2007年08月07日

木村拓哉 イ ビョンホン

木村拓哉6年ぶり“久利生検事”に10万人!!
「木村さんと共演してみたかった」と語るイ・ビョンホンさんは日本映画初出演!!日韓スターの呼吸はぴったりで「互いにエールを送りあう雰囲気をフィルムに焼き付けることができた」(東宝)という。 9月8日が楽しみ〜〜もちろん、もう前売り券買って ...(続きを読む)


木村拓哉
イ・ビョンホン、ソン・スンホンの『ハッピートゥギャザー』が、日本で劇場上映 innolife.net 最近では木村拓哉、松たか子が主演の『ヒーロー』が期待を集めている。そして韓国の『ソウル1945』『思いきりハイキック』『銭の戦争』は、劇場版を準備して ...(続きを読む)


「HERO」完成披露試写会(木村拓哉さん、松たか子さん、鈴木雅之監督 ...
映画「HERO 」の完成披露試写会(木村拓哉さん、松たか子さん、鈴木雅之監督舞台挨拶予定)の情報が試写会CLUBに公開されています。 下の動画は釜山で行われた木村拓哉さんとイ・ビョンホンさんの記者会見のときのものです。(^_-)-☆ ...(続きを読む)



イ・ビョンホンと木村拓哉が共演しますが、
イ・ビョンホンと木村拓哉が共演しますが、なぜ、あんな能面ビョンホンがスターとして君臨できるんでしょうか?どうみても、ブサイクですが。なぜあの顔でキラースマイルですか?ギャグですか?原田泰三となにがちがうんですか?(続きを読む)


キムタクが韓国で大歓迎受けたけど・・ イ・ヴョンホンと並んで身長かわらなかっ...
キムタクが韓国で大歓迎受けたけど・・ イ・ヴョンホンと並んで身長かわらなかった 結構背が高いんですね何センチあるんですか(続きを読む)


木村と香取がカンヌに来て著名人が会いたがった?
木村と香取がカンヌに来て著名人が会いたがった? SMAP・木村拓哉(34)と香取慎吾(30)が19日(現地時間)、フランス・カンヌで開催中の「カンヌ映画祭」で、主演映画「HERO」(木村)、「西遊記」(香取)のマーケットプロモーションに参加した。アジアの巨匠、ウォン・カーウァイ監督や、昨年「バベル」でカンヌ監督賞を受賞したアレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督ら世界各国の映画関係者やプレス800人を招待した盛大なパーティー開催。現地も日本にも劣らないフィーバーが巻き起こるなど、世界中が日本のスターに注目した。12カ国の各国映画関係者約800人を招いたパーティーには、2人に接触しようと著名人が足を運んだ。役所広司や菊地凛子が出演した米アカデミー賞ノミネート作品「バベル」のアレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督は2人と握手を交わし談笑。こうさもかも二人に会いたがったみたいに書かれていますけどただパーティに出席して会ったってだけですよね?何でこんなにマンセー的な報道ばかりするんでしょぅか?(続きを読む)



武道館にキムタク登場!ファン5000人陶酔−「HERO」試写会
サンケイスポーツ
... 流スターのイ・ビョンホン(37)ら、スケールも大幅にアップしている。 木村らは上映前に同所で記者会見。松が「6年経っても木村さんの中の久利生がブレないので、私たちも安心して入っていけた」と話すなど、出演者が口々に「自分にとってのHEROは木村拓哉」 ...(続きを読む)


キムタクも大爆笑! イジられキャラの阿部「何で?」
シネマトゥデイ
『HERO』は2001年に放映され、フジテレビ史上最高の平均視聴率30パーセントを越えたドラマシリーズを映画化したもの。型破りな検事・久利生公平(木村)と、城西支部の面々が、事件の真相に迫る姿を描く。今作では、韓国ロケも行い、イ・ビョンホンが日本映画に初出演する ...(続きを読む)


イ・ビョンホン、ソン・スンホンの『ハッピートゥギャザー』が、日本で劇場上映
innolife.net
日本で人気の高いイ・ビョンホン、ソン・スンホンの、昔の姿が出てくるためだ。キム・ハヌル、カン・ソンヨン、チャ・テヒョン、ハン・ゴウン、チョ・ジェヒョンなど脇役にもスターが並んでいる。日本の女優小雪と映画『ブラッド・ザ・ラストバンパイア』をとっている ...(続きを読む)





kimutaku_kimutaku at 21:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