢患者が感染すると、手のひら返しで病院名公表!→数日後にΩ\ζ°)チーンしたのが香川県第1号のコロナ死です。病院名公表は「公衆衛生」と言い切っていました。→今後は公衆衛生を行うと言うも、病院名は非公表ラッシュ!公衆衛生してませんwwwwwww

 ↓ここも非公表。病院名が報道されても非公表。徹底してますwwwww
・2022年02月12日 【JA屋島総合病院Daybook】50人以上の大規模クラスター発生! すみっコぐらし「なんがでっきょんな?」

 ↓こういう事でしょwwww
nhk1
2020年12月16日 【坂出市立病院がつぶされる!】コロナ指定病院で患者が減って赤字ニダ!安心して病院に来なさい

・2022年01月30日 【坂出市立病院がつぶされる!】コロナ指定病院で患者が減って赤字の坂出市立病院の一般病棟でクラスター 大幅に患者を増やして(なじぇ坂出市で患者が急増したニカ?)大赤字から黒字に転換。全国的に有名な病院ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 その有名な凄いお医者様は↓この人w
・2018年06月10日 【赤字解消出来ず 心機一転!仏の生まれる山で「高松市立みんなの病院」】高松市民病院事業管理者交代 坂出市立病院を黒字にした伝説の塩谷泰一をクビ ことでんのネオナチ・ウクライナ連帯で県内外から来た人達が「高松市立みんなの病院(ことでん連携、仏生山駅)」周辺に集まってまぁす。感染症指定病院を核とした街づくり実行中www

 ↓塩谷泰一せんせの後釜のお医者さまw
・2020年12月25日 【三豊市 香川県1位】橋本病院の院内感染者44人 大阪の千里リハビリテーション病院からマイケル・ジャクソンが聴こえないか? 東京・赤坂もw
 患者はリハビリ中止して病室に監禁。それでも増える院内感染。リハビリしないと入院の意味が無いけど退院させれくれない。5週連続のPCR検査陰性でも院内感染拡大中なので退院不可。
 手っ取り早い退院方法はコロナに感染する事w
 その後、感染拡大が収まり、陰性退院して自己判断で1ヵ月自宅におこもりしてても、他のリハビリ施設は、橋本病院入院履歴が有るだけで受け入れてくれないというwwwwwwwww
 これはコロナ差別ではないかw

 コロナ感染の恐怖を煽りまくった初期の頃ー。

 早めに電話相談してくださいと言ってたのにー(/TДT)/あうぅ・・・・
nhk8
「高松市保健所保健予防課の徳重貴子主幹は、「感染の疑いがあるのにかかりつけ医がいない場合やかかりつけ医に電話で相談して疑わしいとなった場合にはセンターに相談してほしい」と話しています。」
・2020年04月17日 【井上喜美子さん 高松市保健所が基本ルールを破りました!徳重貴子主幹「電話かけてくんな!かかりつけ医に相談しろ」 国籍非表示にした感染保育士は在日クラスターか
 必要な情報を公開してません。なんの為のホームページ???www
 公務員が「忙しい」とほざけば超無能、クビにした方が遥かにマシ。毎度の事だけど、「忙しい」という内容を公開すれば殺意湧くレベルっしょwwww
 だいたい、ずっと「忙しい」に慣れれば、嫌でも効率的に成る。民間は「忙しい」が当たり前になり、ちゃっちゃとこなし、もう何も忙しくない状態だっよーん。専門職ってなあに?wwww

 感染発覚は糖尿病で高血圧持ちのマスター感染。当時、英米レポートでは体重の関係が多く指摘されてたけど、そういった体形に関する情報は「個人情報」として非公開wwww
 因みに1週間くらいで治ってたよw
 しーかーも、高松市が「濃厚接触者」に指定しなかったおばあちゃんが大型商業施設(特定秘密)で転倒し病院搬送(病院も特定秘密)。熱が有ったので念のためPCR検査に回して、そのまま退院。PCR検査は陽性となるが、おばあちゃんと連絡が取れず大変だー!大慌てしてる報道が有りましたwwww
 おばあちゃんは元気に公共交通機関を利用しまくり、ご近所でいっぱい井戸端会議、帰宅後の感染を知った無自覚の無症状感染者。こっちもサクっと治ったんだよなぁwww

 そらもう自治体が恐怖を煽って行動を操ろうした(洗脳/マインドコントール,行動心理学)後ですから、電話殺到するのは当たり前ニダよwwwww

 で、牟礼町には李香蘭の元夫、イサム・ノグチ庭園美術館がある←死生観がもろ強い。販売不振な高級墓石の庵治石。
 SNSでも玉置浩二の「行かないで」が流れてたよ。行政イベント類の結果からすると自然な流れwww

