2009年08月29日

びっくりな2日間5

びっくりな2日間1

兄ちゃん「こんにちは、兄ちゃんです今日は、美味しいものを食べにお出掛けするよと聞いてきなこちゃんについてきました…はてここは

きなこ福山雅治2009道標ツアーの福岡4DAYS参戦してきました先ず2日目(6日)は兄ちゃんと

兄ちゃん「だっ、騙された
びっくりな2日間2
びっくりな2日間3

兄ちゃん「でもライブ終了後、食べに連れて行ってくれましたバスに乗れなくて天神に戻るまで2時間もかかっちゃったけど

まくまくやっぱり福岡のもつ鍋は美味しいですね
びっくりな2日間4

ですボクは、4日目(9日)にやってきました。すごい列が出来てるなぁあそこ並ぶのかな

きなこ「いやいや並ばなくていいのよ

びっくりな2日間23

きなこ「今回は、初めてSS席(ステージ裏側に設けられた客席)が当選してそこの専用口から入場できましたしかも2列目だったのでばっちり観れちゃいました

この↑Tシャッは、演出上(スクリーン代わり)、SS席の人が着るために配布されたTシャッですちなみに今回、初めてオイサンもましゃライブに参戦しました
びっくりな2日間6

きなこ「9日は、オイサンと出かけたのでゲーセン巡りをしたのですが、最初のSでついにS限定お外でごろんランチケースセットをゲットこれは1ヶ月くらい前から福岡で見つけてやってたもののまったく取れず…ここでも散財しつつようやくゲットでした

上から大(525ml)、中(350ml)、小(200ml)サイズとなっています
びっくりな2日間7

兄ちゃん&弟「わぁーい、新しいラジコンだ

きなこリラックマラジコンカー2が出てましたライブ会場につく前にもう一軒行こうかと会場近くのゲーセンでゲットしました。」
びっくりな2日間8

きなこ車に貼るシールです。一番上になんと『もち』のイラストもありました
びっくりな2日間9

「こういうシール貼るのってセンスが疑われちゃうから頑張ってかっこよく貼るぞ
びっくりな2日間10

兄ちゃん「わぁーい、大漁大漁

きなこ「このお店は、最近S→Tになったのですが、リニューアルオープン記念なのかすごいサービスがよくて、どのプライズも楽勝でゲットできちゃいましたラジコンカーは、それぞれ100円で3〜5回で取れちゃいました。時間があればのんびりやってもう少し取れたのに(笑)
びっくりな2日間11

びっくりな2日間22

きなこシャボン玉メーカーです。こちらに至っては、1回でゲット電池で動いてどんどんシャボン玉作ってくれるクマにしては珍しい働き者です(笑)

続きを読む

2009年08月27日

暑い日には…5

暑いですね〜1

兄ちゃん&弟ドテッ&ゴロン毎日暑いよぉ〜
暑いですね〜2

「私が冷やしてあげましょう

兄ちゃんあ、あなたは
暑いですね〜3

「どうもくつろぎリラックスぬいぐるみです。私が、この葉っぱで扇いでそよ風のプレゼントを
暑いですね〜4

きなこ紙タグです
暑いですね〜5

兄ちゃん&弟「あのー、すいません扇いでいただけるのはありがたいのですが、あまり涼しくないのでもう少し激しく扇いでくれませんか

くつろぎリラックスぬいぐるみええ〜
暑いですね〜6

くつろぎリラックスぬいぐるみ「だってこれ以上激しく扇ぐとボクが汗かいちゃいますよいやですよ

兄ちゃん&弟ドテッ
暑いですね〜7

「じゃーボクが、ひんやり涼しいアイテムを紹介しましょうか

兄ちゃん&弟「んキミは
暑いですね〜8

「ボクは、くぅーったりコレクションぬいぐるみpart2(&紙タグ)ですよ

きなこ全4種ですが、ようやくこの子を1人ゲットしました柔らかくて手触りのよい子です

くーったりぬいリラじゃー先ずこれを
暑いですね〜9
暑いですね〜10
暑いですね〜11

くーったりぬいリラごゆるり保冷バッグですこれで冷たい飲み物を…

暑いですね〜26

兄ちゃん「ありがとう、くーったりさんただ…夜が問題で暑くて寝れないんだよ〜何か涼しく眠れる安眠アイテムないかなぁ

くーったりぬいリラ「ありますよ
暑いですね〜12

くーったりぬいリラ「じゃ、これなんてどうでしょうい草ござです

続きを読む

kinako7003 at 00:00|PermalinkTrackBack(0)clip!新!リラックマ 

2009年07月28日

見えません…5

見えません…1

きなこ22日(水)の皆既日食は、皆さんは観察されたでしょうか?大分は、最大90%欠ける部分日食が観察されるはずでしたが生憎の曇り空
見えません…2

きなこ「ただ雲の切れ間から(↑)こんな感じでみれました
見えません…3

兄ちゃん&弟「ボクたち、目線を隠してるのは犯罪を犯したわけではないですよ

きなこ「小学校の授業で使った遮光グラスをなんとか探して出してみたものの…太陽の光が弱いせいかグラスでみると見えませんでしたただ大分市内でもみれたトコもあるようです
見えません…4

きなこあつめてぬいぐるみのトリさんですかわいいですね〜おっとっと(お菓子)のサカナを釣ったのかなぁ(笑)

発売当日(11日)、仕事が終わってキディに駆けつけたのですが、入荷が少ないせいもあり、なんと売り切れでした大分で売り切れなんて考えてもなかったので予約はしてませんでした

