キムチうどん県民

 このブログは、支那・朝鮮行政にウンザリした香川県民ブログです。 

2016年10月

【結果にコミットする!ヌルプム体操】文化、芸術、体育、観光、宗教、メディア、広報、全部が不正・汚職産業ニダ!

 インストラクターはチョン・アルムさん

ヌルプム体操 - 初心者青少年のための健康体操 Health gymnastics
OhbestSports TV
2015/11/09に公開
公共著作物の自由利用許諾ライセンス映像(Korea Open Government License国民生活体育会が登録した著作物は、「公共享受」出所表示条件に応じて利用することができます。
ソース:国民生活体育会動画サービスhttp://www.sportal.or.kr
※機械翻訳

645(1)
http://news.kbs.co.kr/mobile/news/view.do?ncd=3369704&utm_source=KNmostwatched&utm_medium=KNarticlelist&utm_campaign=kbsnews


所管は全て「文化体育観光部
 如何に日本からカネを巻き上げる詐欺手法を実行するか、と頭に思い浮かべとくと話しが早い。
 深く関係してる日本国の民主党(民進党)に着弾して炎上しそうでwww
 
2014年7月から著作権法第24条の2(公共著作物の自由利用)の施行により、国または自治体において業務上作成して公表した著作物または契約によって著作財産権の全部を保有した著作物は、国民が別途の利用許諾なしでも自由に利用できるようになった。それと共に公共著作物の利用活性化施策に基づいて公共機関において「公共著作物の自由利用の許諾表示(公共ヌリ、Korea Open Government License:KOGL)」を適用して公開した著作物も自由利用の対象となった。

http://www.jetro-ipr.or.kr/userfiles/files/20160422(4).pdf

http://www.sportal.or.kr

大韓体育会 via kwout (機械翻訳)

 アンラボ@アンチョルス





>文化、芸術、体育、観光、宗教、メディア、広報など様々な分野において、多様な政策に取り組んでいます。



大韓体育会(だいかんたいいくかい、대한체육회(大韓體育會):Korean Olympic Committee、KOC)は、大韓民国のスポーツ競技団体を統括する組織であり、2009年に別組織であった大韓オリンピック委員会が本会に統合された。



 タケダー!もうオリンピック自体がwww


 組織を統合してより悪質にw



結果にコミットするライザップヌルプム体操



 2014年、「コリア体操」を開発中、突然「ヌルプム体操」が採用され、追加予算が投入されました。
 開発者は2人。チャ・ウンテク監督とミスコリア出場経験を持ち美容・健康・ダイエット・エアロビクス・ジムトレーナー等で著名なチョン・アルムさん。これまでは広告塔のチョン・アルムさんの功績と成っていました。

 チェ・スンシルゲートで野党から問題提議され、チョン・アルムさんがチャ・ウンテク監督達から「自分が提案した事にしろ」と話しを持ち掛けられ、デモンストレーションを行ったと先制告白w

2016103000142108387_2

 信じてくれてありがとうございました( ̄∇+ ̄)vキラーン
胸元wwwそもそも整形だしぃwww




(機械翻訳)
[TV朝鮮単独]ヌルプム体操も、最終的に「チェスンシル - チャ・ウンテク」企画 イジェジュンTV朝鮮記者 入力:2016.10.27 19:57 | 修正:2016.10.27 21:10

国民体操で採択されたヌルプム体操もチェスンシルさんとチャ・ウンテク氏が企画したという状況が確認された。ヌルプム体操開発者アルムさんがチャ氏と親交が厚いうえ、広報映像製作費がチャ氏の幽霊会社である「円ボックスエディット」で流れていった。チャ氏は企画疑惑を否認したが、チェ氏が大統領が口の体操服を選ぶ映像が公開され、事実上、二人がヌルプム体操を企画したものと見られる。

次は、TV朝鮮報道原文。

[アンカー] 
ヌルプム体操はある日突然、国民の体操で指定されます。政府傘下機関が2年間で2億ウォンをかけて国民の体操に開発されたコリア体操は一日の朝になかったことになってしまいました。当時は謎だったが、これもチェスンシルさんとチャ・ウンテク氏が関与したものと明らかになった。
イジェジュン記者です。

[レポート] 
文化体育観光部は2014年にスポーツ界の専門家を動員し、国民の体操を交換する「コリア体操」を開発しています。
発表をした月後に控えた11月。コリア体操を押し出して突然ヌルプム体操が国民体操として採用されます。

コリア体操の開発者
「私達が熱心に、実際には、2年間の計画して作ったとても悲しかった部分がのです。」

ヌルプム体操の開発者は、一般フィットネストレーナーアルムさん。体操デモンストレーションにキム・ジョン第2次官は4度も出席し、11月に「文化がある日」に行われた発表イベントには、ついに大統領まで出て体操に沿っています。

当時アマチュアが作った体操を促進するために大統領を動かした背景にチャ・ウンテク氏が指摘されました。
開発者チョン氏がチャ氏と親交が厚いうえ、広報映像製作費はチャ氏の幽霊会社である「円ボックスエディト」で流れて入ったからです。
しかし、チャ氏は、このような状況にも介入の事実を否定してきたが、チェ氏が大統領が口の体操服を選んだ映像がネイサン私です。

最終的にはヌルプム体操が一日に国民の体操に選ばれたこともチャ・ウンテクさんとチェスンシルさん企画で明らかになった。
ムンチェブは3億5千万ウォンをかけてヌルプム体操の普及と広報に乗り出したが、知っている人もほとんどありません。

TV朝鮮イジェジュンです。
 http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2016/10/27/2016102703120.html


■国政介入:元ミスコリアが暴露「文化体育観光部とチャ・ウンテクはグル」 記事入力 : 2016/10/31 09:46 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/10/31/2016103100865.html
 
「『ヌルプム体操』私に押し付けた」

2016103100814_1

 「朴大統領の前で『ヌルプム体操』のデモンストレーションをしたところ、『あれが体操なのか』と批判された。文化体育観光部(省に相当)の職員が記者たちに『電話が来たら事が面倒になるかもしれないので、チョン・アルムさんが提案したことにしよう』と言った。『常識的に考えてそれがまかり通るのか』と言ったが、『世論が余計に悪化するかもしれないので隠そう』と言われた」

 2014年に国民生活体操「ヌルプム体操」を作ったとされている元ミスコリアのスポーツ・トレーナー、チョン・アルムさん(35)は30日にインタビューで「14年夏にミュージックビデオ監督のチャ・ウンテク氏が(PSYの世界的ヒット曲)『江南スタイル』のように国民全員が楽しめる、活気あふれる体操を作ってほしいと提案した。チャ・ウンテク氏の会社で振付師も選んでくれたし、ヌルプム体操という名前もコンセプトもすべて決めてくれた。それに合わせて動きを覚えた」と暴露した。

 チョン・アルムさんの暴露は、昨年4月に金鍾徳(キム・ジョンドク)同部長官=当時=が国会の教育文化体育観光委員会に出席し、「チョン・アルムさんからコンタクトしてきた。我々から先にコンタクトしたわけではない。チョン・アルムさんと確認をした。我々は体操を作っていない」と述べたのと全く違う。うそをつくよう強要した職員について質問が及ぶと、チョン・アルムさんは「固定電話の番号に連絡が来たので名前は覚えていないが、文化体育観光部の書記官か事務官と話した。通話履歴を調べるというならいつでも応じる。当時の体育政策官、体育振興課長などみんなグルだった」と語った。

 チョン・アルムさんは、自身が体操の製作者に選ばれたことについて、「2001年にミス・コリア・ソウル善(準ミス)になったので、国がやろうとしていることとイメージに合っていたのと、スポーツ・トレーナーとして15年間のキャリアがあるから資格条件が十分だったのだろうと思った」と言った。ミュージックビデオなどの映像監督として有名なチャ・ウンテク氏だからこそ、各業界のトップたちが集まって作品を作れたと考えたということだ。

 「良いことなのに、広報やマーケティングを全くしないので変だと思った。デモンストレーションも同年11月26日の『文化がある日』に合わせて行われたが、前日まで『大統領が来るかどうか分からない』などと、私に対してみんな隠していた。普及のため体育協会関係者を集めて教えたが、その場で偶然、国民体育振興公団に勤めるいとこに会った。後に、そのいとこから『アルムはこの件からすべて外されたという通知を受け取った』と聞いた」

 3億5000万ウォン(約3200万円)もの予算が投入されているプロジェクトだったが、チョン・アルムさんが受け取ったのは進行費としての数百万ウォン(数十万円)程度だという。契約書もなかったとのことだ。文化体育観光部で「コリア体操」を作っていたことも、ヌルプム体操製作中に知った。「それほど多くの予算が使われていたことを知ったのは最近のことだ。デモンストレーション後、文化体育観光部側に『著作権を譲った方がいい』と言われた。無言の圧力だと思ったが、15年1月初めに振付師と一緒に著作権を寄贈した。通帳の明細を見せろと言うなら見せる。作れと言うから作り、隠せと言うから隠し、出せと言うから出したのに、今になって私だけをいけにえにして殺そうとしているのと同じだ。あまりにも腹が立ってチャ・ウンテク氏に抗議のメッセージを送ったが、返事がない」と暴露した。

 元・同部体育振興課長のカン・テソ氏は「ヌルプム体操の予算において、チョン・アルムさんの製作に対する費用は別に組まれていなかった。寄贈の形で、デモンストレーション時の参加費として所定の費用をお渡ししたと聞いている」と答えた。

崔宝允(チェ・ボユン)記者 , キム・スンジェ記者

■国政介入:崔順実氏肝いりのイベント、朴大統領は頻繁に出席 記事入力 : 2016/10/28 09:29 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/10/28/2016102800759.html
    
 朴槿恵(パク・クネ)大統領の親友の女性、崔順実(チェ・スンシル)氏による国政介入疑惑に関連して、朴大統領は別名「崔順実チーム」が手がけた「文化隆盛プロジェクト」提示事業の関連行事に頻繁に登場していた。

 崔順実チームが最も力を入れていた事業は、総事業費400億ウォン(約37億円)という「文化創造センター建設」だ。この事業は実際にソウルと京畿道一山、済州島西帰浦をつなぐ「文化創造融合ベルト」という名称で規模を拡大して推進されていた。朴大統領は昨年2月、ソウル市麻浦区の総合エンターテインメント企業CJ E&Mで行われた「文化創造融合ベルト発足式」に自ら出席して祝辞を述べた。この発足式では同事業の第一段階である文化創造融合センターもオープンした。朴大統領は祝辞で、「文化コンテンツ産業は『21世紀の錬金術』」「文化コンテンツ産業は想像力とアイデアがそのまま商品になる創造経済を代表する産業であり、ほかの産業に創造的インスピレーションを与え、新たな付加価値を生む」と語っていた。同プロジェクトの第二段階である「文化創造ベンチャー団地」開所式にも朴大統領は来ていた。

 崔順実氏は関連文書に、海外において韓国の国家イメージを促進するとして、「韓服コラボ・ファッションショー」の名目で事業費30億ウォン(約2億7000万円)と書いていた。大統領府の別棟で昨年10月、韓服特別展が開かれたが、これにも朴大統領が出席し、「時代に合わせて発展させ、韓国国民はもちろんのこと、世界の人々にも愛される新たな文化商品になれば」と語っていた。

 朴大統領は崔順実チームが作った「ヌルプム健康体操」のデモンストレーションも自ら行った。この体操は同チームのチャ・ウンテク氏とミス・コリアのチョン・アルムさんがコラボして作ったとされている。朴大統領は2014年11月、ソウル・オリンピック公園体操競技場で開かれた「ヌルプム健康体操」のデモンストレーションを見た後、動きを教わって実際に体操をするなどした。

 このほかにも、朴大統領は今年4月に韓流スターの俳優ソン・ジュンギさんと一緒に韓国料理文化館開館式に出席したが、これも「韓国料理のグローバル化」の一環で、崔順実チームが作成した文書に主力事業の一つとして登場している。

ユン・ジュホン記者


 田母神・赤坂コリアンクラブとかもw


 ↑ここまで掘り起こせば、キラリと北朝鮮がwww



新しくなった「K‐スタイルハブ」を紹介しよう

K-Style Hub (観光案内センター、韓食文化館)
5階 アートマーケット館 -韓国ブランド商品の展示・販売
4階 韓食体験館 -韓国料理のカフェ・体験施設
3階 韓食展示館 -伝統韓国料理に関する展示
2階 観光案内センター -観光案内デスク、医療観光センター、カフェ、旅行社カウンター、デジタルメディア施設、祈祷室、休憩スペース
http://www.seoulnavi.com/miru/339/



■チャ・ウンテクの総括事業に予算13億4千万円増額、大統領府の指示 登録 : 2016.10.05 00:08修正 : 2016.10.05 07:07 ハンギョレ新聞
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/25317.html

韓流文化拡散の拠点を育成する目的 
観光公社「K-スタイルハブ」事業 
チャ氏の事業の追加後、予算13億4千万円増額 
用途合わない観光振興基金を引き出して使用 
大統領府秘書官、事業コンセプトの変更を指示 
1日で20億の予算、企財部が迅速に増額 
 ト・ジョンファン議員「大統領府、チャ・ウンテクが深く介入」

