2006年05月06日

ライス兄弟

ずーーーーーっと前にも書いたことがあるかもしれませんが
『ライス兄弟』という2人組がいます。
この方たちのことを知ったのは、友が所属してる劇団の
お芝居を観に行った時に劇団の中のおひとり(ライスたけおさん)が
『今度、音楽活動をやっていこうと思っているんです」と
ご挨拶なさったのが最初のきっかけでした。

その時、手売りしてはったCDを購入したんですが
それから数ヶ月後に娘1号が友グループで集まってるときに
遅れてきた男子が京都のライブハウスに行ってた話をして
「めっちゃ気になる人らがおってんー、思わずCD買うてもうたわー」
「学生服の二人組でなー」

ん???学生服???
娘1号はピンときたようで
「もしかしてライス兄弟??」

「ええええええっ!!オマエなんで知ってんの??」
「だってCD持ってるもん、300円で買ったでー」
「えーーーっオレ、500円やった・・・」

というちょっと切ない会話もくりひろげられながら
その後も偶然に大阪京橋でストリートライブしてるところを
娘1号が発見したりして、心の片隅で気になる人たちであったのです。

東京に行かはったというのは劇団員の友から聞いてたんですが
東京でどうしてはるんかなー??と昨日久々にサイトを
のぞかせてもらいに行きますと・・・
なんと!

CDデビュー決定!!!!!

と書いてあるやないですか。
いやぁ、もうびっくりしましたがな。
しかも『志村けんのだいじょうぶだぁ供戮
5月のエンディングテーマとかになってはるし〜〜。
すごいよーライス兄弟!
ライス兄弟のサイトではデビュー曲「おっぱいが気になってしまった」の
試聴もできるのでよろしかったら聴いてみてくださいませ。
曲タイトルはうへぇ(´Д`)ですけど中身はよろしいよ。
ぜひ、Mステに出て女子アナウンサーが
「はい、それではライス兄弟で「おっぱいが気になってしまった」です、どうぞ」
というのを聞きたいと思った人いるでしょ。
おらんか?うへぇ(´Д`)。

ライスたけおさんのお芝居も好きなのでお芝居も
また観たいですわ。

おっぱいが気になってしまった
ライス兄弟 BBMC
2006-05-17

by [Z]ZAPAnetサーチ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kimuko244/50630187
この記事へのトラックバック
愛する私のMちゃんにおいらとのセックスでオーガズムを...
レースクィーンのMちゃんをあるH方法で...【マル秘 オーガズム セックステクニック】at 2006年06月20日 18:45