2013年02月07日

なんか楽しい  ^^


まゆみ13020 LV71


kin07jp07 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月02日

さっそく・・・・

簡単なんですね。。LV上げって・・・・・。

2度もタヒりながらも以下の通り。


マユミン_130202



あ、転職してますよっと。

転職後暴風1ですが、単体攻撃でも敵を選べばいい感じです。

マユミン_130202-2


見掛け倒しなこんなやつとも戦えるとは。

金太郎(聖魔)じゃ、転職もなかなかできなかったというのに・・・・。

金四郎(クルセ)は、息子がやるでしょうから結果待ちです。








kin07jp07 at 16:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おひさぁ〜

BlogのPASS忘れたり、単身赴任してたり、Twitterやfacebookが忙しかったり、
ニコニコしてたりで・・・・・・・

ご無沙汰しております。

このBlogが残ってるので、目標までがんばります。

当然、長期休みに入ったりもする訳ですが・・・・・・。

老人介護とお考えいただきたくお願い申し上げます。



で、かなりの新職があるのですが、Blog表題とおりこいつでいきます。

金太郎_156_130202

まぁ、5年もあればこんなことになるわけで、普通なら卒業
なんでしょうが、こんなもんですね。

もうね、IDとPASSがわからなくて大変なんですよ。
(忘れた自分が悪い・・・・。)



現状報告ですが、、(主なキャラのみ)

まず、σ(°ン °) ワタシ用
無限金太郎 聖魔 LV156 36%
無限銀太郎 聖魔 LV 105? 

ジュニ用
無限金四郎 クルセ LV 106 ?%

愛娘用
ーマユミンー 弓 LV101 6%



金太郎は、金四郎、マユミンと一緒に100になろうとはしたんですが、
ママシュで失敗したので、200LVでがんばります。(^^;




kin07jp07 at 07:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)金太郎 

2008年02月03日

ほっほっほ・・・・


は〜〜〜〜ぃ、お久で      うほっw


なんて云いましょう、、放置してた・・・・で正解かなぁ。


現状報告からですが、、(主なキャラのみ)

まず、σ(°ン °) ワタシ用
無限金太郎 聖魔 LV105 ?%(永遠に変らないかも)
無限銀太郎 聖魔 LV 98 0%(本日LVUPしたw)

ジュニ用
無限金四郎 クルセ LV 97 54%

愛娘用
ーマユミンー 弓 LV97 51%

いやはや、、昨年の初めから変ってませんよ。。


かる〜〜く、昨年を振返ってみますと・・・・・

1月から3月までは、東京と北陸を行ったり来りで、まともに
INすることなんぞ出来る訳もなく。

4月にジュニは無事に高校へ進学。愛娘は中学校へ。

 

5月のGWにがんばってみるぞと、張切ってみたところで空回り。

070714銀太郎.JPG

 

 

 

 

 

 

070715銀太郎+マユミン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

7月に仕事場所変ってバタバタの中でも、8月お盆にちょっと別キャラに浮気状態。

070811銀三郎+真弓+金三郎.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

070811_2銀三郎+真弓+金三郎.jpg

 

 

 

 


結局、3キャラともカニクエ用キャラ止まりw

その後は、ジュニは別ゲーム。愛娘はblog&ニッコニコで、

σ(°ン °) ワタシは、ニッコニコでみっくみくにされちゃってw
別blogでは、毎日適当な事書いてるんですけどねぇ・・・。

 

てなわけで、久々に真面目に狩ってみた今日には、

080203銀太郎Lv98.JPG

 


 

 

LV98ですが、、
60%からって結構きついねぇ、、しかも夜行なんてw

 


本気モードに入る気がしませんが、きなが〜〜〜にやって行くつもりです。


次回更新未定!!



