こんにちは、まる。です(*^_^*)

昨日は、健康診断でした。

理想体重には、まだまだだけど、とりあえずは減量成功

体脂肪も、標準並になりました

IMG_6806[1]

お酒やジャンクフードが大好きなので(´ε`;)

中性脂肪が増えがちなんですよねぇ

体脂肪が下がっていたので、ちょっと安心しました

IMG_6807[1]

老眼も進み、視力も下がったものの、大きな問題はなし。

これといった症状もないので、よかったです。

IMG_6811[1]

健康診断で、最大の苦手なものがバリウムです

朝からものすごく気が重かったのですが、なんとか一度で終了

前の会社に3杯飲まされた人がいたな(笑)と、ふと思い出しました。

IMG_6814[1]

あの味と食感発泡剤の気持ち悪さ

検査技師さんの励ましがなかったら、とても乗り越えられませんよ

「いいですよ!上手です!あともうちょっと!頑張ってくださいね!」

あの優しすぎる声かけ、マニュアルなのかしら???

IMG_6817[1]

バリウムを飲んだので、その後のために家でおとなしくしてました。

ニャンズと過ごす日が楽しすぎて

IMG_6809[1]

ラブラブしたり、バトルしたり、見ていて飽きない面白さですよ

あとは検査結果に異常がないよう祈るだけです。

また一年、元気に健康に過ごせますように




※コメントのお返事が不定期になっています。
  申し訳ございません。



押してくださると嬉しくて小躍りします
 ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 


ペット(猫)ランキングへ


《《《 里親募集中 》》》

我が家の白玉にそっくりなイケニャンくん。

成猫、オス、白猫、オッドアイ。

新しい家族を待っています

詳しくはコチラ
ゆかり 猫の里親募集中!in大分@ねこの糸

IMG_5344[1]