2014年04月10日

ちょっとだけ

ベンヤガチ勢でした。

狩りに次ぐ狩りで結構疲れました。

ブログネタはいくつかありますが、
とりあえず大きなところから。
箱を開けました。
ストポンが出ました。
sutopon

sutopongo




















ベンヤに入れました。

kakusei


















覚醒しました。


sutee















テンション上がってレベル上げました。



シオカンに進入しました。
oden


























フランケンさんに歓迎されました。
pedote



mitame








課金したらかわいくなりました。


頑張ってエレメンタルソウルに通いだしました。

ereso






























おわり。


kin_kami at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月26日

嘘をついた訳ではない。

間違いを犯したのです。

2週間後には更新すると言ったな。
あれは間違いだった。


そしてボスレアの報告をするともう言ったな。
seiei

あれ以降これ一つしか出ず・・・。
大当たり・・って訳ではないけど、狙ってたものでもあるので
大喜びしましたとさ。

続きを読む

kin_kami at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月03日

ちょっっっっと

やることはやってるんですけど、
モチベーションがあがらないというか、忙しくて身が入りません。

2週間、2週間だけこっち放置します。


ボス回しとかはやっていこうと思うので、
また2週間後に報告とかできればいいな。

kin_kami at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)