2007年01月21日

あけおめ・・・・w

 

 

いやいや、、すみませn・・・・忙しく・・・・・ってw
まだ、北陸での活動は続いておりますが、、、週末は何とか東京に
戻ってきておりまして、メイポの方もちょくちょくやっとります。

正月も仕事で会社に行ったりしてたものですから、ほとんど
狩らしいことは出来ず。。。。とは云っても元日からw

 

070101マユLv92お墓.jpg

 


いきなりですもんw

 

 

 

 

 

 

 

 

070101マユLv93.jpg

 

でも、、夜には取り戻して。

1/1 Lv93

 

 

 

 

 

 

070103マユLv94

 

 

1/3 Lv94

 

 

 

 

 

 

070103マユLv94お墓.jpg

 

レインMAXなので、スラストへ。。。
だから、、行ってみましたが・・・

 

まぁ、あれです。。
案山子も6にしたんですけど・・・
幹部系が一発確殺にならないと
厳しいってことですね・・・
強化もしてないのでしばらく無理?

 

 

 

 

 

070103金四郎Lv93.jpg

 

で、「じゅに」もお付き合いで

1/3 金四郎Lv93

 

 

 

 

 

070106マユLv95.jpg

 

1/6 マユミンLv95

 

 

 

 

 

 

 

070113マユLv96.jpg

 

1/13 Lv96

 

 

 

 

 

 

 

070121マユLv97.jpg

 

1/21 マユミンLv97

 

 

 

 

 

 

 

これで銀太郎(聖)を抜いた訳ですが、マユミンのサクチケが今夜まで。

次は金四郎をちょいと上げてあげようかな・・・と。。

 

そろそろ四次が来そうな雰囲気ですが、120なんてとうぶん無理ですし、
いろんな方々のBlogを見ながら研究してみようかと思いつつ、、、。

 

 

日頃、お酒も飲まないので、誘われても飲みに行かないですが、
カラオケは嫌いじゃないです。。
もう半年以上もお酒飲んでませんけど、、これを見たらカラオケBOXに
ムショウに行きたくなりました。。

 


叫んでみたいwww

 

 

「こなぁ〜〜ゆきぃ〜〜〜  」

 

 

 



2007年01月12日

ふ〜〜ん・・・・・・・・・・。

 

ネクソン、ニンテンドーDS用「メイプルストーリー」を2007年中に韓国で発売
http://www.rbbtoday.com/news/20070109/37392.html

 

まぁ、考えてやってもいい・・・・  かな?

 

 

 



kin07jp07 at 07:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年12月31日

今年はここまで

 

ずぅ〜っと、出張って云うか、半年も居たら転勤かもしれませんが、
一応、28日には東京に戻って参りました。

 

その間、サクチケも購入しなかったりで、あんまりやらなかったの
ですがマユミンが85歳で止っていたのでやっておきましたと、、、。

061119マユLv86.jpg

 

11/19

 

 

 

 

 

061125マユLv87.jpg

 

11/25

 

 

 

 

 

 

061125マユLv88.jpg

 

11/25

25日はちょっとがんばったなw

 

 

 

061203マユLv89.jpg

 

12/3

 

 

 

 

 

サクチケが切れてちょっと忙しい日もあっって、
カニクエキャラが31以上になっちゃったから
倉庫の金次郎発動!一気に12から28へ

061217金次郎Lv12-28.jpg

 

 

 

 

 

 

 

061214マユLv90.jpg

 

12/24

 

 

 

 

 

061222マユLv90お墓.jpg

 

色気を出して、火犬に当たるかなぁって
思ったら、火犬がウジャウジャ湧いてて
あっという間で攻撃もしませんでした><

 

 

 

061214マユLv90.jpg

 

12/14

 

 

 

 

 

061223マユLv91.jpg

 

12/23

 

 

 

 

 

 

061231マユLv92.jpg

 

そして本日

12/31

 

 

 

 

 

 

銀太郎 Lv96
金四郎 Lv91
マユミン Lv92

 

う〜ん、一緒に100歳って簡単じゃ無さそうな・・・。

ゆっくりマイペースでやるしかないなぁ。。

来年春にはなんとかしたいですけど。

1月も北陸で活動予定です。

 

それでは皆様良いお年をお迎えください。

 

