自己満足のランニング

ランニングを中心に日々の出来事を思いのままに

なかがわハーフにエントリー

少し前の記事に書いた、信州なかがわハーフに、エントリーしました。

萩往還応援とどう絡めるかは、大筋には、決まってきました。

決まってきたというか、いろんな選択肢から、交通手段、時間、費用、自分がどう魅力に思うかなどを、

選択したり、シミュレーションしたり。。。

うーん・・・・

楽しすぎる(笑)

いろんなものの予約確定までは、まだまだ、楽しめそう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ランキング参加しています。

最後のadizero japan boost2

かれこれ3年ほど、ジョグだろうとガチだろうと、5kmだろうと、42kmだろうと、この靴以外履いていません。

ネットで見つけるたんびにストックしてきたけど、今日最後のストックをおろす。

DSC_0145[1]


8足目かな?(たぶん)

もともと、足裏のモートン病の回復期に、勧められて購入。

いわれているほど、ブーストのクッションは自分は感じないけど、履き始めて大きな故障無く記録伸ばせているので、自分にはピッタリなんだと思う。

ありがとう、adizero japan boost 2 !



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ランキング参加しています。


2018GW、信州なかがわハーフ、萩往還・・・

2018のGWの予定・・・

大会エントリーするなら、もうある程度決めないとね。

で。

ちょいと悩ましい感じです。

もともと、ことしのGWは、

「萩往還」

の応援に行こうって思ってたんです。

今年で最後らしいし、何より知り合いがいっぱい出る。

山口県の山あいの温泉に泊まって応援なんてプランも、kin的にとっても魅力。


ただ。


こんなニュースが入ってきて、悩むことに。

信州なかがわハーフマラソン 2018で終了(記事へリンク)

九州に引っ越して来てからは、出場してないけど、大好きな大会。毎年出てた。

それほど有名じゃないけど、

出たことある人はわかると思うけど、

ホントにホントにいい大会。

上のニュースから引用すると
 大会事務局の小澤健司さんは「何かにつけて誠意をもって対応した。そこは参加者の皆さんに伝わっているはず」と確信。その上で「大会運営を若い人たちにつないでいく必要があった。第11回大会ではランナーの皆さんの顔を見ながらお別れをしたい」と話した。


はい、
その誠意は、ほんとに走ったランナー全員に伝わっているんじゃないかなと思う。お別れはとても残念だけど、お別れに走りに行きたい。

誠意って意味で、東日本大震災の年に、この大会が中止となったときに、参加予定者に送られた文書を紹介します。


涙もろいkinは、この文章を読んだとき、泣いてしまいました。


さて。

信州なかがわハーフマラソンは、(毎年)5月5日に開催。

萩往還は5月2日~4日開催。

日程は被らないんだけど、遠いんよね・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ランキング参加しています。
ブログ村マラソン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
jognote
livedoor 天気
最新コメント
  • ライブドアブログ