 朴槿恵(パク・クネ)大統領の最側近であるチェ・スンシルと近いとされるチャ・ウンテク氏が事実上総括する文化創造ベンチャー団地造成事業のために、韓国観光公社が用途に合わないにもかかわらず観光振興開発基金145億ウォン(約13億4000万円)を使用したことが明らかになった。さらに、大統領府がこの事業の一環である韓国食文化体験施設を拡大・改装する案を具体的に指示しており、当時指示を下した教育文化首席室の首席はチャ氏の母方のおじである淑明女子大学のキム・サンリュル教授であることから、チャ氏がこの事業全般に影響力を行使したのではないかと指摘されている。

 江原道原州(ウォンジュ)に本社を移した観光公社は、ソウル清渓川(チョンゲチョン)にある社屋を韓流文化の拡大や観光活性化の拠点にするとし、2014年から「K-スタイルハブ構築」事業を推進してきた。予算が26億ウォン(約2億4000万円)程度であった同事業は、2015年4月当時、チャ・ウンテク文化創造融合団長が事実上総括する文化創造ベンチャー団地造成事業が追加され、2015年6月と9月、2回の予算増額を通じて171億ウォン(約15億8000万円)の事業に規模が拡大した。企画財政部は、文化体育観光部が観光振興開発基金を通じて予算の増額を要請すると、1日で増額の変更を承認した。国会の教育文化体育観光委員会(教文委)所属の共に民主党のキム・ビョンウク議員は、「ベンチャー創業事業に観光振興開発基金の予算の大部分が使われたのは、『予測できない騒ぎが発生した場合や緊急な騒ぎが発生した場合』などに限り基金の細部項目の支出金額を変更できるように規定した国家財政法違反の可能性がある」と主張した。

 大統領府がこの文化創造ベンチャー団地造成事業に事細かな指示を出した事実も確認された。教文委所属の共に民主党のト・ジョンファン議員がこの日、ハンギョレに公開した観光公社の内部文書(2015年12月)によると、大統領府文化体育秘書官は昨年7月2日、「収益確保ではなく韓国を広めることができる品格の高いコンテンツの展示体験施設」を作るべきだとし、観光公社が文化ベンチャー創造団地プロジェクトで推進していた韓国食文化体験施設について「問題点」を指摘し、「コンセプトの変更」を指示した。チャ・ウンテク氏の母方のおじであるキム・サンリュル教授は、2014年11月から2016年6月まで大統領府教育文化首席を務めた。観光公社は本来、清渓川社屋の3~4階に展示館・マーケットを置く予定だったが、チャ氏が本部長を務めていた文化創造融合本部(融合本部)は、韓国食を単一テーマとし、3~5階に韓国食文化体験施設を拡大することに計画を変更した。融合本部が文化体育観光部に計画変更を報告した後、3日で企画財政部は20億ウォン(約1億8500万円)の予算の増額を承認した。

 ト・ジョンファン議員は「このような状況は、文化体育観光部と傘下機関の事業に大統領府とチャ・ウンテク氏が深く介入し左右しているということを明確に示す証拠」だとし、「これから与野党の区別なく、国会が乗り出して権力型の不正の様相を見せているチェ・スンシルゲートの実体を明らかにすることに尽力すべきだ」と主張した。

イ・ジョンエ記者(お問い合わせ japan@hani.co.kr )

韓国語原文入力:2016-10-04 22:04
http://www.hani.co.kr/arti/politics/assembly/764133.html 訳M.C(1683字)



宗主国さまを利用
 逆に利用されてたりw

■T-ARAの所属事務所、チャ・ウンテク監督とウェブドラマを制作…T-ARAも出演 OSEN |2015年03月16日15時00分 Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2016191

p-1

T-ARAの所属するMBKエンターテインメント(代表取締役:コ・ゴンヒ)とチャ・ウンテク監督が協力し、6話のウェブドラマを制作する。

MBKエンターテインメントは16日、「チャ・ウンテク監督と共にウェブドラマの制作に乗り出す予定」とした。

今回のウェブドラマは13億ウォンの制作費を投入し、4月中旬から制作にとりかかる予定であり、T-ARAメンバー6人と人気男優6人が出演する。現在秘密裏に男優の起用を進めている。また、6話のウェブドラマの各話ごとのOST(挿入歌)もそれぞれ制作される。

演出を担当するチャ・ウンテク監督とMBKエンターテインメントは、ドラマ「悲しき恋歌」、イ・ミヨンの「明成皇后」、イ・ヒョリの「愛するなら彼らのように」、SG WANNABEの「Timeless」、T-ARAの「Cry Cry」「Roly-Poly」「Day by Day」など20分以上のドラマ形式のミュージックドラマを制作しており、チャ・スンウォン、チ・チャンウクなどトップスターたちが大勢出演している。

今回のウェブドラマは4月中旬に制作をスタートさせ、中華圏で放送される予定だ。
元記事配信日時 : 2015年03月16日12時05分 記者 : キム・ギョンジュ

MBKエンターテイメント→旧・コアコンテンツメディア(CCM)




 韓国政府公式、中韓FTA促進キャンペーンでT-ARA採用!宗主国様から頂いた黄色のジャージ来てお箸兄弟LITTLE APPLE歌う!
 キレッキレッの宗主国さまっ♡

 T-ARA日本上陸時は、ねこダンスが凄いんですって@マスゴミ


 (=゜-゜)ノニャーン♪

 北朝鮮支援金は日本から出てるって事なんですけどね(;´▽`A``


人気ブログランキングへ

【狂牛病デモからパククネ退陣デモへ】2万人のキャンドルナイト開催中!

シャーマン文化www





■努力すれば成功する国、その信頼が壊れた=韓国 2016年10月30日11時14分 中央SUNDAY/中央日報日本語版
http://japanese.joins.com/article/162/222162.html
 
20161030111004-1
崔順実氏による「国政壟断」をめぐる波紋が起きてから最初の週末となった29日夕方、ソウル・清渓広場でろうそく集会が開かれた。光化門の世宗大王像の前まで進出したデモ隊が朴槿恵大統領退陣を要求して警察と対立している。   10代から60代まで、29日夕方に清渓(チョンゲ)広場でろうそくを手にした市民に老若男女の区別はなかった。集まった人たちが声を合わせて「朴槿恵(パク・クネ)大統領は下野せよ」と叫んだ。 

  この日の集会は「集まろう! 憤怒しよう! #下りてこい朴槿恵市民ろうそく集会」を掲げた民衆総決起闘争本部が主導した。しかし闘争本部の指揮下で清渓広場に集まった人は3000人前後にすぎず、2万人余りの市民の多くは自由意志でデモ会場を訪れた。この日の集会は生まれて初めてろうそくを手にしたという人が多かった。彼らが広場を訪れた理由は憤怒と喪失感のためだった。朴大統領の側近である崔順実(チェ・スンシル)氏(60)の専横は50~60代を憤怒させた。 

  57歳の主婦は「60年近く生きてきてこんなところには初めて来た。私の人生自体がだまされたように感じ、子どもたちが育っていく国を変えるために頭数だけでも満たそうと思った」と話した。キム・ヨンジンさん(65)も「既存メディアではなく、インターネットを通じてこの日集会が開かれることを知り出てきた。歳を取り少しきついが、ろうそくの明かりひとつでも力になりたいと思った」と話した。 

  崔氏の娘のチョ・ユラ氏(20)をめぐる議論は10代と20~30代を広場に集めた。友人2人と清渓広場を訪れたチョン・ユンソクさん(18)は「年齢の問題ではなく、進歩や保守の問題でもない。教科書で習った民主主義はいまの政治とひとつも似ていない」と話した。京畿道坡州(キョンギド・パジュ)に住む主婦イ・ジリャンさん(35)は5歳の子ども抱いて清渓広場を訪れた。イさんは「狂牛病の時もろうそく集会には行かなかったが、朝ドラマよりもおかしな様相に茫然自失した。私の子どもが生きていく、誤った世の中を正そうとする市民の意志を見せるために出てきた」と話した。 

  専門家らは今回のデモが「民主化」を叫んだ1987年6月抗争と似ていると分析した。成均館(ソンギュングァン)大学社会学科のク・ジョンウ教授は「1987年の改憲要求デモの爆発性が高かった理由は、身分と背景に関係なく『民主化』という大衆の共通の要求があったため。今回のろうそく集会もやはり政治に対する不信、金のさじをめぐる議論など、大衆に広まった不満が一緒に爆発したもの」と話した。慶熙(キョンヒ)大学グローバルコミュニケーション学部のイ・テックァン教授も「今回の事件はみんながもてあそばれたという側面から進歩と保守の区別はない。崔順実氏の検挙と処罰、国政壟断審判など一致した声がしばらく続くだろう」とした。(中央SUNDAY第503号)

※聯合ニュースによると、警察集計は約1万2000人だそうです。

 以下、写真。

147774945241_20161029
147774950310_20161029
147774957250_20161029
147774963343_20161029
147774969892_20161029
147774976379_20161029
147774983513_20161029 
 29日午後、ソウル、鍾路区(チョンノグ)の清渓(チョンゲ)広場で民衆総決起闘争本部主催で「集まろう! 怒ろう! #降りてこい朴槿恵!市民キャンドル集会」が開かれている。

△[フォト]「退陣せよ朴槿恵」光化門キャンドル集会3万の叫び 登録 : 2016.10.29 23:04修正 : 2016.10.30 07:51 ハンギョレ新聞
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/25526.html
韓国語原文入力:2016-10-29 22:32
http://www.hani.co.kr/arti/society/society_general/767924.html 訳J.S(474字)

IE002041249_PHT
IE002041250_PHT
IE002041251_PHT
IE002042668_PHT
IE002042667_PHT
IE002042672_PHT
IE002042673_PHT
IE002042675_PHT
IE002042715_PHT
IE002042716_PHT
IE002042717_PHT
IE002042718_PHT
IE002042724_PHT
IE002042763_PHT
IE002042764_PHT
IE002042866_PHT
IE002042867_PHT
IE002042873_PHT
IE002042874_PHT
http://www.ohmynews.com/

 カルトwww


人気ブログランキングへ

【朝鮮日報社説】危機の韓国経済、アベシンゾーの様なリーダーシップが必要ニダ!民進党・白眞勲びっくりぽん?


img_46ffd12c601325bd143e5b1c58c5c01285340
 朴槿恵氏が大統領選挙で当選したのが2012年12月19日の水曜日。このわずか2日後の21日金曜日に1冊の本が韓国で出版されて注目を集めた。

 題名は『クネノミクス』(毎日経済新聞社刊)。朴槿恵氏の経済政策について解説した230ページの本だ。「スピード」が身上である韓国を象徴するような出版だが、発売と同時に「企業からまとめ買いなどの注文が殺到した」という。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/36948


 これを、政権交代『マニフェスト』にしとけば良かったんじゃないの?www

■【社説】危機の韓国経済、大妥協と日本のようなリーダーシップが必要だ 記事入力 : 2016/10/29 10:04 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/10/29/2016102900484.html

 本紙と民間シンクタンクの韓国経済研究院が一般国民800人を対象に実施した緊急世論調査で、10人に9人が韓国経済は「危機」にあるとの認識を示した。韓国経済の危機状況は、あたかも「囚人のジレンマ」のようだ。同じ船に乗った人々が自分の利益だけを追求して船が沈没するという、一言で言うと「共倒れ」のゲームだ。

 国のことを真剣に考えず保身に走る官僚たちは、重要な政策決定を先送りしたり回避したりして経済の足を引っ張っており、経済の流れを変えるチャンスは全て失われてしまっている。構造改革の「ふり」ばかりしているのが代表的な例だ。政治は「相手が死んでこそ自分が生き残れる」ものだと信じ、経済の発展を妨げることもいとわない。

 また、どこかの貴族労組は年収1億ウォン(約920万円)でも足らないとストライキを繰り返し、会社の成長を阻んでいる。企業は革新や挑戦から目を背け、優位なポジションを利用した濡れ手に粟のビジネスをするばかりで、労働者の雇用を守ろうなどとは考えない。社会の構成員たちは目の前の利益にばかり執着し、経済の行く手を阻んでいる。政治は福祉ポピュリズム(大衆迎合主義)でそうした国民に迎合する。

 互いが足を引っ張り合い共倒れになるゲームを終わりにしなければ、危機脱却のための出口はいつまでたっても見えない。日本は、アベノミクス(安倍晋三政権の経済政策)という大きな決断で20年の長期不況を脱した。経済と社会の活力は、わずか数年で韓国が日本に逆転された。韓国に最も必要とされているのは、まさにこうしたリーダーシップだ。

 また、ドイツは政権が代わっても経済・社会の改革は一貫して推進することで合意した。「ハルツ改革」だ。韓国も、経済だけは政争対象の例外とする大妥協を目指すべきだ。政敵の攻撃に経済を利用しないことこそが、共倒れのゲームから抜け出す手段となる。今の韓国の政治では、誰が政権を運営しても経済を沼から救い出すことはできない。政権が没落へと続くのが、韓国の政治における共倒れのゲームだ。

