こんにちは、まる。です(^▽^)/

昨日は、友人のベリーダンスを観に行ってきました。

美しい彼女の妖艶な動きにウットリでした~

いい目の保養させていただきました(o^∇^o)

IMG_4024[1]

そのあとは新しく出来たOPAのお外から丸見えの

ガラス張りのBARで飲んだり(足元まで気が抜けない)、

最上階のテラス席で飲んだり、よく行く焼き鳥屋で飲んだり、

(ベリーに行く前も一軒行って飲んでた(笑))

とても楽しい休日を過ごせました

IMG_4002[1]

早い時間からだったので、家に帰ったのは8時前くらい。

それくらいだったら、あとの時間も長いし、次の日にも響かない。

休日は昼飲み。というのが、正しい飲み方かもしれませんね

(いや、そもそも飲まなくてもいいのでは・・・)

IMG_4078[1]

昨日の晩は少し肌寒かったので、寝る時に3ニャンが密着。

右に白玉、左にこむちゃん、足元にうーさまのぬくぬくセット

心地よいしあわせな眠りでした(o^―^o)

さて、楽しい休日を過ごして、元気をチャージして

今日からまた一週間頑張りま~~~すっ


※コメントのお返事は不定期となっております。
  申し訳ございません。


押してくださると嬉しくて小躍りします
 ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 


ペット(猫)ランキング

 《 里親様募集中 》

我が家のニャンズのふるさと、ねこの糸さんでは、

おうちのない猫ちゃんに、新しい家族を見つける活動をされています。

新たに家族をお迎えしようと考えられた時には、思い出してくださいね。

猫の幸せネットワーク NPO法人 ねこの糸