2011年11月01日

5813b431.jpg
11/4 (金)18:30〜

仲良しのヤンバルクイーンナさんが、
豊田真奈美さんと試合します!

仲良しの、めんそ〜れ親父は、
ハブ男さんのベルトに挑戦します!

そして、なんとなんと、

我娘、あの、こないだうまれた(笑)花ちゃんが、

アイドルユニット、
AWANIKO として、
東京初LIVE!

デビューCD、
ポートレートなど販売しちゃいます!

クイーンナさん応援シート、指定席4000円で承ってます!

Twitter DM、mixiメッセージ、または、
r.a-kim@hotmail.co.jp
までお願いします!


kimurarock at 14:57コメント(1)トラックバック(0) 

2011年09月16日


◎9月22日(木曜日)

池袋焼酎バー「風”−Buu−」http://www.shochu-bar.jp/にて19時から2時間くらい。

イベントを開催 !

内容はフリートーク、上映会、ゲーム、、、などなど。

いつも通り、まったり楽しくお酒を飲みしょう♪

プレゼントつき☆

参加料金は3,000円(1ドリンク、お通し付き)

イベント終了後は、二次会として、一日店長を終電くらいまでやります( ´ ▽ ` )ノ

イベント参加者は、チャージサービス、飲み食いしたぶん、

二次会のみのひとは、
チャージと飲み食いしたぶんがかかります!

参加希望の方は、氏名、電話番号、参加人数を記入しTwitter DM、リプライ、mixiメッセージ、
r.a-kim@hotmail.co.jp

にてお申し込み下さい。
(定員になり次第募集を締め切らせて頂きます。)

お問い合わせ
焼酎バー「風”」0339846925

☆お店の住所
〒170‐0014
豊島区池袋1‐1‐4第桁ビル5階502号室
焼酎バー「風”‐Buu‐」


kimurarock at 23:15コメント(1)トラックバック(0) 

2011年08月20日

89955c39.jpg
今年の春から始まった、
再会ラッシュ!!!

14年ぶりに、海の向うの家族に会ったのを皮切りに、、、

みやちゃん、1年ぶり!
チューヤン、ゆきよちゃん、海の向うのあの人は、
2年ぶり!

ケイコちゃん、3年ぶり!

中山香里、、、
征夫さんとクボタさん、5年ぶり!

あの人は18年ぶりで、

まみちゃん、、、19年ぶり!!!!(◎_◎;)


どれだけ時間があいても、
あの頃に、いっきに戻れるもんだよね。。。

いろんなことに負けなくてよかったなー

生きててよかったなー

素直に思いました。

ちいさな、他愛もないようなことを、

ちゃんと覚えてて、
笑いあったりできるのって、

なんかくすぐったいくらい、

うれしい♪(´ε` )


これからも、
10年後、20年後、、、

どこでなにしてるか、さっぱりわかんないけども、

いつでも、
胸はって、笑顔で、
会えるように、、、

まっすぐ生きてきます!

だから、みんな、
思い出したら、
すぐ連絡ちょーだいよねー
♪(´ε` )


kimurarock at 23:43コメント(5)トラックバック(0) 

2011年08月11日

318cb96b.jpg
飲んだくれイベントやります!♪(´ε` )(笑)

◎8月14日(日曜日)

池袋焼酎バー「風”−Buu−」http://www.shochu-bar.jp/にて19時から
イベントを開催 !

内容はフリートーク、などなど。 みなさんで楽しくお酒を飲みしょう♪
プレゼントつき☆

参加料金は3,000円(1ドリンク、お通し付き)

参加希望の方は、氏名、電話番号、参加人数を記入しメールにてお申し込み下さい。
(定員になり次第募集を締め切らせて頂きます。)
ikebukurobuu@yahoo.co.jp ※予約後のキャンセルはご遠慮下さい。

お問い合わせ
焼酎バー「風”」0339846925

☆お店の住所
〒170‐0014
豊島区池袋1‐1‐4第桁ビル5階502号室
焼酎バー「風”‐Buu‐」

mixiメッセージ、Twitter DM 返信、
r.a-kim@hotmail.co.jp
でも予約受け付けています!


kimurarock at 14:05コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月17日

6/19(日)キムラロックナイト @池袋 焼酎BAR Boo

19時から、2時間くらい。

ワンドリンク、チャージ、お通し、プレゼント付き♪3000円!
当日500円増し!

予約は、Twitter、MIXIメッセージ、
またはr.a-kim@hotmail.co.jp まで!