 1997年にアジア通貨危機が起きると、国際通貨基金(IMF)は韓国3政党の大統領候補全員にIMFとの合意を忠実に履行するという覚書を書かせた。経済危機を政治の道具とせず、誰が政権を取っても一貫して構造調整と経済危機の克服に努めろということだった。私たちは、外からやれと言われなければできないのか。与野党と政府は今こそ、大妥協の覚書を国民に提示すべきだ。その紳士協定は、私たちが共倒れのゲームから抜け出すことができるという希望の旗印になるだろう。

 政界は、政府がやむを得ず決定した政策については、結果に対する責任を過剰に問わないという免責の保障をする必要がある。その代わり政府は、大変でリスクが伴うものの誰かがやらねばならないことに積極的に取り組む。経済回復に向けた与野党と政府の常設協議体は、政争に熱を上げる人々を徹底して排除し、それ自体が新たな共倒れのゲーム場と化すことのないようにすべきだ。

 労働市場の非効率さを減らすための労使と政府による大妥協の必要性は、言うまでもない。労働者側が行き過ぎた賃上げ闘争をせず、企業側が雇用創出で応え、政府が政策で支援するというのが、生活の豊かな国、成功した国の共通点だ。労使と政府の合意によって経済活力を取り戻したオランダの「ワッセナー合意」が代表的だ。

 こうした大妥協なくして、韓国経済の悪循環を断つことはできない。企業の競争力と経済活力を引き上げることもできず、若者の失業や非正規雇用の問題も解決しない。労使政委員会は全国民主労働組合総連盟(民主労総)、韓国労働組合総連盟(韓国労総)という2大労総の不参加で意味をなさなくなった。両労総は今からでも委員会に復帰すべきだ。闘争こそ万能と思い込み、極端な利己主義に走る大企業労組を変えるには、企業も最後まで労働者と共に歩むという誠実な姿勢を見せる必要がある。

 社会のムードを一変させるリーダーシップ、そして与・野・政、労・使・政の大妥協があってこそ、韓国経済は古い枠組みを打ち破る苦痛に耐え、新たな芽を生むという好循環構造を作り出せる。多くの専門家が、そのための時間はあまり残っていないと警告している。短ければ1-2年、長くても5年程度とみられている。

 労組はストからキャンドルナイトやってるんじゃない。


 一方、はくしんくんクンは...



 イラナイコ


人気ブログランキングへ

結果にコミットする!ライザップ株でインサイダー取引疑い





■ライザップ株でインサイダー取引疑い 証取委、子会社社長を強制調査 提携公表前に購入、利益1千万円 2016.10.26 20:11 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/161026/afr1610260042-n1.html

 フィットネスクラブ運営会社「RIZAP(ライザップ)グループ」の子会社の前社長男性(50)が、アパレル関連会社とライザップの業務提携契約の公表前に、ライザップ株を購入していたとして、証券取引等監視委員会が男性を金融商品取引法違反(インサイダー取引)の疑いで強制調査していたことが26日、市場関係者への取材で分かった。監視委は男性の刑事告発を視野に調査を進める。

 関係者によると、ライザップは昨年2月、大阪府内のアパレル関連会社と資本業務提携契約を締結、500円台だったライザップグループの株価は700円超に高騰した。男性は公表前に知人名義の口座を通じて大量に購入し、公表後に売り抜けることで、1千万円を超える利益を得ていたという。

 ライザップグループは、札幌証券取引所の新興市場「アンビシャス」に上場している。

■インサイダー取引容疑 ライザップ子会社前社長が強制調査 毎日新聞2016年10月26日 20時48分(最終更新 10月26日 21時01分)
http://mainichi.jp/articles/20161027/k00/00m/040/072000c

 トレーニングジム運営で知られる「RIZAP(ライザップ)グループ社」子会社の前社長の男性が、金融商品取引法違反(インサイダー取引)容疑で証券取引等監視委員会から強制調査を受けていたことが分かった。

 関係者によると前社長は、ラ社前身の「健康コーポレーション」が昨年2月にアパレル関連会社との資本業務提携を発表する前に、コーポレーション株を買い付けた疑いがあるという。1000円台だった同社株価は発表後、一時1400円台まで上昇しており、監視委は前社長が利益を得たとみて調べている。

 ラ社広報担当者は「調査に全面的に協力しておりコメントは差し控える」としている。【平塚雄太】

r1
file:///C:/Users/user/Downloads/release_20161027v2.pdf


 伊藤忠&ファミマwww


 店舗情報を探すと、口コミサイトまでライザップが運営してたw
 健康商品のネット通販だけはあるわwww



 個室のトレーニング指導ってやばいと思うんだが(;´Д`A ```

 昔、トレーニングジムの隅でヨガ教室やってて、時折、スゴイ人が来るという口コミ勧誘してたAUMが有ったけどねっwwww




人気ブログランキングへ

【チェ・スンシルゲート】韓国検察、大統領府を家宅捜索!文化体育観光部も韓国観光公社も捜索!側近の元フェンシング韓国代表が出頭!オンニー江南スタイル!

■大統領府を家宅捜索 朴大統領親友の国政介入疑惑で=韓国 2016/10/29 18:46 聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2016/10/29/0800000000AJP20161029000100882.HTML

【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が親友の民間人女性、崔順実(チェ・スンシル)氏に機密文書を渡し、崔氏が政府の人事など国政に介入していたとの疑惑をめぐり、検察の特別捜査本部は29日、青瓦台(大統領府)の安鍾範(アン・ジョンボム)政策調整首席秘書官やチョン・ホソン付属室秘書官の事務所を家宅捜索した。青瓦台への捜索を機に、疑惑解明に向けた捜査が急展開する見通しだ。

AJP20161029000100882_02_i
崔順実氏(聯合ニュースTVより)=(聯合ニュース)

 検察関係者によると、捜索は青瓦台側との協議の上で行われた。あすまで実施する予定という。別の検察関係者は検察が青瓦台内に入って捜索令状を執行するのは初めてと説明している。

 青瓦台などは刑事訴訟法上、当該機関の承認がないと捜索は不可能だ。ただ、国の重大な利益を害する場合を除いては承認を拒否できないとしている。

 青瓦台は当初、別の場所で検察が要求する資料を任意提出する方針を示したが、捜索を受け入れたもようだ。青瓦台関係者は「セキュリティ区域を捜索するためには関連法に基づき、手続きと方法を具体的に協議しなければならない」と説明していた。

 検察は安氏とチョン氏の事務所には入らず、青瓦台が設けた会議室で関連資料の提出を受けているとされる。

 企業から計約800億ウォン(約74億円)を集めて設立された文化支援財団「ミル財団」とスポーツ支援財団「Kスポーツ財団」を崔氏が事実上、私物化していたとの疑惑をめぐり、安氏は当時、経済首席秘書官として資金集めに関与した疑いが持たれている。

 青瓦台の朴大統領の最側近3人のうちの1人とされるチョン氏は青瓦台のあらゆる文書を大統領に報告する人物で、崔氏に大統領の演説草案などの資料を提供していた疑惑が浮上している。

kimchiboxs@yna.co.kr


 青瓦台(大統領府)の捜査協力拒否www

■朴大統領親友の財団私物化疑惑 文化体育観光部など家宅捜索 2016/10/27 16:21 聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/10/27/0200000000AJP20161027004000882.HTML

【ソウル聯合ニュース】韓国のソウル中央地検は27日、大企業に資金を出させて設立した2財団を朴槿恵(パク・クネ)大統領の親友の女性、崔順実(チェ・スンシル)氏が私物化していた疑いと関連し、文化体育観光部の局長級幹部2人のオフィス、両財団の理事長のオフィスと自宅、韓国観光公社内の創造経済事業団の関係者オフィス、計7カ所を家宅捜索した。パソコンや両財団の設立・運営に関する文書などを押収したとされる。

AJP20161027004000882_01_i
文化体育観光部幹部のオフィスを家宅捜索する検察=27日、世宗(聯合ニュース)

 検察は、文化やスポーツの振興を目的とする両財団の設立過程で特別な取り計らいや不正があったとみている。

 2財団は昨年10月と今年1月にそれぞれ設立された。経済団体・全国経済人連合会(全経連)の主導で大企業62社がすぐに774億ウォン(約71億円)という巨額を両財団に出資したこと、文化体育観光部がわずか1日で設立許可を出したことなどから、青瓦台(大統領府)の介入が指摘されていた。捜索を受けた文化体育観光部の幹部2人は財団設立の実務責任者だったという。

 崔氏は両財団の設立、運営に裏で深く関与し、自身が設立した会社を通じて事業を口実に両財団の資金を引き出した疑いがもたれている。検察は崔氏が財団資金を横領または流用したとみて、26日に崔氏の自宅やオフィスなど9カ所を家宅捜索した。

stomo@yna.co.kr

■[写真]朴大統領親友の国政介入疑惑 崔氏の側近男性が出頭 2016/10/28 09:36 KST 聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/pgm/9810000000.html?cid=AJP20161028000700882

AJP20161028000700882_01_i (1)
コ・ヨンテ氏(聯合ニュースTVより)=(聯合ニュース)

   韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が親友の民間人女性、崔順実(チェ・スンシル)氏に機密情報を提供し、崔氏が政府の人事など国政全般に介入していたとの疑惑をめぐり、崔氏の側近とされるコ・ヨンテ氏が27日夜にバンコクから入国し、ソウル中央地検に出頭、事情聴取を受けた。コ氏は元フェンシング韓国代表で、1998年のバンコクアジア大会の金メダリスト引退後は繁華街の江南駅付近で女性を接待するクラブなどで働き、2008年ごろからアパレル業を始めたとされる。朴大統領が大統領当選直後の13年に持ち歩き話題となっていたバッグは、コ氏の会社の製品だった。崔氏が大企業の資金で設立された財団の資金を流用したとされる会社に関与していたという=27日、ソウル(聯合ニュース)

 典型的な韓流広告塔w

■コ・ヨンテ氏、ロッテに70億ウォンを要求時に源氏名を使用 Posted October. 29, 2016 09:02,   Updated October. 29, 2016 09:04음성듣기 東亜日報
http://japanese.donga.com/Home/3/all/27/770455/1

ロッテグループが今年5月ごろ、Kスポーツ財団に70億ウォンを追加拠出する時、チェ・スンシル氏の最側近であるザブルーケイ理事のコ・ヨンテ氏(40、写真)が実務を担当していたことが確認された。28日、財界によると、当時、コ氏は、パク某Kスポーツ財団課長と一緒にロッテと実務交渉を行った。パク課長も、ザブルーケイとKスポーツ財団とを頻繁に行き来しながら働いたチェ氏の側近だ。
 
特に、コ氏は70億ウォンの追加拠出交渉を行った時、ロッテ関係者らに「コ・ミンウ」という名の名刺を渡していたことが明らかになった。「ミンウ」という名前は、コ氏がソウル江南(カンナム)のとある風俗店で働いていた時に使っていた源氏名だ。
 
2006年ごろ、コ氏と一緒に風俗店で働いたというA氏は28日、とあるラジオ番組との電話インタビューで、「(メディアに出てきたコ氏の)写真を見て、『ミンウ』という名を使ったあの人に間違いない」と主張した。A氏は、「チェ・スンシルゲートを目にしながら、単なるおばさん(チェ氏)とコ氏とが国策に関わっていたなんてあきれるばかりだ」と付け加えた。コ氏はこれに先立って、2004年前までは、釜山市海雲台(プサンシ・ヘウンデ)にある風俗店でも働いたという。
キム・ソンギュ記者 コ・ジョンヒョン・チャンネルA記者


 オデン文字機械翻訳でこの風俗店「マダム」情報を見てると、芸能界は元より、学校教育にも介入してるっぽい。芸能をチラつかせながら女子大生を引き込み借金返済で風俗嬢デビューとかw



偽ブランドのバッグ(笑)
 ぱっきゅねさんを広告塔にした持続発展的な不正社会シリーズねwwww


 エルメスの高級バッグニダ!なぜ韓国製を使わないのか!? → 韓国パクリ製品でした<`∀´*∩
 因みにダチョウの皮バッグw


 まさかの偽ブランド商品容認!不正標準!詐欺社会(・∀・)

■朴槿恵大統領の400円もしない財布、韓国で話題に 2013年03月15日13時57分 中央日報/中央日報日本語版
http://japanese.joins.com/article/402/169402.html

20130315135722-1
話題になった朴槿恵(パク・クネ) 大統領の財布。

話題になった朴槿恵(パク・クネ) 大統領の財布。   初めての女性大統領である朴槿恵(パク・クネ) 大統領の使うファッション小物への関心が集中している。今回は財布だ。14日、大型ポータルサイトのリアルタイム検索ワード1位に“ソサンダン”が入った。前日朴大統領がソウル良才洞(ヤンジェドン)のスーパー「農協ハナロクラブ」で果物と野菜を買いながら取り出した薄紫色財布が、刺し子縫いの専門メーカーであるソサンダンの4000ウォン(約346円)の製品として知られたからだ。 

  14日、ソサンダンのホームページはアクセスが殺到して一時麻ひし、午後1時ごろ「注文殺到により全商品が品切れになり申し訳なありません」というお知らせが掲載された。朴大統領のものと類似の薄紫色通帳財布(4000ウォン)はもちろん、コースターやスリッパなどすべての商品が品切れになった。電話も不通になった。 

  2007年に設立されたソサンダンは手芸職人のキム・ソエ女史(81)と娘のパク・ユンジュ代表(51)が共同運営するブランドだ。仁川(インチョン)空港やソウル市内免税店、国会の売店、自社ショッピングモールなどで販売している。小物価格は4000~1万2000ウォン(約346円~1039円)ぐらい。朴大統領は先月8日、韓国の旧正月を前にソウル中谷(チュンゴク)第一市場を訪れた時もこの財布を使っていた。本来ついていた装飾がはげ落ちるほど長く使っていると思われる。先月には、よく手にしていた革カバンが国産ブランド“ホミガ”の商品と分かり品切騒動が起きていた。

 おもいっきり観光客(カモ)を狙ってる件。
 うどん県の高松空港だと、韓国製偽ブランド商品が流行りまくってる時に、偽ブランド注意・喚起ポスターを搭乗口じゃなく、空港出口の隅っこに置いてた。確信犯!


