キムチうどん県民

 このブログは、支那・朝鮮行政にウンザリした香川県民ブログです。 

2015年04月

【高松市でまた不正選挙】『民主党』『韓国』大好きな香川大学の堤 英敬(ツツミ・ヒデノリ)“法学部”教授管理、“法学部”の学生が投票用紙の交付を担当⇒虚偽有印、枚数不一致。

○ 香川大学の学生がアルバイトしていまぁす♪



 投票事務に携わる5人は法学部2、3年の男女。このうち2人は4、5、11、25日にイオンモール高松(同市香西本町)の期日前投票所で、他の3人は12、26日の投票日に市内3カ所の投票所で、それぞれ受け付けや投票用紙の交付を担当する予定。

 人数はえらい増えてますw

o0693090313265358812
http://www.jl.kagawa-u.ac.jp/~tsutsumi/takamatsu_senkan.pdf

高松市の期日前投票でミス 2015年(平成27年)04月23日 19時57分 ― NHK高松放送局

統一地方選挙の高松市の期日前投票で23日、市議会議員選挙の投票を行っていない有権者を誤って投票したことにする事務処理のミスがあったことがわかりました。
 
ミスがあったのは高松市内の期日前投票の投票所で、23日、投票に訪れた有権者が市議会議員選挙の投票をしていないにもかかわらずこの有権者の書類に投票を終えたことを示す印を誤って記入してしまったということです。

高松市では市長選挙の投票をする際に投票用紙の交付係が市議会議員選挙の投票を済ませたかどうかを確認することになっていますが、交付係はこの有権者に確認をしていませんでした。
 
さらにこの交付係は市議会議員選挙の投票を終えたものと勘違いしてこの有権者の書類に印を記入してしまったということです。

ミスは投票した人の数と交付した投票用紙の数があわないことから発覚しました。
市議会議員選挙の投票をしていなかった有権者は、今後投票所に申し出て確認が取れれば投票することができるということです。

高松市選挙管理委員会の東原博志事務局長は、「不正開票事件の信頼回復に努めているなか、このようなミスがあり、申し訳なく残念だ。再発防止に努めたい」と話しました。
高松市議選期日前で事務処理ミス 動画 4/23 17:55 ― RNC西日本放送

高松市は今月26日に投開票が行われる市長選挙と市議会議員選挙の期日前投票で、市議の投票を行っていない有権者1人が投票を済ませたとする事務処理ミスがあったと発表しました。
高松市選挙管理委員会によりますと、きょうの期日前投票終了後のチェックで、市議会議員選挙の投票用紙の発行枚数が1枚不足していることが分かりました。
 
期日前投票では市議のあと市長の投票を行いますが、有権者の1人が市議の投票をせずに市長の投票を行っていたにもかかわらず、職員が投票用紙を渡しそびれたということです。

選挙管理委員会では、心当たりのある投票者は投票所などで申し出るよう呼びかけています。

 東原博志事務局長さん、交付係は香川大学生ですか?w






○ 香川大学の管理者は、民主党マンセーの堤 英敬(ツツミ・ヒデノリ)教授


 Befor




 After




 以下、関連情報。










 東洋経済新報、立命館、民主党・民主党・民主党…w



○ 香川大学という組織そのものが韓国癒着

 セウォル号沈没以降、韓国政府が公式に、韓国社会は癒着・ワイロ等の汚職・不正が蔓延っているとずっと言ってますw
 今、すごいことになってる通り、汚職(裏金)の無いところが無い状態で検察がパニック状態w



 香川大学はずっとずっと昔から、韓国と癒着。

o0794112313279313260
o0794112313279313259
http://www.kagawa-u.ac.jp/files/5813/1373/5535/0819shinhanryu.pdf

■深韓流大学 2011 in Takamatsu 
講師:パク・チョンヒョン(朴 倧玄)法政大学大学院経済学研究科教授
コーディネーター:亀山 嘉大/香川大学大学院地域マネジメント研究科准教授

主催:高松空港振興期成会、香川大学大学院地域マネジメント研究科アシアナ航空高松支店/共産:講談社



 韓国観光公社が公認wwww

 昨年の大学祭のミスコンもアシアナ航空www




 アシアナ航空が2011年7月末に墜落事故を起こした翌月に深韓流大学。2013年にサンフランシスコ空港着陸失敗事故を起こした翌年の2014年に香川大学祭に協賛ww

 クムホアシアナグループのとてつもない腐敗体質は韓国も認めるところ。現在、経営破たん後の再建中で有り、2010~2011年は一番すったもんだした時代。親族の争いも今現在続く中、サンフランシスコ空港における大破事故の賠償金が重くのしかかってるがまだ未払い。倒産しないのが不思議な状態。

 テロ三昧の韓国民団は参政権寄越せ!民主党を全力で支援!と公表、民主党の支持母体の一つで有る事は周知の事実。


 香川大学の明るみになっている不祥事だけでもすんごいですからっ。


■香川大不祥事列伝 2014年8月まで(補訂版) 

2002年 香川大学農学部当時33歳の助教授が学生に「一緒に寝よう」などと言ってセクハラ 懲戒解雇 
2003年 外国語講師が拳銃をもってコンビニエンスストアに押し入る逮捕 
2004年11月 香川大学医学部付属病院の技士が医療機器納入をめぐる贈収賄事件で逮捕 
2004年12月 香川大教育学部岩月謙司教授を準強制猥褻で逮捕 
2005年1月 香川大学農学部 永瀬雅啓助教授を痴漢の現行犯で逮捕 
2005年1月 香川大学工学部男子学生が交際していたOLに対しストーカー行為を行ったとして逮捕 
2005年10月 中国人留学生が香川大大学院教育学研究科教官を授業を受けさせなかったとして訴える 
2005年11月 香川大教育学部の男性講師が学生とのトラブルなどが原因で7年間授業をほとんど行わず同学部が辞職を勧告 
2006年2月 香川大学農学部内にて放射能物質がみつかる30年前に退職した教授が放置していたと見られる 
2006年3月 香川大学医学部1年の乗用車と高松市会社員の乗用車が正面衝突会社員の男性は死亡 学生は未成年による酒気帯び運転だった 
2006年6月 労働基準監督署から違法なサービス残業を是正するよう勧告を受ける 半年分の賃金計約1億3200万円が未払いだった 
2006年7月 教育学部の教授5人が授業を行わず、学生を引き連れて授業時間中に飲食店などに出入りしていたことが発覚 処分される 
2006年8月 去年11月に香川大学医学部井川浩晴教授が女子学生にキスを迫り処分される 大学側はこの事実を公表していなかった 
2007年9月 香川大学教育学部4年・山下光男を婦女暴行で逮捕 余罪多数 
2010年3月 香川大学教育学部3年・阿部裕太容疑者を強盗、傷害、公務執行妨害で逮捕 
2010年10月 香川大研究生の陳志猛容疑者(26)を強盗強姦の疑いで逮捕した。余罪多数。 
2010年11月 徳島から、うどんを食べに来た女子中学生のスカートの中を盗撮しようとしたとして、同県丸亀市の香川大4年生(22)を逮捕した。 
2011年3月 香川大学教育開発センター准教授、電車内で足を踏んだ女性に暴行後、示談となる。 
2011年11月 香川大学工学部の男性教授が、自転車とともに用水路に落ち溺死。 
2012年3月 女性宅に侵入したとして、高松北署は、住居侵入の疑いで、香川大教育学部1年の少年(19)=同市内=を逮捕した。 
2012年8月 香川大学30歳代の男性准教授が女子学生に対するセクハラ行為で停職6か月の懲戒処分。 
2013年8月 香川大医学部6年の川本慎・川村孝哲両容疑者、泥酔女性への準強制わいせつ容疑で逮捕。 
2013年11月 香川大法学部3年の多田圭佑容疑者を知人女性に対する強姦の疑いで逮捕。 
2014年4月 香川大学工学部教授・大上祐司容疑者を、妻に対する暴行容疑で逮捕。 
2014年5月 香川大法学部2年の少年を女子高生の頭に放尿する暴行の疑いで逮捕。放尿や盗撮などの余罪の疑い。 
2014年7月 医師・佐藤司容疑者が島根大病院に対する放火と研修先の病院への爆破予告で逮捕。その後、香川大医学部在学中に武道場に放火した疑いで再逮捕。 
2014年8月 教育学部1年の男子学生が女性(19)宅へ窓を割り侵入し、スリッパやティッシュカバー等を盗んだ疑いで逮捕。 
【NEW】2014年9月 37歳男性助教が5年余りにわたりカラ出張を繰り返したとして諭旨解雇。

http://www.news24.jp/nnn/news8794998.html
香川大で放火の医師 保険金詐欺で再逮捕
(香川県)
2008年、香川大学医学部内の施設に放火したとして逮捕起訴されている島根県出雲市の医師の男(28)が同年、さぬき市で自分の車に火をつけ保険金約166万円を騙し取った疑いで18日逮捕された。男は島根県の病院での放火などでも逮捕起訴されている。
[2014/9/18 17:57 西日本放送]

スレッドURL:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/student/1400795610/

 軽く2~30年以上前からだべ。


 この状態で不正してない!ミスだ!だなんて言える??





