kimura2318

自転車からマシーンに呼び名が変わり

チャリンコと馬鹿にしていた自転車 ロードレーサーの魅力に引かれ はまってしまいました。 マシーンでの出来事を中心に日々の生活での発見やらを載せて行くつもりです。

28 Sep

ショック。

2か月前から追っかけていた案件が失注。 小さな会社ですので。。。。
立ち直れず 今日は内勤。
営業する元気もなく。
内田康夫の単行本を読んで時間をつぶして。
定時になったら帰ります。
ゴルフの練習は行きますが。

今週末 クラブ選手権に初参加しますので。
何とかハンディ位のスコアーをコンスタントに出せる様にはなってきましたが
奥が深く ミスをどれだけ出さないようにするために日々精進をしております。

練習で今日の事は忘れるだろうか?
なわけない!!

ブルーな気分の1日でした。
13 Apr

交通安全週間

いつもは全然取り締まりの無い弊社前の道
昨日。今日と駐禁の取り締まりが・・・

犠牲者数名。

一番捕まえてほしい軽トラが運よく捕まっていないのが
悔しい。
と 心の狭い人間です。
6 Apr

習近平 なぜ暴走するのか 矢坂明夫

中国との取引をしている関係で 本屋さんで目について 購入してみました。
簡単には説明できませんが、やはり中国は大変な国とくくっちゃいます。

密室での決定事項ばかりで、お互いの腹の中は全然わからず 笑っていても
絶対に本心では無い。

仕事仲間はそれなりに対応をしてくれているが 10数年前はひどい状況でした。
今でこそ 日本仕様に対応をしてくれてはおりますが。

日本人が甘いと言われれば その通りです。
でも その甘さが心地よいのですね。

今日は ゴルフの練習をしてかえろ〜と。

5 Apr

暇な火曜日

今週は 新入社員やら 新年度やらで暇な一週間になりそうです。
それはそれでよいのですが、やはり売り上げが無いのはちょっと辛いですね。

と言いつつ 自分も暇を満喫しておりますが本当に暇なんで時間を持て余してしまっています。

今日 千葉アクアラインマラソンにエントリーをしました。
結果は 5月20日頃になるようです。

久しぶりのエントリー 確定したら 完走できるように外ランを始めますが
落選したら 外ランは多分しないだろうな。

もう少し穏やかな気候になったらにて。

なんか写真投稿がうまくいかないなー

スマホからの投稿で。

ま いいか! 誰も見てないもんね。

3 Apr

桜 満開です

自宅近くの呑み川を散歩。
桜 満開です。
池上本門寺迄散歩してきました。
あっという間で散ってしまうんですよね。
雨がやんでくれて良かったね。image
Profile
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