2005年12月04日

「私流住まいの作法」展、ワインパーティ

 12月3日夜、只今開催中「私流住まいの作法」展でワインパーティがありました。11/17のオープニング以上に懐かしい方達やいつもお世話になっている方達、師匠や後輩も次々駆け付けてくれて感激。
 また、キッチンハウスさんの細やかで楽しい気配りも一段とヒートアップ。にぎやかな笑い声があふれて、うれしいひとときでした。重ね重ねありがとうございました。
 昨日は、カメラマン(亭主)がきちんと写真を撮ってくれていましたので、パーティーの様子をしっかりお知らせします。(キッチンハウス上野毛本店にて12月11日まで)

宴たけなわ宴たけなわ2サプライズゲスト青黄姉


 今回もミスターキッチンハウスT氏以下キッチンハウスのみなさんのおかげで、本当に楽しませていただきました。今回の企画は以下の写真で想像してください。先回の分もお知らせしたいところですが、そこに居合わせた人だけの秘密にしておきましょう。

カクテルミスターとのむら2ミスターとのむら3


kimura_atelier at 16:16コメント(4)トラックバック(0)催し諸々  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by とのむら篤志   2005年12月05日 00:28
素晴らしいお仲間をたくさん紹介していただき、本当にありがとうございます!
みなさんに楽しんで喜んでいただけることが最高の幸せです。
それにしても、スイッチのいかれてしまったアタマがカンペキに爆発・・・。
2. Posted by jun   2005年12月05日 12:38
こんにちは。小さい頃からお世話になっている例の兄弟の1人です。約束どおり早速書き込みさせていただきます。
ワインパーティーはアット・ホームな雰囲気で楽しませていただきました。ありがとうございます。
展示もたくさんあり、いろいろと参考になりました。
今後ともよろしくお願いします。
3. Posted by kimu_ma   2005年12月06日 18:00
またまた、楽しい企画をありがとうございました。一番楽しんでいたのは、私かもしれませんが、写真をみるとみなさんも,ほんとに楽しそうです。裏方の準備、後片付け、いろいろたいへんでしょうのに、盛り上げていただきありがとうございました。

 それにしても、蝶ネクタイ、さまになってましたよ。
4. Posted by kimu_ma   2005年12月06日 18:11
 駆け付けて下さってありがとう。サプライズゲストでしたよ。
ランドセルの次は、いつの間にか自立した青年で..。光陰矢の如しです。今度会うときは、私はおばあさんだったりして。(笑) あ、でも来年、新年会と称した○○氏の○○祝いがありますね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
blogへようこそ
木村建築研究室(木村真理子)のウェブサイトがメインアプローチとするなら、このblogは、日常出入りする通用口です。
設計や活動、催しや旅行、住まいや暮らしについて日頃感じた事など、当事務所の設計のベースになっていることや設計者の日常をまるごとお伝えできたらと思います。
思いつくまま綴っていますが、よろしくおつき合いください。
since 2005.03
事務所アイコンEnglish
木村建築研究室のウエブサイト⇒www.kimuramariko.com.

木村建築研究室Blog Gallery
http://blog.livedoor.jp/kimura_atelier-hp/
Facebook/木村建築研究室
Facebook/木村真理子
Twitter
banner-t
@kimuramariko- Twilog

twitter_logo_header
kimuramariko on Twitter

Favorite
Archives
Recent Comments
Calendar


  • ライブドアブログ