キムチうどん県民

 このブログは、支那・朝鮮行政にウンザリした香川県民ブログです。 

2017年03月

【「森友学園」辻元清美叩きは差別ニダ!】民進党に献金した事がある「辻元清美の工作員」とされたゴミ埋め戻し作業員が証言!



C8Ib-d1U0AADjOT
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/847270464309219330

差別 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! 

 弱者ニダ!被害者ニダ!wwwwwwwwwwwwwwwwww

p1


 マスコミが仕事しねえ処か工作活動ばっかりしてるwwww

 辻元清美de工作員ブームw


2017.3.30 木曜日04:02
【森友学園問題】「まったく面識もない」〜辻元清美議員に関する“疑惑”報道で「工作員」とされた作業員が証言
【音声配信&書き起こし】TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」

  
荻上チキ・Session-22
TBSラジオ『荻上チキ・Session-22』(平日22時~生放送)
新世代の評論家・荻上チキがお送りする発信型ニュース番組。

学校法人「森友学園」への国有地払い下げ問題に関連して、マスコミに対し「ゴミの混じった土を小学校用地の敷地内に埋めた」などの証言をした作業員について、民進党の辻元清美議員が送り込んだ人物ではないかとの疑惑が一部メディアで報じられ、国会でも安倍総理が言及しました。番組でこの作業員Aさんにインタビューし、辻元議員との関係について伺いましたので、その様子を音声配信&書き起こしを掲載します。


荻上:まずAさんは今回の森友学園の工事においてどういった立場で関わっていたんですか?

A氏:他の報道でもなされている通り11月の半ばから12月の頭ぐらい、約2週間ぐらいかけて汚染土をグラウンドに当たる部分に埋め戻したというか埋めたという作業をしていたんですけれども。

荻上:その汚染土をグラウンドに埋め戻すというのは元請けのほうから指示があったということでしょうか?

A氏:そうですね、はい。

荻上:そのときは、その指示に関してはおかしいとは感じなかった?

A氏:特にそういった部分の法律に詳しくなかったので、漠然と指示通りにという風な形で作業進めました。

荻上:その後、森友学園が報道で取り上げられるようになってから、今回の工事についてメディアの前で発言されるということになったというわけですけれども、どういった経緯でメディアの前で発言するに至ったんでしょうか?

A氏:ただ単に、あそこに小学校ができるというのも私自身が工事に入った後、国会他のメディアさんなどで知りまして、グラウンドに汚染土を埋めているというのは法的にどうのこうの、良いのか悪いのかというのはさておき、行った行為というのは非常によろしくないであろうという判断をしたので、「埋めていますよ」ということを告発じゃないですけど、告白という形でさせていただいたと。

荻上:いままでどういったメディアの方にお話しをしましたか?

A氏:あったのはTBS、MBS、朝日、フジ、よみうりですか。あと新聞で言いますと朝日、産経。あと共同通信もインタビューという形で受けさせていただきました。

荻上:そうしたなかで今回、産経新聞が「疑惑」という形でAさんの立場について報じたりしていますが、この「疑惑」、つまり辻元議員によって工作員として送られたんだというような内容のものだという事ですが、この報道についてどう感じますか?

A氏:きのう(28日)ですけれども、産経新聞の記者の方とはお会いさせていただいて、その辺の詳細も全部お話させていただいたんですが、決してそういうことではありませんと。辻元さんですか?の工作員というか、そういった形で現場の作業に入ったこともございませんし、辻元さんとの面識もございませんし。という事はキチっと反論というか、させていただきましたね。

荻上:なるほど。もともと辻元さんとの接点というのはなかったわけですか?

A氏:まったくないですね

チキ:メールのやりとりの中で出てきた、「関西なんとか連合」とかですね、「生コン」という単語が出てくるんですけれども、こちらとの関係は?

A氏:えーと、私自身がやっているのは生コン会社ではございませんので、逆に私が生コンのそういったその連合、あの、組合なのか何かわからないですけれども、逆に入らせて頂きたいと言ったところで、全く入れる余地もないと思いますし。私の会社自身は大阪でも、兵庫でもないので、まったく関わり合いがないですね。

チキ:今回の報道について、一部メディアに抗議をされたというふうに伺っているんですけれども、これはどのメディアにどういう抗議をされたんでしょうか?

A氏:フジテレビさんになるんですけど、えーっと、ちょっと番組名出していいかどうかわからないんですけど。

荻上:番組名出して大丈夫です。

A氏:「Mr.サンデー」と、朝にやっている小倉さんがメインMCでやっておられる「とくダネ!」。この2つのところで、私自身インタビュー受けた人間が、辻元さんと関わり合いがあるのじゃないか、というような報道をされたので、一応抗議の連絡はさせて頂いたんですが。それというもの、フジテレビさんの「新報道(※新報道2001)」という番組があるんですが、

荻上:日曜日の朝のやつですかね?

A氏:そうです、はい。そのスタッフさんには直接お会いさせて頂いて、カメラも回した上で、インタビュー受けさせて頂いているんで、私がその人物じゃないというのは、当然名刺もきらして頂いているんで、明確に分かっているはずなのに、同じ局でも他番組だからといってそういった報道するのはおかしいでしょう、と。逆に「この方は違いますよ」というぐらいの報道をしてもいいじゃないですか?という抗議はさせて頂いたんですけども、「情報の共有が出来ていませんでした」という形で謝罪のご連絡も頂いたので、まあ今後よろしくお願い致しますねという形で、抗議は終わらせて頂いたんですが。

荻上:抗議をしたときの反応としては「共有させて頂きます」というもので、「訂正します」というものではなかったわけですか?

A氏:訂正しますという形ではなかったですけれども、「新報道(2001)」のそのスタッフの方とも連絡が取れましたので、そのスタッフの方から、きちっと「とくダネ!」と「Mr.サンデー」のプロデューサー、もしくはディレクターとか、そういった責任者に対してこちらの方から説明をしておきますのでと、という形と、あと「Mr.サンデー」のプロデューサーの方からも直接ご連絡頂いて、「申し訳なかったです」という一言も頂けたので、「わかりました。お願い致します」という形で連絡はとれましたね。

荻上:昨日(28日)、産経新聞の取材を受けられたそうですが。

A氏:一連の森友学園さんの、私が行った汚染土についての詳しい説明をもう一度して欲しいということと、私の方は辻元さんの疑惑という部分を払拭はしたかったので、お会いしてすべてご説明させていただいたと。

荻上:産経新聞の記者の反応はいかがでしたか?

A氏:もちろん、他のメディアさんと同じことを話させていただいたということと、辻元さんに関しては全く面識もないですし、あの方は、大阪の方なんですか?辻元さんは。僕もよく詳しく知らないんですけども、接点が全くないよというところ。今回の告発に至った経緯というもの全て説明させていただいたので、私と辻元さんが関係ないという、逆に証明はできたかなとは思っているんですが。

荻上:Aさんは、今までにどこかの政党などに献金などをされたことはありますか?

A氏:民進党さんにはしたことはあります。はい。ただ、どこのメディアさんにもお話させていただいているのは、自民党が嫌いだとか、民進党が好きだとか、私自身は一切ございませんので。個人で、日本を良くするために頑張っておられる議員の先生方を個別に、応援しているといったら大げさになるかもしれないですけども、自分自身で好き嫌いというのを決めているつもりですので。今回、安倍さん、総理大臣、日本の総理大臣ですよね、一生懸命頑張っていただいているのも、私自身は安倍さんをそういう部分では応援しておりますし。これ放送できるかはどうか別として、辻元さんは正直言って、大嫌いですし。

荻上:ああ、そうでしたか。わかりました。
http://www.tbsradio.jp/133056

 墓穴掘ってないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 で、上西小百合さんが騒いでた死んだ人はどうなったの??
 



人気ブログランキングへ

【香川県 - 徳島県】丸亀ボートの次は鳴門ボート爆破予告。辻元生コンde爆発!しそうな民進党の讃岐うどん献金@玉木雄一郎は気にしないニカ?


1980年代CM 日本防火協会 一日一善 「にっこり日曜日」篇  笹川良一 高見山 



爆破予告 特定の選手名挙げる
03月29日 09時36分

今月12日、丸亀市の丸亀モーターボート競走場に男の声で「爆弾をしかけた」と電話があった事件で、男は特定の女性選手の名前をあげた上で、その選手が出るレースを取りやめろという趣旨の内容を話していたことが捜査関係者への取材で新たにわかりました。
警察は威力業務妨害事件として捜査しています。
今月12日、夕方、丸亀市富士見町の丸亀モーターボート競走場で警備にあたっていた警察官から「きょう午後5時前に男の声で『場内に爆弾を仕掛けた。午後7時に爆発する』という内容の電話があった」と警察に通報がありました。
警察官が敷地内を捜索したところ、爆発物らしきものは見つからず、競走場は予定されていたレースを中止しておよそ1000人の客を場外に避難させる措置をとりました。
その後の捜査関係者への取材で、電話の男は四国以外の別の地域の公衆電話からかけていて、特定の女性選手の名前をあげたうえで、その選手が出場するレースをとりやめろという趣旨の内容を話していたことが新たにわかりました。
警察によりますと、今月26日に徳島県鳴門市の競艇場にかかってきた爆破を予告する電話でも同じ女性選手の名前をあげていて警察は関連も視野に威力業務妨害事件として捜査しています。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/8035079491.html

ボートレース鳴門で爆破予告 12日まるがめ事件と同一犯か?
2017年03月27日 17時30分

 一体、誰の仕業なのか――。徳島県鳴門市が運営するボートレース鳴門(同市)に26日、男の声で「爆破予告」の電話があり、同レース場は第5レース以降を中止。来場客や関係者は避難を余儀なくされ、爆弾処理班も出動するなど場内は騒然となった。今月12日にもボートレースまるがめ(香川県丸亀市)に同様の予告があり、第7レース以降の中止措置を取ったばかり。調べてみると、この2つの事案にはいくつもの共通点があった。

 白昼のボート場に再び恐怖が襲った。ボートレース鳴門に中年とみられる男の声で「場内に爆弾を仕掛けた。午後2時ごろに爆破する」と電話があったのが26日午後0時過ぎ。場内には当時約1200人の客がおり、安全確保のために午後1時15分からの第5レース以降を中止。施設内にいた関係者は併設する駐車場に避難し、徳島県警の機動隊(爆弾処理班)も出動。だが、予告された時刻の午後2時の時点で爆発はなく、鳴門署の捜査でも不審物は見つからなかった。

