2006年07月05日

結果と結果

まず、会計士試験の結果から。
不合格でした。たくさん合格者出したんだけど、それにもひっかからなかったね。
もう1年。そう、もう1年だけにしよう。ってかもう1年だ


次に今頃確認してきた健康診断の結果。
なんか肺の上(肺尖)の形が異常らしい。ただそれだけで騒ぐことなど何もないそうな。
ただ診断書に書かれた「上肺野・肺尖 形成異常・奇静脈葉」には背筋が凍った。


ちなみに2日連続で三田に行ったのだけど若い人たちがたくさんいてドキドキしてしまう。なので熊は明日からおとなしく山(TAC)に帰ります。


今日のBGM:HANABI いきものがかり

kimuraken1985 at 20:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年07月01日

しゃがめない・・・

巨星が墜ちた日に僕の腰が完全に破壊されました。筋トレのときにひねってしまったのをそのまま放置したのが原因です。
やはり整理体操はしっかりとしなければいけないな。
今日は休むけど、明日はこりずにまたやってしまうんだろうな・・・。


もう後は土に還るだけのこの身としては、10代のころのような機動は無理なんだろう。


ちなみに来週は幾日か学校に行きます。見かけたら声かけてください。


今日のBGM:二つの涙 サンボマスター

kimuraken1985 at 21:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月29日

夏の入り口

蒸暑いですね。夏って感じになってきた。去年の夏は毎日、水道橋のアスファルトが僕を照り返して照り返して、気が狂いそうだったのを覚えている。


今年の主戦場は渋谷。基本、駅からの進撃(通学)ルートはマークシティを利用するので太陽と戦う時間も少なくてすみそう。そしてまた白くなっていく僕は、そう、まるで雷鳥のよう・・・。


ちなみに、今日(6月28日)に渋谷警察署で誰か面白い人の出入りってありましたか?

昼時にそっちの方行ってみたら報道陣がたくさんいてビックリしたんですけど。なんかニュースも特定できないし。
知っていたら教えてください。


今日のBGM:夏の思い出 ケツメイシ

kimuraken1985 at 00:48|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年06月26日

ビオフェルミン

え〜、若干お腹を壊しています。理由を知っているHさんとKの容態、というかKが生きているかが心配です。すまんかった、ホント。


遅ればせながらサークルの皆さん、新歓お疲れ様でした。僕が怯えるくらいの人数が集まってすごくよかったと思います。


今日のBGM:Lover Come Back to Me STAN GETS

kimuraken1985 at 00:11|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年06月23日

1日前だけどさ

昨日はジェネのRの送別会。がんばれ、R。世界の猛者どもにかましたれ。
1年後にまた会おう。


でも久しぶりにみんなに会えてうれしかったな。
僕がひきこもっている間にみんな自分をグングン伸ばして、尊敬と感心と幾分のうらやましさを瞳に乗せている僕がいた。
僕もメンツの1人として・・・、という思いを勝手に燃料に変えさせてくれ。


今日のBGM:明日に架かる橋 レミオロメン

kimuraken1985 at 00:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月19日

ブーブー

週末ごとに実家に帰って車に乗っている男です。実家が30分の距離にあるのはとてもいいことですね。ご飯もおいしいし。


とりあえずの中長期的なエンターティメントの目標は車で星を見に行きたい。東京だとまったく見えないし。

kimuraken1985 at 01:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月05日

結果

公認会計士、短答式試験の結果です。


まだ合格ボーダーラインの発表はされていませんが、合格ラインと言われる7割には若干届きませんでした。
自分の不甲斐なさを呪い、応援してくださった皆さんに心からのお詫びを申し上げます。


ジェネシスのみんな。
僕の勉強の環境を整えてくれるため、本の執筆を全く手伝わないことを了解してくれたのに、大変申し訳ない。
メンバーの1人として心より恥じます。


サークルのみんな。
新歓をほとんど手伝わず実に不義理を重ねてきたと思います。1年生の顔なんてほとんどわからない僕ですが、今シーズンもスキーには行けないことになりそうです。ごめんなさい。


君。
君がいてくれたからここまで走れた。本当に感謝してる。
色々迷惑かけたのに合格できない僕でごめんね。
また、仕切りなおしてがんばるよ。


そして両親(ここが見てるらしい)。
この前、伝えた通りです。もう1年お世話になります。


っとここまで書いといてちゃんとした合格発表まではあきらめていなかったりします。合格枠大幅に増えないかな〜w

なのでこれからも論文の勉強(特に租税法)にガチで向かっていきます。

kimuraken1985 at 20:28|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年05月28日

いちおう

来週も気合を入れてがんばれることになりました。皆さんのおかげです。ありがとうございます。さぁ、油断せず行こう。

kimuraken1985 at 21:01|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月21日

さぁ

1週間前。絞れるだけ絞っていこうか。

kimuraken1985 at 21:37|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月15日

みんな

私めに少しずつ元気を分けていただきたく存じます。(悟空)


kimuraken1985 at 22:21|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)