2010年10月15日

ブレーメンハウス一年検査

P1020060P1020061 1年検査で浅草ブレーメンハウスに行ってきました。お客さんひっきりなしです。
 
 入口に入っていたチョコレート屋さんが近くに移転したので、カフェ付きのギャラリーとショップコーナーをつくりたいとのこと。
 それに、一日に3件は「お茶飲めないの?」と通りがかりの人に言われるのだとか。

 簡易なカフェも出来るように、ちょこっと水回りのしつらえ直しをすることになりました。
 

 帰り道、現場の監督さんとの打上げの約束がやっと実現して、近くのビヤホールで1年遅れの打上げをしました。久しぶりに食べないで飲んだ。(笑)
 


kimura_atelier at 20:35コメント(0)トラックバック(0)現場ライブ | 設計事例 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
blogへようこそ
木村建築研究室(木村真理子)のウェブサイトがメインアプローチとするなら、このblogは、日常出入りする通用口です。
設計や活動、催しや旅行、住まいや暮らしについて日頃感じた事など、当事務所の設計のベースになっていることや設計者の日常をまるごとお伝えできたらと思います。
思いつくまま綴っていますが、よろしくおつき合いください。
since 2005.03
事務所アイコンEnglish
木村建築研究室のウエブサイト⇒www.kimuramariko.com.

木村建築研究室Blog Gallery
http://blog.livedoor.jp/kimura_atelier-hp/
Facebook/木村建築研究室
Facebook/木村真理子
Twitter
banner-t
@kimuramariko- Twilog

twitter_logo_header
kimuramariko on Twitter

Favorite
Archives
Recent Comments
Calendar


  • ライブドアブログ