#522キムタコのミニモト生活

バイク大好きキムタコのミニモト生活を綴った日記です。 Since 2006.9

<About #522キムタコのミニモト生活>
TT-R50E、TT-R125LWE、GX250、Z50R、YZ85LW、F-150のカスタム&イベント情報などなど、キムタコが自由に書いちゃいます!

<Information of next event>
・7/23 deep U.G CUP
<Information of practice>
・8/12 JAPAN HEAT-X

Deep-U.G CUP ご協賛各社様

BannerDeepUG

さぁ明日になりましたね!
Deep U.Gカップ!

今回のイベントの趣旨にご賛同いただき、ご協賛いただいた個人の方々、各社様をご紹介させていただきます。

<ご協賛各社様>
・Ishikawa Racing 様
・いちかわ歯科浜北 様
・Imazine Matsuda 様
・ウルシBBS 様
キーストン 様
・スカイマウンテンレーシング 様
STAB BLUE 様
戯れーしんぐ 様
DONMAI MAGAZINE
バイク&バイク 様
motoLab 様
※50音順

<主催>
Kimutaco Films
JAPAN HEAT-X


となります!
今回走行会メインのイベントのため、積極的にはスポンサー様へご協力のお願いを行っておりませんでしたが、イベント趣旨にご賛同いただき大変感謝いたしております。
誠にありがとうございます。

さて、明日の天気は、
001

現状曇りの予報で、最高気温は31℃となっておりますが、非常に暑いかと思います。
熱中症対策等各自しっかりとお願いいたします。
#54Ohbaさんによると、「経口補水液が有効だよ!」とドヤ顔で言っておりましたので、
経口補水液等を上手に摂取し、熱中症対策へご配慮ください。


まぁとにもかくにも、明日はエンジョイライドしましょう!
日本のMINIMOTO創世記を作ってきたレジェンドライダーも多数参戦されますので、懐かし話に華を咲かせるのも、今から楽しみです♪

UG

山ちゃん!楽しもうね!!!

Deep U.Gカップ タイスケ!

BannerDeepUG

ギリギリの発表ですみません!
タイスケを発表させていただきます!

Deep U.G CUP 2017.7.23(日)

8:00 ゲートオープン
8:30 受付
(車検は有りませんが、必ずノーマルマフラーでお願いします)
9:00 ライダースミーティング
9:30 フリー走行
10:45 スプリントレース(キッズ)10分
11:00 スプリントレース(フレッシュ) 10分
11:15 スプリントレース(70) 10分
11:30 スプリントレース(110オープン) 10分
11:45 スプリントレース(50)
12:00 昼休み
13:00 フリー走行
14:30 リレー
15:30 表彰式、閉会式

上記のような内容となっています。
よろしくお願いいたします。

フリー走行はエントリーライダーのみ可能です。
よろしくお願いします!

総勢60台!特に50ccクラスは20台オーバーです!
ケガしないようエンジョイしましょう!

遠方からお越しの方々は道中気をつけてお越しください!

deep U.Gカップ エントリー締切間近!

BannerDeepUG


7/23(日)に予定されているdeeo U.Gカップですが、エントリー締切が7/20(木)までになっております。

お急ぎください!


コチラからどうぞ!
フリー走行&プチレースのイベントですが、エントリーなしではフリー走行も参加できないので、必ずエントリーをお願いしますね!
エントリーいただいた方には、記念の限定チャンプくんグッズをプレゼントいたします!
お楽しみに!

ちなみに残念ながら本人のは食べれませんが、山ちゃん焼きそばを藤子ちゃんが作ってくれるそうです!
山ちゃん焼きそばを近くで見守ってきた藤子ちゃんが作る山ちゃん焼きそばもお楽しみに!

さぁエントリーがまだの方はお急ぎください!

タイスケは7/21(金)にアップする予定です。
livedoor プロフィール
Twitter Follow me !
最新コメント
Kimutaco Films
STAB BLUE
WE ALL RIDE
MAXI
JAPAN HEAT-X
Qee
MX VS ATV ALIVE
QRコード
QRコード
livedoor 天気
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