 この日は女子選手限定の人気レース「ヴィーナスシリーズ第12戦」の最終日。予選・準優戦を勝ち抜いたベスト6によって第12Rで優勝戦が行われる予定だった。同レース場の企業局管理者は「このような事態での中止は残念であり、かつ遺憾であります。ボートレース鳴門だけでなく、ボートレース業界全体で対応していかなければならない事件であると考えております」とコメント。仕切り直して開催される27日は、手荷物検査を行う予定だ。

 一体、なぜ立て続けにボートレース場がターゲットになったのか。所轄の鳴門署は本紙の取材に対し「現在捜査中ですが、詳しいことは把握できていません。前回(の爆破予告)との関連性も分かりません」と語るにとどめたが、今月12日のボートレースまるがめの爆破予告とは幾つもの奇妙な共通点が浮かび上がっている。

 まず、双方ともボートレース界の人気コンテンツである「女子戦」の開催中に犯行予告があったこと。近年のボート界は空前の女子ブームに沸いており、シリーズ最終日のこの日も多くの人気選手が出場。前回の犯行予告の際に出場していた選手も10人ほどいた。さらに、両件とも売り上げと集客が大いに見込める「日曜日」であった点も見逃せない。

 共通点はまだある。開催場が「四国」であり、犯行の手段が「電話」。しかも声の主がいずれも「男」なのだ。さらに、前回は「公衆電話から」、今回は「非通知設定」という違いはあるが、予告の“セリフ”がビックリするほど一致している。改めて比較すると…。

「場内に爆弾を仕掛けた。7時に爆発する」(前回)

「場内に爆弾を仕掛けた。2時ごろに爆発する」(今回)

 前回はナイター開催、今回はデー開催とあって時刻は異なるが、言い回しはほぼ同じである。

 公営競技場の爆破予告といえば、2008年6月に東京競馬場で行われたダービー(JRA)の約2週間前にネット上で爆破予告した男が威力業務妨害容疑で逮捕されており、このときは警備員を増員するなどしてレースは無事終了。驚くことに、起訴されて保釈中の身だった男は約1か月後にまたもやネット上に無差別大量殺人予告を書き込んでいた。

 今回の爆破予告男も同一犯か、はたまた便乗した愉快犯なのか? ボート界のドル箱と言われる人気シリーズの日曜日を狙ったワケは? 鳴門署は威力業務妨害容疑で捜査するとともに、2つの事案の関連性も視野に入れていくという。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/667395/

 競艇ファンの方のブログ類を漁ってたけど、特定の選手は解らなかった。

・3月12日(日)丸亀ボート
 GIIIオールレディース第24戦「mimika賞」4日目
 「場内に爆弾を仕掛けた。7(19)時に爆発する」
 9R 予選  場外締切予定 19:04 ハイドロ 1800m 3周

・3月26日(日)鳴門ボート
 「ヴィーナスシリーズ第12戦」の最終日。
 「場内に爆弾を仕掛けた。午後2時ごろに爆破する」
 7R 一般戦 場外締切予定 14:07 ハイドロ 1800m 3周



 


日本財団


 収益金を元にした慈善事業はキムチ臭がスゴイよね(;´Д`A ```

 爆破予告は、もしかしたら福祉系事業とか常盤商店街(高松市「瓦町フラッグ」前)のボートピア誘致問題に繋がるかも?と考えていたけど、特定の選手名を挙げていたのなら八百長問題?とも考えるw

 とりあえず北キムチ五輪。保険的な感じでw



 で、東京財団。

公益財団法人東京財団(とうきょうざいだん)は、外交経済等の分野における政策研究・提言と、奨学基金の運営を行うシンクタンクである。現理事長はスタンフォード大学教授星岳雄[1]

1997年平成9年)に、財団法人日本船舶振興会(現日本財団)が設立した「国際研究奨学財団」が前身であり、日本財団の国際的な事業の受け皿として竹中平蔵を理事長に据え、1999年(平成11年)に「東京財団」に名称変更した。

概要

笹川良一『人類みな兄弟』の精神を体現する日本財団グループのひとつ。笹川平和財団が日本財団グループの国際的事業の受け皿として主にアウトバウンド事業を担うのに対し、東京財団は笹川平和財団の姉妹財団としてもっぱらインバウンド事業を担っている。財団の基本財産は約364億円(2015年3月末時点)。

歴代理事長

4つのミッション[編集]

  • 国内外におけるさまざまな物事の本質について調査研究し、日本の将来を見据えた具体的な政策の提言を行う。
  • 提言した政策の実現に向けて、一党一派に与することなく、幅広い層の人々に対してわかりやすく情報を提供し、社会的な運動につなげたり、政治の現場での実現を促す。
  • 民族、文化、宗教、思想、政治体制などの多様性を理解、尊重しながら、国際社会が直面する複雑かつ深刻な諸問題を解決しうる国内外の人材を発掘し、次世代の知的リーダーとして育成する。
  • 国内外の秀逸な知性、行動力を、多様な文化力、情報発信能力などを持った人材が自ずと集まり、人と人の結びつきや情報の共有自体が新たな価値を生むような場を創造する。

政策提言[編集]

2005年3月8日に「米軍再編と日本の対応」と題する緊急提言を発表している。 この提言では「日米同盟の新紀元-日米グローバル・パートナーシップの構築」、「自衛隊変革推進の好機」、「「不安定の弧」の安定化と日米協力の拡充」との考え方に基づき7項目が提言されている。 その要旨としては、

  • 日米両国は21世紀の世界秩序に多くの共通の国益を有するため、米軍の変革・再編を契機に、日米同盟を再定義・強化する。
  • 日米の戦略対話を活性化し、同盟強化の基礎とする。
  • 日米共同の東アジア安全保障戦略を提案し、中国・北朝鮮の脅威に対する共通の戦略を樹立する。
  • 米軍の安定的、継続的駐留を可能にするため、日米地位協定の不備を是正し、基地の共同使用など自衛隊による管理を拡大する。
  • 自衛隊の変革を推進し、国防力を改革・近代化するとともに、米軍との相互運用性を高め、共同作戦能力を強化する。
  • 国防の重点を西、西南にシフトし、領域警備を強化するとともに、米軍の再編の進展に留意し、重要影響事態への対応を強化する。
  • アジア・太平洋の安全確保、安定化への努力を拡大するとともに、日米間の協力・役割分担を明確にしてその効果を高める。

といった内容である。

近況

  • 国益を毀損している事業が多いとの批判や、わが国における昨今の給付型奨学金の不足問題を受けて、人員を日本財団や笹川平和財団に移して整理し、逆に基金を増強した上で元の奨学財団の主旨に戻し、国内外の国際人材育成を目指す財団に改変すべきとの意見が上がっている。

関連項目


 加藤秀樹(元大蔵);あなた(キムチ)の想いを政策に変える民主党「事業仕分け」@構想日本、加藤海運、加藤陸運(カトーレック)、KSB瀬戸内海放送(テレ朝系)- 警察犬「きな子」 - 川田祐介@株式会社メディアミックス@年明けうどん、四国村(高松市)、その他諸々。 
 因みに、朝鮮総連本部ビル落札マルナカの子会社の太陽水産が実行犯のウナギロンダリング事件時に、四国新聞(傘下のRNC西日本放送も)が報道自重気味に成ると同時に不自然にマルナカ広報・CMをバンバン流し、KSBがチクッと報道するとマルナカのお歳暮類(運送屋の固定収入)がカトーレックにどどどーと流れ込み、他の運送各社が「何か無いっすかー、実は…(暴露w)」と損失分の営業かけまくりだったって本当!?と「社会的影響」を書いてみる。当時うどん県にいなかったもんで(;^_^A アセアセ・・・

 民主党目玉政策「事業仕分け」の加藤秀樹さんはいつもキムチよんw


 それ、ワイロ・癒着・不正の類(゚∀゚)
 アートはテロ・過激派の輩達が多い。韓国だと、光州事件@光州ビエンナーレが代表的。一般市民が軍部を襲い奪った重機関銃を撃ちまくるんだよ(*゜▽゜)ノ
 ぶっちゃけ北朝鮮に想いを寄せる人々w


玉木雄一郎@東京財団研究員(*゜▽゜*)


政策提言 玉木雄一郎研究員 「志のあるお金」が日本を変える!〜寄付金市場の創設で大きく変わるNPOの資金調達

2007年9月13日

のあるお金」が日本を変える!
〜寄付金市場の創設で大きく変わるNPOの資金調達〜

東京財団 研究員 玉木雄一郎

 1. 「小さな政府=小さな公共サービス」を超えて

 先の参院選で年金記録の問題が大きな争点になったように、今、国や地方公共団体のお金の取り扱いに、国民は大きな不信を抱いている。超高齢化社会の到来を目前にして、抜本的な税制改正が求められているが、今の不信だらけの政治では、負担増を国民に納得させることは困難である。また、歳出カットについても、地方切り捨て、弱者切り捨てと批判され、すこぶる評判が悪い。「小さな政府=小さな公共サービス」路線にも限界があるといえる。
 このような歳入、歳出両面で政策的自由度がなくなっている状況で、財政に負担をかけることなく公共サービスの質を維持していくためには、いわゆる「民間が担う公共」の領域を拡充していくしかない。実際、NPOに関わる人の数も増加傾向にあるなど、社会に貢献したいというサービス提供側のニーズも高まっており、国や地方公共団体の仕事の肩代わりを始めているNPOも出てきている。しかしながら、多くのNPOにとって、最大の問題は資金調達である。資金繰りに行き詰まって休業・廃業するNPOも少なくないが、これではかえって他人にも迷惑をかけることになる。小さな政府の下でも、豊かな公共サービスを享受できる社会を構築するためには、NPO等の資金調達手段を円滑にするイノベーションが不可欠である。