 濃厚接触者。県と市の定義は厚労省の基準とは別もの。そんなもの関係なく、常識で考えて「濃厚接触者」に当たらない事がおかしい実例が多い。当然の如く、濃厚接触者に指定しなかった人間が感染発覚してクラスター化した事例がボロボロwwwwww
 だから「行動歴の聞き取りを取りやめるなど、疫学調査を簡素化」してるんですね!
 力を入れるところと手を抜くところは、いつもおかしいもんねーw


>大西市長は、感染者数を予測することは専門家でも難しい
 誰よ??無責任体質は辞めなさい。責任持たせなさい。ちゃんと民主主義しましょう。氏名を公表して専門家やらを評価させなさいw

 コロナであわてる事はないと、高松市保健所感染症対策室の大谷真未保健師はとおんなじ事言ってた専門家岸本伸人・高松市立みんなの病院副医院長。
 現在、高松市がワクチン接種推進の胡散臭い動画を作成して公開中。「いわれてる」「されてる」など、無責任極まりない医師としてあるまじき話し方www
 高松市がネットの噂を信じないでください。しっかりと信頼ある情報を基に判断してくださいと言ってる通りの噂で話してますからd(≧◇≦;) アウト!ですねwww

 市役所は朝日新聞のインタビュー記事を見ましたか?ファイザー社の公開資料を読んでいない事が解りますよ。それでいてファイザーのワクチンを打ってるなんてどーよwww
 次は、率先してワクチン接種をテレビで市民に示した院長じゃなくて、副医院長でお願いします。空打ちショットで騙した疑惑が有るもんねwww

・2022年03月24日 【仏の生まれる山の病院副院長 岸本伸人】うどん県。集団接種センターを屋島西町に開設 ワクチン3回目セーッシュ!!Sesshu!!
 ワクチン接種推進派にユダヤ民族!?
 ことでん仏生山駅、満洲軍馬調教→仏生山競馬場。軍人の慰安→塩江温泉、慰安婦いますたw ガソリン電車は満州国の首都に寄贈、
 もう河豚計画のユダヤ系ミンジョクを疑っちゃいます。琴電deニダヤ人<`∀´*∩

 高松市役所のごめんなさいは???
 謝罪まだぁ?嘘や間違った事は、判明した時点で速やかに、ごめんなさいして是正、改善すんのっwww
 ワクチン接種会場でも、間違いが判明して市役所が認めている事でも、しつこく嘘で扇動してました。
 そのしつこい事例の一つ、「ワクチン接種すると他人に移さない」wwww
 ほんっとにしつこかったよなぁ。「他人に迷惑をかけない」という日本人の性質を利用した手法。詐欺、悪質商法でもよく用いられるこの手煽り方は誰が得意なのでしょうか?<`∀´*∩

 病院側は現在の変異株の増殖部位はちゃんと把握してます???
 患者扱ってるんだから、実例としての有意義な情報を公開しやがれwwww
 クラスラター発生した中小企業の方が能力が上だろうwwww

 公開すると言ってた感染に関する「チェックリスト」もまだだよねーwww
 当初、感染したプロ野球選手が情報提供した「臭いが無い」が大正解だよ。
 民間で、ワクチン接種しても血液が流れていないから効果が無い鼻腔で増殖しちゃうコロナちゃんの感染実例に基づくチェックリトは有るよwww
 情報交換でいろいろ出回ってるけど、出勤前のチェックで鼻を噛んで鼻毛が抜けましたか?にはワロタけど、めちゃんこ正しいよwwww

 まあ、ワクチン接種したら「重症化」を飛び越えてΩ\ζ°)チーンでOK?(・∀・)ニヤニヤ
 じじばばは経済的に逝くー!若者は将来的に不良病院を救う逸材w

 書いちゃうよ(・∀・)ニヤニヤ
 高松市で、冬場に風呂場で高齢者が死亡する例が急増!!!wwwwwwwwwwwwww
 まず発見が死亡後だから、警察の検死へ回される。因果関係が不明でも事実としてワクチン接種情報の記載方法について協議してたけど、何時の間にかワクチン接種情報は記載しない事になってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 その検死報告書について、なぜ記載しないのか問い合わせた方達によりますと、いきなり怒り出して「みんな接種してますよー」などと、ワクチン未接種者への「差別」が発覚しまして、盛り上がるかなぁと期待してるけど、どうなったのかな??w

 キリねぇので辞めw

 クレームはコメント欄にどうぞ。
 特に公務員の方お待ちしておりますw




人気ブログランキングへ