こんばんわ。kinです。

前記事で書いた、無くした腕時計が返ってきました。

届けてくださった方、本当にありがとうございます。

P1010206

一回、こういう思いをすると、愛着が湧いてきますね。

写真のように、なんてことない時計です。

そして、私が時計に求めるもの。

・時間が正確。
・電池切れしない。
・壊れない。
・見やすい。

書いてみるとあたりまえのことだけど、自分がこれまで持っていた時計は、この要素が全然だめで、ほかの要素にばっかり目がいってました。 

ランニングGPSウォッチも、上に書いた要素だけでいいんだけど、なかなか難しんでしょうね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

本日は、月曜日!なので、がんばって走ってきます。

【AM2:34追記】
平日に30km走ったった。月曜はなぜか気合い入る。
明日も朝が早いぞ。がんばれサラリーマン!