9時から二次会やる予定です♪

二次会はチャージと飲み食いしたぶんだけ!
プレゼントなし(´Д` )

イベント参加者は、二次会チャージは、かかりません!

いつものとおり、
ゆるく、熱く、仲良く飲みマショ♪(´ε` )


あ、
あと今までのイベント参加してくれたかたで、
まだプレゼントとどいてない、ってかたは、

お名前、住所、プレゼントを書いて、
メッセージください!(´Д` )


kimurarock at 01:07コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月20日

1b8d04db.jpg
なんで沖縄きたの?

って、よく聞かれます。


自分の中で、
1番シンプルでぴったりな答えがあります。

なにかに導かれました!

コレだけ言ったら、
怪しいので、言わないですけど!(´Д` )

昔ね、
中学生くらいの頃ですよ、

やりたいことを100コ、
書いてみよう!
みたいなのが流行ってね。

適当に書いて行ったんですよ、

100コもあるから、本当思いつくまま、適当〜に!

それが。。。

ちょっと、怖いくらいに、
実現しちゃってるんですよ!!!

プロレスラーになる!

デスマッチをやる!

フォークで、人を刺す!

プロレス雑誌の表紙になる!

女子プロレス大賞とる!

世界を旅する!

世界で試合する!

古い一軒家に住む!

豚を飼う!

とりたてのヤシの実ジュースを飲む!

外国人の彼氏を作る!

無人島に行く!

自転車で山に行く!

ドレッドにする!

金髪にする!

大家族で暮らす!

シーク様に会う!

などなどなど!ね!

実現した中のひとつに、

沖縄に住む!
というのがあったんです!
!(◎_◎;)

まあ、
北海道に住む!
というのもあって、こちらは実現してませんが。(笑)

めんそ〜れ親父と、
たまたま出会ったのも、
それが『縁』なんでしょう。。

あとね、

沖縄くる1年前くらいに、たまたま居酒屋さん(これがまた、めんそ〜れ親父ゆかりの店!)
で意気投合した子の友達がうちなんちゅの子で、

みんなで飲んだり、
スノボ行ったり、
試合の応援きてくれたり、
初詣行ったり、、、

それがまた、

揃いも揃って、
本当にやさしくて、楽しくて、

すっごい良い子たちで!

でんちゃん、みっちゃんー、あみなー、なーな、かずやー、みやちゃん、

君らのことですよー!(笑)

だからよ〜、

沖縄にね、
いいイメージしかもてなかったさ〜あ!

そして、
いま、

自然にここにいる感じ。

流れ、みたいな。
のっかった、みたいな。(笑)

ね、
何かに導かれちゃってるよね?(笑)

何かは、わかんないし、
誰か、かもしれないけど、

会えてよかった!

って思える人たちに、
たくさん会えたことに、
感謝しています♪(´ε` )


kimurarock at 05:41コメント(1)トラックバック(0) 

2011年04月23日

7119b477.jpg
ラトンゴヨンは、
インドネシア語で、助け合い。

ゆいまーるは、
沖縄の言葉で助け合い。


13年ぶりのバリ島、ジャワ島!

と思っていたら、、、

14年ぶりでした!(笑)


19歳から20歳の1年弱を、
バリとジャワで過ごしました。

その頃、

生意気な小娘だったわたしは、

ラトンゴヨンという言葉が大嫌いでした。

インドネシアでは、

お金ないひとは、お金持っているひとに、

お金ちょうだい!とか、
ご飯食べたい!

とか普通に言うんだよね。

で、お金持っている人がケチなのは恥ずかしいことなのね。

これもラトンゴヨン文化のひとつ。

小娘だったわたしは、
みんなに、ただたかられてるような気がして、

ラトンゴヨンが大嫌いだった。。(´Д` )

その意味も理解しようとも、したいとも思っていなかった。。

そんなある日の夜、

突然の高熱と体の痛みが。。

近くの病院に行ったら、
肺炎と言われ、注射されたものの、、、

夜になると、
毎晩、高熱をだして、、、

大きい病院にいって、マラリアだとわかり、
注射してもらうまで、
寝込み続け。。

当然、ご飯なんて食べれる状態じゃなくて、
みるみる痩せてった。。(´Д` )

そしたら、、、

お金なくて、いつもピーピーしてたみんなが、

アイスとかお菓子とか、
買って持ってきてくれて。

駄菓子みたいな、やっすいやつなんだけど、

それ食べて生き延びてた。(笑)

