2005年11月28日

移転決定

もう移転決定!というかもうページも作りました



アドレスはhttp://kimuchi001.blog38.fc2.com/です




これからは新しい方でやるんでここでは一切更新しません(多分
なのでブックマークやリンクをしてくれている人は変更をお願いします〜
kimugo963 at 23:15|この記事のURLComments(0)お知らせ 

2005年11月27日

乗り換えようかな

どうもキムチです

え〜とですねlivedoorからFC2へ乗り換えようかと思っています
livedoorに魅力が無くなったのと、FC2のテンプレートの多さ、自由さに惹かれたからですかね
アップできるファイルの容量は小さくなりますが元々アップするもの無いしw

移転した場合はここで報告しますので
ブックマークされている方は変更お願いします

迷う・・・
kimugo963 at 18:03|この記事のURLComments(0)お知らせ 

2005年11月26日

悶絶

しそうなくらいの腹痛に襲われています・・・キムチです

もう死にそう・・・痛いw(笑えない
皆さんも変な風邪にはお気をつけ下さい

それでは・・・

2005年11月25日

ヴィンタ

ビンタよりも少し重いやつです、キムチです

さっきまでcssをいろいろ弄ってみたけど自分には理解できませんでした・・・orz
もっと時間があればいいけどテストも近いしな・・・
知り合いに頼み込んで作ってもらいたい(他力本願野郎

(ここから下を書くのに20分掛かっています)
何かネタないかなとネットサーフィン
いい波が来ませんでしたw

テストが近づくとやりかけのことが何もかも中途半端になってしまう・・・
どうにかしないと

2005年11月24日

ジョブチェンジ

ぐう・・・たまたまリアルの友人とタイトルが被っちまった・・・みな考えることは一緒かwキムチです

今日は特になかったかも
帰ってからもGVZやってたぐらいだし

毎日更新も三週目に突入
何か生活の一部になってきた感じがww

でもね書く事がだんだんと(ry