キムチうどん県民

 このブログは、支那・朝鮮行政にウンザリした香川県民ブログです。 

2014年12月

【神奈川県公認 子ども・子育て支援推進事業者】地域密着型・あなたの街の「あい薬局」“脱税”経営者、金俸基(韓国籍)氏が路上強盗!


121
http://www.ai-yakkyoku.co.jp/company.html

o0480036012263392141
左:金俸基 氏  右:中込淳之介 海老名市議

▲写真出典:2012年10月31日 14時32分23秒 あい薬局とえび~にゃ!!
http://ameblo.jp/nakagomejunnosuke/entry-11393145630.html 

路上強盗容疑で逮捕=脱税容疑で捜査の男―神奈川県警[時事] 2014.12.28 10:18 時事通信社 - ガジェット通信

 路上で女性のかばんを奪ったとして、神奈川県警南署は28日、強盗容疑で相模原市南区上鶴間本町、韓国籍の自称会社役員金俸基容疑者(39)を現行犯逮捕した。酒に酔っており、「覚えていない」と否認しているという。

 金容疑者は11月、経営する薬局グループ3社で医薬品の架空仕入れを計上し、計約4900万円を脱税したとして、法人税法違反容疑で横浜地検に逮捕された。地検は同月、共に逮捕したグループ実質経営者の父親(67)と3社を同法違反罪で起訴する一方、金容疑者は処分保留で釈放していた。

 逮捕容疑は28日午前0時25分ごろ、横浜市南区永楽町の路上で、同市の女性(30)を背後から押して転倒させ、手提げかばんを奪った疑い。追い掛ける女性の声を聞いた通行人の男女数人が金容疑者を取り囲み、身柄を押さえた。 

[時事通信社]

 酒のせい!
 犯罪志向を常時持つ典型的な韓国人です。

 行政施策に介入していることも特徴的。ここが悪質性が非常に高い。行政側にも、擁護に回る人物が必ず居るでしょうねw


 前回の事件時に面白いコメントが付いてました。




 芋づる式で摘発可なんですけどねぇ・・・。





 中込淳之介・海老名市議のブログを見ていたら、「青少年健全育成連絡協議会の愛のパトロールに参加」していました。



 これも、かなり来ていますなぁw



人気ブログランキングへ

【香川県善通寺市】観光行政で国際組織犯罪を目指す!韓国民団と協働で「四国霊場88サイクル駅伝」を継続させます!


歓迎 日本香川民団御一行の皆様、ようこそ浦項へ 2014.12.3(水) 浦項市
20141205_154656000
http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=62176&yy=2014#axzz3MWMkNGP7




 善通寺市が韓国民団香川支部の組織参加を承認した「四国霊場88サイクル駅伝」の話題です。
 善通寺市との癒着は根深いので、韓国標準ワイロ等の不正は必ず有るでしょう。部落解放同盟の影響が強い地方都市は不正が鉄板。パククネ大統領ほか歴代大統領も汚職・腐敗問題は公式発表してますし。。。




88サイクル駅伝、継続開催検討/善通寺市議会 2014/12/12 09:42 四国新聞

  善通寺の12月定例議会は11日、本会議を再開。7氏が一般質問に立ち、観光や教育行政などで理事者側の考えをただした。

 観光行政のうち四国霊場を自転車で巡礼する88サイクル駅伝について、池脇貴司建設農林部長は盛況のうちに節目の10回大会を終えたことを報告した。その上で「市にとっては財政やマンパワー面での負担が大きく、市が中心となる従来の実施方法は困難だが、何とか続けていける別の方法がないかを考えている」と述べた。






 韓国民団と親交が有るというだけで、信じれられない出来事ですけど、行政では標準なんですよ。
 事実として、善通寺市が暗殺集団が創生した以降も国内外であらゆるテロ活動を行っている団体を容認してるお話しなんですけどね。

 韓国パククネ政権下に於いては、日本と韓国の両方においてテロリスト組織という位置付け。次第に堀は埋まって来ていますよ。
 今年、韓国政府の国政監査によって、民団の不透明な資金運営が提議され、日本法人化が検討されます。民団の返答は「日本法人となり日本政府の監督を受けることになった場合に活動に制約が生じる可能性があると懸念する声も上がっている」と、実質犯行をゲロっちゃっていますw





 韓国国会で野党から指摘された「邪心を抱けば(民団関係者が組織の資産を)私有化することもあり得る」という問題は、本国支援金の着服が幾らでも実績が有るからです。
 近年で大きく取り扱われた報道だと、吉原ソープランド最大手「オレンジグループ」の摘発事件。



 自身が理事長を務めていた愛知商銀からの融資で違法にソープランド買収。実質的な経営を行っていました。
 韓国社会及び国際社会で大問題と成っている韓国人の遠征売春を考慮すれば、見えている出来事。



 国営キーセン観光ほか性売買を禁止すると、売春婦(学生が多い)が国外へ脱出。国際社会で大問題と成りました。韓国社会でも売春婦(学生ら)と買春男までも国外へ行きそのまま定住する人口流出問題となり、数年前から売春取り締まりのヒモを緩めています。日本政府としては、学生に対するビザ発行に制限を設け対応しています。残るは観光と、昔から有る韓国人の密入国をいかに合法化にするか、と編み出された行政癒着問題w
 尚、米国では売春と麻薬産業が密接に有り、ブローカーを追い、総合的に“YAKUZA”(国際法による進化型の犯罪形態を包括した組織)と名指しした経済制裁を実行しています。大半が在日コリアン。工藤会も同案件。

 今回、大問題なのは、民団香川と
浦項市との交流。
 ポスコ(POSCO , 旧・浦項総合製鉄の本拠地です。国家公認の立派な産業スパイ企業ですよ。ポスコ運営の学校ポステックも有りますし、何より韓国政府が打ち出した経済政策クネノミクス(副首相のチョイノミクスも)の基幹である創造経済センターを発足させました。

 日本では、民主党ほか野党陣が大企業だけガーと叫んでいますが、韓国では180度反転した大企業を主体にした経済政策を実行中です。日本弱体化-韓国強化といった出来事。



 ポスコが、中小含む日本企業の何百億何千億円の利益を不当にかっさらったのは周知の事実。率直にいうと、この創造経済エンターは産業スパイを国家公認で合法化にした泥棒の発展系に成る大企業の別動隊作り。イノベーションやら中小ベンチャーとか言って、大企業の周りを固めているんですよね。類似した構図だと、朝日新聞社の別動隊アエラやJ-CAST、がん協会と不動産などの関連産業。供給側と需要側を包括したありとあらゆる利権体制。

 一方、締め付けられると逃げる方向は北朝鮮。北朝鮮へはサイバーテロに絡み、テロ支援国家の指定が検討されています。朝鮮総連と韓国民団との壁は有りませんから、今後どうなるか見ものですw
 そもそも戦争中の国民ですぜw


 まあ、韓国の泥棒稼業に協力しているのが善通寺市っていうのは一目瞭然なんですがね・・・(-_-;)
 特徴としてリスクマネジメントが無いから解り易い。

 仏像返せよーw



人気ブログランキングへ


【関連記事】

【恋するうどん県】日韓交流企画、お遍路 de ジテジョ(自転車女子会)

 

【早稲田スクラム】STAP細胞はありますぇん!依願退職で終わらす?小保方晴子を救え!


 無駄に引っ張りまくった結果が依願退職を受理して終わらすという手口。 Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

小保方 晴子氏依願退職へ 理研、懲戒処分を検討 12/20 00:52 - FNN




「STAP細胞はあります」、「200回以上作製に成功しています」などと、4月の会見で断言していた小保方 晴子氏。
19日、1つの結論が発表された。
理化学研究所は、小保方氏自身がSTAP細胞を再現できなかったなどとして、検証実験を打ち切ることを明らかにしたうえで、小保方氏が依願退職すると発表した。
午前10時半ごろ、理研検証実験チームの相沢慎一チームリーダーは「STAP現象を再現することができませんでした」と述べた。
STAP細胞の検証実験結果について、会見を行った理化学研究所。
しかし、そこに小保方氏の姿はなかった。
12日、検証実験を終えた小保方氏を、フジテレビ「とくダネ!」が取材。
「STAP細胞を再現できたか」という問いかけに対して、無言で立ち去った。
4月、小保方氏は「STAP細胞はあります」、「わたし自身、STAP細胞は、もう200回以上、作製に成功しています」などと話していた。
しかし、さまざまな方法で行われた検証実験で、STAP細胞のような細胞の塊は作製できたが、万能性は確認できなかった。
また、論文の共著者である、丹羽氏らの別の検証チームでも、STAP細胞は確認できず、2015年3月としていた期限を待たずに、検証実験は打ち切られた。
多くの人の夢が託されていたSTAP細胞の存在。
STAP現象の再現ができなかったことに関し、小保方氏の母校・早稲田大学の学生たちは、どう感じているのか。
早稲田大学生は「潔く、なかったことを認めたらいいんじゃないですか」、「汚名返上できるような研究を、しっかりしてほしいなと思います」と話した。
小保方氏はすでに退職を願い出ていて、理研も受理しているが、さらに懲戒処分を検討しているという。
小保方氏は「与えられた環境の中では、魂の限界まで取り組み、今はただ疲れ切り、このような結果にとどまってしまったことに、大変困惑しております」とコメントしている。
「魂の限界」、この3カ月をそう表現した小保方氏。
検証実験は、24時間のモニタリングに、第3者の立会人を置いた、異例の状況下で行われた。
会見終了後に、再び戻り、マイクを取った検証チームリーダーの相沢氏、「今後、何かあるたびに、このように、犯罪人扱いをしたような形で、科学の行為を検証するということは、科学にあってはならないことだと思ってます」と話した。
今回のSTAP騒動が、日本の科学界に与える影響について、科学ジャーナリストの寺門和夫氏は「STAP細胞問題によって、やっぱりその海外含めて、評価というのが落ちてしまった。科学の世界っていうのは、こういういい加減なことをやってるんだというふうに認識が広まってしまうと、最終的にはやっぱり、日本の国内で科学に回る予算が、どんどん少なくなってしまうということも、危惧されるわけですね」と話した。


 ふつうに懲戒処分だろw そこを依願退職を受理して懲戒処分を検討って・・・(゜Д゜) ハア??