イスラム集会にお祈りに行って、
最後に配られるお菓子セットを届けてくれた子もいた。

お祈りなんか、
したの見たことないような子なのにさ。

売り物のミサンガ、
拾ってきた貝がら、
借りてきたお人形、

毎日、
みんながいろんなものを持って、
たとえ手ブラでも、

お見舞いにきてくれた。

すごく、心細かったから、
すごく、身にしみました。

本当に本当に、

マラリアは、今までかかった病気の中でも、

ダントツ1位!
でしんどかった。。

そこまで追い込まれて、

やっと、

理解したんです、
ラトンゴヨン。。

お金があるから、とか、
たくさん持っているから、とかではなく。

あっても、
なくても、

なければ、ない中で、

分け合ったり、
思いやったりする。。

それが、
私なりの解釈の、
ラトンゴヨン。

ゆいまーる、
に似てませんか?


kimurarock at 03:53コメント(3)トラックバック(0) 

2011年04月09日


。。。( ´ ▽ ` )ノ

というわけで!なぜか(笑)
ジャワ島に来ています!

13年前に結婚出産離婚、、、

一緒に駆け抜けた人はジャワ人で、

19、20歳と、
バリとジャワと日本で、
目まぐるしい毎日を過ごしてました。

花のルーツの地、
バリ島とジャワ島。

本当は、成人式のお祝いに旅しようと思っていた、
たいせつな場所。

でも、バリバリ反抗期のいまだからこそ、
行ったほうがいいかな、と思いまして。

バリ関係の友達つたったけども、
わかったのはジャワの実家の電話番号のみ。。

しかたないので、
実家に国際電話!

頭フル回転させて、インドネシア語をひねりだし、、、

なんとか弟の電話番号をてにいれる!
弟から、

1番やさしかったママが2年前に亡くなったこと、

パパ(花のおじいちゃん)がガンで余命少ないこと、

花に会いたがっていること、を聞いて、

行くことを即決。

バリ島行きのチケットを押さえてから、、、

別れたダンナの消息を調べると、、、

なんと!

日本にいた。。(笑)(´Д` )

ジャワと日本を行ったり来たりしてるそうな。。

バリ島で親子再会のアテが、完全にはずれる。(笑)

でも、
一応連絡してみると、、、

もちろん俺も一緒に行くよ!と。

え。。。?

ほんとに?


まさかの展開!!!(´Д` )

13年ぶりに会う元ダンナと。

13年ぶりに再会した親子。

訳のわからない、
家族旅行!(´Д` )(笑)


でも、

仕事もなにもかも、後回しにして、

連絡とれたのは、
出発一週間前というドタバタなスケジュールにも関わらず、

バリに飛んできてくれるっていう、

家族最優先な、
インドネシアスタイルには、

ひさびさ、
度肝ぬかれながらも、

ちょっと、
感激もしてしまいました。

そして、

弟はね、私たちがジャワ島に行くことを、

本当に喜んでくれて、

出発前日にご飯をごちそうしてくれて、

花にお小遣いくれたかと思ったら、

次の日、
空港までお見送りにきてくれて、

やっぱり、
ご飯をごちそうしてくれました。。(´Д` )

昔はみんな貧乏だったからさ、、、
本当に感慨深かったし、
うれしかったよ。。。

インドネシアのスタイルなのか、
彼のファミリーのスタイルなのかはわからないけど、

結構ゆるいくせに、
懐が深くて、
あったかいんだ。

出発前から、
ほっこりしちゃったお話でした。。

。。。( ´ ▽ ` )ノ

というわけで!なぜか!(笑)


ジャワ島に来ています!

13年前に結婚出産離婚、、、

一緒に駆け抜けた人はジャワ人で、

19、20歳と、
バリとジャワと日本で、

目まぐるしい毎日を過ごしてました。

花のルーツの地、
バリ島とジャワ島。

本当は、成人式のお祝いに旅しようと思っていた、
たいせつな場所。

でも、バリバリ反抗期のいまだからこそ、
行ったほうがいいかな、とかいろいろ考えて。。

バリ関係の友達つたったけども、
わかったのはジャワの実家の電話番号のみ。。

しかたないので、
実家に国際電話!

頭フル回転させて、インドネシア語をひねりだし、、、
なんとか弟の電話番号をてにいれる!

弟から、

1番やさしかったママが2年前に亡くなったこと、

パパ(花のおじいちゃん)がガンで余命少ないこと、

花に会いたがっていること、を聞いて、

行くことを即決。

バリ島行きのチケットを押さえてから、、、

別れたダンナの消息を調べると、、、

なんと!

日本にいた。。(笑)(´Д` )

ジャワと日本を行ったり来たりしてるそうな。。

バリ島で親子再会のアテが、完全にはずれる。(笑)

でも、
一応連絡してみると、、、

もちろん俺も一緒に行くよ!と。

え。。。?