人気ブログランキングへ

【関連記事】

【高松市不正選挙】前選管事務局長が起訴内容の認否を保留!裁判を分離して欲しい!最後の良心キマシタワー


 

【こんぴら観光大使沈黙】こんぴらさんに油をまくのは金刀比羅本教に対する許しがたき行為だと四国新聞。




 こんぴら観光大使・長山洋子さんが歌っていたヴィーナスのカバー元のBananarama版。そのカバー元はShocking Blue。


▼Venusの出だし
Goddess on the mountain top
Burning like a silver flame
The summit of beauty and love
And Venus was her name

▼管理人訳
山の頂上に女神サマっ☆彡 
シルバー火炎ファイヤーのように燃えるっ
美と愛の絶頂!
それはヴィーナス(愛・女性・金星)っ!彼女の名前。



○ 感情操作法は、テロ・宗教カルト・悪質商法・観光業の得意分野

 「一体だれが、何のためにやっているのか」と感情を煽って、怒りの落としどころを模索してまぁす風味の四国新聞記事を紹介w

文化財「油」被害県内でも/見えない動機募る怒り 2015/04/18 10:01 ― 四国新聞 

img_news
金刀比羅宮の本宮付近に設置された防犯カメラ(左上)。他の寺社では財政面などから十分な防犯対策が取れないケースもあるという=香川県琴平町

 全国の寺社や城で文化財に油のような液体がかけられる被害が相次いでいる。香川県内でも9日と12日に香川県琴平町の金刀比羅宮で液体がまかれた跡が見つかった。「一体だれが、何のためにやっているのか」。悪質ないたずらの可能性があるとみて県警などが調べを進めているが、多数の観光客らが往来する場所だけに捜査は難航。見えない動機に香川県内の寺社は怒りを募らせる一方、「財政面などから十分な防犯対策を取るのは難しい」と悩みを漏らす。

参拝の儀礼?
 液体がかけられる被害は16日までに10府県34カ所で発生。金刀比羅宮では9日に国の重要文化財「旭社(あさひのやしろ)」の拝殿の床に、12日には本宮拝殿内の柵に液体の跡が見つかった。このうち、9日の現場では液体から食用油のにおいがしたという。

 いずれの現場にも近くに防犯カメラが設置されているが、県内有数の観光地だけに不審人物を洗い出すのにも「かなりの時間が必要」と県警。床に染みこんだ液体の成分検出も、量が少ない上、文化財の床を削ることもできず、通常より鑑定に時間がかかっている。

 似たような被害が短期間に広い範囲で発生しているため、悪質ないたずらが模倣犯によって広がっているとの見方の一方、アジア諸国では参拝の儀礼として、石仏などに香油をかけるとの情報もあり、悪意のある行為かどうかも不明。県警は「いたずらとすれば悪質」と捜査を進めるが、被害が多い京都や奈良でも摘発には至っていない。

 まかれた液体の影響について、文化財の保存に詳しい奈良大学文化財学科の魚島純一教授(保存科学)は「油なら表面の染みを薄くすることはできても、完全に取り除くことは不可能」とし、染みこんだ部分から木の劣化が始まる可能性もあると指摘する。

重い自己負担
 県内の文化財施設の防犯対策はどうなっているのか。夜中でも参拝できる金刀比羅宮は、20年以上前から境内の重要施設周辺に防犯カメラを配備しているが、今回の事件を受け、境内の見回りを朝夕必ず行うよう体制を強化した。善通寺市の総本山善通寺は、境内に設ける防犯カメラの画質をより高精細にすることを検討するという。

 だが、県内では国宝や国の重要文化財を抱える施設でも対策は十分でない。

 本殿が国指定文化財となっている坂出市内の神社は「建物を傷つけられたことはほとんどなく、防犯といえばさい銭泥棒対策ぐらい」と説明。防犯カメラの設置など体制強化を求める文化庁の通知に関しては「国の補助はあっても自己負担が必要。建物の老朽化も進んでおり、財政的に厳しい」とする。建物に直接カメラなどを設置するには煩雑な手続きが必要になるなど、文化財特有の「壁」もあるという。

 全国で唯一、文化財保安官を配置する奈良県警は、文化財の防犯対策として「まずは異常にすぐに気付ける体制作りが必要」とし、定期的な巡回を勧める。県教委は「地域住民が文化財に目を向け、地域の歴史を守ろうという思いを高めることも大切だ」としている。
 

 四国新聞社の見解として、こんぴらさんはキチガイが来る場所!でいいかな?w

 先ず、情報伝達を行う企業組織として事実関係を並べて行こうよ・・・淡々と事実を報道すればよかろうに。
 それと情報源は確かものにしましょう。

>アジア諸国では参拝の儀礼として、石仏などに香油をかけるとの情報

 そのまんまツイッター情報の流用。メディアならきちんと調べてから記事に書けよwww

 それとも、また防犯業利権に持っていきたいのかな?
 泥棒さんが転じて防犯業でウハウハしたのは以前の仏像泥棒ブームでした。韓国国家公認、対馬の仏像泥棒の前の事件。


 また、四国新聞によると、怒っているのは観光業の方達じゃないの?




 油断するな!(*゜▽゜*)

 油まき事件後、この「こんぴら観光大使」の活動がないんですよねー。




○ こんぴら観光大使は象頭山(金毘羅山)の山頂で踊る女神サマっ?

 オウム事件が有ってから宗教法人金刀比羅本教が宗教カルト色を薄めているのかな?
 きちんと教祖サマも居るんだよっ!




金刀比羅本教
金刀比羅宮は、ご祭神大物主の神様のご神徳により、古くから庶民の願いを叶えて下さる霊験あらたかな神さまと して、全国の人々の厚い信仰を集めてまいりました。 

金毘羅信仰の発展の大きな理由の1つは、江戸時代の慶安元年に朱印地、宝暦3年には勅願書を、安永8年には幕府祈願所を下され、このように三重の権威で支えられ栄ました。 

もう一つは、第四代の別当職金剛坊宥盛(厳魂彦命)、即ち教祖がご奉仕のかたわら遠く東北地方まで国内を巡り、ご神徳を広め且つ多くの人々の救済に生涯をささげたことから、金刀比羅の大神さまの神徳、教祖の徳を多くの人々が知ることとなりました。 

現在、二代目管長琴陵容世のもと布教所、教会所の活動をはじめ、信徒の方達を育むために金刀比羅本教教憲五條、教義要旨二十条、古事記、日本書紀などを教典とし 、金刀比羅の大神さまを主祭とし教祖厳魂彦命の立教の大旨を守り、神ながらの大道とご祭神のご神徳を宣揚する金刀比羅本教教師養成講習会を一年に一度かかさず開講いたしております。

ことひら信仰を同じくする人の心に、豊かさや幸せを与えて下さることを念じて共に教祖厳魂彦命の御心を受け継いで、今後の(金刀比羅本教のあゆみ)を作ってまい りましょう。
http://www.konpira.or.jp/about/center/history/history_2010.html 
金刀比羅本教
金刀比羅本教(ことひらほんきょう)は、金刀比羅宮(香川県仲多度郡)を総本部として昭和44年(1969年)8月5日宗教法人となった教団である。

祭神は金刀比羅大神とし、教祖は第四代象頭山金毘羅大権現別当金光院主(象頭山松尾寺)の金剛坊宥盛を厳魂彦命として祀る。中世・近世の金毘羅講を現代に継承し、明治維新以後の金刀比羅本宮崇敬講社・金刀比羅本宮崇敬講社を再組織して教団化することを宗旨とする。入信には改宗が必要とされる[1]。
(Wikipediaより) 

※ご奉仕⇒現在のボランティア活動@NPO/NGO。政治は民主党を見れば解り易いかとw

 まあ、宗教の観光地ですからね。
 メディアは油の意味を「金刀比羅宮」側で取材してないんかい?
 例えば、食用油ならごま油。ごま(胡麻)⇒護摩。護摩祈祷だと真言宗@空海。
 油で燃やすじゃないか・・・。




 『護摩とはサンスクリット語のホーマ(homa)に由来し、焚焼・火を燃やすという意味です。特に密教では爐(ろ)の中に火を燃やして供物を焼いて本尊様に供養し、祈願することをいいます。』

 元はインドのバラモン教(ヒンドゥー教も)。そこから密教。意味は供物を燃やして天上の神に捧げる宗教儀式。

 また、金毘羅権現の見解が琴平側の公式情報から出てこない。

金毘羅権現
金毘羅権現
(こんぴらごんげん)は、琴平山(象頭山)の山岳信仰と修験道が融合した神仏習合の神であり、本地仏は不動明王、毘沙門天、十一面観音など諸説ある。祭神は不詳であり、大物主(三輪大明神)、素戔嗚尊、金山彦などの説があったが現在は大物主としている。神仏習合では香川県琴平町の象頭山に鎮座する金毘羅大権現とされ、神仏分離・廃仏毀釈が行われる以前は、讃岐国象頭山松尾寺金光院(現在の香川県琴平町の金刀比羅宮)を総本宮とする日本全国の金毘羅宮、金毘羅権現社で祀られていた。


宮比羅
宮比羅(くびら)は、水運の神で、天竺霊鷲山の鬼神で、薬師如来十二神将の筆頭である。宮毘羅、金毘羅、金比羅、禁毘羅とも書く。梵語ではクンビーラ Kumbhīra。十二神将としては宮比羅大将、金毘羅童子ともいう。

由来
ヒンドゥー教のガンジス川の神クンビーラ(マカラ)が仏教に取り入れられ宮比羅大将となった。
(中略)
宮比羅大将は弥勒菩薩を本地仏とする。

金毘羅信仰
クンビーラ(マカラ)は元来、ガンジス川に棲むを神格化した水神で、日本では型とされる。クンビーラ(マカラ)はガンジス川を司る女神ガンガーのヴァーハナ(乗り物)でもあることから、讃岐国象頭山松尾寺金光院(現在の金刀比羅宮)では海上交通の守り神の金毘羅大権現として信仰されてきた。特に舟乗りから信仰され、一般に大きな港を見下ろす山の上で金毘羅宮、金毘羅権現社が全国各地に建てられ、金毘羅権現として祀られていた。
(Wikipediaより)

 お釈迦さんの次のNEXTゴータマ・ブッダが弥勒菩薩w

 金刀比羅権現は、神仏分離する前は十二神将の宮比羅を元にした神仏習合の化身などと聞きますが、香川県内はだいたいそんな感じで教えてるんじゃないかい?
 こんぴらさんはそこを元に商法が盛んですよ。





 系譜は松尾寺でも言ってますし。




 象の頭の形に見える象頭山はワニに見えるね!と言ってもいいかい?