 フジテレビが仕込んでいようがいまいが、早稲田大学生のコメントはアウト!

stap1

stap2


 不正論文は許すわ、能力が研究者レベルに達していない人間に何をやらしても(ヾノ・∀・`)ムリムリ…
 詐欺しか出来ませぇん♡


人気ブログランキングへ


 

【極悪朝鮮・カルト・ミンスフラグ】佐村河内を売り出したのは五木寛之


  文芸春愁がやってくれました ('▽'*)ニパッ♪

 黒幕の詐欺師(演出家)が暴露されました。


img_1f0f9800c12431d496df625330ce88721759122
稀代のペテン師・佐村河内守の虚飾の真相!

18年間、ゴーストライターを務めた新垣隆の懺悔告白によって暴かれた、何重にも嘘に塗り固められた佐村河内守の虚飾の姿。二人の共犯関係はなぜ成立し、誰もが騙され続けたのか―ー。テレビ、新聞、出版、音楽業界……。あらゆるメディアを巻き込んで繰り広げられた壮大なペテンの真相に迫った渾身のノンフィクション。週刊文春が告発した佐村河内守のゴーストライター事件の全貌。第45回大宅壮一ノンフィクション賞(雑誌部門)受賞。

http://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784163901848 

佐村河内を売り出したのは五木寛之だった!
佐村河内を売り出したのは五木寛之だった!作家タブーで封印された新事実 2014.12.16 - LITERA

 2014年を振り返ると、ビッグニュースのひとつにあげられるのが佐村河内守氏のゴースト問題だろう。耳の聞こえない天才作曲家の佐村河内氏が、実は全聾ではなく作曲も新垣隆というゴーストライターの手によるものだった──。  
 
 このスキャンダルは、メディアにも波及した。佐村河内氏を“現代のベートーベン”と紹介した新聞、テレビ、雑誌に、“ペテンに加担した”と非難が殺到。多くのメディアが謝罪する事態になった。中でもNHKは、ドキュメント番組『NHKスペシャル』(13年3月31日放映)で真っ先に佐村河内氏を取り上げたとされ、後に検証番組を放映し、おわびする事態にいたった。
 
 だが実はNHKの紹介以前に、佐村河内氏をメディアの寵児にする起爆剤の役割を果たした人物が存在した。それが大御所作家・五木寛之氏だ。
 
 先日、発売された『ペテン師と天才』(文藝春秋)は、「週刊文春」でゴースト問題をスクープした作家・神山典士氏によるノンフィクションだ。そこには佐村河内氏、そしてゴーストライターの新垣隆氏の半生や関係を追いながら、“虚像の作曲家”がいかに誕生し破綻していったかが丹念な取材で描かれているのだが、その中に佐村河内氏がどのように有名になっていったかの記述がある。少し長くなるがその経緯を追っていきたい。
 
 96年に佐村河内氏と出会い、2曲のゴーストを手がけていた新垣氏に3曲目の依頼がきたのは99年のことだった。
 
「新垣さん、今度は200人編成のフルオーケストラが新垣さんの曲を演奏してくれます。録音の時は指揮もしてください。ゲームの製作発表会で演奏する、約20分の交響曲を作曲してほしいのです」

 この「ゲーム」とはカプコンが製作する「鬼武者」という戦国を舞台にするアクションゲーム企画だった。佐村河内氏はこの企画の音楽監督に指名されていたのだ。

 日本経済が冷え込み、音楽業界にも不況の波が押し寄せていた時期だった。そんな時、200人のフルオーケストラで指揮をするという依頼に新垣氏は心が動き、曲を作り上げる。一方、佐村河内氏もまた、この作品をきっかけに欺瞞の自己プロデュースを加速させていくのだ。

 本書ではカプコンの社員で、いまは都内の公共ホールのプロデューサー・大原康夫氏(仮名)がこう語っている。
 
「佐村河内さんは1999年の『鬼武者』の発表の日に『全聾宣言』をして、その日から全聾ということにしました。(略)確かに当時から、売り込み能力は凄かったです。『鬼武者』のサウンドトラック版に付いている解説書に掲載された横尾忠則さんの絵と五木寛之さんのコメントは、佐村河内さんがアポなしで二人の事務所に乗り込んでとってきたものです」

 五木氏は「人間存在の根底に触れる音楽」と題された文章を寄稿し、佐村河内氏を絶賛した。だが、これはほんの序章に過ぎなかった。著者である神山氏もこう記している。
「佐村河内は横尾や五木というビッグネームを訪ね、『自分は聴覚障害を持つ作曲家である』『完成したこの曲を聴いてほしい』、『オーケストラと邦楽界が融合した壮大な曲だ』と吹聴して歩いた。その結果として、二人から大きな贈り物をもらうことになる。

 ことに五木においては、この関係が最後まで続き、それが大きな波紋を呼ぶことになるのだが──」

大きな波紋」とは一体どういうことか。それは、佐村河内ブランドがNHKや出版界に浸透し、さらにクラッシック界に足を踏み入れるきっかけを五木氏が作り出し、その売り出しの“装置”となったことだ。

 06年、佐村河内氏にNHKから仕事のオファーがあった。

「──ある作家を主役にして世界7カ国をまたにかけた壮大な旅番組の音楽を手がけて欲しい。佐村河内さんに頼めないかという提案が、当の作家からあった」

 その番組とは『五木寛之 21世紀・仏教への旅』であり、もちろん「当の作家」とは五木寛之その人だった。この番組は07年の正月に放映される。

 さらに五木氏は出版界にも佐村河内氏を紹介する。目的は佐村河内の自叙伝出版のためだった。07年頃、大手出版社・講談社で五木寛之氏を担当していた文芸部・豊田利男氏のもとに佐村河内氏の自叙伝の企画が舞い込んできた。この企画を持ち込んだのも、五木寛之当人だ。

「他ならぬ五木の頼みとあっては豊田は断るわけにもいかない。長年一緒に五木の仕事を手がけていたフリー編集者の浅間雪枝にこの企画を担当させて、『交響曲第一番』のタイトルで07年10月に発刊している」

 当時、佐村河内氏は一枚のCDを出す事もなく、タイトルにある交響曲は一度も演奏されていなかった。にもかかわらず五木氏はこの企画を旧知の編集者に依頼し、自らも帯にコメントを寄せた。その帯によって佐村河内氏の「現代のベートーベン」「全聾の天才作曲家」のイメージが完成されたと神山氏は指摘する。

 五木氏を起点とした連鎖はさらに続いていく。この自叙伝を読んで佐村河内氏の被爆二世体験を知り、感動したのが当時の広島市の秋葉忠利市長だった。そして08年8月の「G8議長サミット」の記念コンサートに佐村河内起用を“独断”で決めた。

 こうして、全聾、被爆、クラッシックの天才という称号を佐村河内氏は手に入れたのだ。その後の佐村河内氏は、障害者の子どもを利用する形で、活躍の場を広げ、存在感を増していく。 

 だが五木氏の影響力はこれだけで終わらなかった。その後、多くのメディアが佐村河内を取り上げる中、そこに怪しいにおいを感じた者もいた。しかし五木氏の存在が目くらましとなってその疑惑は暴かれることはなかった。

「執筆した記者やカメラマンたちは、いずれも3つの迷宮を前にして、その扉をこじ開けることができなかった。もちろん私もその一人だ。すでに出合った時には「Time」(2001年9月15日号の「聴力を失ったビデオゲーム音楽の巨匠」と佐村河内氏インタビュー)の記事があり、自叙伝が出版され、CDでは『鬼武者』や『交響曲第一番HIROSHIMA』があり、五木寛之の推薦の言葉があった」

 五木寛之という大御所作家は、佐村河内氏の“売り出し”や“権威付け”に大きな役割を果たしただけでなく、メディアを欺く装置としても機能していたのだ。もちろん五木氏も多くの人々と同様、佐村河内氏のペテン的な能力に騙された被害者なのかもしれない。しかし、NHKに紹介した張本人が五木氏である事を考えると、その果たした役割、責任はNHKに匹敵するくらいに重大といえるだろう。

 だが、ゴースト問題をスクープした「週刊文春」でも、後にこの問題を検証、謝罪したメディアでも、五木氏の責任は追及されることはなかった。それどころか、その存在すら一切取り上げられることはなかった。それは現在、大きな問題となっている百田尚樹『殉愛』問題同様、作家タブーによるものだ。

