#522キムタコのミニモト生活

バイク大好きキムタコのミニモト生活を綴った日記です。 Since 2006.9

<About #522キムタコのミニモト生活>
TT-R50E、TT-R125LWE、GX250、Z50R、YZ85LW、F-150のカスタム&イベント情報などなど、キムタコが自由に書いちゃいます!

<Information of next event>
・11/12 JAPAN HEAT-X MINIMOTO GAME 2017 FINAL
<Information of practice>
・10/28 JAPAN HEAT-X

Fasthouse

久しぶりの投稿は、ウェアネタを・・・。

みなさんFasthouseというモトクロスウェアブランドを知っていますか?

1d07c662fe2deaa75789e066b8745cf1

アメリカはカリフォルニア州LAカウンティにてデザイン、作成されたレトロかつ斬新なデザインのブランドです。
オシャレなミニモトライダーの皆さんはもうチェック済でしょうか???
もう普通のウェアに飽きた・・・って方もレトロながらも一周回ってかっこいいデザインにハマっちゃうこと間違いなしです♪

sr170111fasthouse-600x288

しかもジャージとパンツがセットになっているわけではなく、様々な組み合わせで色々なスタイルが楽しめちゃいます。
ようは、パンツ一着あれば、ジャージを変えることで様々なスタイルを楽しめ、なおかつ経済的♪

IMG_3668-500x500

こういう風に組合せパターンは無数にできます。

他人といっしょのウェアは飽きた、派手なウェアは飽きたって方は、Fasthouse試してみてください。
※ちなみに、製造はTroyLeeDesignsで行っているとの噂・・・なので、モノとしてはしっかりした作りです。
国内ではダートバイクプラスさんで取り扱っています。


ミニモトライダーでは、

20170503_017

僕や、

20170503_004

#114白エックスさんや、

image

#315Naokeyも着ています。
あ、あと#44エノヘイさんもね。

僕らは少し安く買える海外通販で直接購入したりしていますので、興味のある方はご相談を~♪

さて、明日はミニモト乗りますよ~!
いざ!JAPAN HEAT-Xへ!

Deep U.G CUP終了しました!

20170723_001

関西、四国からも多くの方々が集まってくださいました!
総参加台数約60台!
盛り上がりましたね~!

20170723_012

山ちゃん号もこの日のためにモディファイ♪
山ちゃんも喜んでそうです。

イベントの模様はマルアーニさんがたくさん写真を撮ってくださったので、そちらでご確認お願いします!
その1
その2



キムタコアタックの瞬間もバッチリと・・・
DSC07943

DSC07944

DSC07945

それでは、スプリントレースの結果です!

20170723_006

フレッシュクラス
1位:#61松尾くん
2位:#7ナル
3位:#20カノちゃん

20170723_007

キッズクラス
1位:#7ナル
2位:#20ヒロシ
3位:#5たいぞう


20170723_009


ストック50クラス
1位:#95オノデラさん
2位:#803ジミーさん
3位:#522キムタコ

20170723_010

ストック70クラス
1位:#7ミノル
2位:#22辻さん
3位:#84DANさん

20170723_014

110オープンクラス
1位:#555たけもっちゃん
2位:#14マサヤ
3位:#84DANさん

お昼休みには山ちゃん焼きそばをバキバキ先生、藤子ちゃんが再現してくれました!

DSC08550

DSC08549

さすが山ちゃんの味を近くで見てきた二人です!

DSC08579

メチャウマでした!

DSC08548

大人気で長蛇の列ができてましたね~♪


20170723_003

そしてリレーです♪

DSC08639

マッキーさん特製のチャンプくんバトン!

DSC08645

DSC08646

DSC08657
DSC08694

DSC08738

アンカーの人は走った後に焼きそばを食べるという・・・

DSC08749

麺固すぎたり、湯切り前にソースが入っていたり・・・
不味かったな・・・

DSC08754

カツさんチームが見事優勝!

20170723_017

賞品はもちろん焼きそば(笑)

DSC08807

じゃんけん大会はシークレット協賛品もあり大盛り上がりでした!

ご協賛してくださった方々ありがとうございました!

DSC08832

マルアーニさんからはカブトムシ、クワガタの協賛も(笑)
子供に大人気でした!

DSC08824

最後は藤子ちゃんの一本締めで!
大変盛り上がったイベントでした!

また、エノヘイさんのご厚意で来年以降も山ちゃんカップを開催できるそうです!
来年もエノヘイさんと協力し、楽しいイベントを企画したいと思います!



動画もできたので貼っておきます!
楽しさが少しでも伝わると嬉しいです!

参加された方々、ご協賛いただいた方々ありがとうございました!
山ちゃんが盛り上げてくれたミニモト界を今後も盛り上げ続けていけるよう、微力ながら頑張っていこうと思います!

DSC08376

それではみなさんエンジョイミニモト♪

Deep-U.G CUP ご協賛各社様

BannerDeepUG

さぁ明日になりましたね!
Deep U.Gカップ!

今回のイベントの趣旨にご賛同いただき、ご協賛いただいた個人の方々、各社様をご紹介させていただきます。

<ご協賛各社様>
・Ishikawa Racing 様
・いちかわ歯科浜北 様
・Imazine Matsuda 様
・ウルシBBS 様
キーストン 様
・スカイマウンテンレーシング 様
STAB BLUE 様
戯れーしんぐ 様
DONMAI MAGAZINE
バイク&バイク 様
motoLab 様
※50音順

<主催>
Kimutaco Films
JAPAN HEAT-X


となります!
今回走行会メインのイベントのため、積極的にはスポンサー様へご協力のお願いを行っておりませんでしたが、イベント趣旨にご賛同いただき大変感謝いたしております。
誠にありがとうございます。

さて、明日の天気は、
001

現状曇りの予報で、最高気温は31℃となっておりますが、非常に暑いかと思います。
熱中症対策等各自しっかりとお願いいたします。
#54Ohbaさんによると、「経口補水液が有効だよ!」とドヤ顔で言っておりましたので、
経口補水液等を上手に摂取し、熱中症対策へご配慮ください。


まぁとにもかくにも、明日はエンジョイライドしましょう!
日本のMINIMOTO創世記を作ってきたレジェンドライダーも多数参戦されますので、懐かし話に華を咲かせるのも、今から楽しみです♪

UG

山ちゃん!楽しもうね!!!
livedoor プロフィール
Twitter Follow me !
最新コメント
Kimutaco Films
STAB BLUE
WE ALL RIDE
MAXI
JAPAN HEAT-X
Qee
MX VS ATV ALIVE
QRコード
QRコード
livedoor 天気
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