 

 

 



2006年12月29日

引退します。

 

地雷を踏んでしまいました。><

始めに注意しておきますが、『引退します』というタイトルは
この地雷バトンの指定によるものなので真っ赤な嘘です。悪しからず。

珍獣さん
珍獣中膝栗毛:引退します - livedoor Blog(ブログ)

◎ルール◎

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

 

 

 

 

 

 

 

私の様な「おっさん」が答える内容では無い様な気がしますが、
地雷の仕様による物なのでご勘弁ください。


しかも、一年前に引退宣言もしてるしなぁ・・・・ (−−;)

 

 

 

 

 

★今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

 いや全然。。。。天文学者なんて所詮無理。

 

★好きなタイプを5つアゲテネ☆

 綺麗な

 お淑やかな

 俺より背の低い

 いっしょに居て楽しい

 お金持ち   =====○)д`);.・;゛;ブッ

 

★好きなタイプを外見で答えよう!

 答えにくいなぁ・・・

 ひとことで言うなら、「ボーイッシュ」な人?

★年上が好き?年下が好き?

 無論年下。

 (私の歳で年上が好きな人を探してみたいw)


★恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

 して欲しい

  いや、、別に何も・・・。 ま、一緒に遊んでほしいかな。

 

 して欲しくない

  ・・・・・別れ・・・・・


 

★今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

 理想に近かった?


 綺麗な、 
 お淑やかな、
 俺より背の低い、
 
いっしょに居て楽しい

 お金持ち    =====○)д`);.・;゛;ブッ


★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 そんな奇特な人は、、、、かみさん?



 え〜〜〜、いっしょに居て楽しい、お金持ち =====○)д`亀);.・;゛;ブッ


★どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  
 基本的には甘えられる

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
 尽くすタイプ。

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

 嫉妬します。顔にも出ます。

●財布はどんなのを使ってますか??

 へっ?
 
 renomaの折りたたみと小銭入れ。
 もう、10年以上使ってます。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 P901i

 そろそろ買換え。次はD903orP903かな_?

●使ってる携帯ストラップは??

 「CANPARI」の赤ストラップ。(居酒屋で入手)

 古くなってきたので、「『メイプルきのこ』オリジナル携帯ストラップ」
 一昨日到着したので、換えようかなぁ・・・と思った所、、、
 愛娘に狙われているので悩み中。


●手帳って持ってますか??

 毎年同じ手帳を購入してます。
 「生産性出版 ニュー・エクゼクティブ」 使いやすいですよw


●バッグはどんなのを使ってますか??

 PCが入る大きめのやつ。


●バッグの主な中身は??

 パソコン・ノート・財布・免許証・薬・仕事の書類・

 なんかいつもいっぱいで「パンパン」状態です。


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

 上記バックが必須です。
 携帯電話はポケットに入れてます。


☆最後に一言

 仕事が忙しくても、メイポは忘れない。

 

 



kin07jp07 at 13:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)金太郎 

2006年11月12日

ダメだな  −−;

 

まぁ、忙しいのが原因といえば原因かな。

10月29日でしたが、
061029金四郎Lv91.jpg

 

 

 

 

 

こんな所で91歳になりましたぁぁぁ・・・・。

 

 

で、、この先ですが、ちょっと仕事に集中したいと考えているので、サクチケも未購入。

 

目標は来春まで持越しです。

その頃に4次が出てたら頑張っちゃうかもww

 

 

 

 

 



 

 



kin07jp07 at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)金四郎 

2006年10月15日

えぃっ・・・・  

 

061015金四郎Lv90.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむむ・・・・もはやここまでか・・・・

結局、ライカン君から出たのは、日シュリ1個、戦士90手袋1個、魔80靴1個 のみ・・

強化もしてないので、日犬は無理だしなぁ。。。。

 

 



kin07jp07 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月09日

え〜〜〜・・・・

 

はい、、知りませんでした・・・・経験値2倍時間があるとは・・・・。  ><
メイポの情報は、他の方々のBlogで知る程度で、メイポの公式サイトなんて
ほとんど見ませんから・・・・  −−;