 今回、文藝春秋で刊行された本書で、五木寛之氏に関する記述を削ることなく出版されたことは評価に値する。しかし、それはノンフィクション作品の中に一幕としてかろうじて登場しただけで、週刊誌では同書を紹介する記事にも、一行も五木氏の名前は出てこない。

 出版社系週刊誌における作家タブーはあまりに強固だ。しかも、その影響力は芸能人と違って、しばしば政治や社会問題の報道にまで及んでくる。これは雑誌ジャーナリズムにとって、最大の、しかし永遠に解決されない問題といえるだろう。
(伊勢崎馨)

 五木寛之氏は素知らぬ顔して『親鸞 完結編』でホルホルインタビュー。



 ↓wikipediaから引用。

五木 寛之(いつき ひろゆき、1932年9月30日 - )は、日本小説家随筆家作詞家としての活動も多い。旧姓は松延(まつのぶ)。

経歴

生い立ち

1932年教員の松延信蔵とカシエの長男として福岡県八女郡に生まれる。生後まもなく朝鮮半島に渡り、父の勤務に付いて全羅道京城など朝鮮各地に移る。少年時代は、父から古典の素読や剣道詩吟を教えられた。第二次世界大戦終戦時は平壌にいたが、ソ連軍進駐の混乱の中では母死去、父とともに幼い弟、妹を連れて38度線を越えて開城に脱出し、1947年に福岡県に引き揚げる。

引き揚げ後は父方の祖父のいる三潴郡、八女郡などを転々とし、行商などのアルバイトで生活を支えた。1948年に(旧制)福岡県立八女中学校に入学、ゴーゴリチェーホフを読み出し、同人誌に参加してユーモア小説を掲載。福岡県立福島高等学校に入学、ツルゲーネフドストエフスキーなどを読み、テニス部と新聞部に入って創作小説や映画評論を掲載した。1952年に早稲田大学第一文学部露文学科に入学。横田瑞穂に教えを受け、ゴーリキーなどを読み漁り、また音楽好きだった両親の影響でジャズ流行歌にも興味を持った。生活費にも苦労し、住み込みでの業界紙の配達など様々なアルバイトや売血をして暮らし、1957年に学費未納で早稲田大学を抹籍された(後年、作家として成功後に未納学費を納め、抹籍から中途退学扱いとなる)。またこの頃に父を亡くす。

作家として

大学抹籍以降、業界誌『交通ジャーナル』編集長、ラジオ番組制作、PR誌編集などを経て、テレビ工房に入り、CMソングの作詞や放送台本を書き、ABC賞などを受賞。大阪労音の依頼で創作ミュージカルを書き、クラウンレコード創立に際して専属作詞家として迎えられ、童謡や主題歌など約80曲を作詞した。1965年には、石川県選出の衆議院議員(のち金沢市長岡良一の娘で、学生時代から交際していた岡玲子と結婚、夫人親類の五木家に跡継ぎがなかったからか五木姓を名乗る。日本での仕事を片付けて、1965年にかねてから憧れの地であったソビエト連邦北欧を旅する。帰国後は医師をしていた夫人の郷里金沢で、マスコミから距離を置いて生活する。

1966年、モスクワで出会ったジャズ好きの少年を題材にした[1]さらばモスクワ愚連隊』により、第6回小説現代新人賞を受賞、続いて同作で直木賞候補となる。1967年ソ連作家の小説出版を巡る陰謀劇『蒼ざめた馬を見よ』で、第56回直木賞を受賞。同年『週刊読売』連載したエッセイ『風に吹かれて』は、刊行後から2001年までの単行本・文庫本の合計で460万部に達した。1969年には雑誌『週刊現代』で『青春の門』掲載を開始した。1970年に横浜に移る。

休筆以後

1972年から一度目の休筆に入り、その間の1973年に『面白半分』編集長を半年間務める。1974年に執筆活動を再開。リチャード・バックの「かもめのジョナサン」の翻訳を刊行、ベストセラーとなる。1975年日刊ゲンダイでエッセイ『流されゆく日々』の連載を開始した。このエッセイは、2014年現在も続く長寿連載となる(2008年に連載8000回の世界最長コラムとしてギネス世界記録に認定されている)。ただし、このエッセイは1週間にわたって引用が続くこともあるなど、自著や過去の連載記事を引用することが多い。1976年、『青春の門・筑豊編』により、第10回吉川英治文学賞を受賞した。1981年からは再び執筆活動を一時休止し、西本願寺龍谷大学の聴講生となり、仏教史を学ぶ。

1984年に山岳民の伝説を題材にした『風の王国』で、執筆活動を再開した。吉川英治文学賞、泉鏡花文学賞等の選考委員としても活躍しながら今日に至る。坪田譲治文学賞小説すばる新人賞選考委員なども務めたほか、特に直木賞は1978年から32年間に渡り長く務めた。1998年には『大河の一滴』がベストセラーとなり、2001年に同タイトルが映画化された。また、2002年には菊池寛賞を受賞した。同年、英語版『TARIKI』が2002年ブック・オブ・ザ・イヤースピリチュアル部門を受賞した。2004年には仏教伝道文化賞を受賞した。2009年にはNHK放送文化賞を受賞した。2010年には『親鸞』上・下により、第64回毎日出版文化賞特別賞を受賞した。


 朝鮮半島中心に共産党・社民党・民主党とズブズブやないかい。満洲派も。

 ふつうに、佐村河内守氏が、全聾、被爆、クラッシックの天才として稼ぎ、その利益供与した組織として労音(勤労者音楽協議会)も含まれるんじゃないの?



 浄土真宗が絡めば、嘘みたいな本物の悪質商法は鉄板に成る。


1981年(昭和56年)からは再び執筆活動を一時休止し、西本願寺の龍谷大学の聴講生となり、仏教史を学ぶ。

 龍谷大学から情報はすぐ出て来ました。
 

親和会NEWS

5

 龍谷大学と親和会、校友会(同窓会組織)の三者共催(後援=浄土真宗本願寺派・同津村別院)による「龍谷大学inOSAKA・五木寛之氏講演会」が11月23日、大阪市北区中之島のグランキューブ大阪(大阪国際会議場)で開催された。
 受付開始の1時間半前から、多くの親和会員や一般市民が入場券を手にして列をなし、2700人収容の大ホールは、ほぼ満員となった。
 講演にさき立って、スクリーンに龍谷大学の歩みと3キャンパス紹介のビデオが映し出され、主催者を代表して若原道昭学長の挨拶のあと、五木寛之氏により「現代に生きる力」と題した講演が、約2時間にわたって行われた。
 昭和56年から3年間、大宮学舎で「日本仏教史」を学んだ五木氏は、その3年間が今の人生の糧となったと振り返り、龍谷大学は私の「こころの母校」であると述べてから、講演がはじまった。以下で紹介するのは、その講演要旨の一端。

  〈五木寛之氏講演内容の一端〉

 五木氏はまず、会場となった大阪を「宗教都市」と紹介する。本願寺第8世宗主の蓮如上人(1415~99)が、今の大阪城付近に小さなお堂を築いたことから、やがてここが石山本願寺となり、全国から多数の農民や商工業者を中心とした門信徒が参集し、巨大な寺内町が形成されたことが、その後の大阪の繁栄の礎と指摘。
 本題に入って五木氏は、戦後日本の歩みをふり返る。昭和45年の大阪万博に象徴されるように、貧しい中でも希望をもって、いわば「躁状態」で人々が走り続けたのが、戦後の50年だったと。
 しかしここ数年、日本における年間自殺者数は3万人をはるかに超え、今や「鬱の時代」に入った。この「鬱の時代」の生き方について、日本人がすでに忘れ去ってしまった「情」という、水分がいっぱい含まれた言葉を見直さなければならない。さらに「悲」という言葉に込められた感動を大切にしなければならないと言及。
 「鬱」という言葉には、「鬱蒼とした樹林」とも言うように、生命力にあふれたエネルギーを秘めている。大きなため息をつくことは、大きな力を与えてくれる。「鬱」という言葉を悪者と考えないで、内省的、宗教的な世界を生きていく糧とすべきだろうと、講演をしめくくった。

https://www.ryukoku.ac.jp/about/shinwakai/tayori/08spring/01/index.htm 

 浄土真宗へ納金するために、信者が詐欺・マルチ商法で地域住民を騙しまくっているtのはよく有る事。
 有名処だと死人まで出た豊田商事事件。




 豊田商事の幹部・前田英仁氏が香川県髙松市に流れてきて「はなまるうどん」を展開。ロシアに進出して香川県公認のうどん大使とかアンバサダーとか成ってました。髙松市で福祉事業に参入して不当に助成金を受け取っている前歴があるのに何考えとんかい!?地元では「また癒着か( -.-) =зフウー」っていう出来事。




>弁護士の中坊公平

⇒香川県の豊島不法投棄一大利権産業




 朝鮮日報社と毎日新聞社主催の日韓国際環境賞を受賞w

 今、早稲田大学の教授が筆頭で産廃利権を拡大しているんですけどね。例えば産廃撤去した下の汚染砂を洗浄しなければならない!とか言って、滋賀県の業者を選定してたけど、そこは朝鮮系の業者で山口組と関係しているw



