今日の我が家付近は、大雨のピークから抜けて、曇り予報。あわよくば、洗濯物を外に干そうかとおもっていたが、普通に大雨が続いている・・・(泣)

夕方には雨やんでくれれば、走れるなぁと思うが、さぁ、どうか・・・

・・・

adidas のadizero Japan boost2を気に入っている人って、結構いますよね。

わたしも、これを履くようになってからの足裏の不調から脱却。

たまたまかもしれないけど、これを履かなかった練習のあとは、必ず脚の調子悪くなってしまって、もうこれ以外履かん! 

という、いまいま。

ネットを見ていると、もうそろそろ品切れっていうか、すでに市場は後継の「3」に移行済。

不思議と・・・なのか私の味方が悪いのか、この「3」の評価、とくに「2」信者の人が「3」を、どう感じるかは、すごく気になるんですが、見当たりません。

見た目は、「2」から結構変わってますよね。 

どうなんだろ?

じゃ、人柱となって「3」買ってみるかな?とも思うことがあるんですが、

買い置きしている「2」の新品がまだ2つあるので、まだまだ先かな?(笑) 
 
DSC_0765[1]

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。