2006年06月16日

蛙のカエル飛び

かえる1 このところ、飛び交っていたツバメが減ったかしらと思っていたら、ツバメの子が巣立ちの準備をしています。
 昨晩の帰り道、真っ暗な路上ながら何か足元に違和感を感じて目を凝らしてみると、大きな蛙が重そうに玄関ボーチの階段をカエル跳びしていました。すかさずカメラでパチリ。撮れたあ〜!と小さな満足の後、蛙の姿に我が身を置き換えてしまいました(笑)。私も君同様、もう少し機敏に動けるようにダイエットが必要。そして、今年も早、蛙の季節で残り半分。ケロケロしてられない。

かえる2


kimura_atelier at 21:59コメント(0)トラックバック(0)ささやかな日常  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
blogへようこそ
木村建築研究室(木村真理子)のウェブサイトがメインアプローチとするなら、このblogは、日常出入りする通用口です。
設計や活動、催しや旅行、住まいや暮らしについて日頃感じた事など、当事務所の設計のベースになっていることや設計者の日常をまるごとお伝えできたらと思います。
思いつくまま綴っていますが、よろしくおつき合いください。
since 2005.03
事務所アイコンEnglish
木村建築研究室のウエブサイト⇒www.kimuramariko.com.

木村建築研究室Blog Gallery
http://blog.livedoor.jp/kimura_atelier-hp/
Facebook/木村建築研究室
Facebook/木村真理子
Twitter
banner-t
@kimuramariko- Twilog

twitter_logo_header
kimuramariko on Twitter

Favorite
Archives
Recent Comments
Calendar


  • ライブドアブログ