 今年3月頃かな?「アイドルから演歌歌手へ」のスミス洋子さんこと長山洋子さんがこんぴら大使に任命されました。



⇒琴参閣

 地元でこんぴら観光大使を2人任命しているんですけど、琴参閣の加藤菜摘さんは今年もPRしていますね。










 再任って感じだね。 

 下記は「琴平町観光協会」より。日付なし。写真の右側が琴参閣の加藤菜摘さん。


53e48d22794ae
53e48d228b5f7
本年の総会において「こんぴら観光大使」に任命されご活躍中の加藤 菜摘さん・藤岡渚さんをご紹介いたします。
今後2年間、誘致宣伝キャンペーンをはじめ、「こんぴら温泉まつり」等のイベントに献身的にご協力頂き、観光大使の役割を立派に果たして頂けるでしょう。
今後とも引き続き、観光琴平の顔として各方面でのご活躍をよろしくお願いいたします。

◆観光大使プロフィール
氏名:加藤 菜摘(かとう なつみ)
趣味:プロレス観戦

氏名:藤岡 渚(ふじおか なぎさ)
趣味:旅行
http://www.kotohirakankou.jp/navi/entry-70.html
 


 琴参閣は現在、朝鮮総連本部ビルを落札したマルナカ傘下w
 元々は加ト吉@苦労話しの象徴の温泉街の宿w




 韓国が絡む女性の広告塔とか女性が働く場所とか・・・。
 膨大の実績からどういうイメージになるか解ってる??

 また、イスラム教スンニ派過激派組織の自称「イスラム国」ことISIS/ISILと同様の系譜が有るんですよw
 イスラム教最大勢力(9割以上?)のスンニ派の最高法院が、コーランを現代社会の要求事項に適合させて解釈を曲げているんですよ。




 こんぴらさんは系譜ごと誤魔化してるんだよw



人気ブログランキングへ
 

【STAP細胞】ご近所さんで、生体肝移植4人死亡がありまぁす


○ 神戸市が進める「アジアのメディカルセンター」を見据え


 



 言い訳がめちゃくちゃ臭い
生体肝移植4人死亡 治療法の課題浮き彫りに 2015/4/14 21:52 ― 神戸新聞NEXT


b_07918256
生体肝移植後に4人が死亡した神戸国際フロンティアメディカルセンター=14日午前、神戸市中央区港島南町1(撮影・笠原次郎)
 
 神戸市中央区の神戸国際フロンティアメディカルセンターで患者の死亡が相次いだことが14日分かり、生体肝移植という治療法の課題があらためて浮き彫りになった。田中紘一院長は、病状が厳しい患者や家族の要望を受け、“最後のとりで”の役割を果たそうとした結果だと説明。だが、生体肝移植は提供者の健康な体を傷つけることから、院外からは十分な実施体制だったかどうかを問う声も大きい。

 日本移植学会の理事長を務めたこともある田中院長は、生体肝移植の国内の現状について「体制が整っている大学病院でさえ、治療成績が悪化しないよう困難な患者は避ける傾向がある。今回の死亡例でも大学病院に断られた患者がいた」と指摘。さらに「海外では移植医療の水準が低い場合があり、移植を受けられずに亡くなる患者がいる」と、海外から患者を受け入れる理由を話す。

 「生体肝移植は生きるための唯一の手段だった」と振り返るのは、8年前に別の病院で妻からの生体肝移植を受けた姫路市の男性(64)。「脳死移植の方が望ましいが、提供数が少なく待てなかった。1%でも可能性があり、提供してくれる親族がいるなら、生体肝移植を望むのが患者の本音」と打ち明ける。

 一方、生体肝移植を受けた娘を3カ月後に亡くした70代の男性は「水準が高いとされる大学病院での移植だったが、医師は医療ミスだと認めて謝罪した」と明かした上で、「高度な治療なので、今回の移植でも、経験豊富な田中院長以外は医師の技術や経験が十分だったかが気になる」とする。

 同センターは日本移植学会の指針に沿い「5人の常勤医を確保して手術をした」と説明する。だが、肝移植を手掛ける大学病院の専門家は「手術中だけでなく、術前の検査や術後のケアも大切で、大学病院では移植担当の常勤医が10人前後はいる。医師や看護師のマンパワー(人的資源)、配置に問題はなかったかの検証が必要だ」と訴えた。(金井恒幸、藤森恵一郎)

 【生体肝移植】

 日本移植学会によると、2013年末までの報告数は7255例で、うち移植後1年間の患者の生存率は84%。年間400例前後が行われるが、受けられずに亡くなる患者は年間2千人近いといわれる。脳死判定された人からの移植は希望者に比べて少なく、生体肝移植が必要となる背景もある。
生体肝移植手術の中止を求める方針 4月17日 17時20分 ― NHK

神戸市にある病院で、肝臓の移植手術を受けた患者7人のうち4人がいずれも手術後1か月以内に死亡していたことについて、日本肝移植研究会は手術後の管理に不十分な点があるなど問題があったとして病院側に手術の中止を求める方針を固めました。
神戸市にある「神戸国際フロンティアメディカルセンター」では、ことし3月末までに「生体肝移植」と呼ばれる肝臓の移植手術を受けた患者7人のうち4人がいずれも手術後、1か月以内に死亡し、移植手術の専門医でつくる日本肝移植研究会が検討委員会を立ち上げ、病院と合同で調査を進めていました。
 
その結果、死亡した4人の中には、事前に肝臓の機能などを調べる検査を実施しておらず、手術をすべきかどうかの判断が適切に行われなかったとみられるケースがあったほか、手術後に起きた出血などの合併症の対応でも不十分な点があるなど、複数のケースで問題があったとしています。さらに、医師などのスタッフの数が少ないなかで手術が実施されていて、研究会は、今後、体制を作り直す必要があるとして、生体肝移植の手術の中止を病院側に求める方針を固めました。
 
研究会では、こうした調査結果を報告書にまとめたうえで、近く病院側に伝えることにしています。
病院側は、これまで研究会の判断を待っているとしたうえで、医療ミスや事故などがあったとは考えていないとして、今月も新たに1例の手術を行ったことを明らかにしていました。

正式な連絡なくコメントできない
日本肝移植研究会が手術の中止を求める方針を固めたことについて、「神戸国際フロンティアメディカルセンター」の菊地耕三副院長は、「現時点で研究会からの正式な連絡がないのでコメントできない。正式に結果が知らされたときに記者会見を開くなどの対応をしたい」と話しています。
生体肝移植、患者7人中4人死亡…神戸の新病院 2015年04月14日 03時45分 ― 読売新聞

 神戸市が進める「医療産業都市構想」の一環として昨年11月に設立され、生体肝移植を行っている「神戸国際フロンティアメディカルセンター」で、3月末までに移植手術を受けた国内外の患者7人のうち4人が手術後1か月以内に死亡していたことがわかった。


 肝臓移植医らでつくる日本肝移植研究会(会長=上本伸二・京大教授)が診療に問題がないか調査を始めた。移植医療の専門家から「非常に高い死亡率。手術を止めて検証すべきだ」との声が上がっている。

 同センターは、生体肝移植を2000例以上手がける田中紘一・京大名誉教授(73)を院長に開院。来日した外国人患者への生体肝移植を目的の一つにしている。

 同センターによると、昨年12月~今年3月の4か月で国内外の計7人に親族からの生体肝移植を行った。このうち胆道閉鎖症の患者ら4人(日本人2人、インドネシア人2人)が手術後、腎臓や肝臓の状態が悪くなるなどして死亡した。複数の関係者の話では、死亡者の2人は15歳未満だった。

 STAP細胞「ありませぇん♪」騒動で、理化学研究所「多細胞システム形成研究センター」と改称してますけど、「神戸国際フロンティアメディカルセンター」のご近所でした (´・ω・`)




 アジアに向いてる方面ね。



人気ブログランキングへ

【香川おもてなしタクシー】丸亀市のリ・タイケイ(李大奎)こと竹山哲夫運転手が女性と衝突、死亡。


○ タクシー業界のブーメラン事件



po1



タクシー乗務員「おもてなし力」アップで認定証 2015/02/03 09:45 ― 四国新聞

 香川県などは、香川の観光知識や正しい接客技術を身に付けたタクシー乗務員を「県おもてなしタクシー(仮称)」として認定する取り組みを始める。県外や海外から訪れる観光客と接する機会の多い乗務員全体の「おもてなし力」の底上げを図り、観光客の満足度向上につなげるのが狙い。

 県や県観光協会、百十四銀行などは、香川の基本的な観光情報や好印象を与える接し方などを指導する研修会を開き、試験の合格者には認定証や車両に貼る表示物を交付し、県や同協会のホームページでも紹介する。認定は4月1日の開始を予定。

 昨年10月末現在、県内では1733人の乗務員が勤務しており、県などはタクシー組合などを通じ全乗務員に参加を呼び掛けた。

 研修会は3日から3月12日まで、高松、中讃、西讃の3エリアで延べ16回開催する。受講者は、専門講師から香川の基本的な観光知識や正しいあいさつなどの仕方などを学び、研修内容から抜粋した20問程度の認定試験を受ける。県などは後日、一定の水準をクリアした乗務員を認定する。

 正式名称は研修会の参加者に募集して決める。認定期間は2年間で、県などは以後の更新も検討する。初回の研修会は3日、観音寺市中央図書館多目的ホールであり、三豊、観音寺両市の乗務員約30人が参加する。

 タクシー会社の名前を出そうよw
 改善できないっしょ。

タクシー運転手が死亡事故 04月16日 08時55分 ― NHK 

15日夜、丸亀市の県道で走行中のタクシーが道路にいた83歳の女性と衝突し、女性は、まもなく死亡しました。
 
警察は、タクシーを運転していた男を過失運転致傷の疑いで逮捕しました。
 
15日午後8時30分ごろ、丸亀市南条町の県道の道路で、客を乗せて走っていた普通自動車のタクシーが、道路にいた女性と衝突しました。
 
この事故で、近くに住む高畑良子さん(83歳)が、頭などを強く打って病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡しました。
 