そうは云ってもちゃんとINして経験値稼ぐのは忘れません。

7日
061007金四郎Lv88.jpg

 

またもやSSミス

 

 

 

9日
061009金四郎Lv89.jpg

 

 

 

 

 

 

まぁ、、週に1レベ程度だったものの、連休中の仕事もこなして1レベプラス。。

でもねぇ、、、ケチなライカン君からは何にも出ません  ><
89Lvだと、、白パンがサクチケ有りでも0.01にならないので、
狩場移動しなきゃいけないかなぁ・・・・

 

そんな事を考えつつ、、あわよくば日シュリなんか落ちないかなぁ・・・・と。。

 

ま、、無理かな。。。

 

P.S まだ北陸活動中。。。   ^^;  雪が降る前に帰りたい、、、



kin07jp07 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)金四郎 

2006年10月01日

あらあら・・・

 

だらだら、、、してるのは好きではないのですが、現状はしかたが無いと
あきらめて、、、、、と云うか我慢してます。

ドロも相変わらずで、白パンからでるので我慢中  ><

060930金四郎土.jpg

 

これで何個目かは不明ですが・・・

 

 

 

 

平日は1日1時間で10%程度。土日で50%稼いで週1レベ。

060930金四郎Lv87.jpg

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと頑張りたいのですが、、、、メイポが生活の足を引っ張るなんて
事だけは避けたいですし、元々息抜きのゲームなんですからねw

 

少しづつ強くなるのを実感しながら、地道に頑張れ > 自分

 

そう云えば、、今回のパッチで、、、

 

060930死森.jpg

 

 

 

 

 

 

 

死森で段差が付いたので、人を見かけなくなりましたwww

ライカン君まで行くのが面倒なので、閉鉱帰還の書で飛んでから
死森を通過するだけですが、今日は死森4〜1まで誰も居ませんでした。

左右の端に、上に飛ばされちゃうとかは、だいぶ前に付きましたけど、
こんな事までするなんて、マクロとか多いのかなぁ??

まぁ、日本だけじゃ無いですし、、私にはイマイチ理由は解りません ^^;
だって、金四郎は死森で狩りしてないですからねぇ、、、

どんな世界でも矛盾はありますけど、メイポの面白さって人それぞれ。

だから、人に押し付けられた面白さはちょっとなぁ。。。
提供されたゲームの中での、人と同じじゃない感じ、、
それを探しているのですが・・・・・。

 

長続きしないゲームだと、人口が少なくなってサービス終了。。。。なんて
ことにならない様にお祈り申し上げます。。 m(_ _)m

 

既に、「じゅに」&「愛娘」は飽きたらしく、メイポにはINしませんが・・・  ^^;

 

 

 

 

 

で、、、10/01は大安でありましたので、とうとう来ちゃった

061001大安.jpg




家族4人の記念撮影なんですが・・・・。









お金も無いのに・・・   

 

 

 

てか、ローンです当然  ^^

 



kin07jp07 at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)金四郎 

2006年09月24日

あら、、いやだ・・・・

そこそこ考え事しながらメイポをやってるんですけど、
やっぱ集中してないとこんな感じ?

 

060923金四郎Lv86.jpg

 

 

 

 

 

面白くもなんとも無いですけど、SSとり逃がし ><

 

まぁ、、いいさ。。

セコセコ やっていきます。

 

 



kin07jp07 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)金四郎 

2006年09月18日

久々の   帰郷・・・・

 

帰って来たと云っても、一時的なモノで明日には戻らないといけないのですが、
まぁ、帰ってもやること
は一緒ww

 

 

先日の日シュリは、、、、

 

060915金四郎_日シュリ貢.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱弱の銀四郎君へ、、2個目。。

土は白パンから6個も出たので、それも貢ぎ済みですが、雷シュリは2個。
そろそろ日シュリを諦めて雷シュリ集めにとは思うのですが・・・

 

もうちょっとがんばってみる事にします。

 

