2007年09月06日

裾野の理容館 看板プロジェクト

椰子の木看板 裾野の理容館、竣工して2年経ちました。
 新理容館も順調に軌道に乗って来たようです。(ホッ)

 場所柄、車で来る人が多いのと、予想外に夜間のお客さんが増えたとのこと。
 癒し系のオーナーの人柄もあってか、女性のお客さんもけっこう来館するらしい。
 車の来訪でも夜間の来訪でも「目につく案内看板を計画してくださいよ。」と追加依頼を受けていました。
 急がないからと言われたのを言い訳に半年程悩んでいましたが...。

 この際、ポップに可愛くしっかり目につくデザインに。看板部分が出来上がりました。
 こういう仕事は、私も初めての挑戦です。
 まだ、途中。
 もっと(笑)、ポップにー可愛くーしっかり目につくーデザインになります。
 
 
 
 

kimura_atelier at 20:03コメント(0)トラックバック(0)現場ライブ  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
blogへようこそ
木村建築研究室(木村真理子)のウェブサイトがメインアプローチとするなら、このblogは、日常出入りする通用口です。
設計や活動、催しや旅行、住まいや暮らしについて日頃感じた事など、当事務所の設計のベースになっていることや設計者の日常をまるごとお伝えできたらと思います。
思いつくまま綴っていますが、よろしくおつき合いください。
since 2005.03
事務所アイコンEnglish
木村建築研究室のウエブサイト⇒www.kimuramariko.com.

木村建築研究室Blog Gallery
http://blog.livedoor.jp/kimura_atelier-hp/
Facebook/木村建築研究室
Facebook/木村真理子
Twitter
banner-t
@kimuramariko- Twilog

twitter_logo_header
kimuramariko on Twitter

Favorite
Archives
Recent Comments
Calendar


  • ライブドアブログ