>2000年11月 建築家・安藤忠雄氏、豊島有害産業廃棄物不法投棄事件弁護団長・中坊公平氏の呼びかけで設立。翌年より助成活動を開始。

 小豆島にオリーブを持ち込んだのは、小豆島バス(朝鮮ヤクザ観光業)。



 瀬戸内国際芸術祭に発展。



 そして五木寛之氏がチラホラと関与。





 上記に出ている四国学院大学は正式に在日コリアン優遇枠を持つ大学です。(部落解放同盟)


>脳科学者の茂木健一郎氏

 浄土真宗親鸞会との関係は半ば公の事実。



>2008年11月24日、東京大学駒場祭にて茂木健一郎氏は「生きて死ぬ私」というタイトルで講演をしていますが、それを主催したのは「ネットワーク」という学生組織。実はこの組織こそ、浄土真宗親鸞会の下部組織である「学友部」の偽装サークルです。

 最近だと、悪質な選挙工作を擁護。



 

 テロリストはそのまんま民主党工作員w
 アートにも関与。



 
 浄土真宗本願寺派の龍谷大学が香川県と就職支援協定を結ぶと、その支援関係で茂木健一郎氏が再登場する今日この頃。


香川銀行と取引先関係

 カネの流れを追うならココだよねー。



>異業種交流会組織KNBC(香川ニュービジネスクラブ)。
 
 単純に流れ者の受け入れを模索。


山窩(サンカ)

 Wikipedia「五木寛之」にサンカが有るけど、これが一番しっくりくる。
サンカは、日本の山地や里周辺部で過去に見られたとされる不特定の人々を指す言葉である。その指し示す範囲は広く、回遊職能民であったり特殊な窃盗団など、時代や立場によって定義や趣旨も大きく変わり、語義を明確にすることは難しい。(Wikipediaより)

  wiki韓国語版をww



>山窩(官庁の犯罪者対策で犯罪を犯す恐れがある者、官庁の要注意者などを指す軽蔑的表現)という表現で大衆小説を介して広く知られ始めており

 今や、犯罪を犯す恐れがある者、官庁の要注意者は地方公務員に成っている現実w


人気ブログランキングへ

【徳島大学】「情報を金に変えろ」内閣官房IT戦略本部・医療情報化に関するタスクフォース・森川 富昭 徳島大学病院教授を逮捕



  wst1412110077-p1
大阪地検特捜部に収賄容疑で逮捕された森川富昭容疑者(慶応大のホームページより)
自分のことを「変わり者」「じっとしていると死んでしまう」

 「今ある情報を金に変えろ」-。徳島大病院の医療情報システム関連の契約に絡む贈収賄事件で、大阪地検特捜部に11日、収賄容疑で逮捕された元徳島大病院情報センター部長、森川富昭容疑者(45)=現・慶応大准教授=は、慶応大で「ビッグデータ」と呼ばれる膨大な情報を分析して各課題の解決策を探る「データサイエンス」などの授業を受け持ち、情報処理学のプロフェッショナルとして知られていた。今夏には著書「ビジネスを動かす情報の錬金術」を出版。情報を利益につなげるべきだと訴えるなど、金銭への執着もうかがわせた。

 複数の関係者によると、森川容疑者は平成4年に徳島大工学部を卒業後、大阪府内の企業で情報システム分野を担当。その知識を生かし、徳島大病院で電子カルテの本格導入を進めた。

 21年3月には、徳島大病院のIT化を担当する病院情報センターの初代センター部長に就任。医療情報の集約化やセキュリティー対策の強化などが全国の注目を集めた。

 22年には内閣府の「医療情報化に関するタスクフォース」の構成員に選出。国のIT戦略にも深く関わる立場となった。

 当時、専門誌のインタビューなどで自らを「変わり者」「じっとしていると死んでしまう」と評した。一方、別のメディアの取材には徳島大の給与の低さを嘆き、「給料が無茶苦茶(むちゃくちゃ)安かった。それまで先生ってすごい給料が高いと思っていた」と答えていた。

 24年に慶応大へ移籍後は企業経営にも研究分野を広げ、講演などを通じて名声を高めた。逮捕前、かつての同僚は「研究に没頭するタイプ。不正とは無縁の印象だった」と漏らした。

 徳島大学病院(徳島市)の部長だったころ、医療情報システムの運営をめぐって業者から現金を受け取ったとして、大阪地検特捜部は11日、慶応大環境情報学部准教授の森川富昭(とみあき)容疑者(45)を収賄容疑で逮捕した、と発表した。森川容疑者が容疑を認めているかどうかについて、特捜部は明らかにしていない。

 特捜部によると、森川容疑者は徳島大病院の病院情報センター部長だった2012年1月、医療情報システムの運営や保守作業に携わる業者の選定を担当。システム会社「ダンテック」(兵庫県明石市)が受注できるよう有利に取りはからった謝礼として、社長だった高橋徹(とおる)容疑者(50)=公契約関係競売入札妨害の罪で起訴=から54万円を受領した疑いがある。特捜部は11日、高橋容疑者についても贈賄容疑で再逮捕した。

 捜査関係者らによると、森川容疑者は09年3月に初代の病院情報センター部長に就任。大学全体のシステム部門に携わる責任者になった後の11年9月、ダンテックは徳島市内に支店を設置した。この時期を含む09~12年度、ダンテックは徳島大の情報関連事業の一般競争入札で6件(契約額計7874万円)を受注していた。

 森川容疑者は12年春、慶応大の環境情報学部と大学院の政策・メディア研究科の准教授に就任。ビッグデータを分析してビジネスに活用する人材の育成に携わっていた。ダンテックとの関係について取材を申し込んだ朝日新聞に対し、森川容疑者は大学関係者を通じて「体調不良で対応できない」と回答。5日に名古屋市内で予定されていた著作の出版記念セミナーも「急用」として欠席していた。

 森川容疑者について、慶応大関係者は「周囲に信頼され、新しい取り組みにも熱心だった」と話す。慶応大の広報担当者は「情報を収集中」、徳島大は「捜査には協力している」としている。

 特捜部は、ダンテックの高橋容疑者らを逮捕・起訴した国立循環器病研究センター(大阪府吹田市)の情報システム事業をめぐる官製談合事件の捜査で、今回の贈収賄容疑を把握したとみられる。(西村圭史、川田惇史)
 “友愛”稼業も一枚噛んでいるじゃないかい?


Tomiaki Morikawa
森川 富昭 モリカワ トミアキ

政策・メディア研究科准教授
環境情報学部准教授
政策・メディア研究科委員
 
主な兼職
内閣官房IT戦略本部 医療情報化に関するタスクフォース構成員、神奈川県マイカルテ作業部会委員、神奈川県ICT推進検討チームアドバイザー、徳島大学客員教授、一般社団法人子どもの発達科学研究所理事、一般社団法人地域医療情報研究開発機構理事、特定非営利活動法人ふるさとテレビ顧問
 
略歴
 マサチューセッツ工科大学とハーバード大学でMOT(技術経営)を受講し、神戸大学でMBA(経営学修士)を取得 
2009年 徳島大学病院 病院情報センター センター部長、病院教授 
2010年 徳島大学 総務・財務担当理事役員参与 
専門分野 医療情報学、医療経営学、組織と経営、MOT

■医療情報化に関するタスクフォース 構成員
秋山 美紀 慶應義塾大学総合政策学部准教授  
主査 小倉 真治 岐阜大学大学院教授     
神成 淳司 慶應義塾大学環境情報学部准教授 
中島 直樹 九州大学病院医療情報部准教授
中野 智紀 社会医療法人ジャパンメディカルアライアンス
東埼玉総合病院代謝内分泌科・地域糖尿病センタ-
武藤 真祐 祐ホームクリニック院長
森川 富昭 徳島大学病院病院教授

 [臨時構成員]

石川 広己 (社)日本医師会常任理事
冨山 雅史 (社)日本歯科医師会常務理事
小田 利郎 (社)日本薬剤師会常務理事
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/it2/dai56/siryou2.pdf 



>捜査関係者らによると、森川容疑者は09年3月に初代の病院情報センター部長に就任。
>大学全体のシステム部門に携わる責任者になった後の11年9月、ダンテックは徳島市内に支店を設置した。
>この時期を含む09~12年度、ダンテックは徳島大の情報関連事業の一般競争入札で6件(契約額計7874万円)を受注していた。


 ふ~ん、徳島大学ねぇ・・・w
 仙石さん絡みかいな?




 一種独特と言おうか、この手の人の論文は、中味がちゃらんぽらんなんですよね。メディア情報だと、堅実・誠実に聞こえる単語を多用しただけの薄い内容。

 情報を見ていっったら、「慶應義塾大学の導入事例 | チャットワーク(ChatWork)」が削除されていましたのでキャッシュ分を掲載しておきます。


 



>森川様の講義は、慶應義塾大学の学生に絶大な人気を誇っている

>「授業はプレゼンテーションです。」と森川様は語る


 

>森川さんの授業は人気があるそうですね!
 