 2. ファイナンスも 「官から民へ」

 小泉構造改革では、「官から民へ」というスローガンの下、これまで公的セクターが担ってきた仕事を民間に委託することを推進してきた。これによって、確かに「公共」の仕事を担う民間主体は増えてきたが、そうした仕事を実施するための資金は、依然として、官(国、地方公共団体)の補助金等に依存しているのが現状である。しかし、「民間が担う公共」が着実に発展していくためには、仕事だけでなく、必要な資金についても、公的セクターに頼らない、民間で調達できる仕組みが必要だと考える。
 ただ、これまで、いわゆる「世のため人のため」になる「公共」の仕事は、儲からない、あるいは、フリーライダー(ただ乗り)が生じる等の理由で、民間でのファイナンスは困難とされてきた。その結果、もっぱら国や自治体などの公的セクターに頼ってきたわけである。 ところが、最近では、NPOバンクやコミュニティバンク等、新しい金融仲介の動きが確実に育ってきており、目に見える具体的な成果も出し始めている。2006年にノーベル平和賞を受賞したユヌス教授のグラミンバンクもその一つである。私の研究会では、こうした新しい金融仲介機能について研究を続けており、本稿では、その中から「寄付金市場」にスポットをあてながら、新しい金融の方向性についての考えを述べたい。

 3.  寄付税制の抜本的見直しの必要性

 寄付金市場について述べる前に、まず、わが国の寄付金を巡る現状について述べたい。第一に、わが国においては、欧米に比して、寄付金が社会を支える度合いがまだまだ低いと言わざるを得ない。ここ数年拡大されてきたとは言え、寄付金控除の控除限度額は、総所得の40%に限定されており、また、NPO法人制度が施行されてもうすぐ10年になるにもかかわらず、寄付金控除を受けることのできる認定NPO法人の数は約3万2千のNPO法人中、たった70法人(平成19年9月1日現在)にとどまっていることを考えても、もう一段の拡充が必要だと考える。
 また、わが国の寄付金優遇制度の問題の一つと考えられるのは、寄付先の組織形態に応じて、税制優遇措置を受ける用件、内容が異なっていることである。
 現行の寄付金税制は、(1)国・地方公共団体に対する寄付金、(2)指定寄付金、(3)独立行政法人等の特定公益増進法人に対する寄付金、(4)認定NPO法人に対する寄付金に大きく区分され、個人が寄付を行った場合、一定限度の所得控除が受けられる仕組みとなっているが、それぞれの組織形態に応じて、税制優遇措置を受ける用件、内容がばらばらなのである。例えば、独立行政法人は独立行政法人であるというだけで寄付金控除の対象法人となるが、これに対して、新制度移行後の公益法人の場合は、「第三者機関」が認定したものに限定され、また、NPOの場合は、国税庁が認定したものだけが寄付金控除の対象となる。筆者は、これら寄付優遇の基準を、寄付先の法人形態の如何にかかわらず一元化すべき、と考える。金融論でよく言われる、ファンクショナル(機能論的)アプローチに立つことが重要である。
 また、これまでは、優遇税制の前提条件である「公益性」の判断に関して、事前のチェックに重きが置かれ、事後の継続チェックが必ずしも十分に機能してこなかった。例えば、これまでの公益法人であれば、一度、国から公益性の認定を受けて設立されてしまえば、その後の活動が如何なるものであっても、税制上の優遇措置を享受し続けられる仕組みであった。公益法人改革によって新設されることになった「第三者委員会」は、一定の事後チェックを行うことにはなっているが、その実効性は未知数である。行革の観点からも巨大な組織を作ることはできないし、他方で、脱税を防ぐためのチェックは不可欠である。筆者は、これらの諸問題を解決する手段として、以下に述べる「寄付金市場」の創設を提案したい。

 4. 寄付金市場の内容

 まず、先述した公益性を認定するための統一基準を「上場基準」として定め、この基準を満たした団体等だけを「上場」させる「寄付金市場」を創設する。そして、上場した団体等に対する寄付については、全額税額控除の対象となることとする。これによって、「上場NPO法人」は資金調達が大幅に容易になる。また、この寄付金市場は、インターネット上で運営され、潜在的寄付者が気軽にアクセスして、寄付対象団体を検索・発見しやすいものとする。寄付金にかかる優遇税制を拡充しても、誰に寄付すればいいのか分からないという問題が生じるが、この電子寄付金市場があれば、そのような問題は容易に解消できる。例えば、アフガニスタンの難民を救済している団体で、寄付金控除の対象となっているところがあるかどうかを検索すれば、瞬時に然るべき団体を発見できる。また、最近話題となった「ふるさと納税」についても、寄付金控除として制度設計することが決まったが、寄付を集めたい地方公共団体は、上場基準を満たして寄付金市場に上場すれば、全国の人から寄付を集めることも可能になる。
 さらに、寄付金市場では、寄付金が如何なる活動に使われたかをタイムリーに公表しなければならないなど、厳しいディスクロージャー義務を設けることで、公益性の有無のチェックが継続的に働く仕組みとする。寄付者は市場の情報に全幅の信頼を置いて寄付してくることに鑑み、ディスクロージャー違反には、上場廃止を含めた厳しいペナルティを課す。

5. 寄付金市場創設の意義

 実際に寄付金市場を創設するためには、上場基準を具体的にどうするのか、市場開設主体にどういった義務を課すか等、乗り越えなければならない課題が多々あると思われる。しかし、寄付金市場が創設されることで、「世のため人のため」に必要な事業のファイナンスに関して、民間の資金供給者と資金需要者が直接結びつく「直接金融」が誕生することになる。これまでは、国や地方公共団体という公共セクターが間に入る「間接市場」の形態しかなかったため、新たな資金調達ルートが創設される意義は大きい。
 次に、税額控除の対象や規模が大幅に拡充され、寄付が円滑に行われるようになれば、政府は公共サービスの提供にかかる資金調達を巡ってNPO等民間団体との競争にさらされることになる。というのも、国民が、寄付か税金かを選択する自由を持つようになるため、仮に、政府が公金の取り扱いに関して不手際や不正を起こせば、国民からの信頼を失い、税金を払ってもらえなくなる。そこで、政府も、必死になって情報公開に取り組み、税金が一体何に使われたのかについて、これまで以上に明らかするようになるだろう。「税金のトレーサビリティ」の高まりを期待できるわけである。国や地方公共団体は、本来、競争相手がいない独占企業的存在であるが、資金をめぐる競争と緊張感こそが、不正の防止や財政再建に向けた一番のインセンティブ(動機付け)になると考える。
 また、NPO等の業界にとっても、「上場」という明確な目標ができることで、社会貢献のインセンティブがより高まり、また、優秀な人材がNPO業界に入ってくることが期待できる。

 6. 結び

 日本には寄付文化がないといわれるが、本当にそうだろうか。ちょうど今は秋祭りのシーズンだが、神社などに行くと、個人献金を記念した石碑がよく立っている。支払ったお金が何に使われるのかが明確なところには、日本人もお金を出してきている証拠である。筆者は、この寄付金市場の創設が、眠っている日本の寄付文化を発展させ、国や地方公共団体などに徒に頼ることのない真に自立した市民社会を生みだす起爆剤になることを期待している。
 また、本稿では紙幅の関係で寄付だけに話を限定したが、「世のため人のため」になる事業のファイナンスを円滑にするためには、寄付だけでなく、融資や出資も含めた多様な金融仲介機能が、総合的に発展していくことが必要であり、それには、政策的な支援が極めて重要であると考えている。実際、そういった動きも実際少しずつ出てきており、例えば、国の制度でも、地域の活性化に貢献する企業に対する出資については、一定の税制上の優遇措置がとられているが、こうした制度をより使いやすいものに拡充し、社会貢献に取り組む営利企業の資金調達を円滑にしていくことも重要である。
 最後に、こうした「志」のあるお金が「志」のある人のために使われる仕組みを構築していくうえでは、二つの要素が重要だと考える。まず、第一の要素は、リターンの設計である。もちろん、寄付には税制上の優遇措置以外に金銭的リターンは存在しないが、例えば、ある月の最高額寄付者を寄付金市場のホームページ上で紹介するといった非金銭的なリターンを巧みに用意することで、「志」と「志」を強固につなぎあわせることができると考える。第二の要素は、徹底した情報の公開である。自分の出したお金が何に使われ、どういう効果を生み出したかという情報を常に明らかにしていくことで、寄付者も安心感と満足感を得ながら資金を出すことができると思っている。

http://web.archive.org/web/20120525041558/http://www.tkfd.or.jp/topics/detail.php?id=32

玉木雄一郎

研究員写真

東京財団 研究員

日本に蔓延する依存の連鎖を断ち切りたい。

現在、「「公」を担う民間活動のファイナンスに関する調査研究 〜「世のため金融懇」」プロジェクトを実施しています。今、「官から民へ」ということで仕事は民間に委ねられるようになってきていますが、そのファイナンスは依然として補助金や助成金頼りです。真に自立した市民社会を作っていくためには、「お金」も民間主体で回していく世界を広げていかなければならないと考えています。「公」を民間のお金でどうファイナンスするか、これが研究の柱です。


プロフィール

1969年香川県生まれ。1993年 東京大学法学部卒業後、大蔵省入省。1998年 ハーバード大学大学院ケネディスクールにて行政経営学修士(MPA)取得。外務省中近東第一課(中東和平を担当)、証券取引等監視委員会(株価操作やインサイダー取引の調査を担当)、大阪国税局総務課長、内閣府特命担当大臣秘書専門官(行政改革、規制改革、特区、地域再生、産業再生機構担当 3人の行革大臣を補佐)財務省主計局主査(三位一体改革を担当)を歴任。2005年退官。2005年9月 衆院選に挑戦(70,177票を獲得するも落選)。現在、東京財団にて研究に従事。


【著作】

『「証券取引法および金融先物取引法の一部を改正する法律」について』(有斐閣 ジュリスト2000.10.1号)


☆ブログ『たまき雄一郎の挑戦気 世界の中心で政策をさけぶ』を更新中!



 玉木雄一郎が全力で辻元生コンを擁護する理由はコレじゃないのん?


