9月4日、5日はJAPAN HEAT-Xにてしゃしゃり合宿が開催されました!
何かよく分からんのですが、しゃしゃり=キムタコらしいです。
どっちかと言えばこの人の方がしゃしゃってる気が…(笑)

SANY0474

合宿と言っても飲み会→泊まり→ミニモトなだけなんですけどね!
肉の調達はエノヘイさんの奥様チカゲさんの実家鳥直本店の肉!
うまかったッスねぇ~!

メンバーは、エノヘイさん、#63kazuyukickさん#54おおもりさん、#230ベンちゃん、#228 0371さん#123HIROCKY#04KJさん#08emaさん#69Akiwoさん、#811船長、#11OZさんの総勢12人!
冷えたビアサーバーのビールうまかったですね~!
20Lもあっという間でしたよ!

SANY0492

KJさん、目が赤いでね。

SANY0486

持ち込んだPS3のMX VS ATVにハマる2人。

SANY0503

壊れる人たち…。

SANY0557

船長の魔の手が…。

SANY0556

空気を読まないOZさんさすがです。

SANY0525

川の字で寝る人たち。

SANY0555

後ろではしゃしゃる人が…。

とまぁ非常に楽しい合宿でした!
参加されたみなさんお疲れさまでした!

動画たくさんありますが、ピーばっかりで流せないのでKimutaco films 2010総集編DVDにて!

次回は11月!?
こたつ持ち込んで鍋しましょう!
他の多くの方々の参加もお待ちしてますよ~!
もちろん県外からの参加も大歓迎(笑)