>森川 : 私は、授業はプレゼンテーションだと思っています。授業に臨む時に大事にしているのは、学生をモチベートすることです。例えば、ニュースや芸能の話をとにかく頭の中に入れておいて、学生に伝えたいこととの関係性を維持しながら授業で引き合いに出します。学生は何を言ったら興味を示すか、どうしたら意味を伝えられるかということを考えながらしゃべっています。


 宗教・カルト入ってますw

 国際組織犯罪を考えないといけませんね。









人気ブログランキングへ

【2014年衆院選はユダヤ人権ニダ】四国新聞(共同通信)御用達のサイモン・ウィーゼンタール・センターが謝罪要求!ウリナラの日刊ゲンダイと生活の党は無罪にしたったニダ!


 共同通信がほくそ笑む為に利用するウリ達の人権屋「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が産経の広告にイチャンモンつけました。(*゜▽゜*)

 麻生さんのナチス発言(本来はナチス批判発言)のように、共同通信だけが「ナチス」の言葉だけを使ってナチス擁護発言とした偏向報道を、世界最速で世界中に発信して問題ニダ!と報じたんでしょうか?


 産経新聞社は5日、同紙に掲載したユダヤ人に批判的な内容の広告をめぐり、米国のユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」から抗議文を受け取ったことを明らかにした。同社の熊坂隆光社長は「広告審査手続きに欠陥があったことは明らかで、読者とユダヤコミュニティーの皆様に深くおわびいたします」とのコメントを出した。

 同社によると、問題となったのは11月26日付朝刊の東海・北陸版(約5千部)に掲載された「ネットジャーナリスト リチャード・コシミズがユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!!」と題し、著書などを紹介した広告。 

 SWCが問題にしたのは、リチャード・コシミズ氏が書いた図書3冊の広告(2014.11.26)でした。

 問題の広告を取り上げたブログを引用します。

これがユダヤ言論弾圧機関SWCがクレームをつけた産経新聞東海版全面広告です!
 作成日時 : 2014/12/05 22:20 - richardkoshimizu's blog

141778557270648065179_P1040114
141778559671333075179_P1040115

これがユダヤ言論弾圧機関SWCがクレームをつけた産経新聞東海版全面広告です!

↓こちらは、日刊ゲンダイに出していただいた全面広告。ほぼ同じ内容ですが、こちらの方はお咎めなしですか、SWCさん?ゲンダイの方は触ると怖いから沈黙ですか?

141778690130658823177_137772557819713220756_BSvUM9rCMAA4M69


 日刊ゲンダイには優しいのね。o(*^▽^*)oあはっ♪

 ググる先生で時系列で見ると、11月26日に産経紙面で広告掲載。12日4日にSWCが抗議。12月5日に産経が謝罪。同12月5日に朝日新聞が産経謝罪報道。翌12月6日に国内メディアが追従w
 因みに、英字紙の方を見てると、SWC抗議日と連動した海外メディアが幾つか有ります。

 アサヒの記事を引用しまぁす♪


 産経新聞が先月、ユダヤ人を中傷する本の全面広告を出し、米国のユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・ロサンゼルス)が4日、産経新聞に抗議していたことがわかった。産経新聞の熊坂隆光社長は5日、おわびするコメントを出した。

 11月26日付の同紙東海版・北陸版(約5千部)に掲載された広告は、リチャード・コシミズ氏の3冊の本を宣伝する内容。「ホロコーストはイスラエル建国のためのでっち上げ」「ユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!!」などと書かれている。

 これに対して、同センターのエイブラハム・クーパー副代表は4日、産経新聞の熊坂社長に、「ユダヤ人についての危険な作り話を広める本を宣伝する決定をしたことに抗議する」などという内容の手紙をファクスで送った。また、「読者とユダヤコミュニティーに謝るべきだ」などと謝罪も求めている。

 クーパー副代表は朝日新聞の取材に、「非常に強い怒りを覚える。日本の大きな新聞の全面広告は影響力もある。広告を掲載する際のルールを定めてほしい」などと話した。

 抗議を受け、産経新聞は5日、「こうした内容の広告が掲載され、読者の手元に届けられてしまったことは極めて遺憾であり、読者とユダヤコミュニティーの皆様に深くお詫(わ)びいたします。抗議を真摯(しんし)に受け止め、誠実に対応するとともに厳正に対処します」などとする熊坂社長のコメントを出した。(ロサンゼルス=平山亜理)
(-@∀@)< ウェーッハッハッハ!

 SWCの方を覗いて見ると、産経が謝罪した記事を書いて謝罪文を公開してました。







 トップに関連記事にしているウォール・ストリート・ジャーナル記事を開くと・・・w





The Sankei isn’t new to controversy. Its former Seoul bureau chief was indicted in South Korea in October for publishing a story that South Korea considered as defamatory to President Park Geun-hye–an allegation the newspaper fiercely denies.

The Sankei also attacks liberal newspapers such as Asahi Shimbun, which recently retracted articles about Korean “comfort women” — prostitutes forced to serve Japanese soldiers at brothels during World War II — after being unable to verify some of the witness accounts.

The Yomiuri Shimbun also apologized last month for using the words “sex slaves” to describe “comfort women” in the past articles.

<#`Д´>
 産経の問題は今に始ったもんじゃないニダ!
 前ソウル支局長はパククネ大統領を中傷したニダ!
 強制された“慰安婦”問題で朝日新聞を攻撃するニダ!
 読売新聞も“性奴隷(sex slaves)”表記を謝罪しやがったニダ!


 さすがクセ者の池上彰氏も多用するWSJ。そのまんま毎日新聞

 SWC側の情報を見てたら、何処もコリアン臭い。



128719
http://antisemitism.org.il/sites/default/files/128719.jpg

 ヘイトスピーチ@在特会が問題なのねw
 
 
 解決してるやん!よかったじゃんw
 
 現行法で対処出来るんだから、維新&民主党コンビの「ヘイトスピーチ規制法」は必要性は無いね!
 在日をするの活動が失敗に終わった様なので、有田ヨシフ先生と新・橋下プロレス劇場の方々にインタビューしてよ。(・∀・)

 また、韓国紙・中央日報日本語版が香ばしいので引用しておきます。

20141210075502-1
イラスト=キム・フェリョン

  日本の産経新聞が独ナチ政権のユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)を偽りだと主張した本の広告を載せ、ユダヤ人団体の抗議を受けると、速やかに謝罪した。新聞に謝罪文を掲載しただけでなく、社長名義の謝罪書簡を米国のユダヤ人団体に伝えた。 

  産経新聞は先月26日、東海・北陸地域に配達される新聞に「ネットジャーナリストがユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!」と題した全面広告を掲載した。広告ではブロガーのリチャード・コシミズの寄稿と彼が書いたユダヤ人批判書籍3冊に関する紹介が書かれている。「ホロコーストは神話であり、2011年の東日本大震災は米国の軍部によって引き起こされた」というあきれる主張とともに「チャーチル、ルーズベルト、スターリン、ヒトラーはユダヤ人だった」という内容もある。 

  これに対し国際ユダヤ人人権団体サイモン・ヴィーゼンタール・センターの副所長でありラビであるエイブラハム・クーパー氏が4日、産経新聞に抗議書簡を送った。書簡は「サイモン・ヴィーゼンタール・センターは最も強い語調で、産経新聞が真実を追求するジャーナリズムの責任をわずかなお金で売り飛ばしたことに抗議する。あなたたちの新聞がこのような中傷謀略の根拠のない主張に紙面を提供し、憎悪と反ユダヤ主義を正当化している」と批判した。 

  すると産経新聞は6日の新聞に熊坂隆光社長の謝罪文をのせた。産経新聞のワシントン支局長らがクーパー氏を訪ね、熊坂社長の謝罪書簡を伝えた。書簡には「抗議を真摯に受け止め、誠実に対応するとともに厳正に対処する」と書かれていた。 

  産経新聞の謝罪は普段の韓国に対する報道態度とは対照的だ。産経新聞は韓国に対し「言いつけ外交は民族的習性のせい?」「慰安婦は死んでも反日道具」という扇動的な主張をしたこともある。広告でもなく記事を通じてだ。 

  産経新聞はユダヤ人団体の抗議には礼儀をわきまえて謝罪しながらも、韓国人を刺激することは何ともないようだ。米国でユダヤ人は政治・経済・言論・文化などで強大な影響力を行使する。力のあるユダヤ人には弱いが、隣国韓国の傷口にはむやみに塩を塗る理由が知りたい。産経新聞の「韓国たたき」で日本が何を得るのかも疑問だ。韓国を小人国にすれば日本が大人国になるわけではないからだ。大人国は他国の大統領に対して無礼に「独身大統領の男女関係報道が名誉毀損なのか疑問」というメディアではなく、一貫した基準と品格を持つメディアが存在する国から出てくる。

 腹イテェww
 パククネ大統領に言及しないところは、事情がよく解っているからでしょw
 パククネさんの人間関係を巡る情事の起点は、在日コリアン文世光(韓国民団員)によるパクチョンヒ大統領暗殺未遂で夫人が命を落とした事件ですよ。日本国内におけるテロリスト問題の組織は韓国民団と朝鮮総連です。 


 さて、ユダヤ人権団体サイモン・ウィーゼンタール・センターさんは、リチャードコシミズと小沢一郎さんが怖いのですか?

 
 






人気ブログランキングへ

【関連記事】

【新・橋下プロレス】慰安婦プロレスからヘイトスピーチプロレスへ!コリアの武器「ヘイトスピーチ」は問題にしないのけ?


