フラフラと立ち寄ってしまったバーミヤン。

B級グルメフェア開催中とのこと。

よく見たら実はB級じゃなくてBM級

BM
‘バーミヤン麺’の略なのでした。

bm_fes

そんなことはこの時は気付かないほど泥酔してて、ダイエットしてることも忘れて“焼肉のっけ盛りつけ麺”に特製からあげ[3個]のセットをつけて、しかも肉ダブル。

bm_menu

メニュー写真に載ってたオプションを全部つけたことになりますな。

酔った勢いというのは恐ろしや。


まずはからあげ。

bm_karaage

普通(だったはず)


つけ麺は、全然写真と違う。

bm_tsukemen

ひかひかの肉・・・

bm_niku

沈没している玉子・・・

bm_tamago

特徴のない普通の麺・・・

bm_men

ありがちな魚介系濃厚つけ汁・・・(ゆずの香りがしなかったのは酔っ払いの私のせいかも)

スープ割りは無し・・・


私のバーミヤン愛が消えそうになった一品でした。

そしてお会計・・・

bm_receipt

(;´∀`)


全部Tポイントで払ってやったぜ。


食べた日:2017年5月4日23:08
通算885杯目


泥酔する原因となった店はこちら↓

この店を見つけたのは儲けもの。

日本酒が旨いし、手羽先を始めとする鳥料理も旨い。

でも調子にのって日本酒をグイグイ飲んでると会計が大変なことになるので要注意。