警察は、タクシーを運転していた韓国国籍のリ・タイケイ(李大奎)容疑者日本名・竹山哲夫容疑者(62歳)が前をよく見ていなかった疑いがあるとして、その場で逮捕しました。
現場は、片側2車線の見通しのよい直線道路で、近くには、高畑さんの自転車が倒れていたということです。
 
警察では、逮捕容疑を、過失運転致死に切り替えて、リ容疑者から当時の状況を聞くなどして事故の原因を調べています。

 欧米だと、イ(李,i)をリ(lee)と自称する韓国人は、韓国人の中でも信用出来ない人だと疑います(反社会的勢力側)。詐称問題です。


 正真正銘のキチガイ組織・アシアナ航空が香川県へたかりにやってきてるんだから真面目に取り組みましょう。








 サンフランシスコ空港着陸失敗分の賠償費でモメてますよw



 wwwww




人気ブログランキングへ 

【香川県議選】東かがわ市、琴平町、三木町で不祥事



【香川県議選】さぬき、東かがわ2新人当選/自民安定26議席 2015/04/13 09:42 ― 四国新聞


img_news
img_news (1)
香川県議会新勢力分野

 香川県内統一地方選のトップを切って香川県議選の投票が12日、6選挙区の187投票所で行われた。即日開票の結果、13日未明に新議員14人の当選が確定。既に無投票で議席を獲得している7選挙区の27人と合わせ、41人の顔ぶれが決まった。内訳は、現職36人、元職2人、新人3人となった。党派別(推薦含む)では、自民26人、社民5人、民主3人、公明2人、共産2人、無所属3人。平均投票率は48・64%で、前回の2011年の50・04%を1・40ポイント下回り、3回連続でワーストを更新した。

 現職2人と新人3人の計5人が立候補して12年ぶりの選挙戦となった東かがわ市(定数2)は、無所属新人の松村秀樹氏が感激の初当選を飾り、残る1議席は自民現職の花崎光弘氏が守った。現役最多タイの9選を目指した社民の砂川保氏は涙をのんだ。

 現職、元職、新人の計7人が4議席を争った丸亀市は、社民現職の米田晴彦氏と自民現職の香川芳文氏、山田正芳氏が勝ち抜けた後、残る1議席は元職の山本直樹氏が自民現職の新井由泰氏らを振り切って返り咲いた。

 現職、新人の計3人が立候補したさぬき市(同2)は、民主新人の木村篤史氏と自民現職の十河直氏が議席を獲得。ベテランの白井昌幸氏は届かなかった。自民現職と民主が推薦する新人の一騎打ちとなった木田郡では、自民現職の松原哲也氏に軍配が上がった。

 過去2回と同じ顔合わせとなった坂出市(同3)は、有福哲二、尾崎道広、西川昭吾の現職3氏が新人を振り切り、仲多度1区(同2)は自民現職の五所野尾恭一、氏家孝志の両氏が新人に圧勝した。

 現職28人が立候補した自民は、丸亀市とさぬき市で各1議席を失ったものの、他選挙区で安定した戦いを繰り広げて26議席を獲得。社民は昨年12月の衆院選への出馬で失った善通寺市の1議席を回復させたが、東かがわ市で現職が敗れて5議席にとどまった。勢力拡大を狙った民主は1増の3議席、公明は現有2議席を守った。共産は現有2議席から伸ばせなかった。

開票結果(選管最終)
丸亀市(定数4-立候補7人)
当8,160     米田 晴彦 56 社現[2]
当7,647     香川 芳文 65 自現[4]
当6,620     山田 正芳 51 自現[5]
当6,336     山本 直樹 67 無元[7]
 5,498     新井 由泰 42 自現
 5,097     浜西 和夫 41 無新
 1,590     土岐 一郎 62 共新

坂出市(定数3-立候補4人)
当11,744     有福 哲二 48 自現[4]
当7,424     尾崎 道広 69 自現[7]
当4,541     西川 昭吾 56 無現[4]
 3,354     山条 真嗣 47 無新

さぬき市(定数2-立候補3人)
当7,086     木村 篤史 42 民新[1]
当6,667     十河  直 73 自現[4]
 6,285     白井 昌幸 77 自現

東かがわ市(定数2-立候補5人)
当6,170     松村 秀樹 60 無新[1]
当3,870     花崎 光弘 60 自現[4]
 3,565     砂川  保 71 社現
 2,257     安倍 正典 68 無新
   427     鎌田 紳二 66 無新

木田郡(定数1-立候補2人)
当6,856     松原 哲也 37 自現[3]
 5,621     友保 陽子 44 無新

仲多度郡1(定数2-立候補3人)
当5,173     五所野尾 恭一 69 自現[5]
当4,172     氏家 孝志 50 自現[2]
   946     黒木 健二 43 無新

【注】敬称略。年齢は投票日現在。[]内数字は当選回数。

 毎度の不祥事。
【香川県議選】県内1市2町で投票用紙交付ミス 2015/04/13 09:42 ― 四国新聞

 香川県選管は12日、同日投票があった香川県議選の1市2町の投票所計3カ所で、投票用紙の交付ミスがあったと発表した。東かがわ市は、5日に期日前投票をした40代男性に再び投票用紙を交付。琴平町は投票用紙の確認中に1枚不足していることが分かり、三木町の投票所では、別の投票所に登録されている同町内の夫婦に投票用紙を交付した。いずれも有効票になるという。


 県選管によると、東かがわ市の男性は5日に市役所で期日前投票を済ませていたが、12日午前にも投票に訪れた。受け付けした投票所の職員が、選挙人名簿に記載された期日前投票の有無を見落として再び投票用紙を交付したため、男性は2度目の投票を行った。

 琴平町では、12日午前に投票所の職員が選挙人名簿などの確認中に投票用紙1枚が不足していることが判明。受け付けを終えていない人に投票用紙を交付したか、二重交付したのかは確認できていないという。

 三木町では12日午後、町内の別の投票所に登録されている夫婦に投票用紙計2枚を交付。夫婦は投票したという。

 県選管は、東かがわ市と琴平町、三木町の各選管に再発防止に努めるよう要請した。

 前々から指摘されている期日前選挙での不正投票ww


http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:ubhIM2GR3xwJ:www.yomiuri.co.jp/local/kagawa/news/20150404-OYTNT50178.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

県議選期日前投票始まる 6選挙区4市4町11か所で : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)via kwout



http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2015/news/20150413-OYT1T50036.html

期日前投票を済ませた男性、再び投票…有効票に : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) viakwout


 

【関連記事】

【偽装民主党】朝鮮民族、玉木雄一郎、植松恵美子、そして友保陽子(ともやすようこ)

 

【琴平】金毘羅さんに油っ


○ 金毘羅宮は防犯カメラ有りまぁす♪

 画像公開しようよw

金刀比羅宮でまた液体まかれたような染み 4月12日 19時36分 - NHK 


無題


「こんぴらさん」の愛称で親しまれている香川県琴平町の金刀比羅宮で、今月9日に続いて、12日も液体がまかれたような染みが見つかり、警察が器物損壊の疑いで調べています。
液体がまかれていたのは、香川県琴平町にある金刀比羅宮の本宮の拝殿で、12日正午ごろ、さい銭箱から1メートルほど奥にある木製の柵に液体がまかれたような染みがあるのを参拝者が見つけ、社務所に連絡しました。

染みは、幅6メートルほどの範囲に広がっているのが確認され、色や臭いはないということです。
染みがついていた木製の柵は、拝殿と社殿との境界として置かれているもので、参拝者は柵まで近づくことができるということです。

警察によりますと、3日前に本宮の職員が清掃をした際には染みはなかったということで、警察は12日正午ごろまでの間に故意にまかれたものとみて器物損壊の疑いで調べています。
金刀比羅宮では今月9日にも国の重要文化財に指定されている「旭社」で、食用油のような臭いのする液体がまかれているのが見つかっています。

「こんぴらさん」の愛称で親しまれている香川県琴平町の金刀比羅宮で、今月9日に続いて、12日も液体がまかれたような染みが見つかり、警察が器物損壊の疑いで調べています。
液体がまかれていたのは、香川県琴平町にある金刀比羅宮の本宮の拝殿で、12日正午ごろ、さい銭箱から1メートルほど奥にある木製の柵に液体がまかれたような染みがあるのを参拝者が見つけ、社務所に連絡しました。
 
染みは、幅6メートルほどの範囲に広がっているのが確認され、色や臭いはないということです。
染みがついていた木製の柵は、拝殿と社殿との境界として置かれているもので、参拝者は柵まで近づくことができるということです。

警察によりますと、3日前に本宮の職員が清掃をした際には染みはなかったということで、警察は12日正午ごろまでの間に故意にまかれたものとみて器物損壊の疑いで調べています。
金刀比羅宮では今月9日にも国の重要文化財に指定されている「旭社」で、食用油のような臭いのする液体がまかれているのが見つかっています。
【謎の「油」】金刀比羅宮でまた液体のしみ…今度は御本宮拝殿で 2015.4.12 19:21 - 産経ニュース

 12日午前10時ごろ、「こんぴらさん」の愛称で知られる金刀比羅宮(香川県琴平町)の御本宮拝殿で、液体がまかれたような跡を参拝客が見つけた。金刀比羅宮では9日にも国の重要文化財の社殿「旭社」で、油のような液体がまかれた跡が見つかっている。

 香川県警琴平署などによると、参拝客が御本宮拝殿にある高さ約50センチの木製仕切りに、約2メートル幅で液体がしみこんでいるのを発見。連絡を受けた神職が液体跡を確認し、同署に通報したという。9日午後4時ごろに清掃した際は液体跡はなかったという。