【中・韓国策ゆすりたかり事業】またアジア版マーシャル・プランと称した復興資金を名目としたゆすりたかり事業展開が・・・


 中国と韓国でマーシャル・プラン(欧州復興計画)の名が出たら、間違いなく日本国に対するゆすりたかり事業計画です。
 断言します(キリッ

 本家のマーシャル・プランでは、復興金の受け皿としてシンクタンクの欧州経済協力機構(OEEC)を作り、日本が加盟することで解消発展した経済協力開発機構(OECD)が存在する訳です。

 同じように中華経済圏を中心にしたシンクタンクが複数有る訳で、鳩山由紀夫さんの東アジア共同体研究所や構想日本など、トンデモネー反社会的勢力(≒テロリスト)によるたかり事業が活性化するぞ!というお話し。

 率直に言えば、行政主導のイベントに中国・韓国の文字がチラつけばそこがテロリストの住処です。


20141210141214-1
イラスト=カン・イルグ

  夢はずっと膨らむようだ。中国の習近平国家主席の夢が特にそうだ。彼が初めて提示した夢は中国の夢だった。中国共産党の総書記に選出されてから半月足らずの2012年11月末、彼は国家博物館を訪れ、「復興の道」展を観覧した。そしてその場で「中華民族の偉大な復興を実現すること」が中国の夢だと宣言した。中国の指導者だからそうだろうと考えられた。 

  5月にはアジアの夢(亜洲夢)を叫んだ。上海で開催されたアジア相互協力信頼醸成措置会議(CICA)でだ。習近平はアジアの安保はアジア人の力で解決しようという、いわゆる「アジア新安保思想」と呼ばれるアジアの夢を唱えた。規模が大きくなった中国が、いまや米国の影響を押しのけ、域内の最強として君臨しようという解釈が出てきた。 

  ところが習近平の夢はここで終わるのではない。先月北京で開催されたアジア太平洋経済協力会議(APEC)会議では、アジア・太平洋の夢とともにユーラシアの夢(亜欧夢)を提起した。彼はアジア太平洋の繁栄のために域内の国家全体が家族になろうという、大家庭精神のアジア太平洋の夢を強調した。これとともにシルクロード復元に象徴されるユーラシアの夢を明らかにした。これほどになると、習近平の夢を世界を一つにするという世界の夢と呼んでも遜色はない。 

  習近平の夢が注目される理由は何か。彼が話す夢は空想で終わるのではなく、現実につながる可能性があるからだ。彼は夢を話しながらも、具体的な実践案を出すことを忘れない。ユーラシアの夢をかなえるための「一帯一路」計画がそうだ。「一帯」は中国と中央アジア、ロシア、欧州をつなぐシルクロード経済帯の建設を、「一路」は中国から東南アジア、インドを経てアラブとアフリカ、欧州に伸びる21世紀の海洋シルクロード構築をいう。これは現在の中国版マーシャルプランと呼ばれる。 

  マーシャルプランは第2次世界大戦後、滅びた欧州経済を再建するために米国が1947年から4年間実施した対外援助計画だ。米国は当時、西欧16カ国に130億ドルを注入し、欧州を回復させた。重要なのは、この過程で米国の輸出が急増し、自国の生産過剰問題を解決したという点だ。特に米ドル貨幣が世界の覇権を握る決定的な契機となった。 

  一帯一路計画が中国版マーシャルプランと呼ばれるのは、中国が東南アジアと中央アジア地域に対するインフラ建設と資金投資を通じて中国の生産過剰問題を解決し、人民元の国際化を実現する契機にしようとしている点でだ。この計画に含まれる人口は44億人、経済総量は21兆ドルで、それぞれ世界の63%、29%にのぼる。開発途上国が多いため成長潜在力が高い。習近平は域内国家間の「相互連結と相互疎通(互連互通)」を主張する。道路と鉄道、航路、航空路、インターネット、そして人間の連結と疎通を実現させようということだ。一言で利益共同体、運命共同体になろうという呼び掛けだ。

  一帯一路計画はただの計画に終わってしまうという冷笑的な見方も存在する。主に西側でそうだ。マーシャルプランが成功したのは米国の援助を受けた英国やフランスなど欧州国家が、たとえ戦争で工業施設の多くが破壊されたとはいえ、技術、労働力、法治環境、政府の統治能力など、ほとんどすべての方面で先進国だったからということだ。一方、中国が投資しようとする東南アジアと中央アジアの国々は経済は脆弱で、社会は不透明なうえ、政情が不安定な国も多い。中国は結局、投資したほど成果を出せず失敗するだろうという指摘だ。 

  しかし習近平はそれほど気にしていない姿だ。その昔、先祖がシルクロード開拓のために流した血と汗に比べると、この程度の難関を乗り越えるのは苦労でもないということだ。習近平はすでにシルクロード基金400億ドルを確保するなど、夢を実践に移す作業に着手している。 

  問題は韓国がどうするかだ。朴槿恵(パク・クネ)政権は昨年、ユーラシア・イニシアチブを提示した。ユーラシア域内国間の経済協力を通じて雇用創出と経済活性化を図り、最終的には北朝鮮の開放を誘導し、統一の基盤を築くという構想だ。北朝鮮の部分を除けば、習近平のユーラシアの夢とつながる部分が少なくない。 

  「蒼蠅驥尾に付して千里を致す」という言葉がある。比喩ではあるが、走る中国という馬の尾についたり、上昇する中国という龍に乗ったりして、韓国としては中国の計画をうまく活用する必要がある。韓流に代表される韓国のソフトパワーが中国が磨いている21世紀版シルクロードに乗って、中央アジア、アフリカ、欧州などにいくらでも疾走できるからだ。 

  ちょうど習近平は近隣諸国が一帯一路計画に無賃乗車するのを歓迎すると話している。中国発展の恩恵を分け合おうという趣旨でだ。韓国としては一帯一路計画に参加する問題を積極的に検討しなければならない。もちろん乗車する前に、その計画の妥当性とどのように参加するかを多角的に考慮する慎重な姿勢が必要だが…。ただ、その慎重さが優柔不断の別の名前になってはいけない。習近平の夢は空想より現実に変わる可能性が高いからだ。 

  ユ・サンチョル中国専門記者

 パククネ大統領は、10月のASEMでも言ってましたなw
 釜山から鉄道で北朝鮮を渡って欧州まで行くんですって!



 最近じゃ、中国と海底トンネルを結ぶに変わってたかとw

 何故かイミョンバク政権時代のMbノミクス「非核・開放・3000」より金額が下がっているんですよね。



123f13d2
http://livedoor.blogimg.jp/salaryman80/imgs/1/2/123f13d2.jpg


 パククネさんとイミョンバクさんは昔から確執が有る訳で・・・それでもゆすりたかり根性は一緒だという。

6000178814_20090203

2009.02.02 イ・ミョンバク大統領とパク・クネ ハンナラ党前代表が2日昼、大統領府常春斉で開かれたハンナラ党最高委員・重鎮議員招請昼食会でぎこちない表情で座っている。 大統領府カメラマン団

パク・クネ前ハンナラ党代表が2日大統領府と党指導部との法案処理‘速度戦’に反対意志を明確に明らかにした。経済再生国会を主張して銀行法と放送法,非正規職法などの2月処理を主張してきた政府・与党としては強力な内部牽制にぶつかることになった。

http://www.hani.co.kr/arti/politics/politics_general/336444.html
 ↑この日、パククネさん57歳の誕生日で李明博大統領がケーキを切って祝って挙げたんだってw

 李明博前大統領の4大河川事業の介入にも火が付いてますが、パククネ政権の大統領府権力闘争(十常侍)も山場を迎えています。





 もちろん「十常侍」騒動の起点は、パクチョンヒ大統領暗殺を失敗して夫人をコロした在日コリアンの文光世事件。




 もう、産経の加藤さん関係ネェー領域に突入していますw

 香川県の行政は、韓国民団が組織として参加し承認してますから、公務員がテロリスト側として対処すべきなんですけどね。





 勿論、異性の気を引く人狩り商法も活発です。







人気ブログランキングへ
 

【韓国・京畿道】WOWコリア!検察庁内で調停協議中の大学教授が硫酸ばら巻き6人が負傷


 実に韓国人らしい標準的な事件。


PYH2014120510880006100_P2硫酸推定物質分散させた刑事調整室の内部(水原=連合ニュース)5日午後5時46分頃、京畿道水原市霊通区水原地検刑事調整室で30代の被告訴人が硫酸と推定される物質を投擲、調整室の中にいた原告ら6人が手と足などにやけどを負い、病院で治療を受けている。写真は事件が発生した刑事調整室の内部の様子。2014.12.5 you@yna.co.kr

PYH2014120510830006100_P2硫酸推定物質分散させた刑事調整室の内部(水原=連合ニュース)5日午後5時46分頃、京畿道水原市霊通区水原地検刑事調整室で30代被告訴人が検察庁の従業員と告訴人などが一緒に席で会話を交わす中、硫酸と推定される酸性物質を投擲した。この事故で6人の手と足などに画像を負った。2014.12.5 you@yna.co.kr
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2014/12/07/0701000000AKR20141207041500061.HTML 




