2007年01月23日

木村拓哉の趣味【木村拓哉ドットコム】





 木村拓哉の趣味【木村拓哉ドットコム】


 木村拓哉は多趣味でとっても有名です。

 メジャーなところでは、サーフィンや釣り、ダーツ、ビリヤード、カメラなどがTVなどでよく知られていますよね。

 その他にも、サッカー観戦や、映画鑑賞、音楽鑑賞( 特に洋楽やロックが好きなようです )などなど、とても多趣味で知られています。

 過去にスノーボードも趣味としていたようですが、何度か怪我をしたため辞めてしまったようです。

 そんな木村拓哉ですが、意外にもアニメが好きなようです。
 ( 外見からみて、とてもそんな風に思わないのは私だけ?? )I

 特に好きなのが、銀河鉄道999やガンダムといった70年代に特に人気があったアニメです。

 今の愛読書は、ONE PIECE。

 移動中や入浴中によく読んでいるんですよ。






木村拓哉ドットコム

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星