2017年01月06日

今年の年賀状

IMG_7063
 昨日は、今日からの仕事始めに向けて、例年通り事務所でスケジュールカレンダーを作って書きこんだり、年賀状の整理や追加手配をしました。


 今年もたくさんの年賀状をいただきました。
 そして、楽しくなつかしく拝読しました。有難うございます。
 
 今年の一押しは、これ!
(クリックで大きくすると迫力が増します)

 書道家(ご近所飲み仲間)の鷹、いつもながら流石!
 なにより、富士の次の話題にぴったりです。
 今度は縦長に切り抜いてみました。


 お子さんの成長が判る写真やコメント等に加えて、また同窓会しよう、今を充実させている、孫の世話でうれしいけどトホホ、この家が歴史等、年齢を重ねたことならではのひとことが増えたのが印象的です。そういえば、宝くじに当たったというコメントも! 

kimura_atelier at 12:16コメント(0)トラックバック(0)つれづれ心模様(日記)  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
blogへようこそ
木村建築研究室(木村真理子)のウェブサイトがメインアプローチとするなら、このblogは、日常出入りする通用口です。
設計や活動、催しや旅行、住まいや暮らしについて日頃感じた事など、当事務所の設計のベースになっていることや設計者の日常をまるごとお伝えできたらと思います。
思いつくまま綴っていますが、よろしくおつき合いください。
since 2005.03
事務所アイコンEnglish
木村建築研究室のウエブサイト⇒www.kimuramariko.com.

木村建築研究室Blog Gallery
http://blog.livedoor.jp/kimura_atelier-hp/
Facebook/木村建築研究室
Facebook/木村真理子
Twitter
banner-t
@kimuramariko- Twilog

twitter_logo_header
kimuramariko on Twitter

Favorite
Archives
Recent Comments
Calendar


  • ライブドアブログ