 なーにーかー弱みを握られているのかなぁ?と書いてみるwww

 玉木兄弟(動物アイゴー!イーキャッシュの方)の闇金ネタは玉木雄一郎さんの元同僚が危ないし(警察?方面に暴露してるみたいよ)、有った筈のソースが出て来ないので書けません!く( ̄∇+ ̄)vキラーン
 会計検査時のボンクラ大蔵主計の話しなら体験談は書けるw

 そうそう、屋島のてっぺんで飲酒イベントが有る時は、香川県警察はきちんと飲酒運転取り締まりを実施しようね!と書いとく(ΦωΦ)ふふふ・・・・


オマケ





人気ブログランキングへ 

【高松市「天山閣レインボー通り店」集団食中毒をようやく発表】原因は調査中でも営業再開!ノロウイルスGⅡ検出!またキムチか!?「まんのうひまわり牛」に影響は? メモw


高松市HP「発表日:2017年3月24日」について

p1
p2

Top → 報道発表資料 → 食中毒の発生について
報道発表資料

件名

食中毒の発生について
概要

発表日:2017年3月24日

 平成29年3月22日(水)18時頃、香川県生活衛生課から、高松市内の飲食店を利用したグループのうち1名が医療機関を受診し、同じグループに複数名の体調不良者がいるとの連絡がありました。
 調査したところ、3月20日(月)に多肥下町にある『天山閣レインボー通り店』を利用した1グループ27名のうち21名が下痢、発熱、嘔吐などの症状を呈し、うち11名が医療機関を受診していることが判明しました。また、別の1グループ5名のうち3名も同様の症状を呈していることが判明しました。
これら2グループの有症者に共通する食事は、この施設が提供した食事以外になく、診察した医師から食中毒届出票が提出されたことから、食事を提供した「天山閣レインボー通り店」を原因施設とする食中毒と断定し、3月24日(金)から3月28日(火)までの5日間の飲食店営業の停止処分としました。
なお、全員快方に向かっています。


■添付資料
 ・報道発表資料.pdf http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/udopen/press/attach/14/2017-00381_0_houdouhappyousiryou20170324.pdf
 ・食中毒の概要.pdf http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/udopen/press/attach/14/2017-00381_0_syokutyuudookunogaiyou20170324_s.pdf

このページは生活衛生課が担当しています。

〒760−0074 高松市桜町一丁目10番27号高松市保健所1階
電話 : 087−839−2865  FAX : 087−839−2879
Eメール:seikatsueisei@city.takamatsu.lg.jp
http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/udopen/press/press_infopage.html?pressid=142664

 高松市HPで検索すると「4日前」と表示されます。(3月29日現在)


 「発表日:2017年3月24日」(金曜日)にHP発表はしていません。


 金曜日には原因が報道されていなかったので(食品流通問題等)、月曜にチェックするとまだ発表されていませんでした。
 不正選挙の高松市は胡散臭いので無視して、うどん県庁健康福祉部の食品関係に携わっている某職員に聞くと知らなかったというwww
 年末の食品等の一斉取り締まりは、なあなあでやったらダメよん (゜ー゜)ニヤリ

 因みに香川県HPではまだ情報公開はありませんwww

・香川県食の安全・安心ホームページ
 食中毒関連情報
 http://www.pref.kagawa.lg.jp/eisei/syokuanzen/syokutyu.shtml

 こんな事だからK-MIX等でサクッと裏金作るんだよ!!!と書いてみるw

 「言った/言わない論」がスタンダード仕様に成っている高松市がこういう事やるんだぁ(゚∀゚)というメモです(*゜▽゜)ノ



食中毒慣れ事情?
 食中毒は一発d(≧◇≦;) アウト!だと考えますが、いろんな不祥事慣れしてるんじゃないか。地域特性も考慮した方がいいだろう。

 以下、メモw

4 原因施設 所在地 高松市多肥下町 1530-20
 施設名 天山閣レインボー通り店
 営業者 株式会社ふじや
 代表取締役 木内 善信
献立内容 焼肉、鶏たたき、サラダ、デザート、ドリンクなどオーダーバイキングメニュー
8 病因物質 調査中(現在のところ、有症者 3 名の検便からノロウイルスGⅡを検出している。)


http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/udopen/press/attach/14/2017-00381_0_syokutyuudookunogaiyou20170324_s.pdf

<ヽ`∀´>キムチは?
 『鶏』もいろんな意味で怪しいけどw



 Befor「鳴門水産」w



 もしかして朝鮮半島産かね?




1cee2648-s
604bd5d9-s

【「森友学園」野党共闘!朝鮮半島統一!東アジアに平和を!】玉木雄一郎が全力でデマを飛ばし逃げも隠れもする


113842000
http://ilovetoritani.seesaa.net/article/171206370.html


eaadc437
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/42965936.html


https://ja.wikipedia.org/wiki/辻元清美

議員連盟

その他

  • 後援組織は「つじもとネット」(代表:伊田広行

清美応援団一覧

自身のホームページでメッセージ動画を寄せている著名人[81]


 ゲリ通(ゲリラうどん通ごっこ軍団、麺通団)のホモかっちゃんwww
 立ち食いうどん繋がり?



まんのう町「まんのうひまわり牛」
 産地PR、ブランド化。


香川)ひまわり牛誕生 まんのう町、油の搾りかすエサに
細川治子2014年4月30日03時00分

 まんのう町が、ひまわり油の搾りかすを飼料に与えた「まんのうひまわり牛」を開発し、栗田隆義町長が記者発表した。肉にうまみをもたらし、生活習慣病に効果があるとされるオレイン酸が豊富という。町は遊休地にひまわり栽培を広め、加工品を町の名物にする考えだ。
 まんのう町帆山地区には、約5ヘクタールのひまわり畑が広がり、一面に花が咲く7月には「ひまわりまつり」が開かれる。農家が転作作物として植え、1998年から搾油を始めた。現在は地元の農事組合法人「ほのやま」が栽培や加工を手がけ、ひまわり油を販売している。
 12年、健康志向の高まりを受けて、ひまわりの品種をオレイン酸を多く含むものに替えた。オレイン酸には悪玉コレステロールを退治する働きがあるとされる。これまで、ドレッシングやコロッケなど油を活用した加工品を販売してきたが、町外にはなかなか普及しなかった。
http://archive.fo/g2KRm#selection-1119.0-1293.67

 キッツイ思考の軍人系譜のトコw



道の駅空の夢もみの木パーク(みちのえき そらのゆめもみのきパーク)は、香川県仲多度郡まんのう町にある国道32号道の駅である。

この名称は、日本で初めて有人飛行機の開発に取り組んだ二宮忠八が、この付近の樅ノ木峠で飛行原理の着想を得たことに由来する。これを記念し、隣接した地に2006年(平成18年)に開館した「二宮忠八飛行館」がある。







人気ブログランキングへ

【「森友学園」辻元清美に3つの疑惑】じわじわと辻元清美公園こと野田中央公園!民進党には暴力団対策が必要ではないのか!?




 なんとなく逃げ恥BGM。求む!オスプレイ(みさご)やラプター(猛禽類)的なマスコミ報道(゚∀゚)



 まさか国会で「悪魔の証明」発言を聞くとは思わなかったwwww
 いやあ、人権ヤクザ(チンピラ、某公務員もw)みたいな輩を相手にしてる国会ってスゴイレベルだなぁwww

 チンピラ・ヤクザの類は、感情論(マインドコントロール)で物事を動かすからねぇー。

辻元清美衆院議員
辻元清美氏に3つの疑惑が浮上 「拡散やめて」要求で陥った自己矛盾
2017年3月28日 0時23分

ざっくり言うと

 ・森友学園問題をめぐり、辻元清美氏に関する3つの疑惑が新たに浮上した
 ・安倍昭恵氏とのメールのやりとりで、籠池泰典氏の妻が辻元氏に複数回言及
 ・民進党は問題を追及しながらメディアに忖度要求をする自己矛盾に陥っている

【森友学園問題】民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求
2017年3月28日 0時23分 産経新聞

 学校法人「森友学園」(大阪市)の国有地払い下げ問題をめぐり、民進党の辻元清美元国土交通副大臣に関する「3つの疑惑」が新たな争点に浮上し、日本維新の会などが追及姿勢を示している。

 学園の籠池泰典氏の妻、諄子氏が、安倍晋三首相の昭恵夫人とのメールのやりとりで、辻元氏に複数回言及したからだ。民進党は誤った内容だとメディアに情報を広めないよう「忖度(そんたく)」を求めるが、籠池氏の発言に依拠して首相らを追及しながら、都合の悪い妻の言葉は封じようとする矛盾に陥っている。(水内茂幸)

幼稚園侵入

 「辻元清美議員のやらせ、を明らかにしていきます」。維新の足立康史衆院議員は25日、自身のツイッターでこう表明した。

 1つ目の疑惑は、1日の諄子氏のメールにある辻元氏が「幼稚園に侵入しかけ 私(わたし)達(たち)を怒らせようとしました」(原文ママ)と記載された部分だ。

 民進党役員室は24日発表の見解で「そのようなことは一切なく同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」と否定した。

 辻元氏は2月28日、民進党視察団のメンバーとして豊中市の小学校建設予定地などを視察。辻元氏は21日の党視察団にも参加したが、同日の視察団は大阪市の塚本幼稚園を訪れ、籠池氏に面会を断られている。

作業員派遣

 2つ目の疑惑も、3月1日の諄子氏のメールに記された辻元氏が作業員を、小学校建設現場に「送り込んだ」というものだ。

 メールには「嘘の証言した男は辻元と仲良しの関西生コン(※連帯ユニオン関西地区生コン支部とみられる)の人間でしたさしむけたようです」「孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです」(原文ママ)とある。

 辻元氏が代表を務めた政党支部「民主党大阪府第10総支部」の平成26、27両年分の政治資金収支報告書によると「大阪兵庫生コン経営者会」からそれぞれ献金を受けた。ただ、民進党関係者は「諄子氏が指摘したであろう作業員は辻元氏と面識はない」と述べる。野田佳彦幹事長は今月27日の会見で「(諄子氏らが)根も葉もないことを根拠にやりとりした」と否定した。

14億値引き

 第3の疑惑は、学園の小学校建設地に隣接する「野田中央公園」についてだ。

 同公園はもともと国有地。平成22年10月12日の豊中市議会での市側説明によると、国との契約金額は14億2386万3000円。これが計14億262万円の国庫補助金などを得て、最終的に市の負担は2124万3000円で済んだ。

 市に交付された国庫補助金は、リーマン・ショックの経済対策目的などで、麻生太郎内閣が平成21年度補正予算で決めたものだ。ただ、辻元氏は21年9月から22年5月まで民主党政権で国交副大臣を務めたこともあり、同年10月の豊中市議会では質問者から「政権が代わったからこうなったのか」などの指摘も出た。