VIP_PSY_Koreanight_L11
President Park Geun-hye (second from left) listens to Psy’s speech at the Korea Night 2014 function. (Photo: Cheong Wa Dae)
http://www.korea.net/NewsFocus/Business/view?articleId=117248

 LVMHがエルメス買収失敗、PSYの所属事務所YGエンターテインメントに投資。
 「JPモルガン 暴力団」でケンサク。旧大蔵官僚の流れで~(ボソ

 キリが無いので辞めw



朝鮮日報と中央日報の社説

■【社説】崔順実氏に資金提供を強要された企業は名乗り出よ 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 記事入力 : 2016/10/29 10:18
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/10/29/2016102900508.html

 ロッテグループは全国経済人連合会(全経連)を通じてミル財団、Kスポーツ財団に資金を提供していたが、後にKスポーツ財団から再び資金提供を求められ、70億ウォン(現在のレートで約6億4000万円)を追加で拠出させられていたことを認めた。Kスポーツ財団は先日ロッテにこの資金を返還したが、その直後に検察はロッテグループの子会社やオーナー家族らに対する大がかりな捜査に乗り出した。ロッテはこの問題とは別に以前から検察の内偵を受けていたが、Kスポーツ財団はロッテのこの弱みを利用して資金を出させようとしていたわけだ。ところが検察の捜査が突然始まったため、Kスポーツ財団はあわてて資金を返還したのだろう。ちなみに崔順実(チェ・スンシル)氏やミル財団、Kスポーツ財団に資金提供したことを認めたのはロッテが最初だが、資金を出した企業がロッテだけだったと考える人間などどこにもいない。

 実際に複数の大手企業がこれまで全経連を通じて両財団に800億ウォン(約73億円)近い資金を拠出したことをすでに認めている。ロッテ以外にもサムスンやSKなどからも「追加支援を求められた」とする関係者の証言が相次いで公表されているが、企業側は表向きはどこも否定している。ロッテも70億ウォンを出した事実を隠していたが、Kスポーツ財団の元事務総長が自らの身分を明かして証言したため、やむなく追加の資金提供の事実を認めた。

 このように資金提供が噂される大手企業は、どこも現政権と関係する様々な課題や問題を抱えている。70億ウォンを提供しながら後に返還を受けたロッテは、それ以前から検察の捜査対象に上がっていた。崔順実氏の娘が乗馬選手として活動するのを支援したとされるサムスンは、副会長の李在鎔(イ・ジェヨン)氏による経営権継承がまだ完全に終わっていない。Kスポーツ財団から80億ウォン(約7億3000万円)を要求されたというSKグループは、崔泰源(チェ・テウォン)会長が昨年特別赦免を受けていた。Kスポーツ財団の元事務総長は、企業側に資金提供を要求するよう指示した人物が崔順実氏だったことと、これに大統領府の安鍾範(アン・ジョンボム)政策調整首席秘書官が介入していたことを明かした。これらはいずれも企業側の弱みを握って強制的に資金を提供させるまさに脅迫行為であり、これに大統領府の主席秘書官が介入していたとなれば本当に空恐ろしいことだ。韓国にはこれまで数え切れないほどの権力型不正があったが、ここまで露骨なものはなかったのではないか。

 崔氏も大統領府関係者らも一連の疑惑を否定しているが、すでに数え切れないほど多くのうそをついてきたため、彼らの言葉を信じる人間など誰もいない。しかも捜査を行う検察が事実を解明するかどうかさえ疑わしい。このような状況で被害を受けた企業がこそこそと隠れてばかりいるようでは、いつまでたっても真実は解明されないだろう。しかしそれでも企業側は「知らない」「明らかにできない」の一点張りで、逃げることしか考えていないようだ。

 この問題に関係する企業の関係者らは、私的な席では「政権の任期が1年以上も残っているのに、本当のことなど言えるわけがない」といった本音を吐露しているという。韓国社会の現状を考えたときに、命じられるがままに資金を出すしかない企業側の立場を理解できないわけではない。しかしこの重大な問題に当事者である企業側が身を隠すばかりで実態を明らかにしないのであれば、国民の怒りは企業側にも向くようになるだろう。つまりこのままでは企業側も共犯になってしまうのだ。

■【社説】暴力団の恐喝を超える国政壟断の証拠=韓国 2016年10月29日14時30分  中央日報/中央日報日本語版
 http://japanese.joins.com/article/157/222157.html

 あたかもパンドラの箱を開けたようだ。光が箱の中を照らすと、闇の中にいたゴキブリが四方に飛び、不正と腐敗の実体が次々と出てきているからだ。崔順実(チェ・スンシル)氏と彼女が手足のように働かしていた側近はドジョウのようにあちこちから抜け出そうと限りなく弁解を並べている。しかし次々と表れる醜悪な国政壟断の証拠を避けることはできないだろう。 

  「崔順実勢力」は財団を作って企業を恐喝するだけでなく、「税務調査をする」といって企業強奪を図ったという録音まで出てきて、国民に衝撃を与えている。過去の軍事政府でもなかった恐喝と脅迫だ。相次ぐ不正は、ミル・Kスポーツ財団が800億ウォン(約74億円)を企業から脅し取ったのは氷山の一角にすぎないことを知らせる信号弾だ。 

  昨日知られたKスポーツ財団のロッテグループ追加恐喝は暴力団の恐喝を凌駕する。財団設立にすでに45億ウォンを寄付した状況で、追加で70億ウォンを要求したからだ。ロッテに対する捜査が本格化すると、問題になることを心配して10余日後に返したが、窮地に追い込まれた企業を目をつけて恐喝したのだ。この過程で当時の青瓦台(チョンワデ、大統領府)経済首席秘書官だった安鍾範(アン・ジョンボム)政策調整首席秘書官が財団に電話をかけ、進行状況を管理していたという証拠も出てきた。本人は否認しているが、何らかの役割をしたという疑惑は避けがたい。 

  またKスポーツ財団は年初、SKに80億ウォンを要求したが、30億ウォンだけ可能という言葉が返ってくると、受け取らないことにしたという。SKは当時、窮地に追い込まれていた。オーナー会長の特別復権が懸案であったし、首席副会長は収監されていた。 

  「文化界の皇太子」と呼ばれるチャ・ウンテク氏の側近は、ポスコ系列広告会社「ポレカ」を買収した中小企業に株式80%を売却するよう圧力を加えたという録音も出てきた。株式を譲らなければ広告主まで税務調査をするという脅迫もしたという。この過程でチェ氏と親しい政府次官級の韓国コンテンツ振興院院長が関与したという証言も出てきた。崔氏の個人の会社「ザ・ブルーK」の事業のために安首席秘書官と金尚律(キム・サンニュル)元教育文化首席秘書官、キム・ジョン文化体育観光部第2次官が動員されたという情報も検察は手にした。検察の迅速な捜査を求める。


 T-ARA公式チケット詐欺(゚∀゚)
 韓国コンテンツ振興院@韓国ブランド委員会~ユニセフ(゚∀゚)
 サイバーテロ組織VANK(゚∀゚)
 
 この方面もキリが無いw

 普通の韓国人≒暴力団、人権ヤクザ、不当要求標準 という認識ですが何か?w 


うどん県。







(朝鮮日報風)ワイロを受け取った公務員は名乗り出よ(*゜▽゜*)






人気ブログランキングへ

【うどん県。高松市市民活動センター 高松市社会福祉協議会】「はぁと&くろーばー居宅介護支援事業所」「サロンえがお 扇町」 居宅介護支援費を不正請求


 RNC西日本放送が記事を削除してたのでキャッシュから。


>高松市に不正に請求された金額は8人の利用者で6万円余りで、この事業所は過去にも同様の請求を行なったため高松市から指導を受けていました。


h1
h2

居宅介護支援費を不正請求 高松市の事業所 営業停止処分 10月28日 18:02 KSB瀬戸内海放送
 
居宅介護支援費を不正に請求したとして高松市の事業所が3カ月の営業停止処分を受けました。高松市の指定効力停止3カ月の処分を受けたのは、居宅介護支援事業所、「はぁと&くろーばー」です。「はぁと&くろーばー」は2015年8月から2016年5月にかけて居宅介護支援費およそ6万円を高松市に不正に請求していました。介護保険法でケアマネジャーが毎月1回利用者の自宅を訪問し、面談することが決められています。しかし利用者8人、合わせて11件の面談を行っていませんでした。利用者から高松市に苦情が寄せられていて代表者は不正請求を認めています。高松市では3カ月の行政処分のほか、不正に受け取った介護給付費と加算金の支払いを「はぁと&くろーばー」に求めています。
 
http://www.ksb.co.jp/newsweb/index/6270



pp1
http://takamatsushi-shakyo.or.jp/press/press201603.pdf
高松市社会福祉協議会




hk1


はぁと&くろーばー居宅介護支援事業所
香川県高松市扇町2丁目1番19号 813-3353

合同会社はぁと&くろーばー
香川県高松市扇町3丁目2番11号

サロンえがお 扇町
高松市扇町2丁目1-19  ( 扇町保育所・真行寺近く )





■瓦町FLAGに市民交流プラザを開設 図書館やスタジオなど 香川 2015.10.22 07:02 産経ニュース
http://www.sankei.com/region/news/151022/rgn1510220025-n1.html


 複合商業ビル「瓦町FLAG」(高松市)が23日にオープンするのに先駆けて21日、同ビル内に高松市の市民交流プラザ「IKODE瓦町」が開設した。

 IKODE瓦町(総面積約4200平方メートル)ではフロア中央のオープンスペースと5つのゾーンに分け、福祉や健康、市民活動などの市民サービスを提供する。

 同ビル9階から移転した「市民サービスセンター」では新たに転入手続きの取り次ぎが出来るように業務を拡充。受付の前では人型ロボット「ペッパー」が常駐し、施設の説明などを行う。

 「健康ステーション」はウエートトレーニングの機器などを備えたフィットネスルームがあり、無料で利用できるほか、健康相談室などを設けた。

 また、約8千冊の蔵書を備える「中央図書館サテライト」や楽器演奏用のスタジオやギャラリーなどがある「アートステーション」、貸し会議室などがある「市民活動センター」を設置した。開設時間は健康ステーションが午前10時~午後9時。その他は平日午前10時~午後8時、土日祝は午前10時~午後6時半。(年末年始を除く)。

 市民サービスセンターの熊野勝夫所長は「公共交通の結節点という立地を生かし、多くの市民に立ち寄ってもらえる施設にしていきたい」と話した。

151023kawaramachi
大西市長とペッパーくん
http://www.komei.or.jp/km/nsin1/2015/10/23//瓦町-flag-に市民交流の広場/


 不正・汚職の拠点w

 福祉は昔から酷いでしょ。
 はなまるうどん とかw



人気ブログランキングへ

【GREAT Park Geun Hye(朴槿恵)】良い子の韓国政治学はチェ・スンシルゲートで♪ リアル殺すカルト政治!シャーマン大統領誕生!




大韓救国宣教団→救国女性奉仕団→セマウム奉仕団・・・→
槿花奉仕団
 セマウム奉仕団を中心に盛り上がっていますw

・セマウム奉仕団
 総裁:朴槿恵
 大学総連合会 会長:崔順実(チェ・スンシル)
 操っていた人:崔太敏(チェ・テミン)

 金載圭(キム ジェギュ)大韓民国中央情報部(KCIA)部長:チェ・テミンとパク・クネの関係はパク・チョンヒ大統領暗殺理由の一つ!