060917金四郎Lv84.jpg

 

 

17日

 

 

 

 

 

060918金四郎Lv85.jpg

 

18日

端っこだと、[UP]が切れるのねw

 

 

 

 

って訳で、マユミンと同レベの85歳になりましたが・・・
100歳までどの順に育てていくか・・・問題。。

銀太郎は95歳。マユミン、金四郎が85歳。

マユミン(弓)は何処で狩ってもツライ。。。しばらく金四郎かなぁ。。

とりあえず、金四郎を90代後半までやりましょうかね。。

 

 

やはり、年内の目標達成はつらいな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



kin07jp07 at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)金四郎 

2006年09月13日

出た  w   ・・・・・・

 

ママシュ200体で一個出てから半年?

 

金四郎2個目の・・・・・

 

060913金四郎_日シュリw大.jpg

 

 

 

ははは・・・ぞうじろう君が覗いてますww

 

 

060913金四郎_日シュリw

 

 

 

 

 

あと、4個ぐらい欲しいなぁ・・・ww



kin07jp07 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)金四郎 

2006年09月11日

キツイかも・・・・

 

先週の成果は・・・

 

060909金四郎Lv82.jpg

 

 

 

 

 

 

 

それと・・・・

060909金四郎Lv82土.jpg

 

 

 

 

 

実は、平日D2時間外で・・・・

060909金四郎Lv82土2.jpg

 

 

 

 

 

3つ・・・・   ^^;

 

なんだか、レアドロップはD2には出ない気がしてしかたないなぁ。
ライカン君は相変わらずのケチで、何も落としてはくれませんし、
白犬だけが、なんだかがんばって落としている様な気がする。
まぁ、狩ってる数が違うからしかたないのですけどねぇ。。。

ライカン君で4Lvあっぽ。日シュリ無し、、90Lv戦士手袋のみ。
他にもさぁ、、敬具とかあるじゃないですかぁ。。。
それが欲しいのですが・・・・ミリ?

 

060911金四郎Lv83.jpg

 

 

 

 

 

 

 

これで、5レベのレアドロ1個のみ  −−;

 

90まで篭るかなぁ〜。。。

 

 

 

 

 



kin07jp07 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)金四郎 

2006年09月06日

別に暇な訳じゃ・・・・ない・・・・

 

81歳になった金四郎君ですが、

060902金四郎Lv81.jpg

 

 

 

 

 

 

なぜライカン君かと言われれば、日シュリなんですけど、沸かないし、ケチだし。。

白犬から出て来たのは、、、

060830Lv80土シュリ.jpg

 

 

 

 

見えます?

060830Lv80土シュリ大.jpg

 

 

 

 

これ2個。。。3レベ上げてもこれだけだとちょっとなぁ、、
ライカン君からは、戦士90Lv手袋とか出たんですけど、
ドロップ率とドロップ品が変わったのかも・・・・。

まぁ、この狩場はほとんど人が来ないので適当に居ついてますが。

 

ただ、深夜のサクチケでは、睡魔との闘いで連敗中です。^^;

って、訳で仕事中に経験値を稼ぐ方法は無いかと模索。

仕事しながら出来るって事は・・・マクロ・・・…==○)д`);.・;゛ブッ


巷では戦士1位の方が、PC2台でのマイプリマクロとか?
そんな事までしてメイポやってて面白のか、私には
解らないですが・・・・・。

そんな事は出来るはずも無く、自分の目標を改めて
見つめ直す事も必要かと考える毎日。

強くなりたい。強いモンスターを倒したい。そんな気持ちは
ありますけど、何事も「王道は無し」と思います。
まぁ、下積みは必要って事です。

そこで、自らの能力を最大限に発揮して仕事してても
経験値を稼げて、LVあっぽしていければ、目標に早く
到達できまいか?