ほんとに?


まさかの展開!!!(´Д` )

13年ぶりに会う元ダンナと。
13年ぶりに再会した親子。

訳のわからない、
家族旅行!(´Д` )(笑)


でも、

仕事もなにもかも、後回しにして、

連絡とれたのは、
出発一週間前というドタバタなスケジュールにも関わらず、

バリに飛んできてくれるっていう、

家族最優先な、
インドネシアスタイルには、

ひさびさ、
度肝ぬかれながらも、

ちょっと、
感激もしてしまいました。

そして、

弟はね、私たちがジャワ島に行くことを、

本当に喜んでくれて、

出発前日にご飯をごちそうしてくれて、

花にお小遣いくれたかと思ったら、

次の日、
空港までお見送りにきてくれて、

やっぱり、
ご飯をごちそうしてくれました。。(´Д` )
昔はみんな貧乏だったからさ、、、

本当に感慨深かったし、
うれしかったよ。。。

インドネシアのスタイルなのか、

彼のファミリーのスタイルなのかはわからないけど、

結構ゆるいくせに、
懐が深くて、
あったかいんだ。

出発前から、
ほっこりしちゃったお話でした。。


kimurarock at 22:21コメント(1)トラックバック(0) 

2011年03月31日


4月2日(土曜日)

池袋焼酎バー「風”−Buu−」http://www.shochu-bar.jp/ にて19時から 2時間くらい。

参加料金は3000円(1ドリンク、お通し付き)

こんな時だからこそ、
みんなでゆるりと飲みましょう♪

プロレスのこと、地震のこと、不安なこと。。
語りましょう。。。

秘蔵VTRも持っていきますよ( ´ ▽ ` )ノ

二次会も希望があれば、
そのままBOOでやるかもです!

二次会希望のひとも連絡ください。

参加希望の方は、氏名、電話番号、参加人数を記入し、
Twitter DM 、mixiメッセージ、
r.a-hotmail.co.jp
まで連絡ください。

(定員になり次第募集を締め切らせて頂きます。)


お問い合わせ
焼酎バー「風”」0339846925

☆お店の住所
〒170‐0014
豊島区池袋1‐1‐4プリモ池袋ビル5階502号室
焼酎バー「風”‐Buu‐」

※売り上げは全額、東北地震の寄付にします。※


kimurarock at 01:02コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月21日

d6be722a.jpg
f64af909.jpg

今年の誕生日を、
一生忘れない。。。

沖縄きて、さみしくないわけなくて、

やっぱり、みんなに会いたくなったり、
遠く感じたりもしたけども、、、

電話、メール、Twitter、mixiメッセージ、、、

たくさんのうれしい言葉や、
欲しかった言葉をもらえました。。

離れてても大丈夫だよ、
見守ってるから大丈夫。

泣いても大丈夫だよ。
絶対かなしみの底から、救い出すよ。

ほんとに信頼してる人からの言葉だから、
この言葉だけで一年がんばれる!

そして、
同じ言葉を返したいです。

離れているけど、
すごく大事に想っているひとたちに。。


沖縄でも、
いつもお世話になっている方から、
最近知り合ったばかりの人から、
むしろ知らない人たちまで。(笑)

たくさんのひとたちが、ほんとに温かく祝ってくれました!

沖縄の人、とか、
東京の人、とか、

全然関係ないよ!

温かいひとに、いつも囲まれています!

体を張って祝ってくれたり、(笑)
EXILE風にバースデーソングをうたってくれたり。(笑)

おいしいケーキ、
きれいなお花、
すてきなものも、

たくさん頂きました。

その気持ちが、ほんとにうれしくて。。。

今まで生きてきて、
1番辛かったのは、大事なひとをなくしたとき。

お金がなくても、
モノがなくても、
困ったけれど、なんとかなった。

やっぱり、
いちばん、かけがえのないのは、たいせつな人たちと過ごす時間。

ほんと、いちばんのプレゼント。

大地震のこともあって、
改めて、思いました。

生きてるうえに、
すきな仕事ができて、

そして、
お祝いがてらにそれを観にきてくれる人たちがいる。。。

最高にしあわせです。

いまの、
ぽかぽかした温かい気持ちを、

1年忘れずに過ごそう。

こんな時だけど、
こんな時だからこそ、

生かされてることに感謝します。

ほんとうに、
自分に関わってくれるすべての人に、

ありがとうございます!


kimurarock at 05:43コメント(2)トラックバック(0) 
Profile
QRコード
QRコード