■<崔氏韓国国政壟断>彼女のコンピューター、どんなファイルが入っていた? 2016年10月28日15時05分 中央日報/中央日報日本語版
http://japanese.joins.com/article/135/222135.html

20161028150515-1
JTBCが入手したタブレットPCの使用者は「greatpark1819@naver.com」というメールアカウントを使用した。ID「greatpark1819」をめぐり「朴槿恵テバク」または「大公園1819」などいくつかの解釈がある。   テレビ局JTBCが入手したタブレットPCには使用者が使った「greatpark1819@naver.com」のメールアカウントが残っていた。27日のJTBCによると、このアカウントは現在閉鎖されている。 


  与党セヌリ党の関係者は「崔順実(チェ・スンシル)氏が選挙運動中に流行した『朴槿恵(パク・クネ)テバク(bonanza、大もうけ/大当たり)』スローガンをメールのIDとして使ったようだ」と話した。greatの意味にparkを付け加えるとハングルでテバクになるということだ。偶然にも育英財団の事務室があるオリニ大公園の住所がソウル広津区陵洞18-19番地であるため「大公園1819」という解釈もある。1980年代後半、父・崔太敏(チェ・テミン)氏は育英財団の顧問、娘の崔順実氏は財団付設幼稚園の園長だった。 

  タブレットPCには朴槿恵大統領が2013年7月、慶尚南道巨済市(コジェシ)猪島(チョド)にある別荘の青海台(チョンヘデ)で過ごした夏の休暇の写真13枚も保存されていた。このうち朴大統領が巨済市で船に搭乗する姿と船内で関係者と対話する姿の写真はデジタル原本写真撮影時間がそれぞれ7月28日午後2時47分と2時52分だった。 

  当時、青瓦台は「朴大統領が7月29日から4泊5日間の日程で夏の休暇に行く」と発表した。しかし写真の時間は発表とは違って一日早かった。原本写真の撮影時間に基づくと、朴大統領はメディアの発表とは違い28日から猪島に行っていたということだ。ただ、デジタル写真はカメラのセッティングを変えて日付調整も可能だ。 

  タブレットPCのファイルに入っている青瓦台内部報告書には「猪島休暇ミステリー」のほか、朴大統領の過去の活動と関連があったり朴大統領の独特のスタイルが反映された特徴があちこちに表れている。 

  保存文書の中には1970年代に朴正熙(パク・ジョンヒ)大統領が使った「静かに、落ち着いて」という表現を朴大統領がそのまま受け継いだと見られる点があり、目を引いた。朴正熙元大統領は79年5月25日、「セマウム(=新しい心)奉仕団総裁諮問委員委嘱状授与式」で、「セマウム運動という正しいことを派手にするよりも、静かに落ち着いて一つずつ実践していかなければいけないだろう」と述べた。 

  セマウム奉仕団は崔順実氏の父・崔太敏氏が率いた団体だ。75年に大韓救国宣教団として設立され、76年にセマウム奉仕団に名称を変えた。 

  朴大統領は次期大統領だった2012年12月28日、李明博(イ・ミョンバク)大統領との対話で、「私は業務引継ぎ委員会をできるだけ静かに運用しながら、国民の生活に実質的に役立てるようにすることに主眼点を置く考え」と述べた。この部分はファイルの資料である「青瓦台会合参考資料」にもそのまま書かれている。 

  文書のもう一つの特徴はドラマ脚本のように詳細である点だ。2012年12月24日に訪問したソウル蘭香洞(ナンヒャンドン)飲食店と題した文書の場合、関係者にするあいさつの言葉はもちろん、状況別の「発言ポイント」を一つ一つ取り上げている。 

  「ボランティアメンバーと弁当を包みながら話す言葉」では「ボランティアの方々は何人ですか」「不足した部分はどう充当しますか」などを、「弁当を配達しながら話す言葉」では「○○さんは大人になれば何になりたいですか」「困ったことがあればメールや手紙で知らせてほしい」などの文章をそれぞれ6-8件ずつ提案した。 

  特に「メニューを見ると価格が安いので多くの方が助かりそうだ」と話す部分では、「安い」という単語に脚注を付けて下に「定食4500ウォン、ククス(麺)3500ウォン」という説明も書かれていた。 

  ◆流出文書のIDはほとんど作成者のもの 

  またタブレットPCに保存された文書からは多数のIDも発見された。「niet24」「iccho」「aseembly」「mr.チェ」「kimayun」などだ。これらのIDはほとんど文書草案作成者として記録されていた。チョン・ホソン青瓦台付属秘書官のID(narelo)と「ユヨン(崔順実氏娘チョン・ユラの改名前の名前)というIDの場合、文書を最終修正した人として登場した。このため文書に保存されたこうした情報だけでは誰がファイルを送ったのかは分からない。

■国政介入:「話し相手」「随行秘書」崔順実氏、朴大統領と40年以上前からのつきあい 記事入力 : 2016/10/26 11:15 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/10/26/2016102601299.html
    
2016102601214_0

 韓国の朴槿恵(パク・クンヘ)大統領と、「陰の実力者」といわれる崔順実(チェ・スンシル)氏の縁の始まりは、40年以上前にまでさかのぼる。崔氏は20代初めのころから、4歳年上の朴大統領の「話し相手」にして「随行秘書」という役割を果たしてきた。その後、朴大統領の威を借りて自分の活動範囲や事業を拡張してきた。朴大統領と二人の妹との関係は疎遠という点を考慮すると、現在朴大統領の周囲で生きている人物のうち、最も関係が深い側近は崔氏になるとみられる。

 朴大統領は、ファーストレディー時代に精神的メンターだった故・崔太敏(チェ・テミン)牧師の紹介で、1970年代半ばに崔牧師の娘の順実氏と会った。崔牧師は、自身がつくった「大韓救国宣教団」の名誉総裁に朴大統領を据え、その後「救国女性奉仕団」「セマウム奉仕団」と名前を変えつつ急速に組織を大きくした。崔牧師はセマウム奉仕団に、中学生・高校生・大学生はもちろん宗教界・財界などにも及ぶ各種の傘下機構をつくり、79年には当時壇国大学在学中だった娘の順実氏に「大学生総連合会」の会長を任せた。セマウム奉仕団は、国民の精神教育やボランティア活動も行ったが、水産物市場の運営権に食い込むなど各種の利権にも手を出した。その際、大企業の総帥・役員を呼んで巨額の運営基金を拠出させたという。当時、太平洋を手始めに現代・東亜・大農・双竜などの財閥が次々と「セマウム職場奉仕隊」に参加した。現在のミル財団・Kスポーツ財団の企業募金方式とも似ている。

 朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領が死去した後、朴大統領は蟄居(ちっきょ)に入り、二人は急速に親しくなった。85年の再会後、崔氏が朴大統領を「お姉さん」と呼んだ-という目撃談もある。2006年に朴大統領が地方選挙の遊説で「カッターテロ」に遭った時も「崔氏が病室や三成洞の自宅に通い、必要なことを処理した」という話がある。崔氏が最近まで朴大統領の服やアクセサリー、女性用品などをそろえて大統領府(青瓦台)に送っていたのは、数十年にわたってやってきたことの延長線上にあるというわけだ。

 しかし、崔氏の役割は単なる「話し相手」や「女性随行員」程度ではなかったらしい。80年代になると、崔氏は朴大統領関連の組織・事業へ本格的に身を投じた。まず86年、朴大統領が理事長を務める育英財団の付設幼稚園を江南に開設した。朴大統領が三養食品から理事長職を譲り受けた「韓国文化財団」付設研究院の副院長も務め、出版・奨学事業などの実務を担当した。ソウル・新沙洞にある韓国文化財団は、2000年に朴大統領が一時ハンナラ党を離脱した際に「脱党宣言文」を作成するなど、裏仕事をやった場所といわれる。12年の大統領選挙の局面で解体されるまで朴大統領はここに出入りし、「新沙洞チーム」とも呼ばれており、その実務には崔氏が深く関与していたという。

 朴大統領の韓国政界入り前後に崔氏が密着随行していたことは、韓国政界でもごくわずかな人物しか記憶していない。ある人物は、本紙の取材に対し「1994年、当時まだ政界入りしていなかった朴大統領がテレビ局からインタビューを受けた際に、崔氏が付いてきた。インタビュー後、テレビ局の社長や局長など幹部との食事の席が設けられたが、崔氏が陪席して非常に驚いた。ただの随行秘書なら、そういう場に同席できるだろうか」と語った。また、別の政界関係者は「朴大統領が国会議員になった後、議員外交活動のため英国に渡る際、正式補佐官でもない崔氏が一緒にやって来た。崔氏は英語がかなりうまく、通訳もできて、朴大統領の代わりに大なり小なり重要なことを決めた。非常に自信にあふれ、有能に見えた」と語った。さらに、与党大物クラスのある人物は「朴大統領がハンナラ党の代表を務めていたころ、崔氏の家族と一緒に海外で休暇を過ごす場面を実際に見た」と語った。

 朴大統領が政治家として急速に成長する中、崔氏は表に姿を現さない方向を選んだとみられる。崔氏の元夫の鄭允会(チョン・ユンフェ)氏は、96年から朴大統領の秘書室長を務めたが、夫婦関係が疎遠になったのに伴い、鄭氏も自然と朴大統領のそばを離れることになったという。朴大統領が国会議員だったころに崔氏・鄭氏夫婦が推薦した李在万(イ・ジェマン)、アン・ボングン、チョン・ホソン補佐官らは、今も青瓦台で「権力の3人組」と呼ばれている。ミル財団・Kスポーツ財団において崔氏は、「会長様」と呼ばれながらも公式な職責は一切担当せず、側近の男性を表に出す形で人事や事業、資金運用などを総括していた疑惑が持たれている。

鄭始幸(チョン・シヘン)記者
■<朴大統領秘線>崔氏と42年の縁…どういう関係?(1)2016年10月26日14時33分 中央日報/中央日報日本語版
http://japanese.joins.com/article/052/222052.html

20161026143322-1
朴大統領が1979年にセマウム奉仕団総裁として祝辞を述べた「第1回セマウム祭典」。この日の行事で開会宣言をした当時の崔順実(チェ・スンシル)セマウム大学生総連合会長(檀国大大学院1年)が漢陽大の運動場で朴大統領と親しそうに話している。当時、朴大統領は27歳、崔順実氏は23歳だった。(写真=JTBC画面キャプチャー)   朴槿恵(パク・クネ)大統領は25日、国民向けの謝罪で崔順実(チェ・スンシル)氏(60)との関係を「困難な時に助けを受けた縁」と述べた。どういう意味だろうか。 


  朴大統領は1979年10・26事件(朴正煕大統領暗殺事件)から97年末に政界に出てくるまでの18年間、長い隠遁生活をした。朴大統領はこの時期に書いた日記で「いま優しくて親切な人が後にあきれるほど利に聡い人でないと誰が断言できるだろうか。はかない人間関係だ」と書いた。ソウルのあるホテルのエレベーターの中で朴正熙(パク・ジョンヒ)大統領時代に長官を務めた人が朴大統領と会っても知らないふりをした日に書いたものだった。結局、朴大統領の言及は18年間の隠遁期に崔氏と特別で緊密な関係を維持したことを示唆している。 

  「夢が多い大学時代、ファーストレディの役割をしていたその方に初めて会った」(87年の雑誌に載せられた崔氏の寄稿)。 

  朴大統領と崔氏の縁は母・陸英修(ユク・ヨンス)氏の逝去(74年)後2、3年の間に結ばれたとみられる。40年近くなったということだ。 

  いくつかの記録によると、朴大統領は崔氏より崔氏の父・崔太敏(チェ・テミン)氏に先に出会った。『キム・ヒョンウク回顧録』には、陸氏が殺害された後、崔太敏氏が令嬢の朴大統領に慰めの手紙を送ったという内容が出てくる。手紙をきっかけに朴大統領に初めて会った席で、崔太敏氏は夢に出てきた陸氏のメッセージだといって次のように話したという。「お母さんは亡くなったのではなく、あなたの時代を開くために道を譲ったということをなぜ分からないのか」。 

  1912年に黄海道(ファンヘド)で生まれ、植民地時代に警察業務を遂行したという崔太敏氏は、解放後、僧侶になったという。70年代初めに仏教・キリスト教・天道教を総合しながら「永生教」を創始して教主になった。永生教の看板を下ろした後、75年4月に「大韓救国宣教団」を設立し、翌月に開催した「救国祈祷会」、6月の「大韓救国十字軍」創軍式などに朴大統領が出席した。76年に朴大統領は崔太敏氏がいくつかの団体を統合して設立した「セマウム奉仕団」の総裁となった。しかし崔太敏氏は77年9月当時、金載圭(キム・ジェギュ)中央情報部長の報告で朴正熙大統領から不正容疑などで直接尋問を受けたが、司法処理は免れた。金載圭中央情報部長は10・26事件後に裁判所に提出した控訴理由補充書の「救国女性奉仕団と関連した令嬢の問題」という文書で、「この問題が10・26革命の動機のうち間接的だが重要なもの」と明らかにしたりもした。 

  崔太敏氏の五女の崔順実氏はセマウム奉仕団大学生会長として朴大統領に初めて会ったという。最近あるインターネットメディアはセマウム奉仕団が主催した79年の「第1回セマウム祭典」行事で崔氏が朴大統領に密着随行する姿が入った映像を公開した。 

  1979年にドイツに留学し、85年に帰国して教育事業をしながら、育英財団理事長だった朴大統領と再会した。当時、崔氏は4歳年上の朴大統領の話し相手となり、「オンニ(姉さん)」と呼んだという。イ・ソンハン前ミル財団事務総長も最近、あるメディアのインタビューで「9月に車の中で崔氏が朴大統領と電話をしながら気兼ねなく『姉さん』と呼んでいた」と主張した。


■<朴大統領秘線>崔氏と42年の縁…どういう関係?(2)2016年10月26日14時34分 中央日報/中央日報日本語版
http://japanese.joins.com/article/053/222053.html
 
