書くタイミングを逸していた記事(笑)

今書かないと、もう書かないと思うので必死に書く。

今思うと、浦安っていいランニングコースばっかりだなぁ(しみじみ)

新浦安駅~境川~浦安市総合公園~墓地公園~新浦安駅の
距離 7.3km (ガーミン調べ)

クリックで拡大します。
Clipboard22


コース紹介の都合上、JR新浦安駅をスタート&ゴールにしています。

1.新浦安駅北口をスタート
Clipboard02

2.新浦安駅北口は高そうなホテルがあります。TDL向けかな?
Clipboard03

3.JR沿いに、西方向へ歩道を行きます。やや人多し。
Clipboard04

4.赤い橋の手前の横断歩道を渡って左に行きます。
Clipboard05

5.境川沿いの歩道を走り、少し行くとウレタンの道に出ます。
Clipboard06
Clipboard07

6.のどかな雰囲気。
Clipboard08

7.のどかな、セレブな雰囲気。(真ん中の建物はトイレ)
Clipboard09

8.セレブな雰囲気?
Clipboard10

9.これはセレブなマンションでしょう(笑)
Clipboard11

10.さらにいくと海に出ます。東京湾です。
Clipboard20


11.浦安市総合公園の広い野原。この野原周りのぐるぐるもよくしました。
Clipboard13

12.浦安メインロード?新浦安駅までの一本道が左手に見えます。(今回はこちらにはいかず海沿いをいきます)
Clipboard14

13.海沿いの道が突き当たります。右に抜け道があるのでそちらへ。
 なお、2015/3月現在、写真のように工事中でしたが、点線方向の道も、もうすぐできそうな感じ。できたらいいランニングコースになりそう。
Clipboard15

14.浦安市東岸からみる幕張方向。渡り鳥もいます。
Clipboard16

15.いったん道が途切れたところを左に曲がって、新浦安方面へ。
Clipboard17

16.さきほどのメインロードのとおりに戻ってくるので、反対車線に渡って、北上。
Clipboard18

17.新浦安駅に戻ってくるので、高架をくぐって左折するとスタート地点に戻ります。
Clipboard21

あと1コースだけ、次回?紹介予定。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。