 一連の問題では党役員室が24日、「メディア各位におかれては、このような誤った内容を拡散しないよう強く求めます」とのコメントを出した。首相には説明責任を強く求め、昭恵夫人の証人喚問を主張しながら、報道には自主規制を要請したように受け取れる。

 これに対し、26日のフジテレビ番組では、維新の足立氏が「民進党が昭恵夫人(の証人喚問)にこだわるのなら、辻元氏も」と喚問を要求。民進党の玉木雄一郎幹事長代理が、「間違ったことを言わないで」と否定する一幕もあった。

 玉木氏は26日、ツイッターで、辻元氏が「27日午後に会見する予定。逃げも隠れもしない」と報告。だが27日には、「昨日のツイッターには『予定』としか書いていません」と書き、会見は行わないと訂正した。

◇ 

 産経新聞は27日昼すぎ、一連の問題について辻元氏に質問状を送った。辻元事務所は同日「事実関係の確認が必要なものが含まれている」として「明日確認が取れた段階でご返答させていただきます」と答えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12855806/

2017.3.28 17:59
【森友学園問題】
民進・辻元清美氏「塚本幼稚園に入っていないし、入ろうとした事実もない」 本紙の「3つの『疑惑』」報道に見解発表


 民進党の辻元清美元国土交通副大臣は28日、学校法人「森友学園」(大阪市)をめぐり、「辻元氏3つの『疑惑』」と題した本紙の28日付朝刊記事に関し、報道各社にファクスで見解を発表した。詳細は以下の通り。


 辻元清美に関する一部報道について

 第1 塚本幼稚園の視察について

 幼稚園に侵入した事実はありません。

 2月21日に、視察団と同行しましたが、塚本幼稚園に入っておりませんし、入ろうとした事実もございません。

 2月28日も、塚本幼稚園に入っておりませんし、入ろうとした事実もございません。

 なお、ネット上に流布されている辻元清美の写真は塚本幼稚園のものではなく、2月21日及び2月28日の瑞穂の國小學院周辺のものです。

 第2 作業員について

 マスコミで証言をした人物は、辻元清美とは面識がございません。

 送り込んだなどということも一切ございません。

 第3 野田中央公園に関する補助金について

 野田中央公園の用地取得に関する補助金等は、麻生政権下の平成21年第一次補正予算で決定されたものを鳩山政権下で引き継いで執行したものです。

 第4 大阪兵庫生コン経営者会からの寄付について

 民主党大阪府第10総支部の平成26年及び平成27年収支報告書記載のとおりです。


http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280026-n1.html

>なお、ネット上に流布されている辻元清美の写真は塚本幼稚園のものではなく、2月21日及び2月28日の瑞穂の國小學院周辺のものです。
 いやあー、まさかこのレベルの事をやるのかな?と思っていたら本当にやるんだね!驚いたわwww

▽玉木雄一郎がホルホル「産経新聞に掲載」とツイート!

 しかーし、「民進党役員室:そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。」は真っ赤な嘘だよねーwww


 これは警察庁辺りから不当要求防止マニュアル(暴力団対策)を持ち出した方が話しが早いよ。暴追センターから出て来ないかな?

協議にならない超最低の「言った/言わない論」は民進党なんだね!!!

 香川県警察も超ヤヴぁいんだけどね♪





オマケ。
 浪速のエリカ様が触れてた友愛事件。

972 :名無しさん@1周年:2017/03/28(火) 19:22:17.29 ID:iUL4Mr6O0.net
>田中造園土木株式会社、社長様のご訃報に接しご冥福をお祈りします。 

1、メディアに出た「作業員」が  辻元が用意した工作員の可能性がある 
この人物を雇ってしまった土木会社社長が「この作業員は連帯ユニオン 

関西地区生コン支部の人間だ」と暴露 
ソースは明恵と籠池嫁のメール 

2、その会社社長は3月6日に死亡 
法人登記簿 田中造園土木株式会社 代表取締役 平成29年3月6日死亡 
lTnOH0Y
o4qOEPf
ttp://i.imgur.com/lTnOH0Y.jpg 
ttp://i.imgur.com/o4qOEPf.jpg 
ttp://www.tanaka-z.jp/company.html 

名無しさん@1周年:2017/03/28(火) 18:45:48.51 ID:lIfM6lpm0 

ネタかと思ったら例の作業員(7日夜に死亡)ってほんとうに死んでるんだな 
 20170328150911_000
http://gazo.shitao.info/r/i/20170328150911_000.jpg

 民進党の言論レベルを考えたら十分納得できる。



人気ブログランキングへ

【暴力団組長のウソの診断書を書く選ばれた民と「靖国 YASUKUNI」】康生会 武田病院の不整脈治療センター所長・全栄和(チョン・ヨンファ)容疑者(61)ら3人逮捕 メモw

 <ヽ`∀´>エラ バレたニダ!

虚偽診断書 医師“暴力団側から数百万円”
2017年3月28日 12:39

 暴力団組長のウソの診断書を作成したとして27日、民間病院の医師らが逮捕された事件で、この医師らが、暴力団側から現金など数百万円相当を受け取ったと供述していることがわかった。

 京都市の「武田病院」の医師・全栄和容疑者(61)ら3人は、暴力団幹部の高山義友希受刑者の刑務所への収容を免れさせるために、実際よりも重い症状に見せかけたウソの診断書を作成した疑い(虚偽診断書等作成・同行使の疑い)がもたれている。

 その後の警察への取材で、全容疑者らは容疑を認めていて、逮捕前の任意の聴取に対し、暴力団側から現金や商品券など数百万円相当を受け取ったと供述していることが新たにわかった。

 武田病院の会見「(医師らは)虚偽で書いたことはないと説明しておりました」

 警察は、協力関係にある京都府立医大についても同様の不正がなかったか調べを進めている。
 http://www.news24.jp/articles/2017/03/28/07357534.html

2017.3.28 00:33
【京都府立医大疑惑】
「心臓の武田」の腕利き医師逮捕…府立医大病院の関係性は 暴力団幹部の虚偽診断書作成事件

 家宅捜索から1カ月あまりを経て、医療機関の“闇”を映し出す事件がついに動き出した。病気を理由に収監を免れた暴力団幹部の病状について、京都府立医大病院(京都市)などが検察に虚偽の報告をしたとされる事件。京都府警が27日に逮捕したのは、府立医大病院と関係が深く、「心臓の武田」ともいわれる民間大手「康生会武田病院」(同市)の担当医らだった。

 虚偽診断書作成・同行使の疑いで逮捕されたのは、武田病院の医師、全栄和(チョン・ヨンファ)容疑者(61)=京都市左京区▽同病院の元医事部長、大西義彦容疑者(45)=大津市▽暴力団組員、山田英志容疑者(48)=京都府宇治市=の3人。「業界では腕がいいことで有名な医師だ」。ある医者は、全容疑者をこう評する。

 病院関係者によると、全容疑者は武田病院の特色の一つである「不整脈治療センター」のトップ。全容疑者の治療を受けるために京都府外からも患者が受診に訪れていたという。

 だが、過去には収賄事件で逮捕され、有罪判決を受けたこともあった。

 ホームページによると、武田病院グループは京都府内で9病院のほか、検診施設、介護・福祉施設などを経営。不整脈治療センターは「心臓の武田」を代表する「京都では有数の施設」(医療関係者)だった。

 「もともとは京都大学系の病院だったが、最近では府立医大出身の医師が増えていた」。武田病院を知る関係者によると、同病院を開業したグループ会長(86)が京大出身で、長らく京大系の医師派遣を受け入れていた。だが、現在の理事長(56)に代わってから、府立医大からの医師を積極的に受け入れるようになったという。

 指定暴力団山口組系淡海(おうみ)一家総長、高山義友希(よしゆき)受刑者(60)を患者とし、府立医大側に紹介したのも武田病院グループの医療機関だった。高山受刑者の父親で指定暴力団会津小鉄会(京都市)の故・高山登久太郎(とくたろう)元会長が武田病院で診察を受けていたといい、その縁で高山受刑者も診察を受けたとみられる。

 全容疑者の逮捕容疑は、高山受刑者が収監されるのを免れさせるため、診断書に虚偽の事実を記載したという内容だ。武田病院を知る医師は、高山受刑者だけでなく、「患者として暴力団組員が出入りしているとの話は耳にしていた」と打ち明ける。

 府立医大と武田病院をめぐっては、武田側から府立医大幹部へ多額の不明朗な現金が渡っていた疑惑も浮上している。京都を代表する民間病院と大学病院が暴力団とどのような関係にあったのか。府警の捜査は本格化する。
http://www.sankei.com/west/news/170328/wst1703280009-n1.html

・2017年3月28日火曜日 組長虚偽診断事件 「康生会武田病院」の医師、全栄和(チョン・ヨンファ)ら三人逮捕
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/03/blog-post_366.html


 で、全栄和(チョン・ヨンファ)容疑者の経歴を探してたら「一般財団法人 先進医療推進機構」HPから紹介記事がこっそり削除されてた(゚∀゚)

 以下、メモw


 「あああ」のとこw

不整脈の最新治療 ~心筋焼灼術~

C77r7KaVMAEcbRX (1)

カテゴリ 循環器疾患
ジャンル 臨床
氏名 全栄和
役職 不整脈治療センター所長
施設名 康生会 武田病院
住所 京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町841-5
電話番号 075-361-1351
HP http://www.takedahp.or.jp/koseikai/index.html
主な病気名 不整脈
主な治療名 心筋焼灼術
 
【本動画について】
本動画は2012年10月10日に掲載されたものです。

脳梗塞や心筋梗塞などの突然死を引き起こす原因ともなる不整脈。従来は薬による観察治療が主でしたが、今では不整脈の源を取り除く「心筋焼灼術」による根治療法が登場してきました。「3次元ナビゲーションシステム」を使って、リアルタイムにカテーテルの位置を確認しながら正確で安全に心筋焼灼術を行う最新治療に挑まれているのが康生会武田病院不整脈治療センターの全栄和所長です。画期的な不整脈治療法である「3次元ナビゲーションシステムを用いた心筋焼灼術」の安全性と利点について全所長がご紹介します。

このビデオで取り上げたテーマについて詳しくは、次のリンクを参照してください:

