こんにちは、まる。です(*´∀`*)

明日から旅行記ですと言っておきながら・・・。

今すごく悩んでいますので、教えてほしいことがありまして(;^ω^)

IMG_2093

今ある掃除機は、紙パック式の大きいものなのですが、

吸引力が今一つで・・・

IMG_2123

猫毛をグングン吸い取る吸引力があり、ゴミ捨てが簡単

腱鞘炎なので、あまり重さがなく力のいらないものが良いのです。

IMG_2320

ダイソンにしようかと思ったのですが、どうやらトリガーをずっと

引いていないといけないので、手が疲れるとのレビューが

IMG_2142

これがオススメというものがあれば、是非教えてください

IMG_1015

早急に、買い換えたいと思っておりますので~~~

(正確に言うと、母が買ってくれるということですので~

IMG_1843

情報お待ちしております(^人^)


※コメントのお返事が不定期になっております。
  申し訳ございません。



押してくださると嬉しくて小躍りします
 ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 


猫ランキング


BlogPaint