2012年01月11日

デスクカレンダー/フィンユールの自邸

フィンユール 今年も建築写真家の吉村行雄さんからデスクカレンダーが届きました。吉村さんは、竹中工務店を定年退職後建築写真家として北欧の建築を中心に撮影していらっしゃる方です。

 毎年、素敵な北欧建築の写真をカレンダーにして送ってくださるのですが、今年は、フィンユールの自邸。

 シンプルで静謐で流れるようなインテリアと、サンタさんが現れそうなシルエットの可愛らしいおうちといった外観が、いかにも北欧建築です。カッコだけではない洗練された豊かな暮らしが伺い知れます。
 
 

kimura_atelier at 22:31コメント(0)トラックバック(0)つれづれ心模様(日記)  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
blogへようこそ
木村建築研究室(木村真理子)のウェブサイトがメインアプローチとするなら、このblogは、日常出入りする通用口です。
設計や活動、催しや旅行、住まいや暮らしについて日頃感じた事など、当事務所の設計のベースになっていることや設計者の日常をまるごとお伝えできたらと思います。
思いつくまま綴っていますが、よろしくおつき合いください。
since 2005.03
事務所アイコンEnglish
木村建築研究室のウエブサイト⇒www.kimuramariko.com.

木村建築研究室Blog Gallery
http://blog.livedoor.jp/kimura_atelier-hp/
Facebook/木村建築研究室
Facebook/木村真理子
Twitter
banner-t
@kimuramariko- Twilog

twitter_logo_header
kimuramariko on Twitter

Favorite
Archives
Recent Comments
Calendar


  • ライブドアブログ