走ってきました。かすみがうら。

3時間27分37秒(手元、グロス)

地味にPB更新です。

暑さが心配されましたが、終始くもり、ちらほら小雨で、タイム狙いには、ほぼベストコンディションといえる天候だったと思います。 

また、3.5が取れて、ひとまず安心しました。

これから長ーい、帰り路(笑)

家に着くのは、23時ぐらいかな?

んで、さきほど、衝撃の事実に気付いたんです。

この帰り路、最後が車なんですよね・・・ああ、ビールが飲めないなんて(涙)

今度は、運転手連れてこよう(笑) 

ご一緒いただいたみなさん、応援いただいたみなさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村