私は記事のリライトツールは、「七変化」をメインに使ってますが、根こそぎインデックス削除をくらってます(汗)
http://easyblog.jp/kin007/shuffler.cgi

記事を購入し、そのままブログに書いても、スパム扱いされるのが現状です。

というか、グーグルからは完全に嫌われます。

方言変換、類語変換といろいろと行っていますが、効果はいまひとつ(汗)

と思いつつ、手作業で一生懸命リライト...............。

アフィリエイトの同志から、ちょっと気になるリライトツールを紹介されました。

値段も安かったので、さっそく購入しました。
これは、なかなかいけるかも(笑)

もしあなたが、ブログやサイトを持っているなら、
この新しい「ショットガンツール」は、
とても簡単で便利そうです

http://www.infotop.jp/click.php?aid=28401&iid=31917

セールスページを見てみましょう。

その理由は?


このツールを今日から簡単に使い始めるだけで・・・


1.あなたのオリジナルコンテンツを何倍にも膨らませて
  SEOに強いブログを簡単に作ることができます!

2.あなたが記事提供サービスを利用しているなら
  その記事のリライト作業を今までの何分の一以下に短縮できます!
  (時間がない副業サラリーマンの方に特にオススメ)

3.シンプルな操作性でインストールも必要ないから
  パソコン初心者やネット初心者でも迷わずスグに使えます!

4.さらに今なら「購入者限定先行アフィリエイト」をしているから
  この売りやすいツールをあなたがアフィリエイトしてスグに
  稼ぐこともできてしまいます!


などなど・・・

まだまだメリットはあります。

つまりこれはブログやサイトを作っているあなたにも、
それを見るブログの読者にもメリットがある新型ツールです。

このツールには、サポートもたくさんの特典も付いているので
このページで詳細をチェックしてみてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=28401&iid=31917


といろいろと良いことを書いてますが、活用できないと無駄なツールです。