 同署は器物損壊容疑事件として捜査し、防犯カメラの映像などを分析する。

 防犯カメラの画像まだぁ?(·∀·)っ/凵⌒☆チャンンチャンン



○ 感情論!前回(9日)の場合。

 怒りをあらわにしておられます。

また! こんぴらさんにも油…食用油か 香川・金刀比羅宮 2015.4.9 19:06 - 産経WEST

  
wst1504090063-p1
金刀比羅宮の旭社(国重文)の床にまかれていた液体の跡=香川県琴平町

 9日午後1時10分ごろ、「こんぴらさん」で知られる香川県琴平町の金刀比羅宮の拝殿の1つで国指定重要文化財の社殿「旭社」で、同宮の男性神職が「油のようなものがまかれている」と県警琴平署に通報した。

 同署などによると、旭社の床に直径約2メートルの半円状に液体がまかれており、午後1時ごろ、参拝客から連絡を受けた男性神職が確認した。旭社では今月1日の午前中まで例祭が営まれていたが、液体をまかれた形跡はなかったという。

 金刀比羅宮によると、まかれた液体は食用油のようなにおいをしたという。旭社の正面には高さ約1メートルの木製の柵があり内部には入れないが、柵の上から容器に入れた液体をまいたとみられる。

 同署は、文化財保護法違反容疑で捜査。防犯カメラの映像などを分析し、液体をまいた人物の特定を急いでいる。

 金刀比羅宮の男性職員は「みなさまがお参りする社に対し、信じられない行為。まったく理解できない」と憤っていた。

 地方紙「四国新聞」が熱い。

金刀比羅宮も油?被害/国重文の旭社拝殿の床 2015/04/10 09:37 - 四国新聞

   
img_news

金刀比羅宮略図
 
 奈良県や京都府の寺社などに油のような液体がまかれる事件が相次ぐ中、香川県琴平町の金刀比羅宮(琴陵容世宮司)で9日、国重要文化財の「旭社(あさひのやしろ)」の拝殿の床に油のような液体がまかれているのが見つかった。同宮によると、液体は食用油のにおいがしたという。琴平署は悪質ないたずらの可能性があるとみて文化財保護法違反などの疑いで調べている。同宮内でほかに被害は確認されていない。

 同署や同宮によると、液体は旭社の拝殿の入り口にあるさい銭箱のすぐ奥の床に、直径約2メートルの半円状にまかれていた。床とさい銭箱の間には立ち入りを禁止する高さ約1メートルの木製の柵があり、液体の跡は柵外からペットボトルのような口の小さな容器で打ち水をしたような形状という。

 毎日参拝している男性が数日前に気付き、9日午後0時50分ごろ、社務所に連絡。神職が確認し同署に通報した。拝殿が開いているのは毎日午前6時前から午後5時半ごろまでで、それ以外は扉を閉めている。1日に行われた旭社例祭の際には、床に液体はまかれていなかった。同署は防犯カメラの映像を調べ、液体の成分鑑定を進めている。

 安藤義之禰宜(ねぎ)「京都や奈良での事件は知っていたが、まさか標的にされるとは。社殿は国の宝。卑劣な行為だ」と憤慨した。

 9日には、世界遺産・東寺(京都市南区)の国宝の御影堂(みえいどう)や重要文化財の灌頂(かんじょう)院東門、鹿島神宮(茨城県鹿嶋市)、香取神宮(千葉県香取市)でも同様の被害が判明。金刀比羅宮を含め、被害は5府県16カ所に及んだ。

 文化庁は9日、都道府県教育委員会に防犯態勢の強化を求める通知を出したと発表。県教委は県内に国重要文化財が28件あることから、各市町教委に対して注意喚起を行った。

金刀比羅宮旭社 金刀比羅宮の旧神宮寺の金堂として1837(天保8)年に建立され、明治の神仏分離令により旭社と改称。重層入り母屋造り銅板ぶきで、1982(昭和57)年に国の重要文化財に指定された。屋根の裏側を巻雲文形の彫刻で飾るなど全体的に装飾性が高く、江戸時代末期の華やかな建築物の特徴を示している。
「絶対許せない」地元の声/金刀比羅宮に油? 2015/04/10 09:37 - 四国新聞

 誰がなぜ、こんなことを-。「こんぴらさん」の愛称で親しまれている金刀比羅宮(香川県琴平町)の国重要文化財「旭社(あさひのやしろ)」の拝殿に、油のような液体がまかれた事件。11日に開幕する「四国こんぴら歌舞伎大芝居」に水を差す行為に、近くのホテルや土産物店からは怒りや心配の声が上がった。文化財を狙う同様の事件が各地で相次いでおり、現場を見た参拝客らは一様に表情を曇らせた。
 
 「絶対に許せない」。町内のホテル「紅梅亭」の松谷勝総支配人(70)は声を震わせた。「旭社は高松街道からも拝め、金刀比羅宮のシンボル」と話し、「地元の人間として、傷つけることなど考えられない」と語気を強めた。

 参道沿いの土産物店「もも家」の従業員小野綾子さん(68)は「歌舞伎でにぎわう時期なのに、観光地としてのイメージが悪くなるのでは」とぽつり。「灸まん本舗石段や」の上野正統営業部長(60)は「ここ数年で参拝客が増え、年齢層も広がった。にぎわいが陰らなければいいが」と観光への影響を危惧した。

 参拝客にも動揺が広がった。夫妻で20年ぶりに訪れたという愛知県知多市の吉江勝利さん(70)は「理解できない行為。思い出に浸りたかったのに…」とため息交じりに語り、福井市の前田珪子さん(71)は「各地の事件をまねしたのかもしれない。長い石段を上った後に、こんなひどい場面は見たくなかった」と肩を落とした。

 文化庁出身で徳島文理大文化財学科の清水真一教授は「文化財は歴史的な背景を伝える貴重な存在。傷める行為は許されない」と指摘し、「どんな防犯装置を付けても死角はある。『文化財を守ろう』という心を育てていくしかない」と話した。

 しかし、2回目の時は感情的でない件。

金刀比羅宮にまた液体跡/色やにおいなし 2015/04/13 09:45 - 四国新聞

 琴平署は12日、香川県琴平町の金刀比羅宮(琴陵容世宮司)で新たに、本宮の拝殿内の柵に液体の跡が見つかったと発表した。同宮では9日に国重要文化財の「旭社(あさひのやしろ)」の拝殿の床に油のような液体がまかれているのが見つかったばかり。同署は何者かが液体をまいたとみて捜査しているほか、9日の事件との関連を調べる。

 同署や同宮によると、液体の跡は、本宮拝殿のさい銭箱から約1メートル奥にある木製の格子状の柵(幅約3メートル、高さ約45センチ)で見つかった。柵は柱を挟んで三つ並んでおり、正面から向かって左端と真ん中の柵に、それぞれ直径約3メートルの半円状に付いていた。色やにおいはないらしい。

 12日午前9時55分ごろ、参拝客が見つけ、前回の事件を受けて拝殿内で防犯カメラの設置場所を選定していた業者に連絡し、社務所関係者が正午ごろに確認した。9日午後4時ごろに同宮職員が清掃した際には液体の跡はなかったという。

 同署は前回の事件後にまかれたとみて、器物損壊容疑で成分鑑定などを進めている。本宮拝殿は国や県の重要文化財ではないという。

 科野斎禰宜(ねぎ)は「雨などの影響で湿った跡か、以前からあった染みかもしれないが、もしいたずらだとしたら卑劣な行為で神への冒涜(ぼうとく)だ」と語気を強めた。

>警察によりますと、3日前に本宮の職員が清掃をした際には染みはなかったということで、警察は12日正午ごろまでの間に故意にまかれたものとみて器物損壊の疑いで調べています。

 どっちだよw

 琴参閣へのインタビョーはスルーしたわねっ。
 



⇒加ト吉(現・テーブルマーク)

  





 加ト吉創業者の加藤義和さんは元・KSB瀬戸内海放送社長でもあるんですけどね。
 本人が語る苦労話しをw







 Σ(T▽T;) がおぉ~涙の物語です。
 しかし・・・

 結論、詐欺師 (*゜▽゜*)



 循環型取引、中国毒餃子事件、廃棄コロッケのミートホープ横流し、売買春etc。





 売買春絡みの記事が出てこないので特定の情報源から。




 でもって、琴参閣は現イオン傘下のマルナカ運営。朝鮮総連本部ビル転売のマルナカw

 更に、転売を仲介した山内俊夫元参議員も空海。






○ 「仏像泥棒」ブームで「防犯」ブーム


 四国新聞連載「シリーズ追跡 仏像が危ない」(2009年3月22日四国新聞掲載)。





 これで、防犯カメラ設置ブームになったんですよね (*^-^)ニコ

 しかし、真言宗界隈では、韓国国家公認の対馬の仏像泥棒騒動は華麗にスルーwwww
 それどころか・・・

 四国霊場88か所1200年記念では、韓国 (*゜▽゜*)




 全国のお寺の油ブームで金毘羅さんに油のマーキング。
 さあ、何の意味があるのでしょうか?