 大学教授が刑事事件調停のため、被告訴人の学生とその両親らに硫酸をばらまき、6名が負傷する事故が起きた。師弟間に積もり積もったわだかまりが発端だった。

 5日、水原(スウォン)地方検察庁と京畿(キョンギ)災難安全本部らによると、この日の午後5時46分ごろ、京畿道水原市の水原地検4階刑事調停室で、大学教授のソ氏(37)が事前にプラスチックカップに準備した540mlの硫酸を調停当事者である学生のカン氏(21)に向けてまいた。

 ソ氏がまいた硫酸は、テーブルの向かいに座っていたカン氏とその両親にかかり、近くにいた検察職員にも硫酸がかかって負傷した。

 カン氏は全身の40%、カン氏の父親(47)は20%の火傷を負って重傷。またカン氏の母親(48)と調停手続きをおこなっていた刑事調停委員(50)、法律諮問委員(62)らは、腕や手の甲に火傷を負い、病院に搬送された。

 ソ氏も手の甲の一部に軽い火傷を負ったため、治療を受けた後、硫酸をまいて他人にけがをさせた容疑で検察の取り調べを受けた。

 京畿道内にある大学で教授を務めるソ氏は、カン氏にアルバイト(教授の雑務などを大学院生などにさせるアルバイト)をさせていたが、お互いによくない感情を持っていたと伝えられた。

 バイト料の支給などの問題で二人の間に大きなわだかまりができ、ソ氏は6月にカン氏を名誉毀損と侮辱の容疑で告訴した。

 先月警察からこの事件を受けた検察はこの日、カン氏の両親も同席の下、調停手続きをしようとしていたという。

 現在検察はソ氏に対し、事件の経緯を取り調べ中。



調停に向けた協議中、告訴人の大学教授が被告訴人らに硫酸かける 
6人が負傷

 刑事事件の告訴人として調停に向けた協議に臨んでいた30代の大学教授が、検察庁舎内で被告訴人(加害者)とその家族に硫酸とみられる物質を浴びせ、6人が負傷した。5日午後5時50分ごろ、京畿道水原市の水原地検4階の刑事調停室で、告訴人のS氏(38)が突然、あらかじめ準備していたプラスチック製の容器に入った酸性物質を被告訴人のK氏(21)とK氏の父(47)、母(48)にかけた。この容器にはおよそ540ミリリットルの硫酸が入っていたものとみられる。

 この影響でK氏は全身にやけどを負い、K氏の父も顔や足などをやけどした。すぐ横にいた母、刑事調停委員(50)、法律諮問委員(62)も軽いやけどを負い、病院で治療を受けている。S氏自身も手に軽いやけどを負った。

 京畿道の専門大学で教授を務めるS氏は今年6月、助教(教授の雑務を手伝う大学院生アルバイト。日本でいう「助教」とは異なる)のK氏が「S教授から暴行を受けた」といううわさを広めたため名誉を傷つけられたとして、K氏を告訴していた。問題が表面化したことを受け、大学は来年2月に予定されている再任用の審査でS氏を脱落させたという。

 事件は11月に検察に送致され、この日は調停委員に加えてK氏の両親も立ち会った中で調停の手続きが行われていた。水原地検は現場でS氏を逮捕し、犯行の動機や経緯などについて取り調べを行っている。

水原= 権祥銀(クォン・サンウン)記者


人気ブログランキングへ

【同情引きだした後は「金を出せ」】セウォル号遺族とJR福知山線遺族が意見交換「日韓で安全つくる土台を」 


 セウォル号沈没事故で人が亡くなった、と言われれば同情するのが日本人。後は日本人の習性を利用して金を引き出す算段にどう対処するかが難題。

 事前報道だと、来日目的が不明。話しがコロコロ変わり多目的にも言動不一致、挙動不審など怪しさ満点。


 韓国南西部の珍島沖で4月に起きた旅客船セウォル号の沈没事故の遺族が12月上旬に来日し、乗客106人が死亡した兵庫県尼崎市のJR福知山線脱線事故の遺族らと交流することが28日、分かった。沈没事故の遺族と面会するのは、脱線事故で長女を亡くした藤崎光子さん(75)ら。

 藤崎さんによると、沈没事故の遺族側から今月、「同様の事故の遺族の話を聞きたい」と関係者を通じて打診があった。沈没事故の遺族らは12月6日に尼崎市を訪れ、藤崎さんら脱線事故の遺族と面会する。

 事故の原因企業の責任を問う「組織罰」の制定などについて意見を交わし、その後、脱線事故現場で献花をする予定という。

 藤崎さんは「企業が原因の事故でも責任を問うのは難しい。脱線事故の遺族としての活動について話し、できる限り協力したい」と話している。

 船長が殺人罪で起訴されたけど、かろうじて死刑は間逃れました。すると、遺族側は強く死刑を求刑、「コロセ!」デモまで行いました。主張の中心はこの「恨めしさ」部分なんですよね。
 産経記事に書いてある事はCSR(企業の社会的責任)の様に思えますけど、韓国社会なので本質は全く異なります。

 朝鮮日報によると、目的が変わっていました。

 旅客船「セウォル号」沈没事故の遺族を中心とする韓国の市民が、自然災害や大惨事に対応する国家のシステムについて学ぶため日本を訪問する。

 「セウォル号惨事犠牲者・行方不明者・生存者家族対策委員会」と「セウォル号惨事国民対策会議」は、今月3日から6日までの日程で東京と大阪を訪れ、日本の事故や災害に対応するシステムについて学ぶ、と2日発表した。

 今回日本を訪問するセウォル号事故の遺族は、檀園高校(京畿道安山市)の生徒イ・チャンヒョンさんの父親イ・ナムソクさんと、母親チェ・スンファさんの2人。

 このほか、セウォル号惨事国民対策会議のチュ・ジェジュン政策企画部長や、「尊厳と安全委員会」のパク・サンウン委員など、遺族以外の市民3人も同行する。

 一行は日本航空123便墜落事故(1985年)や阪神・淡路大震災(1995年)、JR福知山線脱線事故(2005年)、福島第一原子力発電所事故(2011年)など、自然災害や大惨事の現場を訪問し、遺族など関係者とも面会する予定だ。

 国民対策会議の関係者は「自然災害や大惨事に対する日本政府や国会の対応システムを学び、その形成過程について調査を行う。また、セウォル号事故の遺族と日本の事故・災害の遺族の交流を促進し、連帯していきたい」と語った。

 会談は非公開だそうです。

 
0141206at67_p

JR福知山線事故の遺族と意見交換後、記者会見するセウォル号事故遺族の李南※(※=カネヘンに昜)さん(右から2人目)と崔順花さん(同3人目)=6日午後、兵庫県尼崎市

 4月に韓国で起きたセウォル号沈没事故の遺族が来日し、6日、兵庫県尼崎市でJR福知山線事故の遺族らと意見交換した。記者会見した李南※(※=カネヘンに昜)さん(49)は「日韓で安全をつくる土台を築いていきたい」などと語った。
 
 李さん夫婦は長男=当時(16)=を亡くした。2人は同市の事故現場で献花し、近くの公民館で日本側遺族の藤崎光子さん(75)らと面会した。意見交換は非公開で、お互いの経験や日韓の法制度の違いなどを話し合ったという。

 会見で李さんは「事故から10年近くたってもたくさんの花が手向けられているのを見て感銘を受けた」と話し、妻の崔順花さん(49)は「徹底した真相究明と再発防止が双方の遺族の共通した願いだと思う」と語った。

 藤崎さんは「同じ悲しみを持ち、同じように安全を願う遺族同士が交流できたことに一番の意義がある」と話した。



 チュジュ島へ日本糾弾目的の反日修学旅行で死亡事故起こしといて日本にくんなよ!
 っていうか、過激派系企画でしょ。

 事故の時も、リストバントとかでカネ稼ぎして問題になってたでしょうに・・・。

 学生は、早く平凡な生活に戻りたいと言ってましたがね。




 今は、平凡な生活が悔しい・・・。




 学校の教育目的からして、日本糾弾して金をせびる以外に無いんですがね。



人気ブログランキングへ

 【F1グランプリ in 韓国 開催決定】ウリには開催資金能力が無いニダと裏工作したのに勝手にFIAが発表しやがったニダよ


 「責任」を考えるには丁度良いw

【F1】韓国GP、大会主催者側は復活に否定的「既に来季のレース開催は難しいという立場を伝えていたが、FIAは開催予定を発表した」
1: THE FURYφ ★@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 10:40:16.87 ID:???0.net
 
国際自動車連盟(FIA)が発表したフォーミュラワン(F1、F1世界選手権)2015年シーズンの日程に韓国グランプリ(Korean Grand Prix)が含まれていたことについて大会主催者側は4日、F1からは完全に撤退し、開催復活についても困難であるとする姿勢を示した。

主催者はAFPに対して、FIAが「最終確認待ち」というただし書きつきで3日に発表した全21レースの中に、韓国GPの開催が含まれていたことについて「一方的」なものだったと主張した。

主催関係者は匿名を条件に、「事前の通知はなかった。われわれは、既に来季のレース開催は難しいという立場を伝えていたが、FIAは開催予定を発表した」と明かした。

FIAは声明の中で、韓国GPの開催予定地は既存のサーキットを使用できる霊岩(Yeongam)か、首都ソウル(Seoul)の市街地コースになるとしており、暫定スケジュールでは第5戦として5月3日に決勝レースが行われるとしている。