20161026143357-1
チョン・ユンフェ氏(中央フォト)

  崔太敏氏がまたメディアの注目を集めたのは、全斗煥(チョン・ドゥファン)政権当時の86年以降、育英財団の運営をめぐり朴大統領と妹の朴槿令(パク・クンリョン)氏の間に摩擦が生じながらだ。槿令氏を支持する人たちは崔太敏氏・崔順実氏の専横を問題視し、槿令氏は「詐欺師の崔太敏を厳罰し、崔太敏に包囲された姉の朴槿恵を元国家元首遺族保護レベルで救出してほしい」という内容の嘆願書を青瓦台に提出した。崔太敏氏は94年に慢性腎不全で死去した。 

  朴大統領は97年末に政界に入門し、翌年、国会議員再・補欠選で当選した。この時、崔順実氏の夫チョン・ユンフェ氏が朴大統領の側近として登場した。しかし「秘書室長」とまで呼ばれたチョン氏は、朴大統領が2004年にハンナラ党代表になってから2年後に退いた。2006年に朴大統領が遊説中にカッターで顔を切られる事件が発生すると、崔氏の姉が看護をしたという。朴大統領は崔氏の母の80歳の誕生日パーティーに出席して歌を歌ったりもし、家族旅行にも一緒に行ったと伝えられている。また、朴大統領の当選後「側近3人組」と呼ばれた李在万(イ・ジェマン)、チョン・ホソン、アン・ボングン補佐官も崔氏の夫婦が推薦したという。朴大統領の就任後は青瓦台を出入りしながら朴大統領に会い、朴大統領の服とアクセサリー、歴訪日程などを管理したと知られている。 

  朴大統領の側近の与党関係者は「大統領が女性であるだけに他の人に話しにくい衣装・健康・美容などの相談や要請をする過程で崔氏にますます密着することになったようだ」と話した。



 ↓これキモいw

朴正煕(パク・チョンヒ)も降参した、朴槿恵(パク・クネ)の猟奇的な私生活 かつての日本は美しかった:【気持ち悪い!!】

朴正煕(パク・チョンヒ)も降参した、朴槿恵(パク・クネ)の猟奇的な私生活

 70年代、朴槿恵(パク・クネ)と崔太敏(チェ・テミン)の不適切な関係は、すでに知られていた。当時、20代だった朴槿恵(パク・クネ)を、父より5歳年上の崔太敏(チェ・テミン)が弄んだ事は、朴正熙(パク・チョンヒ)元大統領の女遊びと同じ位、猟奇的だ。

 ウィキリークスが暴露した通り、元駐韓米大使バーシュボウは「チェ・テミンが、人格形成期に朴槿恵(パク・クネ)の肉体と魂を完全に支配した」とし、崔太敏(チェ・テミン)を『韓国のラスプーチン』と評した。ラスプーチンは、帝政ロシア末期の修道士で、巨大な性器と、天性の精力で、ニコライ2世の皇后アレクサンドラを誘惑、国政を壟断し、帝政ロシアを没落に導いた世紀の原因である。 

 当時、大統領府に勤務していた、とある女性の回顧によると、朴槿恵(パク・クネ)と崔太敏(チェ・テミン)が性交渉を持った(絡み合った)翌日の朝、寝室には各種避妊器具、変態的性玩具が散らばり、吐き気がする程だったと言う。老人が、若い女性、それも『ファーストレディー』の肉体と魂を完全に支配するには、恐らく極めて特別な能力が必要だったのだ。朴槿恵(パク・クネ)が、『7人の会』の高齢者に執着するのは、政治的理由の為で無く、崔太敏(チェ・テミン)への懐かしさや高齢者だけに興奮する変態的な性的指向のせいかも知れない。

 朴槿恵(パク・クネ)が、崔太敏(チェ・テミン)に溺れたのは、彼女の不幸な過去とも関係している。2007年、ハンナラ党の大統領選候補予備選挙で議論になった様に、朴槿恵(パク・クネ)は、陸英修(ユク・ヨンス)の娘では無い。朴正熙(パク・チョンヒ)の最初の妻は、キム・ホナムだ。朴正熙(パク・チョンヒ)は、キム・ホナムを馬鹿だと、とても嫌がり、離婚する前に、梨花女子大学出身のイ・ヒョンランと同居を始めた。朴議員は、イ・ヒョンランとの間に生まれた婚外子だ。婚外子問題で、チェ・ドンウクを排除した朴槿恵(パク・クネ)の基準を、1970年代に遡り適用すれば、朴正煕(パク・チョンヒ)も弾劾の対象になるのだ。2007年の党内選挙当時、朴槿恵(パク・クネ)は、DNA検査を要求する李明博(イ・ミョンバク)の圧力は倫理に反するとし、玉虫色で済ませたのは、事実だったからだ。

 こんな出生の秘密の為に、朴議員は、大統領府に、情を寄せる所は無かった。夜ごと若い女と寝ている朴正熙(パク・チョンヒ)を憎んだ陸英修(ユク・ヨンス)が、朴槿恵(パク・クネ)を可愛いがるはずも無かった。だから、朴槿恵(パク・クネ)は崔太敏(チェ・テミン)に、益々溺れていった。

 朴正熙(パク・チョンヒ)は、朴槿恵(パク・クネ)と崔太敏(チェ・テミン)の関係に頭を悩ませたと言う。10.26当時、大統領秘書室長だった金桂元(キム・ゲウォン)は「あいつ、崔太敏(チェ・テミン)が、クニャン(朴槿恵)を魅了した。」「崔太敏(チェ・テミン)と朴槿恵(パク・クネ)に関する報告書が上がって来ると思うと、胸が張り裂けそうだ」と朴正熙(パク・チョンヒ)の心情を述懐した。金載圭(キム・ジェギュ)は、控訴理由書で、崔太敏(チェ・テミン)問題を、朴正煕(パク・ジョンヒ)殺害の理由の1つに挙げた。朴槿恵(パク・クネ)の猟奇的な私生活が、結局、自らの父親を殺した事になる。

 結局、朴正熙(パク・チョンヒ)は、ソン・ウヨン公報秘書官に、崔太敏(チェ・テミン)の性器を切り落とし、救国奉仕団関連団体を全て解体した後、崔太敏(チェ・テミン)が、朴槿恵(パク・クネ)の近くに、現れる事の無い様に指示した。すると、朴議員は、落ち込んだ表情で涙を流したと言う。

(中略)

 正常な生活が不可能な変態一族の偏屈なオールドミスが、大統領府を横取りし、席に付いた事で、今後国がどうなるのか考えると嘆かわしい。ラスプーチンに溺れたアレクサンドラが帝政ロシアを崩壊させた様に、崔太敏(チェ・テミン)の様な老人に溺れた朴槿恵(パク・クネ)が、最終的に大韓民国を肥溜めに落とす事になるかも知れないからである。もはや国が破綻するのは時間の問題かも知れない。 


△ 2016年10月28日【チェ・スンシルゲート】ある女性の回顧によると、朴槿恵とチェ・スンシル父親が絡み合った翌日の朝、寝室には各種避妊器具、変態的性玩具が散らばり吐き気がする程だったという
 http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51641231.html

 中国語:クーニャン(姑娘)、韓国語(朝鮮語):クニャン
 でいいのかな?

崔順実氏は、新興宗教団体「大韓救国宣教会」の総裁だった崔太敏(チェ・テミン)牧師の5番目の娘だ。

崔太敏氏は1974年、妻を銃撃事件で失った朴正熙大統領に接近し、娘の朴槿恵氏を名誉総裁に担いだ。ここから、朴槿恵氏と、崔順実氏の娘同士の関係が始まったとみられる。

1977年以降、崔太敏氏は、忠孝や礼儀の重要さを説く国民啓蒙運動「新しい心(セマウム)を持つ運動」を韓国全土で展開(農村近代化運動の「セマウル」とは違う)、全国各地の自治体や学校に支部ができ、数万人が参加する大規模な運動だった。ファーストレディー役を務めていた朴槿恵氏は「セマウム奉仕団」総裁として、運動の「顔」の役割を果たした。

崔太敏氏の人物像は謎に包まれており、権力と癒着して不正蓄財を重ねた疑惑が指摘されてきたが、朴正熙氏は顧みなかったとされる。1979年10月26日、朴正熙氏は中央情報室長の金載圭に暗殺されたが、金載圭の弁護人は控訴審で「崔太敏氏の疑惑について朴正熙大統領に進言したが、聞き入れなかった」ことが暗殺の動機の一因だったと主張した。

朴正熙大統領の暗殺後、朴槿恵氏は事実上の隠遁生活を余儀なくされたが、崔太敏氏と崔順実氏は朴槿恵氏の財団「陸英財団」をともに運営するなど、朴槿恵氏を支え続けた。朴槿恵氏は「崔順実氏は、昔、私が苦しいときに助けてくれた縁」と表現しており、信頼の深さを物語る。

長らく隠遁していた朴槿恵氏は1998年、国会議員に初当選し、政治の表舞台に復帰する。このとき、個人秘書室長に据えたのが、崔順実氏の夫だったチョン・ユンフェ氏だった。朴槿恵氏の政界の側近も、このときに形作られた。


△ 「韓国のラスプーチン」朴槿恵大統領を陰で操る謎の女性・崔順実氏とは? The Huffington Post | 執筆者:吉野太一郎 投稿日: 2016年10月26日 06時25分 JST 更新: 2016年10月27日 11時23分 JST
http://www.huffingtonpost.jp/2016/10/25/who-is-choi-sun-shil_n_12644096.html




 玉木雄一郎献金の讃岐うどんいかがっすかー。

■【緯度経度】韓国セマウル運動の源流は「日本」 ソウル・黒田勝弘 2013.2.16 08:11 産経ニュース
 http://www.sankei.com/world/news/130216/wor1302160011-n1.html

 朴槿恵(パク・クネ)・次期大統領が選挙キャンペーンで使った呼びかけに「チャルサラボセ!」というのがあり、これが結構、中高年層に受けて当選の一助になった。「豊かになろう」という意味で、彼女の父・朴正煕(チョンヒ)大統領時代の1970年代に挙国的に進められた「セマウル(新しい村)運動」をはじめ、経済開発と近代化の国造りで合言葉になった。同じタイトルの歌もあり当時、国中でその歌が流れていた。

 とくに農村振興運動だった“セマウル運動の歌”ともいわれ、このかけ声で韓国の農村は見違えるほど明るく豊かになった。

 セマウル運動は、それまで疲弊していた農村を、農業外収入や農閑期作業などで所得を増やし、農民にヤル気を出させることで一変させた。生活環境改善事業で住宅、道路、上下水道も一気によくなった。この運動でコメの自給も実現した。のちに「都市セマウル」や「工場セマウル」にも拡大した。

 セマウル運動は「自助・自立・協同」の標語でスタートし後に「勤勉」も加わった。朴政権の最大功績といわれ、後年、東南アジアをはじめ各国でも関心を持たれ“輸出”された。中国でも関心が高く研究対象になった。

 ところが、このセマウル運動の源流は日本だったということはあまり知られていない。日本統治時代の30年代、朝鮮総督府が進めた農村振興運動がそれだった。

 そして朴正煕が大邱師範学校を卒業し、軍人を目指す前にしばらく先生をしていた慶尚北道の聞慶国民学校は、その農村振興運動の人材育成のための指定校だった。「朴正煕先生」はその人材教育にあたり地域の農場でも指導にあたった。

 農業振興運動の標語はセマウル運動のそれと全く同じで、当時の時代背景から「儀礼簡素化」や「忠孝愛国」もあった。朴正煕は後年、大統領になった際、これを思い出したというわけだ。

 「セマウル運動は日本がモデル」という話は日本の研究者からも聞いていたが最近、日本在住の文化人類学者、崔吉城(チェ・キルソン)・広島大名誉教授(下関の東亜大学・東アジア文化研究所所長)がその詳細を韓国情報紙「東洋経済日報」(2月8日号)に書いている。

 崔教授は筆者の知人なので“無断紹介”を許していただけると思うが、彼はこの“朴正煕伝説”(?)を当時の聞慶国民学校の教え子たちにインタビューして確認したという。

 崔教授は日本に渡る前、韓国の陸軍士官学校の教官をしたことがあり、そのときに耳にしたエピソードも紹介している。士官学校の食堂で働いていたおばあさんは朴正煕が師団長時代によく通ったうどん屋の人で、朴正煕が後に士官学校に招いたのだという。

 父・朴正煕は日本風のうどんが好きだったとそのおばあさんは語っていたというが、娘の朴槿恵・次期大統領の好みはどうなんだろう、と気になる。

 彼女は先ごろ手にしていた大型のハンドバッグが海外ブランド物じゃないか、との疑惑説に発展した。国産の中小メーカーの物ということで落ち着いたが、父のように「日本風うどん」が好みなどと言おうものならたちまち大騒ぎだろう。

 パクチョンヒ大統領が暗殺された場所はウワサの大統領専用慰安所「安家」の「ナ棟」。現・ムクゲの丘。

【噴水台】安家 2010年10月12日13時59分 中央日報/中央日報日本語版]
 http://japanese.joins.com/article/798/133798.html
 
