木村建築研究室_Blog

住まいは人を映す鏡。地域や暮らしを楽しみ大切に、人々の関係がうまくいくよう心掛ける住まいや家づくりは、まちもひとも気持ちよくしてくれます。そんな設計事務所の仕事や活動、思いや日常をブログに綴ります。

2016年11月

2016年11月14日

ブログとフェイスブックのリンクが完了しました

18)

 さて、先週末、ブログとフェイスブックのリンクが完了しました。
 これで、手軽に報告できるようになりました。今後はフェイスブックを通しては出来るだけ頻繁にアップするようにしたいと思います。
 当ブログでは、左端サイドバーの中程にある<Facebook/木村建築研究室>;で読んでもらうか、その下の<木村建築研究室の青い文字>;をクリックして木村建築研究室のページに飛んでください。

 なお、たくさんの人の目に渡るよう、木村建築研究室ページへの『いいね』もよろしくおねがいします。

kimura_atelier at 12:57コメント(0)トラックバック(0)☆お知らせ⇒つれづれ心模様(日記) 

2016年11月10日

小淵沢のいえ、佳境です

 随分ご無沙汰致しました_(._.)_
 この2ヶ月、fbには投稿できても、なかなかブログに手が回らない追われる日々でございました。
 思いがけない良い事もがっかりする事もあって、でも、捨てる神あれば拾う神ありで、結果は万々歳!! 前向きな努力と我慢は黙々としてみるものですねw

 あれこれ報告があるのですが。。
 今後は、ブログとfbのリンクを検討して、手軽に報告できるようにしたいと思います。

 さておき。。
 小淵沢のいえが佳境です。
 外部は、ほぼ完成で、後は外構工事に入ります。
 内部は、床・壁・天井、構造用合板張りっ放し!の木工時が終わり、後は塗装と建具の製作と取り付け、多少の金物工事と設備器具の取り付けです。
 今月中には、引き渡しの予定。「そよ換気」が思いの他、効果を発揮してくれています。

 DSC01509DSC01482DSC01526DSC_0042-595x446


kimura_atelier at 18:25コメント(0)トラックバック(0)現場ライブつれづれ心模様(日記) 
blogへようこそ
木村建築研究室(木村真理子)のウェブサイトがメインアプローチとするなら、このblogは、日常出入りする通用口です。
設計や活動、催しや旅行、住まいや暮らしについて日頃感じた事など、当事務所の設計のベースになっていることや設計者の日常をまるごとお伝えできたらと思います。
思いつくまま綴っていますが、よろしくおつき合いください。
since 2005.03
事務所アイコンEnglish
木村建築研究室のウエブサイト⇒www.kimuramariko.com.

木村建築研究室Blog Gallery
http://blog.livedoor.jp/kimura_atelier-hp/
Facebook/木村建築研究室
Facebook/木村真理子
Twitter
banner-t
@kimuramariko- Twilog

twitter_logo_header
kimuramariko on Twitter

Favorite
Archives
Recent Comments
Calendar


  • ライブドアブログ