実に11日ぶりのラーメンでございます。

結構マジメにダイエットしておりましたからね。

その成果がこれだ~!
hiroo1



昨年の秋にワンダーコアを買って生活態度を改めたのに、

hiroo2



忘年会と新年会でブクブク太り始めたので、

hiroo3



ファスティングで一気にその流れを断ち切って、

hiroo4



ジムにも通い始めたしね。

hiroo5



体脂肪率がイマイチ下がってないのが問題だけど、かなり頑張った!

hiroo6


というわけで、久しぶりのラーメンなのです。

しかも久々の広尾。

一年半ぶり~


“味噌らーめん”は白味噌系で、何やら不思議な甘みのあるスープで中々イケる!

takumimiso

味噌ラーメンなのに家系っぽくホウレン草なんか入っているのも意表をつかれた。


でも店のメニューがいろいろありすぎて中華食堂風になっちゃってるのがイマイチ。

もっと味噌に拘ったメニューで押していけばいいのになぁ。


そんなことよりダイエット中なのに、こんなもの↓を一緒に食べてちゃいかん!

kakunigohan
(角煮ごはん250円)


で、店名の「匠力」は最後まで読み方がわからなかった。


今もわかりません・・・


食べた日:2017年5月15日20:02
通算886杯目