2007年03月08日

引越しました。

昨日やっと神奈川から埼玉に引越しました

荷造りから荷物開けまで全部一人でやったかなり疲れて今全身筋肉痛


細かい物が多いし本やビデオやグッズやDVDもかなり多いいつか使うだろうって思って、捨てられない性格だから荷物はあんまり減らなかったぁ


部屋はもうだいたい終わって残るは台所かな


そうそう前きたときは駅からまでしか歩いてなくて駅からまでは何にもないトコで不安だったんだけど昨日大家さんに聞いて行ってきたんだけど、なんとチャリで5分くらいのとこに、マックも入ってる大型スーパーがあったしかも安い

それに近くにでっかい郵便局もあった

あと食品も売ってる薬局もあって薬局ではKinKiの十六茶のタペストリーとボード飾ってあってダメ元でもらえるか聞いてみたら、
いらなくなったら取っておきますねってゲット


部屋も広くて意外に住みやすい場所で気に入りましたあとはバイト見つけて、学校始まって友達できれば文句ナシ


今日の夜行で実家帰りまぁす
kin_t_k at 13:10│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピコ   2007年03月08日 16:08
こんにちわ
引越しされたんですね
埼玉だと特に不便なことも無く
生活ができるんでしょうね
うらやましいです
私も15日に札幌に引っ越します
もともと北海道なんでそんなに違和感は
無いんですけどそれっきりで
もう実家に帰らないので少し寂しいです
入学式まで一人で何をしていようか
とても迷い、不安です
トミーサンは一度実家に戻られるそうで
うらやましいですね

思った以上に引越しにお金がかかるので
お台場ケリーが危うくなってきました

お互いにがんばりましょう[壁]*゚∇゚)ノ
2. Posted by トミー   2007年03月11日 19:48
>ピコさん

お返事遅くなってゴメンナサイ
ピコさんもお引越しなんですねもう行ったら実家に帰ってこないのはさみしいし、不安ですよね…お互い早く友達作って楽しい生活になればいいですね
私もなんだかんだで少ししかお金貯まらなくて相変わらずケリーお台場無理そうです…楽しんで来て下さいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