2010年に霊岩で初開催された韓国GPは、5年間のオプション契約つきで2016年まで続く予定だった。

ところが、1年目から大赤字となっていた同GPは、2013年シーズンまでの4年間で1900億ウォン(約204億円)に上る損失を出し、2014年シーズンのカレンダーからは姿を消していた。

主催者側はまた、最初に結んだ契約についてほとんど「破綻」していると述べ、霊岩が位置する全羅南道(South Jeolla Province)の自治体からも、これ以上の財政支援は望めないとしている。

「現地では、レースの開催経費について消極的な意見が多く、われわれはそのことも考慮しなければならない」

しかし、GP開催に向けては、主に地元の納税者によってまかなわれた主要財源があるとしている。

同関係者は、「財政負担の軽減を目標に、契約を見直す交渉は行われているが、これまで状況は思わしくない」と語った。


149: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 11:39:59.41 ID:x096Vwqk0.net
>>1
>主催関係者は匿名を条件に、「事前の通知はなかった。われわれは、既に来季のレース開催は
>難しいという立場を伝えていたが、FIAは開催予定を発表した」と明かした。

つまり今の大会主催者以外にFIAが交渉している別の大会主催者がいるってことでは?
いよいよソウル市内を走らせる構想が現実味を帯びてきた

223: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 12:27:16.56 ID:RkzLRYup0.net
>>1
>韓国GPの開催が含まれていたことについて「一方的」なものだったと主張した。

意味分からん
立候補したのはお前らだろ?

でも金無いから開催無理って韓国国内で勝手に完結して立候補取り消しとかしてなかったんだろ?
自分から立候補しといて選ばれたら無理だ、違約金怖いってなんだそりゃ

5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 10:41:22.92 ID:L6g6YxQT0.net
韓国人気だな

6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 10:41:44.57 ID:HHASGpkr0.net
オプションつけたんだから
破綻しようが実行しろ

7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 10:42:02.20 ID:gigNntsR0.net
違約金支払えってことだろ

8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 10:42:21.80 ID:qMUgc/4H0.net
どこかの競合相手の参戦料上げるために名前使われてるのかね

16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 10:45:27.13 ID:ksg8s14C0.net
>>8
違約金を払わないでバックレようとする
朝鮮人にFIAがプレッシャーをかけてる。

なぜならこいつら既にWRCでやらかしてるから。

9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 10:43:22.67 ID:RoBmYeRSO.net
コイツら、違約金払わねえだもん
そりゃ、契約通り進めば開催されるだろ
赤字が嫌で開催したくなきゃ違約金払よ

11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 10:43:50.65 ID:T6kTmv8A0.net
> 最初に結んだ契約についてほとんど「破綻」していると述べ、

いや
違約金を払えよ
勝手に契約が破綻なんて、他人に否が有るような事を言ってんな

27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 10:50:29.02 ID:W6KKp4xF0.net
FIAが契約を盾に韓国をいじめているニダ
日本が何とかするニダ

30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 10:50:54.69 ID:kjTIO2UfO.net
5年は開催しないといけないんじゃなかったか。
2011年~2015年だから来年のスケジュールが組まれたんだろ。

32: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 10:51:31.66 ID:2VcQoxOB0.net
オリンピックどうしたんだよそっちが先だろ

41: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 10:53:58.54 ID:iA9NsTURO.net
>>32
なぜか既に資金が尽きて全く準備に取りかかれない状態w

33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 10:52:06.43 ID:eTQEEXnj0.net
あの珍事がまたみられるなんて

35: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 10:52:25.32 ID:BMZ+b9lI0.net
ネタとしてみる分には韓国GPは非常に楽しいな

50: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 10:58:00.07 ID:Cj/LSl7Q0.net
あら珍しい
韓国がタカられてるw

60: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 11:03:04.27 ID:72zzZ9140.net
予定通り開催出来なければ、違約金を払うのがスタンダードな世界のルールなんだよ
この機会に、契約の概念が分からない韓国人に徹底して契約とはどういうものかを教えてやれ

72: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 11:08:45.62 ID:3LBUzGvl0.net
なんだ契約があるのに勝手に韓国側が赤字だからやらないっていってるのかよ。

まじこいつらに条約とか契約履行とかは無理なんだなあ。

だから日韓条約とかユネスコ条約とか無視してても平気なんだ。

73: 名無縮です@\(^o^)/@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 11:08:56.34 ID:qHo/cXZ00.net
どっかの偉い先生が言ってたが。
『韓国は社会的に信頼性や契約性が育たない為、国内の規範・法のみならず、
国際的なルールにも進んで従うことができず、自己中心的な価値観で無謀な
行動を取りやすい。信頼関係が生まれないから約束関係も契約関係も全く
ダメな民族である。』
要は相手にしたら物心ともに甚大な被害を被ると云うことだね。
怖ろしや 恐ろしや 不気味で気持ち悪いね。

74: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 11:09:16.06 ID:GiwjPEVT0.net

316b75fa
4598023e
a055ed10-s
9d88dc4a
a953b930
1a3519f0-s
55321e43
316b75fa
4598023e
a055ed10-s
9d88dc4a
a953b930
1a3519f0-s
55321e43

 

86: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 11:12:39.68 ID:EjwYZPY00.net
もう金が無いニダって泣きが入ってるのに「自治体に補填して貰え」って一蹴して
強制開催するのかw
正しい朝鮮人の扱い方ではあるw

96: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 11:17:22.31 ID:iA9NsTURO.net
>>86
日本もこんぐらいやらないとダメだな

90: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 11:14:20.98 ID:o2B+BejX0.net
どういう事案も韓国にかかれば
被害者面できるんだなぁ
見習うつもりはないけど、逆に関心する。

92: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 11:16:15.67 ID:FG44q3fk0.net
3月15日 オーストラリア
3月29日 マレーシア
4月12日 中国
4月19日 バーレーン
5月03日 韓国   ←
5月10日 スペイン
5月24日 モナコ
6月07日 カナダ
6月21日 オーストリア
7月05日 イギリス
7月19日 ドイツ
7月26日 ハンガリー
8月23日 ベルギー
9月06日 イタリア
9月20日 シンガポール
9月27日 日本
10月11日 ロシア
10月25日 アメリカ
11月01日 メキシコ
11月15日 ブラジル
11月29日 アブダビ

大陸間移動は2週間空けるんだけど、たぶんないな

109: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 11:20:45.59 ID:ZaTxrQeg0.net
いくら韓国に開催能力がないことが明白であっても
FIAが勝手にカレンダーから韓国GPを除外したりすると
逆に韓国側に「FIA側から一方的に契約を反故にされた!」と反撃材料を与えてしまうので

FIAとしては粛々と、「韓国GPはある」という前提でコトを運んで、
韓国側からのギブアップ宣言が出るのを待つというスタンスが正しい
そして「ええっ!?開催無理なの!?知らなかったわー初耳だわー、じゃ違約金払ってね」と言うだけ

122: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 11:24:43.93 ID:ZaTxrQeg0.net
こうなるはずか
 ↓
こうなっちゃったんです
org34813


126: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 11:28:00.31 ID:4JJ06vH30.net
コイツらって
いい加減に約束して
手抜きして
手抜きした分しばらく調子良くて
勘違いの自慢してたら
問題が表面化して
やりっぱなしの逃げ得狙い

こんなばっかだな

130: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 11:30:48.44 ID:JpUKivzM0.net
今回ばかりは相手が悪いわ
悪魔に魂売るどころか悪魔が商売してるような男と
声かでかいだけのキチガイじゃ役者が違いすぎる

463: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 21:06:07.93 ID:rDA8vBXX0.net
そういやWRCも違約金払わずに途中でトンズラしたっけ
もう地球から追放しろよ

465: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 21:09:08.10 ID:NMCpHcVR0.net
                            ,,fヽy
                       rヽ__)`~ i'"   ・
     *              /    ,,ノ         *
               .    <'"    ,ィ'~
                   `>    ヽ  ウェーハッハッハ!
           ・        << `∀´>ヽ ウリナラが世界に
                     ~ヽ,   ヽ, 認められすぎちゃったニダ *
         .       ・     <     }
    *                  )     〉
                      〈   _,,,/ 
               .       ´‐'"~   .          ・

          ・                                  *
                   _,..-‐''''""~´ ̄ ̄ ̄ ̄~"'''‐-,.、
     .          ,.-‐''" ──‐‐''",.、.:.:.:.:.:.:.:\、.:.:.:.:.:.:.:~"'‐-、
             ,.‐''"''''""~´::::::::::::::::::::::\\:::::::::::::::"'''''\"''--、.:.:.゙''‐.、
           ,.‐'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙''‐、''l:::::__,....-‐'''"    ''.:.:.:::゙'ヽ、
         ,.‐'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~"‐--‐‐,        ''.:.:.:. \
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/"          .:.:.:. ゙‐、


スレッドURL: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1417743616/


人気ブログランキングへ
福岡県警応援キャンペーン中!! 

オールジャパン、オール日本警察で工藤会対策に臨む!
(*^-^)ニコッ
(*゜ー゜)ニヤッ
(*゜ー+゜)キラッ


title (1)

記事検索











最新記事