 そもそも、いろいろ書き換えまくって何を祭っているのか訳ワカメになってるでしょうに。




人気ブログランキングへ


【関連記事】

【四国八十八箇所霊場ウリスト教団テロリスト企画】13番札所「大日寺」で新しい約束をしたニダ
 

【偽装民主党】朝鮮民族、玉木雄一郎、植松恵美子、そして友保陽子(ともやすようこ)



10414502_789357061140656_1645624730879270255_n
https://www.facebook.com/tomoyasuyoko.koenkai/photos/a.784217151654647.1073741830.774368432639519/789357061140656/?type=1&theater

激戦区ルポ:2015県議選/中 木田郡 “与野党対決”町を二分 /香川 毎日新聞 2015年04月10日 地方版 
http://senkyo.mainichi.jp/news/20150410ddlk37010578000c.html

 定数1の木田郡選挙区(三木町)には、3選を目指す自民現職で公明県本部推薦の松原哲也と、民主、社民県連、連合香川推薦の無所属新人、友保陽子が立候補し、一騎打ちとなっている。公認・推薦の状況から、県議選は与野党対決の様相も呈しており、両陣営は互いに一歩も譲らぬ激戦を展開している。

 「党本部の茂木敏充選挙対策委員長も『絶対に勝たなければならない』と話している」。7日夜、松原の個人演説会。マイクを握る自民の瀬戸隆一衆院議員が一層力を込めた。国会の合間を縫って松原の応援に入るため、寝台列車と飛行機で東京まで往復したという。自民の国会議員や無投票当選を決めた同僚県議が続々と選挙区入り。自民現職である松原の「県、国へのパイプ役」としての役割の大きさをアピールしている。

 松原は2010年10月の県議補選で初当選。過去2回の選挙戦を制した。「4つのいちばん」と題して、子育て環境の整備や地域活性化、地場産業の振興、防災対策への注力を誓い、若さもアピール。「地元を愛する思いは誰にも負けない」と力を込める。10日の総決起大会には、野田聖子衆院議員が駆け付ける予定だ。

 「町に協力していただける人を待ち望んでいた」。3日夜、雨の中を集まった聴衆の前で、今回、友保陣営の選対本部長に就任し、注目を集める筒井敏行・三木町長がマイクを握っていた。

 統一地方選の告示が迫る先月、自民県連は、党員だった筒井町長を除名処分にした。昨年末の衆院選で対立候補を応援するなどの反党行為があったとの理由だった。その一件は県議選にも影を落とす。

 和室の会場はそれほど大きくないが、応援に駆け付けた民主の玉木雄一郎衆院議員の姿も。筒井町長は「人口減対策は基礎自治体の最大の課題」と指摘。「(地元から女性県議が誕生すれば)鬼に金棒だ」と友保を持ち上げた。

 初めての選挙に挑む友保は、「女性のチカラを県政に」とアピールする。選挙前、定数41の県議のうち女性議員は1人だけ、三木町議会には1人もいない。「生活での疑問点や不安には女性ならではというものがある。女性、母親の視点を政治に届けたい」と訴える。コミュニティーバスの充実など、町政と連携しての政策充実なども誓う。

 筒井町長が友保の選対本部長となる一方で、三木町議は両陣営に分かれる。町を二分する選挙戦は一層激しさを増している。(敬称略)【深尾昭寛】

==============

 男女差別したらアカンでしょ・・・w





 偽装無所属がクセになったみたい。




11059462_802694303140265_4191464679036473836_n




 いつもどおり、詳しい政策がありまへん。

 イメージ選挙ですかね?





友保陽子(ともやすようこ) プロフィール

1970 (昭和45) 年7月21日 生まれ

三木町立三木中学校卒業
高松市立高松第一高等学校卒業
ノートルダム清心女子大学卒業

株式会社セシール 勤務(総務部、社長室秘書課)
高松パレス株式会社(マツノイパレス ザ・チェルシー)勤務
        (ウェディングコーディネーター、広報企画室)
さらに・・・
 家族は10歳の娘と5歳の息子と主人。旧姓は住友(すみとも)
 祖父は故 香西常(三木町教育長、氷上小学校・小蓑中学校 校長を務めた)
 戌年、血液型O型、三碧木星、身長168cm

趣味・スポーツ
 音楽鑑賞(洋楽)ジャンルは主にR&B、ダンス
 映画鑑賞 一番感動した映画は「ショーシャンクの空に」
 ソフトバレー(バレー歴2年、下手の横好きです・・・)
 
好きな言葉
 「想いは必ず実現する」

>ノートルダム清心女子大学卒業@キリスト教


 ウリスト教ですな。

 香川県に、朝鮮民族が絡んでいないキリスト教は皆無ですww
 似非ですよん。



人気ブログランキングへ

【関連記事】

【日教組・北朝鮮・民主党】買春王の高島雄平(64)元校長、横浜市教育文化研究所で教育情報誌の編集長
 

【日教組・北朝鮮・民主党】買春王の高島雄平(64)元校長、横浜市教育文化研究所で教育情報誌の編集長


○ 「約400冊のアルバム」の女性たちには「通し番号」

 人身売買リストだろw

元校長「倫理のたが外れた」…女性に通し番号 2015年04月09日 07時10分 - 読売新聞 

20150408-OYT1I50030-L
高島容疑者宅で押収されたアルバム。14万枚を超える写真には、少女らとのみだらな行為の様子が写っていた(神奈川県警提供)

 横浜市立中学校で長年教壇に立った元校長が、フィリピン人少女のポルノ写真を撮影した疑いで逮捕された。

 現役教諭時代から20年余り、同国で延べ1万2600人超の女性を相手に買春を続けたと供述している元校長。大勢の少女も含まれているとみられ、記者会見した林文子市長は「事実確認中だが、こんなことが長期間わからなかったとすれば、ものすごく恐ろしい」と険しい表情で語った。

 児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑で8日に逮捕されたのは横浜市金沢区、無職高島雄平容疑者(64)。市教委などの説明では、1975年に市に採用され中学教諭となった後、本人の希望で88年4月から3年間、フィリピンの日本人学校に赴任し、理科を教えていた。帰国後も複数の市立中で教諭、副校長、校長として勤務。定年退職後の2012年4月~15年3月は公益財団法人・横浜市教育文化研究所で教育情報誌の編集長を務めていた。


 県警少年捜査課の発表によると、高島容疑者が買春を始めたのは同国赴任中。女性に支払う金額の安さにひかれ、横浜に戻った後も、長期休暇の度に同国に渡って、一度に複数の女性を買春する行為を繰り返していたという。

 調べに対し、高島容疑者は「(買春の際には)みだらな行為の様子をデジタルカメラなどで撮影していた」と供述。県警が昨年2月、高島容疑者宅で押収した写真は約14万7600枚に上り、約400冊のアルバムに貼られていた。女性たちには「通し番号」が書き添えられており、最後の番号は「12660」。13、14年の年末年始の渡航中に買春した女性だったという。

 高島容疑者は「(買春した女性のうち)1割ほどが18歳未満だった」「(現地語の)タガログ語や英語を使っていると大胆になれた。倫理のたがが外れた」とも話しているという。

 林市長は会見で、「(元校長の周囲は)きちんとコミュニケーションがとれていたのか」と事件に長期間気づけなかったことを問題視し、「私自身にも責任がある。誠に申し訳ない」と謝罪した。横浜市教委も8日夕、高島容疑者が勤務してきた学校にカウンセラーを派遣して生徒のケアにあたる一方、高島容疑者に退職金約3000万円の返還を求める考えを示した。

 自供マダァ- ?(·∀·)っ/凵⌒☆チャンンチャンン



○ 公益財団法人・横浜市教育文化研究所と民主党





商号           公益財団法人 横浜市教育文化研究所
所在地       横浜市西区紅葉ヶ丘53 横浜市教育会館3F
代表者名 理事長 柳井 健一

 文部科学省が教科書検定し、横浜市教教育委員会が採択した教科書は使わないとして「授業マニュルアル」「中学校歴史資料集」を配布した、立派な反政府組織・柳井健一委員長横浜市教職員組合(浜教組)




 カナロコの報道は偏向w 

横浜教組の「授業マニュアル」問題、韓国「歪曲教科書の使用拒否」 【政治ニュース】 2010/05/16(日) 17:51 - サーチナ 

 横浜市教職員組合は、自由社の教科書に対して「アジア諸国から『人権を軽視し、日本が行った侵略・植民地政策を肯定し、戦争責任を否定した記述がある』と批判されるものである」とし、教育委員会が決めた自由社の教科書を使わず、独自の授業マニュアルに沿って授業を行うことを明らかにした。

 自由社の歴史観を厳しく批判している横浜教職員組合の「授業マニュアル」に対しては、「教育の場を思想闘争の場にしている」との批判的な声も多数あがるなど物議をかもしている。横浜市教育委員会は「教育委員会の教科書採択権限を揺るがす重大な問題で、『授業マニュアル』は不適切である」とし、決められた教科書を使用するよう各校に指示した。

 これを受け、韓国の複数メディアは産経新聞の報道内容を引用しながら、「歪曲(わいきょく)教科書の使用を拒否」「右翼教科書の使用を拒否」との見出しで横浜教職員組合の決定を取り上げ、波紋が予想されると報じた。また、太平洋戦争を「圧政と略奪、皇民化政策の侵略と植民地支配」と位置づけ、「戦争が日本とアジアの人びとにもたらしたものがどのようなものであったか」と疑問を投げかけた。

 また、横浜教職員組合が『授業マニュアル』として教員に配布した歴史資料集の内容を紹介。横浜教職員組合が使用を拒否した自由社の教科書について「日本の極右勢力からなる『新しい歴史教科書をつくる会』が作った代表的な右翼・歪曲歴史教科書である」と批判した。(編集担当:金志秀)

 まだ甘いw
 ソースが消えてて出てこないけど、北朝鮮への戦後賠償を主張してたけどね。
 日韓基本条約では、朝鮮半島の主権は韓国にあると認め、北朝鮮の分も韓国に支払っております (*゜▽゜*)
 民主党と癒着した韓国・イミョンバク政権では、半島統一費用は、日本が北朝鮮へ戦後賠償を行うと国際的に公式発表したのは周知の事実。
 最近では、来日した独メルケル首相と民主党・岡田克也代表との会談で、メルケル首相が慰安婦問題で和解が必要だと言及したと民主党が広報し、ドイツ政府は正式に否定しました(国際問題)。

 あと、地球市民(過激派@テロリスト)による運動はたくさん出て来ますので、一部貼っときます。






 「脱亜入欧」が問題だ!@教科書・市民フォーラム。
 
 朝鮮に対し、非常に温情的で親切に接した福沢諭吉さんでさえ「脱亜論」を説いてますw

 日教組加盟の横浜市教職員組合(浜教組)まで出たら、政治は民主党








>民主党は10日、元小学校教員で横浜市教職員組合出身の麓理恵氏(51)を公認候補に決めた。







「ふもと理恵総決起集会」  2015年3月6日(金) 
 