  青瓦台の正門から西の方に小さな道を間にはさんだ優雅で落ち着いた公園がある。1993年7月にオープンした「ムクゲの丘」だ。散歩路、憩いの場が造成され、通常の公園と特に違うところはない。「安全家屋を壊し…困難だった民主化の道を振り返る歴史の学習の場」という石碑だけが存在の意を想像させる。ここは79年10月26日、朴正熙(パク・チョンヒ)大統領が金載圭(キム・ジェギュ)中央情報部長の銃弾に当たって最期を迎えた「宮井洞(クンジョンドン)の安家」(安全家屋)があったところだ。 

  安家の公園化当時、金泳三(キム・ヨンサム)政権は「権威主義時代、密室政治の清算」という名分を掲げた。しかし朴大統領が逝去した安家の宴会場の処理が問題として浮上した。独裁者という批判はあるが、血を流しながら世を去った「あの時あの事件」の現場を、人々がいい加減に踏み付けて歩いてはいけないという主張があがった。後世に、敷地だけでも残そうという意見が多くあがった。結局、公園にはあまり似合わない大きな石を積んで人の往来を阻むことにした。朴大統領の痕跡は長さ30メートル、高さ3メートルの石垣の下にようやく残っている。 

  大統領安家の正式名称は「青瓦台別館」だ。70年代以後、青瓦台周辺の宮井洞、清雲(チョンウン)洞、三清(サムチョン)洞などに10棟あった。最高権力者の隠密な遊興場所で、政治資金をもらう政経癒着の場として使われた暗い過去がある。元々、安家は捜査機関が犯罪被害者や証人を保護するために確保する隠れ処を指称する。文字どおり警護と保安上の安全という意味だ。米国は70年代マフィアと戦争をしながら証人たちが相次いで報復殺害されると、証人保護プログラムを導入後、隠れ処、すなわち安家(safe house)をあてている。韓国にも捜査機関の安家は別にある。検察は殺人、強盗、家庭暴力など犯罪の申告者や被害者が「報復される恐れがある場合」安全家屋を提供する。 

  他界した黄長ヨプ(ファン・ジャンヨプ)元朝鮮労働党書記は97年の亡命後、安家でずっと過ごした。重武装した20人の要員が守り、監視カメラ、防弾ガラスなど保安装備が設置されたソウル論硯洞の2階建て洋館で北朝鮮の暗殺の脅威に震えながら13年を過ごした彼の心情は想像がつく。宮井洞の安家については、朴正熙政権の功績を見せる歴史の現場として保存しなければならないという論難が今もある。外国はささいなものでも歴史の一部と見る。老いた亡命客の安家は南北分断の冷厳な現実を象徴する。保存を検討してみるのはどうか。 

  コ・デフン論説委員




mk8820be76
1995年公開:映画「ムクゲの花が咲きました」
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3162.html?sp

 ヘイトスピーチが何だってぇ?(≧∇≦)ブハハハ!



霊世界のメッセンジャー

 天一国、統一教会ですw
 マインドコントロールの恐怖!



五方嚢(オバンナン)
 ソウル光化門広場の世宗大王の前で。


オバンナン - NTX Wiki via kwout (機械翻訳)


2016102709342496489_1
2013年2月、朴槿恵大統領就任式のイベントに登場したオバンナン(写真=聯合ニュース)

2016102709342496489_2

20130225135008550
20130225132807127
http://blog.daum.net/hsun-100hsun-100/7984255

 これは呪いをかけたのではないか?
 パククネ大統領は呪術政治を施してたのではないかと物議をかもすw



現在の学生運動w



PYH2016102719080088200_P2
全国に広がる朴大統領非難声明
朴槿恵(パク・クネ)大統領の親友の民間人女性、崔順実(チェ・スンシル)氏に機密情報が渡り、崔氏が政府の人事など国政全般に介入していたとの疑惑を受け、朴大統領の辞任を求める市民団体や大学生の「時局宣言」が相次いでいる。宣言を発表する淑明女子大の学生=27日、ソウル(聯合ニュース) (END)
 http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20161027190800882&origin_id=AJP20161028000700882


 進歩。半島統一、北朝鮮シンパw

 SEALDsや沖縄高江ヘリパッド建設反対派の事務局長の朴さん達は参加しなくていいのかい?



人気ブログランキングへ

【セウォル号沈没「消えた大統領の7時間」続編】産経新聞前ソウル支局長・加藤達也の評価急上昇中!韓国「極右新聞から神新聞へ」



 ↑上記タイトル「チェスンシルは政権のタブーだった」をオデン文字原文でケンサク↓

■【激震・朴政権】政権最大級のタブーとは…朴槿恵大統領の政治生命の終焉につながる可能性がある 前ソウル支局長・加藤達也 2016.10.27 07:51 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/161027/wor1610270008-n1.html 

wor1610270008-p2
ソウルの青瓦台で行われた行事に出席した韓国の朴槿恵大統領=26日(聯合=共同)

 朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損したとしてソウル中央地検で取り調べを受けた際、記者に検事がしつこく聞いてきたことの一つが崔太敏(チェ・テミン)、順実(スンシル)親子に関することだった。朴氏の抱える最大の急所なのだと、間もなく気づいた。

 韓国検察は26日、朴氏の友人の崔順実氏の自宅などを家宅捜索した。これは朴氏の政治生命の終焉につながる可能性がある。崔親子との交友こそ、朴氏が隠さなければならなかった事柄であり、政権最大級のタブーなのだ。

 「つらかったときに助けてもらった」。演説草稿や閣議資料を事前に崔順実氏に渡していたことが明らかになった25日、朴氏は崔氏についてそう説明し、謝罪した。言い換えれば、他に助けてくれる人がいなかったことを意味する。朴氏は孤独なのだ。それは朴氏の人生と、政治家としての成長過程に起因する。

 朴氏は自叙伝『絶望は私を鍛え、希望は私を動かす』で、幼少期の母が「どんなに小さい間違いでも心から反省しなければ厳しく叱った」と記し、両親は他者への礼儀や配慮に厳しかったと述懐している。学業でも小中高から名門、西江大を卒業するまで学年首席で通した。自著には、朴氏が「完全無欠」を志向する過程が描かれている。

 ただし政治家になると、独善に転化した。ハンナラ党代表当時の報道官、田麗玉氏は著書で、朴氏は「私が原則」という思考回路の持ち主だと批判した。

 父の朴正煕元大統領は在職中に腹心に射殺された。朴氏は父の死後、父の側近や親友とされる多くの人々がよそよそしくなったと感じていたという。

 人一倍疑い深く成長した朴氏の中で、崔親子は特別な存在だった。崔太敏氏は朴元大統領に大きな影響力を持つ相談相手だったとされる。「つらかったときに助けてくれた」関係は親子二代に及ぶ深いものだ。朴氏は国会議員当時、崔順実氏の夫の鄭ユンフェ氏=すでに離婚=を側近として受け入れてもいた。

 朴氏は就任当初、登用した高官人事で失策を繰り返した。訪米中にわいせつ事件を起こした大統領府報道官までいる。当初、崔順実氏に頼っていたという朴氏は、これらの人事をだれにも相談せず実施したと指摘されたが、背景に崔氏がいたとすれば話は別だ。崔氏をめぐるスキャンダルは、朴氏の「孤独」と深くつながっている。(社会部編集委員)

 パククネ大統領の母親は在日韓国人に殺された事に触れていない件w



TBS系テレビ「みのもんたの朝ズバッ!」、
朝日新聞天声人語」で紹介
(≧∇≦)ブハハハ!

zetsubouhawatashiwo


絶望は私を鍛え、希望は私を動かす【朴槿恵[パククネ]自叙伝】
朴槿恵 =著者
横川 まみ =訳者
 
四六変製/287P/本体1600円/2012.2.22/352-2/C0023
 
韓国大統領朴正煕の娘である政治家・朴槿惠(パククネ)自叙伝。
両親の暗殺等、絶望的な経験を乗り越え韓国の未来に希望を見出す。
 
<目次> 
プロローグ 二度目の人生が始まって
 
第一章 庭の広い家の子どもたち
青瓦台、庭の広い家/ 国防色ズボンの思い出/ガキ大将から思春期の少女へ/父はロマンチスト/母の素朴な教え/大統領の娘として生きていくということ/初めて外交舞台に立つ/合コンもしたことがない工学部生/短すぎたフランス留学
 
第二章 二二歳のファーストレディー
ああ、お母さん!/荒波を受けて/祖母に対する父の愛/父の政治レッスン/貧しさが骨身にしみる/大きな責任が私の肩にのしかかっても/国民の健康が最優先だ/知らずに積んだ外交訓練/優しいカリスマ
 
第三章 寂しく長い航海
再び訪れた悲劇/青瓦台を後にして/背を向ける人びと/巨大な壁にぶつかる/沈黙の時間、全てが行き過ぎる/年齢を重ねて得た貴重な贈り物
 
第四章 野党代表 朴槿恵
さあ始まりだ/ハンナラ党を選ぶ/達成大勝と言われる四・二再・補欠選挙/指名職副総裁、お断りします/いやがられても信念を守る/北朝鮮から舞い込んだ手紙/条件のない心/難破船の船長になる/テント庁舎、腐敗を洗い流す/四・一五総選挙、国民がくれた貴重な一二一議席/朴槿恵の改革は続く/「サイワールド」に嵌る/四回の再・補欠選、四回の勝利/心を通わせた方たち/「女性は入れません」/手帳公主、『対国民約束実践白書』を作る/約束のための選択/権力は国民が付与するもの/五三日間の私立学校法闘争/おっきいおばちゃんのかわいい子どもたち/私の未来のパートーナー、大韓民国の若者たち
 
第四章 私の信念は世界の舞台で継続する
私の第一の外交原則/北朝鮮の核問題解決のための「食卓論」/中国最高指導者・胡錦濤主席/幸運を祈ってくれたライス長官/ラムズフェルド長官との再会/重慶市民に捧げる感謝の碑/小泉総理の無信不立/メルケル総理と同じ夢を見る/西部大開発の前哨基地・成都/セマウル運動から発展を学ぼうとする中国/列車フェリーで世界を駈ける/父母のような情をかけて下さるリー・クァンユー前首相ご夫妻/世界の碩学、アルビン・トフラー博士をアップグレードする/大韓民国と米国、ともに分かち合う未来/未来の中国指導者たちと出会う/私たちは世界に向かっている
 
エピローグ 私たちの未来のための約束
 

朴槿恵(パククネ) 
1952年 慶尚北道大邱出生
1970年 聖心女子高校卒業(ソウル)
1974年 西江大学工学部電子工学科卒業、フランス留学
1974~1979年 ファーストレディー代行
1982~1990年 育英財団理事長
1987年 自由中国(台湾)文化大学名誉文学博士号授与
1994年~現在 韓国文人協会会員
1995~2005年 正修奨学会理事長
1997年12月 政界入り
1998年4月 大邱・達城で国会議員当選
1998~2000年 第15代国会議員
2000~2004年 第16代国会議員
2004~2006年6月 ハンナラ党代表
2004年~現在 第17代国会議員
著書として、『平凡な家庭に生まれたとしたら』、『私の心の旅程』、『苦難を友にして、真実を灯台にして』、『私の母・陸英修』などがある。

http://www.banseisha.com/ホーム-データ/絶望は私を鍛え-希望は私を動かす/

 斜め上を行く関係(゚∀゚)
 テロに関する話題が盛りだくさんwww

 「列車フェリーで世界を駈ける」は現在取り組んでいる中韓フェリー「黄海/シルクロードエクスプレス」(ダッカ人質テロのJICA方面とリンク)と頓挫した「ユーラシア横断鉄道」(釜山から列車に乗って北朝鮮を通過してミラノへショッピングに行きたいの♡)構想の融合ネタw

 っていうか、じぇんぶ日本国のカネ(゚∀゚)




 NHKも報道はじめたねー。

■知人女性に内部資料 パク大統領への批判収まらず 10月27日 11時58分 NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161027/k10010746121000.html

韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領が、公職についていない知人の女性実業家に人事や外交などに関する内部資料を渡していたと見られる問題で、この女性実業家は、韓国紙とのインタビューで、資料を受け取ったことを認める一方、政治には関与していないと主張しましたが、パク大統領への批判が収まる兆しはありません。
パク・クネ大統領は、長年の知人で女性実業家のチェ・スンシル(崔順実)氏に演説の原稿を事前に渡してアドバイスを受けていたことを認めて謝罪しましたが、チェ氏のタブレット端末を手に入れたとする韓国のJTBCテレビは、演説原稿だけでなく、大統領府の人事や日本との外交などに関する内部資料少なくとも200点がチェ氏にわたっていたと伝えています。

こうした中、チェ氏は、滞在先のドイツで26日、韓国紙とのインタビューに応じ、2012年の大統領選挙の際にパク氏の演説内容についてアドバイスをしたほか、当選後、就任まで間に複数の資料を受け取ったことを認め、国民や大統領に迷惑をかけたとして謝罪しました。

