2011年07月20日

マゼンタ(軽井沢のペンション)の建主さんへ

46) 以前設計した北軽井沢のペンション<オーベルジュ マゼンタ>が閉館されて、売りに出ているとのことで、買いたいという地元の会社の方から連絡がありました。
 何でも以前から良い建物だなあと思っていた(_(._.)_)ので、この機会に是非買いたいのだけれどオーナーさんと連絡が取れないとのこと。
 マゼンタのHPに「木村建築研究室設計」と出ていたので連絡先が判らないかと電話したということでした。

 マゼンタ(軽井沢のペンション)の建主さんへ
 
 当ブログをご覧になっていたら、是非ご連絡ください。

 年賀状のやりとりだけですっかりご無沙汰でしたが、久しぶりにマゼンタのHPを拝見しました。
 だいぶ増築されてはいますが、当初のコンセプトと色や印象は変わらず、華やかなペンションでうれしいです。
 マゼンタのオーナーさんは、次のステージに移られるようです。宿泊業は体力仕事ですからそれも致し方ありません。次の仕事がうまくいくよう願っています。
 買い希望の会社の方の印象がよかったので、うまく商談がまとまれば、引き続き大事に建物を活かしていただけるでしょう。びっくりとホッとと、両方の気分です。
 

kimura_atelier at 12:07コメント(0)トラックバック(0)☆お知らせ⇒ | 設計事例 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
blogへようこそ
木村建築研究室(木村真理子)のウェブサイトがメインアプローチとするなら、このblogは、日常出入りする通用口です。
設計や活動、催しや旅行、住まいや暮らしについて日頃感じた事など、当事務所の設計のベースになっていることや設計者の日常をまるごとお伝えできたらと思います。
思いつくまま綴っていますが、よろしくおつき合いください。
since 2005.03
事務所アイコンEnglish
木村建築研究室のウエブサイト⇒www.kimuramariko.com.

木村建築研究室Blog Gallery
http://blog.livedoor.jp/kimura_atelier-hp/
Facebook/木村建築研究室
Facebook/木村真理子
Twitter
banner-t
@kimuramariko- Twilog

twitter_logo_header
kimuramariko on Twitter

Favorite
Archives
Recent Comments
Calendar


  • ライブドアブログ