魁!木村塾 ブログ編

木村ガス営業スタッフの日々

真備ガス6月掲示板

こんにちは、真備ガスです。

梅雨前とは思えない暑さが続いていますが、みなさん体調を崩したりしてないでしょうか。

水分をしっかりと補給して熱中症に気を付けてくださいね。

真備ガスの6月掲示板が完成しました!
20170601_095307[1]



















20170601_095330[1]



















今回の掲示板は、パロマさんからおしゃれなガス器具カタログを頂いたので、
掲載してみました。

ご希望のお客様にはカタログを差し上げますので、真備ガスにご連絡ください。


真備ガス5月掲示板

こんにちは、真備ガスです。

暦の上では夏となりました。お変わりなくお過ごしでしょうか。

これから暑くなってきますが、体調には十分気を付けてくださいね。

5月の掲示板が完成しました!
20170506_100823[1]



















20170506_100844[1]



















今回の内容は前回に続いて真備ガス展示会についてです。

開催日時は5月13日(土)10時から16時にタカラ倉敷ショールームで行います。

ぜひ皆様お誘いの上、お越しください!

真備ガス4月掲示板

おはようございます、真備ガスです。


今年は寒い日が続いた関係で桜の開花が遅れていますね。


早く花見をしたいものです


真備ガスの4月掲示板が完成しました!
20170419_090137[1]



















20170419_090203[1]



















今回の内容は、毎年恒例の『真備ガス春の大感謝祭』をタカラスタンダードさんとタッグを組んで、タカラ倉敷ショールームで開催する運びとなりました!

ガス機器に加えてリフォーム関係も展示するので見ごたえ十分ですよ!

開催日時が5月13日(土)10時~16時のなっています、ぜひご来場ください。

社員一同、お待ちしていています。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