みなさんご存知だと思いますが、ミニモト界の有名人、#700Deep-U.Gこと山ちゃんが2017年2月6日に他界しました。


1週間経って気持ちも落ち着いたのでブログ書いてみようと思います。

いつも明るく優しく、みんなを盛り上げてくれた山ちゃん、ミニモトを盛り上げようと東は秋田、西は広島まで駆け回ってましたね。
ミニモトを盛り上げたいという気持ちはDONMAI MAGAZINEでの活動の通り、同じですが、山ちゃんの行動力にとてもじゃないけど到底敵いませんでしたw


生粋のエンターティナーで走ってても喋ってても楽しかった!

いつもレースではバトルできて、今考えるとあのバトル全てが楽しかったなぁ〜と思ってます♪

残念ながら、葬儀には仕事の関係で駆けつけることができませんでしたが、代わりにDONMAI CREWのヒロッキー、KJさんが行ってくれました。
ありがたいです。


これからは山ちゃんの意志を継ぎ、ミニモトをもっと盛り上げれるよう微力ながら引き続きがんばります!

山ちゃんまたね!