●不整脈
不整脈は心臓の細胞が不安定になり脈が乱れたりする現象をいいます。
心房細動における心房内血栓の発生による脳梗塞などの合併症を多く引き起こします。

・京都新聞掲載記事「不整脈」
http://www.takedahp.or.jp/media/newspaper/060727.html

●心筋焼灼術
不整脈の起源となる心筋の一部を焼灼することにより信号の伝達を途絶えさせ不整脈をなくす治療。現在行われている焼灼術は高周波エネルギーを応用したもので、不整脈の起源となる心筋を40度~50度に加熱することによって、不可逆的な凝固壊死という状態にします。

●3次元ナビゲーションシステムを用いた心筋焼灼術
「3次元ナビゲーションシステム」を用いることによって、リアルタイムに心臓の立体的な構造を認識することができ、カテーテル操作の精度が高まるとともに、焼灼点を記録し、隙間を作らず焼灼することが可能になります。エコーで作ったリアルタイムの左房モデルを使って心筋焼灼術を行っているのは、2012年現在、日本では武田病院だけです。

・われわれは選ばれた民なのか神が創りたまいし「ヒト」の心を焼灼する不整脈科医たち
http://www.takedahp.or.jp/healthcare/advice/no23.html

・医療法人財団 康生会 武田病院 不整脈治療センター
http://www.takedahp.or.jp/koseikai/department/fuseimyaku.html
 
【職歴・学歴】
1982年 国立山口大学医学部医学科卒業
1982年 東京医科歯科大学医学部附属病院(第二内科 研修医)
1983年 長野県厚生連北信総合病院(内科 研修医)
1984年 東京医科歯科大学医学部附属病院(第二内科 医員)
1985年 国家公務員共済組合 横須賀共済病院(循環器科 医員)
1988年 米国留学 米国フロリダ州 マイアミビーチ マイアミ心臓研究所
1991年 東京医科歯科大学医学部附属病院(第二内科 医員)
1991年 茨城県厚生連 土浦協同病院(循環器内科 医員)
1993年 山口大学医学部附属病院(第二内科 医員)
1995年      同     (第二内科 助手)
2000年 医療法人財団 康生会 武田病院(不整脈科 部長)
2008年      同         (不整脈治療センター 所長)

臨床の場合、治療効果には個人差があり、必ずしも効果を保証するものではありません。
このサイトについて(免責条項)

https://archive.is/bDQGQ#selection-207.0-207.16

 不整脈を操る選ばれし者なのか?と書いてみるw

2011.11.01
われわれは選ばれた民なのか/たけだ通信99号より

 われわれは選ばれた民なのか
 神が創りたまいし「ヒト」の心を焼灼する不整脈科医たち


康生会武田病院 不整脈治療センター 所長 全 栄和


不整脈の治療は20世紀末から大いに変化し、従来の抗不整脈薬による観察治療から、カテーテル心筋焼灼術による根治治療へと大きな地殻変動がありました。

この治療は、ヒトの魂が宿る「こころ」ともいえる心臓にカテーテルを入れ、心筋に焼灼というダメージを与え不整脈を治療するという、言ってみれば人類創造の神に反する治療ともいえるかもしれません。

そもそも、初期には、体罰にも使われる電気ショック(直流通電エネルギー)を用い房室伝導の除去が目的で始まった治療方法であり、この時代には多くの批判がありました。

本邦においてはこの治療の黎明期(1980年代)にパイオニアとして、旧約聖書の預言者モーゼのようにわれわれをアブレーション治療の道へと導いた家坂義人先生(現土浦協同病院院長)に教示をうけこの道に入りはや20年以上が経ち、致死的不整脈である心室頻拍や根治できない不整脈とまでいわれた心房細動までを治療対象としています。

康生会武田病院では平成12年11月に一人部長の不整脈科が開設。平成20年4月に不整脈治療センターと改称され、開設から10年以上が経過しました。

この間に所属していた木田順富医師と仁科尚人医師は現在医仁会武田総合病院で活躍し、山口和重医師は2008年7月に独立し、奈良の高井病院で活躍中です。一方時期を同じくして、同年4月に群馬県立心臓血管センターで研鑽を積んだ万井弘基医師が、12月からはドイツのライプチヒで最新の心房細動アブレーション治療の経験を積んだ江里正弘医師が不整脈治療センターに加わり、学術的にも設備的にも対外的に国内外のトップセンターに比べ遜色のない陣容で活動できるようになりました。江里正弘医師は現在、医仁会武田総合病院の不整脈科部長として他の2人とともに活躍しています。康生会武田病院の陣容は、前述の万井医師と、本年4月から関西医科大学病院で不整脈グループの中心人物であった佐藤大祐医師が加わり、当院研修医から私が育ててきた北嶋宏樹医師、寺本邦洋医師とともに5名で、日夜治療に励んでいます。

現在この心房細動のアブレーション治療は焼灼による血栓形成を予防する目的で開発された、焼灼用カテーテル電極先端から生理食塩水を流しながらアブレーションを行うシステムと胸部の造影CTから立体的な左心房を構築しこれの中でカテーテルをあたかも操作しているように視覚化する三次元ナビゲーションシステムを使うのが主流となっています。このシステムには2種類のものがありますが、当不整脈治療センターでは両方とも使用し、しかも最新のソフトを使用しています。


治療のみならず教育も重要で、この最新のシステムを使った治療法の伝道ともいえるライブデモンストレーションも熱心に行い、院内ミニライブを年に4回、大規模なライブを年に1回行い、この治療の布教に努め、経験、知識、知見の共有化に努めています。

不整脈のカテーテル治療の一方で、ペースメーカー、ICD治療、またペーシングによる心不全に対する心室再同期治療も数多く行っていますが、この治療の合併症として一番重篤なものが感染です。これが発生するとペースメーカーのみならず血管内に留置した電極も抜き去る必要があります。植え込み後比較的初期の患者さんでは用手的に容易に抜ける場合もありますが、年数を経ていると癒着により困難な場合がほとんどであり、電極は残して、機械のみを取り去り反対側に新たに植え込むことが通常行われています。このような例に対して、新しくエキシマレーザーシステムにより電極と血管の癒着を解除し電極を抜いてくる抜去法を京都府下で初めて行いました。
今後はペースメーカー感染に苦しんでいる患者さんへの良い福音となると思っています。
http://www.takedahp.or.jp/publicity/health/entries/post3390.html

 コエエエw

一般財団法人 先進医療推進機構
役員一覧

(平成26年6月20日現在)
代表理事 髙久史麿 (日本医学会長)
理事 門田守人 (日本医学会 副会長)
理事 中村哲也 (会計担当・新規事業担当)
理事 武田隆久 (学術担当・WEBサイト事業担当)
監事 高橋修平 (高橋修平法律事務所 弁護士)
評議員 渡辺智
評議員 竹内哲雄
評議員 西村正樹
http://www.ampo.jp/list
先進医療推進機構 概要
 
1.名称一般財団法人 先進医療推進機構
Advanced Medicine Promotion Organization(AMPO)

2.代表理事 髙久史麿

3.主な事業
先進医療に関する学会・研究会の開催、運営又は運営支援事業
一般市民向の公開講座の開催、運営又は運営支援事業
先進医療に関する機関紙、広報誌等の発行又は発行支援事業
インターネットによる一般市民向けの情報提供に関する事業
国内外関係学術団体の学会・研究会の設立、運営又は運営支援事業
その他本法人の目的を達成するために必要な事業

4.設立日
平成22年4月15日

5.所在地
東京都港区赤坂六丁目18番11号

6.事務局 東京都港区赤坂六丁目18番11号
(株)シンネットインターナショナル
TEL 03-5856-4960
FAX 03-5856-4956

http://www.ampo.jp/summary

 赤坂~赤坂~

株式会社シンネットインターナショナルの会社概要をご紹介します。

会社名 株式会社シンネットインターナショナル
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂6-18-11 ストーリア赤坂409
代表取締役 松岡伸弥
設立 平成16年12月15日
資本金 2,000万円
主要銀行 東京三菱銀行 赤坂支店
事業内容 TV番組の編集・医療用VP(ビデオパッケージ)制作・企業用DVD制作
主な取引先
日本放送協会(NHK)
株式会社NHKエデュケーショナル
株式会社NHKエンタープライズ
株式会社NHKインターナショナル
東京大学医科学研究所
IMSグループ
武田病院グループ
医療法人 徳洲会グループ
医療法人 錦秀会
医療法人 新松田会
医療法人 医誠会
シップヘルスケア・グループ
伊藤園
JR東海
タカイ医科工業株式会社
http://www.synnet.co.jp/about/

ph01

製作助成:芸術文化振興基金
製作助成:釜山国際映画祭 AND
制作協力:シグロ 鳳凰衛視有限公司
制作協力:シンネットインターナショナル
制作協力:万氏美婭影視文化伝播(北京)有限公司 

共同製作:龍影
共同製作:北京電影学院青年電影制片廠
共同製作:北京中坤影視制作有限公司
http://www.dragonfilms.co.jp/films/2008_1.html

 鳳凰衛視(フェニックス)といい胡散臭いだろwww



キムチうどん県までGO!