 3月6日、ふもと理恵総決起集会がみなと総合センターで開かれた。ふもと議員を応援しようと200を超える熱心な人が集まってくれた。2日後の8日には事務所開きが待っている。近づく4月12日の統一地方選挙では何としてでもトップ当選を目指すという一人ひとりの意気込みが感じられる。

 午後7時、與倉郁子さんの張りのある美声が総会の始まりを告げる。
ふもと理恵後援会代表幹事・猪俣武雄氏の開会の言葉に続き、来賓の方々から力つよい激励の言葉が贈られた。中田連合会長・望月榮氏から「これからの集会や演説会では立錐の余地がなくなるくらい会場をいっぱいになるよう頑張らなければならない。選挙は一人ひとりの力が重要。明日からは、一人が10人を連れてくれば会場はいっぱいになる。今回の選挙は4人のところに6~7人の立候補が立つと聞いている。市会はふもと理恵、県会は松本きよしを送り出してほしい。よろしくお願いします」。

 今日が喜寿の誕生日だという田中慶秋氏からも意気軒昂な言葉が。
「市会には女性議員が少ない。ふもと議員はそうした中で、党を代表して目覚ましい活躍をしており存在感を示している。元気な泉区、横浜にするよう頑張ってほしい。皆さんの力強いご支援で、ぜひ選挙を勝利させたい」。
 
 金子洋一、牧山ひろえ、松本きよし、柳井健一(市教職員組合執行委員長)、参議院議員・神本みえこの諸氏からも次々と温かい激励の言葉が寄せられた。
ふもと議員は本当に多くのたち人から愛され、議員としての活躍に信頼されているのが分かる。
 
 祝電の後はこれまたサプライズが待っていた。
ふもと議員が関係しているいろいろな団体、サークルから15人の代表が壇上の前に1列に並び、1人30秒の「私と理恵」の激励と決意表明が楽しく感動的だった。いずみ歌舞伎、泉舞踊、泉カラオケ、バレーボール、ソフトボール、ゴルフ同好会、だるま会、助六会、NPO葛野スポーツ、教職OB会など趣味のメンバーや仲間が異口同音、ふもと議員の優しい人柄や気遣いに親しみを持っている。スポーツでもみんなと最後まで一生懸命付き合ってくれるので感謝されていた。ふもと議員にとっては頼もしい絆であることは確かだ。
 
 この後に司会者からふもと議員が紹介され壇上に立つと、一段と高い拍手が沸いた。「今日ここに来ていただいた来賓の方々、そして会場の皆さまに心から感謝します。任期の5年間を支えてくださったのも後援会の皆さまのおかげ。これからも、住民が主人公のまちづくりに取り組んでいきます。高齢者や障がい者が安心して暮らせる社会、子どもたちへの豊かな教育環境。憲法9条を守り戦争のない国へ努力していきます」。
 
 最後の締めは與倉光雄氏の、大学の応援団長顔負けのすばらしい「ふもとエール」があって、会場は一気に盛り上がりを見せ、1時間10分の総決起意集会が終わった。「明日からが本番のスタート。知人、友人に呼びかけ、ふもと理恵の支援を訴えてほしい」。後援会代表幹事・斉木隆氏の堅い決意のことばである。
                             (文:宮田貞夫)

http://fumotorie.com/ 

  ↓参考にw





 



 ネイティブな朝鮮語(⇒チョソングル)を流暢に話す前原誠司さん!!



人気ブログランキングへ


【関連記事】

【神奈川県】「横浜市立芹が谷中学校」の高島雄平(64)元校長が買春王!人権屋は働けよ!

【神奈川県】「横浜市立芹が谷中学校」の高島雄平(64)元校長が買春王!人権屋は働けよ!


47cf921b-s
968eabc5-s
http://www.news24.jp/articles/2015/04/08/07272559.html

中学元校長 少女ら1万人余にみだらな行為か 4月8日 16時35分 - NHK

p1
p2


横浜市の中学校の元校長で64歳の男が、フィリピンで少女とのみだらな行為を撮影し、デジタルカメラに画像を保存していたとして、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。
警察は、元校長が20年以上にわたってフィリピンで延べ1万2600人余りの少女や女性に現金を渡してみだらな行為をしていたとみて調べています。

逮捕されたのは、横浜市の市立中学校の元校長で横浜市金沢区に住む高島雄平容疑者(64)です。

 
警察の調べによりますと、高島元校長は去年1月、フィリピン・マニラ市内のホテルの部屋で13歳くらいの少女とのみだらな行為を撮影し、デジタルカメラに画像を保存していたとして、児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。
警察などによりますと、高島元校長は昭和63年から3年間、フィリピンの日本人学校に派遣されたあと、去年までの20年以上にわたり、年に3回フィリピンを訪れていました。
フィリピンでは毎回2週間ほど滞在し、現地の少女や女性に現金を渡してみだらな行為を繰り返し写真を撮影していたということです。
高島元校長の自宅からは、こうした写真14万7000枚余りを収めたアルバムおよそ400冊が押収されていて、写真には少女や女性ごとに番号が振られているということです。
警察は、撮影された少女や女性は延べ1万2600人余りに上るとみています。
調べに対し高島元校長は容疑を認め、「女性の1割は18歳未満だったと思う。仕事のプレッシャーが強く、海外で解放感を味わっていた」と供述しているということです。

これについて、
横浜市の林文子市長は、8日開かれた定例の記者会見で「現在教育委員会が事実確認を進めているが、もし事実であれば大変遺憾で、市長としても怒りを隠せない。非常に驚がくし、誠に申し訳なく思っている」と述べました。
 

退職金返還請求も

横浜市教育委員会は事実関係を確認中だとしていますが、市教育委員会によりますと、高島元校長は、昭和63年から3年間、文部科学省の事業で、フィリピンのマニラ市内にある日本人学校に教員として派遣されていたということです。
また、平成23年3月に定年退職したあと、1年間、教諭として再任用されていたということです。
横浜市教育委員会は、「事実関係が確認された場合、退職金の返還を請求することもあり得る」としています。
 

教育情報誌にマニラ派遣の経験記述

逮捕された高島元校長は、昭和63年から3年間、マニラの日本人学校に派遣された時の経験を平成5年に発行された教育情報誌につづっていました。
この中で、高島元校長は、「フィリピンで学んだ教育の原点」と題して、現地の教育の現状について触れていて、フィリピンの少女に「学校へは行かないの?」と尋ねたところ、「学校ってなに」と聞かれた経験などを記しています。
そして、「物質的に豊かになったことでなくしてしまった心の中の尊いものを、持たざる彼らの中に見つけた気がした」などと書いていました。

【社会】横浜市公立中学校の元校長(64)を児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕…フィリピンで14歳から70歳まで1万2000人以上の女性を買春★2
1: かばほ~るφ ★ 2015/04/08(水) 13:39:19.76 ID:???*.net

元校長1万2000人買春 児童ポルノ作成
< 2015年4月8日 11:58 >

フィリピンで少女とわいせつな行為をし、その様子を撮影したとして横浜市の中学校の元校長が逮捕された。
フィリピンで1万2000人以上の女性を買春していたという。

児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、横浜市の公立中学校の元校長・高島雄平容疑者(64)。
警察によると高島容疑者は、去年の元日、フィリピン・マニラ市内のホテルで当時13歳から14歳くらいの少女に金を払ってわいせつな行為をし、その様子を撮影した疑いがもたれている。

高島容疑者は、28年前に教員としてフィリピンに派遣されて以降、帰国後もフィリピンに度々渡航し
買春を繰り返していて、関係先からは14歳から70歳まで1万2000人以上の女性とのわいせつな写真が押収されたという。

日テレNEWS24

横浜市立中学校の元校長・高島雄平容疑者(64)は去年1月ごろ、フィリピン・マニラ市のホテルで、
10代の女の子とみだらな行為をする様子をデジタルカメラで撮影し、画像のデータ11点をSDカードに保存した疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、高島容疑者は、マニラの日本人学校に赴任していた25年ほど前からこれまでに1万2000人以上の女性を買春していて、このうちの1割が未成年とみられています。高島容疑者は、ほとんどすべての女性とみだらな行為をしている様子を撮影していて、押収された14万枚以上の写真には女性ごとに番号が振られていたということです。


★1:2015/04/08(水) 12:34:40.66

59: 名無しさん@1周年 2015/04/08(水) 13:45:40.74 ID:zgcgvbNB0.net
>>1
これって該当年齢のマニラの女性の2%くらい行ってるんじゃね?
全ての風俗嬢を制覇してる予感

19: 名無しさん@1周年 2015/04/08(水) 13:41:56.71 ID:dzTVJjqL0.net
年間400人って、ほぼ毎日じゃねーか

29: 名無しさん@1周年 2015/04/08(水) 13:43:19.63 ID:SJZIROv50.net
28年て一万人くらいだろ
毎日でも足りんぞ

417: 名無しさん@1周年 2015/04/08(水) 14:13:58.85 ID:12/rukfV0.net
>>29
写真は14万枚

133: 名無しさん@1周年 2015/04/08(水) 13:51:49.94 ID:5RFIAUwC0.net
12000人て
一都市だろ

28: 名無しさん@1周年 2015/04/08(水) 13:43:01.73 ID:QKMqYJqY0.net
これが日本人の正体だ!!!!!!!
売春民族め!!!!!!