それにはTOOLが必要って訳で、これ ↓

http://d.hatena.ne.jp/chiyorozu/20060806/p1

      経由  ↓

   http://www.maxivista.jp/index.html

  
MaxiVista はラップトップ PC やタブレット PC にソフトウェアを簡単にインストールするだけでメイン PC のサブモニタにします。→ビデオカードの追加など不要です!ひとつのディスプレイかのように、プログラムのウィンドウは全てのスクリーン上を移動できる上に、それぞれの PC をリモートコントロール可能。拡張ディスプレイは最大 3台!

 

ほぉぉぉ・・・・

って事わですよ・・メインで仕事しながら、サブでメイポとかって・・・

ぐへへへ・・・・

 

とか、色々考えてた訳ですが、、、


結論・・・

 

 

 

 

無理。

 

 

 

 


メイポはDirctXで制御されてるから、画面全体に出ちゃうし、
DirctXの制御を変更できる知識も無いし。

第一に、自分の最大限の能力を生かして・・・・って
これ完全アウトって感じです。
一人でキーボードで切替ながら、仕事してメイポして、、
そんなマルチな能力の持ち主なら、違う世界で生きて
いるような気がしてならないな。。。

「じゅに」のPCは完全に逝かれた状態だそうで、家では
私のPCが「愛娘」と共にゲームPCになっているそうな・・。
結構大事なデータが入っていたりするので、漏洩問題に
発生しなければ良いがと心配になったり。
(大事と云っても個人データは持ってませんが)

心配しても始まらないので、一日でも早く仕事を完了し
帰還せねばならないと肝に銘じたのでした。

 

それと、

財前Sの「MMO事件簿」

ちょっと古ネタですが、他ニュースサイトでは個人名も出てたりで
さすがに「犯罪」って思い知ったか、、、という感じです。

http://ninehalt.blog4.fc2.com/tb.php/397-c4922f24

「じゅに」や「愛娘」にもこういった犯罪に遭って欲しくないし
ましてや、犯罪に加担する様な事になって欲しくない。

それには、人生経験が必要って事もお忘れなく。

「人の振り見て我が振りなおせ」

他人の事と思っていても、経験してないことは自分の事と
置き換えることは難しいのは承知してますけど。

何かやる前に立ち止って考える時間を作ってほしいな。

 

 



kin07jp07 at 23:52|PermalinkComments(0)金四郎 

2006年09月03日

ふ〜〜ん・・・・・

お知らせ

 

 

 
923 [ゲーム] 【メイプルストーリー】の不具合について   2006/09/03

 
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、メイプルストーリー起動時に、GameGuard初期化エラーのため、ログインできない
不具合が発生しております。
上記不具合については、現在原因の調査をしております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
 
 

 

 

休みなのにな・・・・  −−;

 

 



kin07jp07 at 09:27|PermalinkComments(0)金四郎 

2006年08月29日

え〜〜〜〜

 

まぁ、、あれです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

060829金四郎Lv80.jpg

 

 

SSがちゃんと撮れません

  ><

 

 

 

さぁ、、もうちょっとがんばろうっと。

 

 

 

 



kin07jp07 at 23:37|PermalinkComments(0)金四郎 

2006年08月26日

へへ・・・・

 

う〜〜〜ん、、慣れないPCでのSSは難しい  ><

060826金四郎Lv79.jpg

 

 

 

 

 

 

ノートPCなんですけど、FNキー押してScrLkなんですけど、
まぁ、、ミスりますね。。 ^^;

 

ず〜っと、ライカンなんですが、いつの間にか経験値減ってるとか、
「じゅに」が悪戯で、お墓にしたとか、、、(帰ってから〆るぞ・・・)

え〜、でも、一応1週間で1Lvって事で、、、

 

 

 

去年の8月で 金太郎が100歳だったんです・・・・

あれから、他のキャラを育てましたが、未だ100歳にならないとは、、
かなり情けないです。 ><

 

 

まだ、夢のような事柄ですが、一応3キャラ同時の100歳を
目標にしておきたいと思って・・・・・・。

 

 

 

年内には出来るかなぁ・・・   ^^;

 



kin07jp07 at 19:13|PermalinkComments(0)金四郎