一般財団法人 IMS国際医療支援機構
目    的
本法人は、「愛し愛され、患者様の喜ぶ医療と介護を求めて」という理念に国境は無いという考えのもと、諸外国において医療面で困難に直面している人々へ支援を行うとともに、日本と諸外国の医療関係者の相互の交流を図ることにより、世界中の人々の健康と福祉に寄与することを目的とする。
 
IIMAの事業
【1 】 諸外国の医療関係者に対する教育・研修事業
【2 】 諸外国における医療支援事業
【3 】 日本と諸外国の医療関係者の交流事業
【4 】 諸外国における医療に関する調査事業
【5 】 その他本法人の目的を達成するために必要な事業

役    員
評議員                中村 哲也、新見 能成、竹内 哲雄
理 事                  渡辺 智、北神 洋子、井口 昌康、山本 修、長瀬 隆志
代表理事           渡辺 智
監 事                  福田 充宏
活動地域 アジア、アフリカ、南米、その他必要とされる地域全般
http://iimaisims.org/about.htm

 ヤクザ臭ぷんぷんw

先進医療フォーラム
2017年3月18日(土)に第4回先進医療推進フォーラム「完治を目指す革新的医療」の開催が決定しました。
詳細は下記よりご確認ください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

第4回先進医療推進フォーラム「完治を目指す革新的医療」開催概要

ampo_fr4

開催日時:2017年3月18日(土)13:00~17:00
開催場所:インターコンチネンタルホテル大阪(グランフロント大阪北館タワーC)
主催  :一般財団法人 先進医療推進機構(AMPO)
共催  :錦秀会グループ、武田病院グループ、IMSグループ
代表理事:髙久史麿 日本医学会会長
大会長 :籔本雅巳 錦秀会グループCEO
後援  :公益財団法人 関西経済連合会
参加費 :無料(先着申込み制) フォーラムの参加受付は終了しました。
http://www.ampo.jp/forum

錦秀会グループ(きんしゅうかいグループ)は、大阪府大阪市住吉区に包括医療監理局(本部)を置く、6法人2財団2企業を有する医療介護教育の展開を続ける医療法人グループである[1][2]

1957年(昭和32年)7月、総監理局長(会長)の籔本秀雄が開設した阪和病院が始まりであり[1][3]、「やさしく生命をまもる」を基本理念としている[1][2]。系列病院数は12病院、系列介護施設は14施設、系列看護教育施設は3施設、系列訪問看護施設は3施設、系列企業は2企業あり[2][4]、グループ合計病床数は約5,900床。

会長の籔本秀雄は熱心な新生佛教信者であり[5][6]各系列病院には新生佛教の曼荼羅が祀られている御宝殿がある[6]

不祥事

訪問看護療養費誤請求

医療法人聖和錦秀会が運営している訪問看護ステーションで、指定自立支援医療機関(精神通院医療)医療担当規定を遵守しなかったことにより、訪問看護療法費を多く請求していた問題[7]。大阪府は監査を実施し、2012年7月18日に聖和錦秀会へ改善勧告を行った[7]。これにより2006年3月から2011年2月までの訪問看護療法費、83,576,810円を返還することとなった[7]。聖和錦秀会は訪問看護事業所「すみれ草」で訪問時間や患者の症状について実際とは異なる記載をしていたと発表した[8][9]




 普通に「関西生コン@辻元清美+讃岐うどん献金@玉木雄一郎」との関係を考えるでそw


 死国においで米!K-MIXが有るから安心治療!


人気ブログランキングへ

東かがわ市の中学2年生(14)、60歳教諭を殴り骨折など全治2週間の傷害で逮捕


恋するフォーチュンクッキー 香川県東かがわ市 Ver. / AKB48[公式]

東かがわ市 教師殴った男子中学生逮捕
03月27日 11:39
東かがわ市で中学校の教師を殴りけがを負わせたとして男子中学生が27日、逮捕されました。逮捕されたのは、東かがわ市内の公立中学校の14歳の男子生徒です。警察の調べによりますと、男子生徒は7日午前8時50分頃、中学校の校舎内で60歳の男性教師の左胸や顔を殴り、胸の骨を折るなど2週間のけがを負わせた疑いです。学校からの連絡で警察が調べを進め、27日午前8時過ぎ男子中学生を傷害の疑いで逮捕しました。容疑を認めているということで、警察で動機について詳しく調べています。
http://www.ksb.co.jp/newsweb/index/7025

教諭殴りけが 容疑の中学生逮捕
03月27日 17時50分
今月、東かがわ市の中学校で、教諭を殴るなどして骨折などのけがをさせたとして、2年生の男子生徒が傷害の疑いで、27日、警察に逮捕されました。
逮捕されたのは、東かがわ市の中学2年生で14歳の男子生徒です。
警察によりますと、この生徒は、今月7日の午前8時50分ごろ、東かがわ市の生徒が通う中学校の廊下で、60歳の男性の教諭と話をしていた際、胸を両手で突いたり殴ったりして、ろっ骨を折るなど全治およそ2週間のけがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。
警察は、今月13日に学校側から連絡を受けたあと、教諭からの被害届を受けて捜査を進め、27日朝、生徒を逮捕しました。
警察の調べに対して生徒は「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察は動機などを詳しく調べています。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/8035051261.html




 よくある暴力事件w


人気ブログランキングへ

【香川県庁とJA香川県が共謀!?】JA香川県の業務改善を諦める!玉木雄一郎の讃岐うどん献金問題は華麗にスルー!北朝鮮か!?


o0960054013881325719
http://ameblo.jp/zenryokushoco-kikui/entry-12252953055.html
JA香川県の報告義務 解除
03月24日 18時47分
ja1

平成24年までに職員による現金の着服など不祥事が相次いだJA香川県=香川県農業協同組合に、県は毎月、業務の改善状況の報告を求めてきましたが、改善が認められるとして報告義務を解除しました。
 
JA香川県では、大半が外国産の小麦で作られたさぬきうどんを地元産の小麦100%と表示して販売したり、職員が客の定期貯金を解約して着服するなど不祥事が相次ぎました。

県は、平成24年までの5年間に5回にわたってJA香川県に業務改善命令を出し毎月、改善状況の報告を求めてきましたが、改善が認められるとして報告義務を24日に解除しました。
 
県によりますと、JA香川県は外部の有識者をコンプライアンス担当の常務理事に選任したほか内部監査の要員を7人から25人に増やすなど100を超える改善措置を講じてきたということです。

県は、JA香川県に対し、業務改善の取り組みを自主的に続けるよう求めています。

JA香川県の遠城昌宏代表理事理事長は記者会見を開き、「今回の解除を新たなスタートラインとして業務の改善を続けるほか職員のコンプライアンス意識の向上を図り、より一層、信頼される組織を目指したい」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/8034980951.html

 博打で農家に追い込みかけて、警察通報でバレちゃった事を書かないとw
 香川県警察から不当に暴力団情報を引き出したし、香川県は不祥事が発生しても「業務改善命令」を出さない様にしてたっしょw
 そりゃあ香川県側と同様の不祥事の「業務改善命令」はブーメランだわなwww
 子供を使ったTPP反対活動もやってたじょwww

 そういや不思議な補助金もたくさん出してたなぁ。北朝鮮と接点有りまくりっしょwww



 


玉木雄一郎 (*゜▽゜*)


・2017年3月27日月曜日 辻元生コン祭 予算委を無断欠席してまで野田中央公園の隣の土地の現場視察を決行した讃岐うどん雄一郎と立ち食いうどん屋の娘
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/03/blog-post_870.html




中尾食品グループの中尾文俊代表




 中尾食品の広報は行政向けのみです♡

 県民を排除した枠組みがおかしいだろwww


人気ブログランキングへ

【「森友学園」野党共闘!朝鮮半島統一!東アジアに平和を!】玉木雄一郎が全力でデマを飛ばし逃げも隠れもする


野党共闘、森友学園をきっかけとした「#安倍を倒せ」ブーメランが超ド級な件

 これまでの経緯を動画で探してみた。

 本題。

o0437060011222385697
http://stat.ameba.jp/user_images/20110511/23/ryobalo/24/fc/j/o0437060011222385697.jpg?caw=800



共謀罪を廃案に!

関西生コンの街宣車は北カラーww 
8b401a3d
1cee2648-s
5b66a8d6-s
604bd5d9-s

北朝鮮の国旗
a3c01eb0-s
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1490582024/


 韓統連大阪本部wwwwwww



野党共闘:隣の野田中央公園14億なのに、なぜ森友学園の小学校予定地は1億なのかー。「アベシンゾー記念小学校」祭り開催ニダ!



 2ちゃんねるのスレが早く流される訳だwww
 「新報道2001」の動画も速攻削除されているwww


1rA1bpa
https://twitter.com/burgFUJIMOTO/status/845398036041773056


玉木雄一郎ガンバレー
 ドジぶりが人気、警察犬の「きな子ガンバレー」声援の様に(゚∀゚)
 丸亀警察犬訓練所仕込みの演出と被るんだが(;´Д`A ```
 『被害者(弱者)』に成る工作案でも有るんかね?ちょいとメモしとく。



2017.3.24 21:27
【森友学園問題】
「辻元清美議員は幼稚園に侵入していない!」 民進党が籠池氏妻のメールに反論

afr1703240039-p1
2月28日、森友学園の小学校建設予定地の視察を行い、スマートフォンで現場を記録する辻元清美議員=大阪府豊中市(永田直也撮影)

 民進党は24日、安倍晋三首相の昭恵夫人と学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典氏の妻、諄子氏とのメールのやりとりについて、諄子氏の内容に一部虚偽があると発表した。報道各社に送ったファクスの全文は以下の通り。


 本日、公表された安倍昭恵夫人と籠池夫人とのメールには、わが党の辻元清美議員に言及した箇所がありますが、そこで記されている内容は事実に反する虚偽のものです。

 本年3月1日のメールに、辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたとされていますが、そのようなことは一切なく、そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。このことは、周囲にいた多数のメディア関係者を含め、皆が確認しているところです。

 また、辻元清美議員が、作業員を下請け業者に送り込んだとされていますが、これも全くの事実無根です。これは、ネット上に流された根も葉もない噂を信じたためと思われますが、そのような事実は一切存在しません。

 メディア各位におかれては、このような誤った内容を拡散しないよう強く求めます。

http://www.sankei.com/affairs/news/170324/afr1703240039-n1.html

tsujimoto-tsukamoto-3-600x468
https://www.minshin.or.jp/article/110991


 玉木雄一郎が確認!


 讃岐うどん献金、脱法ブーメランでもやるのかね?