160: 名無しさん@1周年 2015/04/08(水) 13:53:18.05 ID:aodvwFKw0.net
>>28
チョンさん、逆だ逆。

35: 名無しさん@1周年 2015/04/08(水) 13:43:44.93 ID:8hliqQ9Z0.net
校長「買春王に俺はなる!」

418: 名無しさん@1周年 2015/04/08(水) 14:14:03.24 ID:/QaVtRVV0.net
>>35
王通り越して神ですやん

41: 名無しさん@1周年 2015/04/08(水) 13:43:52.31 ID:ZlVilmzH0.net
国内に写真を持って帰ったから捕まったの?
フィリピンでは何歳からアウトなん?

253: 名無しさん@1周年 2015/04/08(水) 13:59:58.98 ID:1VIt7P0V0.net
>>41
フィリピンは18歳で成人
17歳以下とやるのは犯罪。
まあ、16歳で妊婦てのがゴロゴロいるけどw

外国人が未成年とやるなんて、
悪徳警官にとっては格好のカモネギで小遣い稼ぎの対象にされるんだが
この校長、そういったリスクよりも性欲が勝ってたんだろうなw

45: 名無しさん@1周年 2015/04/08(水) 13:44:14.88 ID:sWMLSKwL0.net
> 中学校校長会 健康教育部活動 健康教育部会 部会長 高島雄平

保険教育のエキスパートwwwくっそワロタwww

93: 名無しさん@1周年 2015/04/08(水) 13:48:37.27 ID:JKl29NX80.net
>高島容疑者は編集に関わった教育冊子に93年、「フィリピンで学んだ教育の原点」
>というリポートを掲載。「物質的に豊かになったことでなくしてしまった心の中の尊いものを、
>見つけた気がした」などと書いていた。

完全に何かを失ったままだろ

114: 名無しさん@1周年 2015/04/08(水) 13:50:55.71 ID:94430Y0k0.net
>>93
なされるがままのマニラの少女たちの純粋さを知った

125: 名無しさん@1周年 2015/04/08(水) 13:51:26.53 ID:gLVez7Bc0.net
>>93
暗喩に満ちた、裏読みしがいのある文章なんだろうな

233: 名無しさん@1周年 2015/04/08(水) 13:58:27.22 ID:PPMIQjOh0.net
Jan 横浜市教育文化研究所
Vol.3(1993.07) 目次
○特集 国際理解教育
ACTION REPORT 教育実践報告3 フィリピンで学んだ教育の原点   高島雄平


フィリピンで何を学んだんですか!!!

916: 名無しさん@1周年 2015/04/08(水) 14:53:24.87 ID:02JRED7A0.net
このおっさんがフリーザクラスなだけでギニュー特戦隊クラスのおっさんは腐るほどいるんだろうな…


スレッドURL: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1428467959/

 人権ヤクザ(欧米の通称:YAKUZA)絡みで逮捕した国際組織犯罪(TOC条約による)案件じゃないかい?

 欧米と違って日本のマスコミ情報は行動特性がいまいち解らない報道ばかり...何とか成りませんかね??
 横浜市公式webで「高島雄平」を検索したら4件引っかかる。
 



 ざっくりと高島雄平(64)の経歴を。

・1988年(昭和63年)から3年間ほど、フィリピン日本人学校に勤務。
・1993年(平成5年)から教職。中学校の教頭・校長。
・<Jan 横浜市教育文化研究所 Vol.3(1993.07)○特集 国際理解教育 「TION REPORT 教育実践報告3 フィリピンで学んだ教育の原点 高島雄平」>
・2011年(平成23年)3月31日、横浜市立芹が谷中学校の校長を定年退職。同年4月1日より横浜市立中和田中学校の教諭(再任用)。

 この事件を受け、全国教職員のコンプライアンス面を考えましょう。他人ごとじゃないよ。



○ 横浜市立芹が谷中学校

 隠しても必然的に組織運営に反映されますから、「横浜市立芹が谷中学校」の情報を見れば、特性が表れている筈なんですよね。

 フェイスブックでは逃走ww 繋がりを絶ちました (´・ω・`)





 公式情報もいろいろ削除しているのですが、残っている学校側の公式情報から示します。






平 8.11.16 創立20周年記念式
平13. 3.30 校庭改良工事完成
平16.12  校舎トイレ改修
平17. 3.18 エレベータ設置
平18. 8.30 ネット・デイ完成
平19.11.17 創立30周年記念式典
平22.3.27 ソーラーパネル設置

 この辺りの詳細が知りたいのですが、web上では関係者が繋がりを絶って逃走してるw
 公共事業なので横浜市で把握できますがね。

 たぶん、エレベータは障害者用でしょ。企画はNPO/NGOほか人権屋さん。
 ソーラーパネルは、横浜市の『横浜スマートシティプロジェクト(YSCP)』の一環でもあり、環境教育でも標ぼうしています。

 計画から運用まで(PDCA)の関連業者で引っかかるとこが出る筈。特にソーラーパネルはメーカーも含めて解りやすいw
 高島雄平(64)容疑者が校長時代に計画してますよん。

po1
po2
http://www.edu.city.yokohama.jp/sch/jhs/serigaya/txt/seristory-February.pdf

 もしも、メーカーがサンテックやハンファ(韓火)だったら、腹抱えて笑う (*゜▽゜*)
 裏金大当たり論だもんw



○ 横浜市立芹が谷中学校の方針は?

 校訓等がパッと出てこない謎。

 平成19年1月1日 ~平成23年3月31日間のマニュフェストが出て来たので掲示。


p1
p2
p3

http://www.edu.city.yokohama.jp/sch/jhs/serigaya/manifest09.pdf

(1)自ら学ぶ意志を持ち、ねばり強く取り組む力を伸ばします。 【自 立】
(2)心身の健康に心がけ、自分や他の生命を大切にしようとする心を育みます。 【心 と 体】
(3)他との関わりを大切にしながら、自分らしさを発揮できるようにします。 【共生 ・ 個性】


 反省しようね。

>◇PDCAサイクルによる学校評価のシステム化を推進し、評価結果を学校経営に反映させるとともに、創意に満ちた学校づくりに努めます。

 再評価、PDCAの出番ですよん。



○ 横浜市立芹が谷中学校の人権屋

 人権教育で関わった者は誰だ?
 いくつか関わった組織を示します。

p1
平成22年12月2日 発行
芹中物語12月号
横浜市立芹が谷中学校 学校だより
(TEL)823-7551 (FAX)823-3010 校 長 高島 雄平
http://www.edu.city.yokohama.jp/sch/jhs/serigaya/txt/seristory-December-10.pdf

>View-Net 神奈川(特定非営利活動法人 神奈川視覚障害者情報福祉ネットワーク)


 ↓これが非常に性質悪い。

p1


11月16日(月)の午後、本校の体育館において全校生徒が参加しての人権講演会が開催されました。講師は特定非営利活動法人国連WFP協会 説明ボランティアの畑謙司さんにお願いしました。人権教育には学ぶべきことや自分の感性そして価値観を磨かなければならない多くのことがらがありますが、今回は「国際協力-食料援助の最前線」という演題でお話しをいただきました。内容はアフリカを中心とした世界の国々では、食べるものがなく、学校へも行けない子どもたちが飢餓と戦っていること。危険を乗り越え穀物等を運んでいるWFP(World Food Programme)の活動について。それらの現実を知ることから、日本が、また、私たちが何をしなければならないかを考えました。
この講演会の前、10月27日(火)には先生方も教育委員会の人権担当指導主事を講師にお招きし、「国際理解教育」を中心に人権教育の視点についての研修会を行いました。


平成21年11月30日発行
芹中物語11月号
横浜市立芹が谷中学校 学校だより
校 長 高 島 雄 平
副校長 松 屋 優 雄
(TEL)823-7551 (FAX)826-3010 
http://www.edu.city.yokohama.jp/sch/jhs/serigaya/txt/seristory-November.pdf

 北朝鮮への食料支援じゃまいかwwww









 正式に「横浜市立芹が谷中学校」も嘘吐いてますっ!

p1
http://www.edu.city.yokohama.jp/sch/jhs/serigaya/txt/News%2009.10.27.2.pdf


 わざと紛らわしくしてる組織なんですから、きちんと説明してあげましょうw
 義務教育では、しっかり物事の分別を!そうしないと生徒のリテラシー崩壊、将来的にコンプライアンスの無い人間となります。







 国連の世界食糧計画(WFP , United Nations World Food Programme)と、特定非営利活動法人国際連合世界食糧計画WFP協会(自称の略称:国連WFP協会)は別組織。

 名称からしておかしかろうwww 

 因みに会長の安藤宏基は、日清食品ホールディングス代表者。民主党の岡田克也代表への献金で物議が有ったねっw

 アフリカで、どうのこうの云々言って、支援しよう!募金おねがいしまぁす♪というのは大半がヤクザ。国連のFAOなど、日本からの参加者は朝鮮半島に関与してる人物が多い。

 国際理解教育というならば、アフリカの実情を理解した上で物事を考えましょう。
 そして「かわいそう」という感情を煽るのはダメですよ。価値観が違うんだからねっ。
 施しは侮辱と捉える国は多いし、そういった国々から恨まれ、後々のまっとうな貿易では不利益を被った実例は多々有る。

 日本ユニセフ協会(国連のユニセフとは別組織。脅威のピンハネ率、数字が合わないw)と同じことは、もうやめましょう。

 国連のユニセフでぇす♪(自称)。ユニセフ大使はアグネス・チャンでぇす♪(嘘)。どうも♪中国人のアグネス・チャンでぇす♪(国籍不詳)。
 中国返還前の香港出身じゃないのか?という国籍詐称疑惑は前々からありましたが、最近TVでの会談でイギリス国籍だと語っていましたwwww

 日本ユニセフ協会によるアフリカ支援も、現地で演技やってるのが演技者本人から暴露され、しかもいろいろ辻褄合わないことが発覚してるでしょうに・・・。


人気ブログランキングへ

福岡県警応援キャンペーン中!! 

オールジャパン、オール日本警察で工藤会対策に臨む!
(*^-^)ニコッ
(*゜ー゜)ニヤッ
(*゜ー+゜)キラッ


title (1)

記事検索











最新記事