一方で、チェ氏は「自分は民間人なので資料が国家機密なのかは全くわからなかった」と述べて、問題だとの認識はなかったとしたうえで、人事や外交に関与していた疑いについては全面的に否定しました。しかし、韓国国内では、チェ氏が内政から外交まで深く関わっていたという見方がさらに広がっていて、パク大統領への批判が収まる兆しはありません。
 
タブレット端末で状況一転
パク・クネ大統領が、国政運営などについてひそかにチェ・スンシル氏に相談しているのではないかと疑う声は以前から出ていましたが、パク大統領側は強く否定していました。それが、一転して認めざるをえない状況になったのは、韓国の民間放送局、JTBCテレビがチェ氏が使用していたと見られるタブレット端末を入手し、その中に、演説原稿や大統領府の内部資料が多数残されていたと報道したためです。

チェ氏が廃棄しようとしたタブレット端末をテレビ局の取材班が手に入れたと見られています。チェ氏は、27日付けの韓国紙とのインタビューで、「問題のタブレット端末は自分のものではない」と主張していますが、テレビ局側は端末に保存されていたとするチェ氏の写真も公開していて、資料の流出をめぐって違法性がないか検討を始めた検察も、端末はチェ氏のものだという見方を強めています。
 
チェ・スンシル氏とは
チェ・スンシル氏は、現在60歳前後と見られています。パク・クネ大統領とは40年来の友人で、今でもパク大統領を「お姉さん」と呼ぶほど親しいと言われています。

2人が知り合うきっかけをつくったのは、チェ・スンシル氏の父親、宗教家の故チェ・テミン氏でした。1974年に母親が銃殺されて心に大きな傷を負ったパク・クネ氏を、チェ・テミン氏が精神的に支え、その過程で娘のチェ・スンシル氏もパク氏と親しくなり、幅広い社会活動にともに当たりました。

その後、パク氏の父親、パク・チョンヒ元大統領も暗殺され、大統領府高官たちが次々とパク氏から離れていき、パク氏が失意の底にあった時期も、チェ・スンシル氏は一貫してパク氏を支え、信頼関係を深めました。

パク大統領も25日に開いた謝罪会見で、チェ・スンシル氏について、「かつて、私が困難な時に助けてくれた縁」と説明しています。パク大統領にとってチェ・スンシル氏は、演説内容からファッションまで気軽に相談できる数少ない友人となり、大統領に就任したあともそうした関係に一線を引けなかったことが、さまざまな資料の流出につながったと伝えられています。
現状と今後の見通し
なんら公職についていない女性実業家のチェ・スンシル氏がパク・クネ政権の内政から外交まで深く関与していたという見方が強まるにつれて、パク大統領への批判は高まる一方です。

韓国の世論調査機関は、27日、大統領の支持率が就任後初めて20%を割り、17,5%に落ち込んだと発表しました。大学生ら若者の間からは、「大統領は下野すべきだ」という声も出ています。

政界では、最大野党が、政府高官を対象にした広範囲な捜査を行うことができる特別検察官制度の適用を求めています。これについて与党・セヌリ党は「弁解の余地はない」として、野党の提案を受け入れることを決めたほか、一部の議員は、来年の大統領選挙への悪影響も考慮して、「大統領は離党すべきだ」と主張しています。

今後の焦点は、2つの疑惑をめぐる検察の捜査の行方です。1つは、資料の流出が、大統領府の文書の管理を徹底するよう定めた法律に違反するかどうかです。パク大統領は謝罪会見で、「一部の資料について意見を聞いたことがあった」と説明していて、検察は、そうした資料がどこまで機密性の高いものだったのかを慎重に見極めるものと見られます。

もう1つは、チェ氏が関係している2つの財団をめぐる疑惑です。これらの財団は、文化やスポーツの振興に寄与するという名目で去年からことしにかけて設立されました。しかし、実際には、大統領府が多数の大手企業に間接的に圧力をかけて資金を拠出させて、チェ氏のために設立し、財団の資金をチェ氏が流用した疑いが浮上しています。検察は、26日、2つの財団の事務所やチェ氏の自宅などを対象に強制捜査に乗り出しています。

パク・クネ大統領は、憲法の規定で、大統領在職中は刑事訴追されませんが、これらの2つの疑惑をめぐる捜査が進めば、政治的なダメージは一段と大きくなりそうです。


 チョン・ユンフェ文書は、大統領府からソウル警察署経由でハンファ本社と世界日報(統一教会)へ流出しました。この時、世界日報社の家宅捜索が行われなかった理由が、実はチェ・スンシルと世界日報社の関係から検察捜査が行われなかったとgdgd物議をかもしてます。日本語文章の報道まだかなぁ?w



人気ブログランキングへ

【韓国パククネ祭り開催中】影の実力者チェ・スンシルのタブレットから大統領府資料がぴょんっ!資金洗浄した後の送金先はドイツ!?





シャーマニズム de 政治!
 カルト国家の真髄!
 カルト政治でなければ国政は無理ニダ!

 崔太敏(チェ・テミン,Choi Tae-Min)牧師の娘の崔順実(チェ・スンシル,Choi Soon-Sil)は、パククネ大統領のイメージを創り上げた人物みたいw

PYH2016102600010001300_P2
 日本の民主党政権誕生で言うと平田オリザみたいな感じ?w


■朴大統領が側近女性めぐる疑惑で謝罪 会見では涙も 2016/10/25 18:38 聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2016/10/25/0900000000AJP20161025004500882.HTML

【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は25日、側近の女性、チェ・スンシル氏に演説原稿や発言資料などが事前に提供されていたとの報道を受け、青瓦台(大統領府)で記者会見を行い、国民に謝罪した。

AJP20161025004500882_01_i

記者会見で謝罪する朴大統領=25日、ソウル(聯合ニュース)

 新年記者会見を除き、朴大統領が特定案件をめぐり記者団と対面したのは昨年8月6日に韓国経済の再飛躍のための労働改革推進を国民に向けて発表して以来となる。

 朴大統領は午後3時40分すぎに会見場に入って黙礼し、約1分40秒にわたり謝罪文を読み上げた。読み終わるころには、目に涙をためる様子も見せた。謝罪文を読み終えると、再度謝罪の言葉を述べてから頭を下げ、質問は受け付けることなく退室した。

 会場には李元鐘(イ・ウォンジョン)大統領秘書室長、金聲宇(キム・ソンウ)広報首席秘書官、鄭然国(チョン・ヨングク)報道官、千栄植(チョン・ヨンシク)広報企画秘書官らが同席した。

 朴大統領はチェ氏について「私がつらかったときに助けてくれた」とし、(2012年末の)大統領選挙の際に主に演説、広報分野で私の選挙運動が国民にどう映っているかについて個人的意見を伝えてもらっていたと明かした。その上で「一部の演説文や広報物も表現などの面で手助けを受けたことがある」と認めた。

yugiri@yna.co.kr

 えらい騒ぎに成っています。そろそろクーデター起きそうw


聯合ニュース via kwout (聯合ニュース)

 裏金のロッテにwktk北朝鮮からの誘惑。ハンギョレ頑張るw





>「対北朝鮮拡声器放送再開」と「開城(ケソン)工業団地の全面中断」など、重大な統一、外交、安保政策にも朴槿恵(パク・クネ)大統領の陰の実力者であるチェ・スンシル氏が介入したという情況が表れている。

 対北朝鮮拡声器放送は大幅バージョンUPしたK-POP攻撃w


 絶対に許せないそうですw

 何かと話題の平昌オリンピック方面に着弾w




 検察捜査が消極的?


連合フォトニュース via kwout (機械翻訳)




仁川アジア大会wwww









人気ブログランキングへ 

【高松市が民主主義の根幹を揺るがす不正選挙発覚時と同じ対応(笑)】高松市の紹介で知的障害の女性に性的暴行!さぬき市のアルバイト従業員、藤田雅友容疑者(49)



 おいおい(;゜(エ)゜) アセアセ

■女性に暴行の疑いで男を送検 10月27日 12時38分 NHK高松放送局
http://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/8033893711.html

ことし3月、知的障害の女性に性的な暴行をしたとして、さぬき市に住む障害者支援施設の元職員だった男が逮捕され、警察は27日、男の身柄を検察庁に送りました。
 
男は容疑を否認しているということです。

送検されたのは、さぬき市のアルバイト従業員、藤田雅友容疑者(49)です。

警察によりますと藤田容疑者は相談支援員として障害者支援施設に勤務していたことし3月、担当していた軽度の知的障害がある20歳の女性の家を訪れ、女性の両腕を押さえつけて性的な暴行をした疑いで25日、警察に逮捕されました。

警察は27日、藤田容疑者の身柄を高松地方検察庁に送りました。

警察のこれまでの調べに対し、藤田容疑者は「合意の上だった」と容疑を否認しているということです。

警察は犯行のいきさつや動機について調べています。

■知的障害の女性に乱暴容疑 元支援施設職員の男を逮捕 香川 2016.10.25 18:52 産経ニュース
http://www.sankei.com/west/news/161025/wst1610250072-n1.html

 香川県警高松南署は25日、軽度の知的障害がある女性(20)に乱暴したとして、強姦の疑いで、香川県さぬき市長尾西、アルバイト、藤田雅友容疑者(49)を逮捕した。藤田容疑者は当時、女性が以前通所していた高松市の障害者支援施設で勤務していた。「女性の同意があった」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は3月13日ごろ、女性宅で女性の両腕を押さえ付けて抵抗できない状態にし、乱暴したとしている。

 同署によると、女性は当時姉と2人暮らしだったが、姉は不在だった。深夜に女性宅を訪れたとみられ、県警が経緯を調べている。


障害者に性的暴行 元職員逮捕
ksb5ch 
2016/10/26 に公開
高松市の紹介で障害者の自立支援を行っていた障害者施設の元職員の男が今年3月、知的障害のある女性に性的な暴行を加えたとして25日、逮捕されました。被害者の母親がKSBの取材に対し胸の内を語りました。

k1
k2
p4
p5
p6
p7
p8
p9
p10
p11
p13

http://www.ksb.co.jp/newsweb/index/6260


・姉(健常者)。
・被害者女性(20歳、障害者)。
・被害者女性の2歳年下の弟(障害者)は、事件当時この障害者施設を利用。
さぬき市のアルバイト従業員、藤田雅友(49)は、被害者女性の2歳年下の弟の支援相談をする名目で自宅に出入り。接点。
・高松南警察署管内。

〇女性が4月に高松市に被害相談して発覚
 女生と母親が警察に被害届を提出

〇高松市障がい福祉課
 相談があり性的な行為があったのは認識していた
 合意の上のもので暴行だったという話は聞いてない

〇障害者施設
 4月に藤田容疑者を解雇

〇被害者女性の母
 高松市は「そんなことあったん?」みたいな「なかっとこと」にしてみたいな
 何もなかったみたいな ただ私たちがいろんなこと言ってますみたいな話でさらっと流されました
 
 
不正選挙時と同じ様に門前払いwww
<ヽ`∀´>案件?


障害と障がい
 独自に言葉を変えて意味を変える事自体がd(≧◇≦;) アウト!でしょw
 コンプライアンス無し、不正・汚職の始まりよん。

『障がい』の表記について

本市では、平成21年度から「障害」にかわり「障がい」の表記を用いています。
ひらがな表記の「趣旨」、「基本的な考え方」は、次のとおりです。

1 趣旨
(1) 「害」という漢字の否定的なイメージを考慮するとともに、差別感や不快感をもつ人が少しでもいる限り、その気持ちを尊重して改める。
(2) 変更することで、市民の障害に対する関心・理解を深め、市民の意識醸成につながることを期待する。

2 基本的な考え方
人や人の状況を表す「障害」の表記については、条例・規則・要綱等における表記を除き、原則として、ひらがなの「がい」を用いる。ただし、次の適用除外項目に該当する場合は漢字表記とする。

【適用除外項目】
ア 法令、条例・規則・告示等の名称
イ 法令、条例等で規定されている用語、制度・事業等の名称
ウ 関係団体・施設等の固有名称
エ 人や人の状態を表さないもの
オ その他ひらがな表記とすることが適当でないもの


△たかまつ障がい者プラン(平成27年度~29年度)(本編)(PDF 2,965KB))
https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/file/19117_L12_honpen.pdf

 高松市「法令遵守」しません宣言ニカ?w



コンプライアンスはありまぁす♪

「高い倫理」「社会の一般的な常識」(笑)

 まだ修正してないんかよwwww
 修正する気はなさそうだな。

 高松市の言う『市民』の中には北朝鮮シンパも結構いるんだけどなw
 朝鮮総連も在るんだよwww
 そんな市民から信頼される高松市って考えてみてよねっ。
takc

tak1
高松市『新コンプライアンス推進施策』(平成28年3月策定)
https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/file/24027_L11_shinkonnpuraiannsu.pdf

 ロートル弁護士のスポ根論を受けて編み出した高松クレドw
 早くカルト宗教倫理から抜けろよwww
 しかしこれすら守ってないんだよなぁ。

 尚、「社会的責任」の文字は一切ありませんwww



人気ブログランキングへ
福岡県警応援キャンペーン中!! 

オールジャパン、オール日本警察で工藤会対策に臨む!
(*^-^)ニコッ
(*゜ー゜)ニヤッ
(*゜ー+゜)キラッ


title (1)

記事検索











最新記事