半日で2.5kgも太っておいて連日のラーメンとかダメダメなんだけど、折角久しぶりに下総中山に来たので1年前の宿題 ↓ をこなさないわけにはいかないのです。


“鶏そば 醤油”750円。

suzaku


飛び道具的な特徴が何かあるわけではないけど、スープ、麺、トッピングともに満足です。

でも昨年は640円だったはずなので値上げしたのね。


カウンターにこんな ↓ 貼り紙があったので、きっとバージョンアップして価格もアップせざるを得なかったのでしょう、と納得することにした。

suzaku2


次回のバージョンアップでは、是非とも揚げ玉葱を入れてほしい!
こんな感じで・・・↓

http://blog.livedoor.jp/kin_nosuke/archives/1031745054.html
(残念ながら閉店してしまった「ラーメンZ」)


ところで、前回も感じたんだけど、この店のお冷が旨いんだよね。

パイウォーターとかいう水素水チックなインチキっぽい装置を使っているんだけど、病気が治るとかさえ言わなければパイウォーター自体の味は良いのかもしれないね。

あと、このお店は接客もとても感じがよいので、下総中山に来たらまたここで食べよう。


食べた日:2017年7月2日13:02
通算898杯目