2011年09月22日

ブレーメンハウスの近況等

 昨日は、スゴい台風でしたね。被害はありませんでしたか?

P1040965  以前改装した@浅草の店舗&ギャラリー・ブレーメンハウスの建主さんから、あれこれイベントや展示のお知らせが届きました。
 順調に活用されているようで、うれしいです。
 沖野美紀さん製作のステンドグラスもとても気に入っていただいて、ブレーメンハウスのサインに使ってくださっています。

 また、ご主人がオーナーの老舗天婦羅大黒屋のいままでのマッチのラベルをまとめたラベル集が出来たとのことで、特製本も送ってくださいました。

 ただ商売をするだけではなく、こうした店主の計らいが、まちを彩り魅力的にしていくのですね。
 そして歴史や文化がつながっていくのですね。浅草の老舗店主の心意気を感じます。
 
 

kimura_atelier at 20:25コメント(0)トラックバック(0)設計事例 | 気になったこと 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
blogへようこそ
木村建築研究室(木村真理子)のウェブサイトがメインアプローチとするなら、このblogは、日常出入りする通用口です。
設計や活動、催しや旅行、住まいや暮らしについて日頃感じた事など、当事務所の設計のベースになっていることや設計者の日常をまるごとお伝えできたらと思います。
思いつくまま綴っていますが、よろしくおつき合いください。
since 2005.03
事務所アイコンEnglish
木村建築研究室のウエブサイト⇒www.kimuramariko.com.

木村建築研究室Blog Gallery
http://blog.livedoor.jp/kimura_atelier-hp/
Facebook/木村建築研究室
Facebook/木村真理子
Twitter
banner-t
@kimuramariko- Twilog

twitter_logo_header
kimuramariko on Twitter

Favorite
Archives
Recent Comments
Calendar


  • ライブドアブログ