 間違ったこと言わないでくださいwwwwww

 玉木雄一郎が不動産鑑定書の「調査ボーリング」にえらい拘っていたので、WEB上に転がっている周辺の地質情報を探していたけど見つからない。

 不動産登記で「池沼」。深度40mでN値=5(地表面なら歩くと足がズブズブと沈むクラス。粘土っぽいの砂っぽいの含水比とか有るけどね)。近郊に名神高速、豊中インターチェンジ(ジャンクション)。戦後大きく河川改修。山側(上流域)は土砂災害も有るんだよ。これだけで、阪神・淡路大震災時のレポート類を引っ張り出さなくても地質情報が出てきそうなもんだけどね。

 野田中央公園に埋まっているブツを想像すると...(*`▽´*)ウヒョヒョ
 コエエエw


人気ブログランキングへ

香川県高松市に住む20代の男性が今月13日にインドネシアから帰国して車で九州旅行へ出かけ、高松市へ戻る際に「はしか」で高熱


 超・胡散臭ェェェ  国籍は?w

海外渡航の男性がはしかに感染 03月24日 23時00分
 
今月、インドネシアから帰国した高松市に住む20代の男性が帰国後に高熱や発疹などの症状を訴え、はしかに感染していたことがわかりました。
高松市は感染が広がっていないか確認を急ぐとともに注意を呼びかけています。
はしかと診断されたのは高松市に住む20代の男性です。

高松市によりますと男性は今月13日にインドネシアから帰国して1週間後の今月20日に高熱を出し、22日に市内の医療機関を受診しました。
保健所で検査した結果、はしかの原因となるウイルスが検出されたことから24日、はしかに感染していることが確認されました。

男性はインドネシアから帰国後に九州へ車で旅行をしていましたが、今月20日、旅行を終えて高松市へ戻る際、「宇和島運輸フェリー」の午後2時に大分県の別府港を出港し、午後4時45分に愛媛県の八幡浜港に着く便に乗船したということです。

市は男性が感染がわかる前に利用していた公共交通機関で感染が広がっていないか確認を急ぐとともに注意を呼びかけています。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/8035006531.html

>高松市は感染が広がっていないか確認を急ぐとともに注意を呼びかけています。

 高松市HPによりますと、情報ナッシング Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
 香川県HPでも情報ナッシング Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
 



 感染が広がると医療機関が潤うではないか。
 韓国MERS騒動の時も一緒www 施策が「待ち受け」型のみだったからモロよんw


 JKT48と関係あるのかな?






人気ブログランキングへ

【電通 また友愛?】電通イージス・ネットワーク「JKT48」劇場支配人の稲尾次郎が首吊り自殺

JKT48 - So Long @ Tonight Show 170324



C7gOX7XW4AAFQ6M
https://twitter.com/JKT48Buzz/status/844464777405616128

092627200_1490158273-xXyFBxTq
http://www.bintang.com/celeb/read/2895111/inao-jiro-manajer-jkt48-yang-tewas-gantung-diri


電通メディア社員がインドネシアで自殺

電通イージス・ネットワークは3月21日、ポップグループ「JKT48」の劇場支配人を務めていた同社社員・稲尾次郎氏が自殺したことを発表した。

JKT48のファンがツイッターに投稿した弔辞 日本国籍の稲尾氏は47歳。インドネシア在住は20年余りで、現地契約で勤務をしていた。AKB48の姉妹グループで、電通メディア・インドネシアに所属するJKT48の劇場支配人だった。

自殺の原因はいまだ不明で、電通はこの件に関する直接のコメントを出していない。電通メディア・インドネシアのスポークスマンは、「私たちの仲間であり友人の突然の死に直面し、深い悲しみにあります。私たちの思いはご家族と共にあり、彼らのプライバシーが尊重されることを切に願います」との声明を出した。

現地メディアによれば、警察が本件の捜査を進めているという。電通のスポークスマンは、「稲尾さんのご家族を最大限サポートし、会社の同僚たちにはカウンセリングを行っていく」と語った。多くのインドネシアの人々が、ソーシャルネットワーク上で稲尾氏に哀悼の意を表している。 同氏の自殺が仕事と関連しているのか、示す証拠はない。

2015年12月の電通社員、今年2月のフィリピンのオグルヴィPR社員に続き、またも広告代理店社員の不慮の死が起きてしまった。 (文:デイビッド・ブレッケン 編集:水野龍哉) 提供: Campaign Asia-Pacific

Read more at: http://www.campaignjapan.com/article/電通メディア社員がインドネシアで自殺/434949

インドネシアのJKT48の劇場支配人が自殺 仕事にプレッシャーか
2017年3月24日 16時30分
ざっくり言うと
 ・JKT48の劇場支配人が21日、自宅で遺体となって発見された
 ・警察は自殺とみており、仕事のプレッシャーがあったとみられている
 ・運営状態は思わしくなく、イスラム教国ならではの心労もあったという

自殺の背景に「仕事のプレッシャー」JKT48劇場支配人の心労
2017年3月24日 16時30分 東スポWeb

 インドネシアのアイドルグループ「JKT48」の劇場支配人・稲尾次郎さん(48)が21日、自宅で遺体となって発見された。地元警察は自殺とみており、動機には仕事のプレッシャーがあったと考えられている。

 自宅の浴室で首をつっているのを妻と劇場関係者に発見された稲尾さんは、すぐ病院へ搬送されたが死亡が確認された。

 JKTの支配人として現地では知られた存在だった稲尾さんは「ジローさん」と呼ばれ、インドネシア語を操り、ショーを巧みに盛り上げる人気者。2011年のグループ発足時から面倒を見続け、JKTにとって父親のような存在だった。JKTが数年でトップアイドルグループになったのは、稲尾さんの手腕が大きいと言われる。

 そんな稲尾さんが自ら命を絶った背景としては、仕事に関する大きなプレッシャーが考えられる。地元紙「バンジャルマシン・ポスト」によると、JKTは人気や知名度こそインドネシア国内では今や不動だが、劇場の運営状態は思わしくなかった。実際に劇場へ足を運び、おカネを落としていくコアなファンは限られ、稲尾さんも頭を悩ませていたようだという。

「JKT48劇場」は高級ショッピングモール&ホテル「FXスディルマン」内にあり、その高い賃料も大きな負担になっていることから、劇場チケットの値上げも検討されていた。

 また現地駐在員は「JKTは若い男性はもちろん、とりわけ女子に大人気。それにインドネシアはイスラム教の国だから、若い女子が露出度の高い衣装で活動するのに嫌悪感を持つ保守層も多い」と、インドネシアならではの心労もあったと指摘する。

 JKTをトップに育てた最大の功労者と言っても過言ではない稲尾さんの冥福を祈りたい。
http://news.livedoor.com/article/detail/12842014/

 首チョンパじゃなかったのか。

fX Sudirman previously known as Lifestyle X'nter (fX) is a shopping mall in JakartaIndonesia. The mall is spread across the first eight floors of the building, and includes fashion, food, beauty, entertainment and business meeting facilities.[1]

The building also contains apartments above the mall level 8, including hotel accommodation by Harris Hotel.[2][3] The tenth floor contains a gym, pool and tennis court.

From 8 September 2012, idol group JKT48 perform regularly in their theater, take place on the fourth floor of the mall.

In November 2008 the building received a bomb threat sent to Indonesian police SMS number 1717, U.S. Embassy and Australian Embassy.[4]

History

fX Sudirman was first established and officially open in February 2006 as Sudirman Place by PT Aneka Bina Lestari who manages it with a concept that melds family mall and boutique mall.[5] Although there were already two big malls (Senayan City and Plaza Senayan) close to the area, the owner was confident that the mall going to be very successful considering its strategic location, being easily reached from patrons arriving from several direction.[5] When it was first established, around a hundred tenants agreed to open in the new mall, however less than ten tenants opened at the launch, namely Nichols Edward, Bali Deli, Zuma, and Starbucks.[5] Most of the tenants cancelled their agreement to open in the mall, or closed soon after opening because the mall suffered from a lack of visitors.[5] According to Bagus Y. Prastowo, GM Advertising and Promotion FX Plaza, the family mall concept with 100 tenants wouldn't work because its size (30 thousand m2) was as too small compared to the other malls close by with 150 thousand m2 space,[5]

providing a mini market while there's hypermarket next door.

Sudirman Place officially closed in November 2006.[5] The building management was then taken over by PT Plaza Lifestyle Prima (Group PT Plaza Indonesia Realty Tbk/PIR) who saw potential based on its location, provided it could be positioned in the market as complimentary to the malls nearby. After three months comparative study, a further six months was taken to create the new concept for the mall.[5][5] The new management uses overseas building designer DENTON CORKER MARSHALL and its architect Budiman (Principal Architect), the same company who designed Plaza eX.[5] After actively promoting it creatively and intensively, Henny Udi Marketing Director from PT Plaza Lifestyle Prima as the sister company of Plaza Indonesia Realty (PIR) manages to increase tenant occupancy rate from 25 percent to 97 percent.[5]

It is reopened in July 2008 as fX Plaza.[5] The previous tenants were encouraged to stay with one condition that they should follow the "new concept", or their contracts were settled "peacefully", according to Henny Udi (Leasing Director).[5] When it is first opened, the new concept manages to attract five thousand visitors daily to the mall. The mall provided 20 Mbit/s free wifi in every floor,[5] with over 200 access points.[6][7]

In June 2011, the apartment is taken over by Tauzia Hotel Management and operated its seventh hotel chain (Harris Hotel) and introduce it as "Harris Suites" inside fX Sudirman. It has 88 rooms and uses an already established facility for the apartment.[8]

In July 2012, the mall celebrates four years since the reopening.[9]

Land dispute

fX building is part of land dispute surrounding Gelora Bung Karno area.[10] According to Hakam Naja as the Head of Indonesia Country Asset Working Committee the funding received from fX mall is supposed to go to the country's asset instead of Indonesian National Sport Committee (KONI).[10]

fPod

When it is re opens in mid 2008 the building "new concept" also offered 11 closed meeting places known as "fPod".[5] Each fPod has a different design, by 10 Indonesian national and international architects, including Ridwan KamilLeonard TheosabatraAlvin TjitowirjoWillis Kusuma, and Avianti Armand.[5] fPod include audio-visual equipment, wifi, and songs for guests wishing to use the fPod for karaoke.[5]

Events

fX was the venue for Social Media Festival (SocMedFest) 22–24 September 2011, which attracted 3,000 attendees, making it the largest social media festival in Indonesia,[7][11] and featured a broad range of organisations using social media effectively, from commercial enterprise to non-profit humanitarian purposes.[12][13]



・SMエンターテイメント@ヤクザw
・Music Bank World Tour → KBS韓国放送公社w


 ぶっw



 インドネシアへ「おいで米」@ヤクザ事業が失敗しまくりんぐ。ジャカルタ観光情報を見てたら「FXスディルマン」が頻繁に出てくるw
 じゃかるた新聞(毎日新聞系)で自殺記事が無いのも気になるなぁ(ボソ


98da99fe46f8553b8f59af7fcfe9683d1
http://www.bintang.com/celeb/read/2895358/manajer-jkt48-bunuh-diri-ini-kata-manajemen-hits-record#


 十字架。っていうか記念写真かよ(-。-;)


 
人気ブログランキングへ
福岡県警応援キャンペーン中!! 

オールジャパン、オール日本警察で工藤会対策に臨む!
(*^-^)ニコッ
(*゜ー゜)ニヤッ
(*゜ー+゜)キラッ


title (1)

記事検索











最新記事