…ということで福岡(飯塚)で、お取り置きしてもらいゲットしてきました
見えません…5

きなこ紙タグです
見えません…6
見えません…7
見えません…8

きなこリラは買わない予定でしたが、ぬいぐるみ部分が取り外し可能で、トリさんも付け替えられるということで後日、大分のキディにて購入しました今は、トリさんが居座っています(笑)

紙タグは、それぞれ違うんですね〜
見えません…9
見えません…10

きなこお空でごろんのショッパーや、ブックマーカーをいただいちゃいました
見えません…11

きなこ「こちらは、新しいリラッくじですペアグラスが、かわいかったので2回ひいちゃいました。」
見えません…12

きなこフェイス柄、かわいいなぁ〜
見えません…13

きなこ「これは、アイデアものですね今度試してみようと思います
見えません…14

きなこ「…そしてもう1つのグラスを引き当てるはずでしたが、無欲なのがよかったのかクーラーバッグが当たっちゃいました
見えません…15
見えません…16

きなこ「後ろは、きちんとチャックがあって、紙タグもかわいいですかなり丈夫そうなつくりで、500mlのペットボトル4本は入りそうです。」
見えません…17

きなこ「福岡に行った際久留米にも立ち寄り、大分では見なかったUSB扇風機を見つけました

続きを読む

2009年07月26日

使えないのでは!?5

使えないのでは!?1

ごろごろ
使えないのでは!?2

きなこ「とっても色鮮やかで(上手く撮れていませんが)かわいい、ごゆるり腰巻クッションをゲットしました
使えないのでは!?3

「わぁ〜手触りがいいね

兄ちゃん真ん中が開いてると言うことは…久々の痔用のクッションですねきなこさん、おめでとうございます
使えないのでは!?4

きなこ「いえいえ、痔の人用のクッションじゃなくて(↑)こうして使うみたいですよ

兄ちゃん「ほほぉ〜こう使うんですねただクッションに、きなこさんの腰が収まるかは…

きなこギクッ
使えないのでは!?5

きなこ「こちらは、もう1つのコリちゃん柄ですコリちゃんのかわいい姿満載です
使えないのでは!?6

きなこ紙タグです

『あれ取れるのでは??』と思い、ついついやってしまって運良く取れちゃいました大きめ自粛中なのに…

ただクッションをゲットしたことにより温泉ショッパーを2つ戴けたのは嬉しかったです

※3日後くらいに同じゲーセンに行くとあっという間になくなってました設定簡単だったみたいですね〜。それとショッパーですが、車のトランクの中に置いていたため、真夏の暑さにやられて熱のせいでイラストが一部くっついていました
使えないのでは!?7

きなこ「こちらは、おきらく茶碗の残り2種です久々に(以前茶碗をゲットした)ゲーセンに行くたくさんあった茶碗が残り3つしかなく、『これだけ取られているということは、以前に比べ設定が簡単では』とやってみると、思ったほどではないものの(笑)、運良く取れました

特に、左の黄色の茶碗が気に入っています
使えないのでは!?8

きなこ茶碗の内側は、トリさんイラストだし…」
使えないのでは!?9

きなこ「満遍なく団子と温泉まんじゅう
使えないのでは!?10

きなこ「こちらは、以前紹介したおきらく温泉ドラムバッグのもう1つの濃い黄色のバッグです
使えないのでは!?11

「風呂上りに牛乳飲みますか?」

続きを読む

kinako7003 at 23:30|PermalinkTrackBack(0)clip!新!リラックマ 

2009年06月28日

この時期お馴染みの…5

この時期恒例の…1

兄ちゃん&弟この時期お馴染みの…」
この時期恒例の…2

兄ちゃん&弟アレがやってきました
この時期恒例の…3

兄ちゃん動いているのをずっと見てたら首が痛くなっちゃったよ〜

「ボクもだよぉ
この時期恒例の…4

きなここの時期、お馴染みのソーラーもの温泉ソーラーマスコットをゲットしました
この時期恒例の…5

きなこから取り出してみましたペタペタとセロハンテープをたくさん貼られていて、箱から取り出すのが結構大変でした慎重にテープを剥がさないと底の部分の塗装が…私は、リラの1つを少し剥がしてしまいました

これまでのソーラーに比べちょっと小型になりましたね
この時期恒例の…6

きなこ温泉に浸かっていて、2人とも気持ちよさそう〜
この時期恒例の…7

きなこ「こちらは、おきらく温泉コレクションぬいぐるみですこちらも温泉に浸かり気持ちがいいのか、よい表情してますね〜
この時期恒例の…8

きなこ背中のチャックはなぜか全開締まりません

湯が気持ちよくてコリちゃんのイタズラには気が付かなかったのかな(笑)
この時期恒例の…9

きなこ「他には、タオルドレスのコリちゃんに…」
この時期恒例の…11

きなこ浴衣のリラ、そしてミカンが頭に乗ったトリさんトリさんの頭に乗っているのは、ミカンではなく湯につける柚子(とかザボン)かな
この時期恒例の…12

きなこ「みんな勢揃いしてパチリ
この時期恒例の…13

きなこ紙タグは、イラスト満載系です
この時期恒例の…14

温泉コレクション浴衣ぬい「あ、そういえばボクのアニキもやってきたんですよ
この時期恒例の…15

「あ、どもおきらく温泉ぬいぐるみPart2、XL浴衣糸目リラです

きなこ「XLながらかわいくて、つい500円(3回)だけやってみたら以外に動いちゃって…ただもうちょっとお金はかかっちゃったんですけど(笑)

この時期恒例の…16

きなこ紙タグです
この時期恒例の…17

きなこ…そして、こちらは…

続きを読む

2009年06月18日

急に簡単に…5

夏1

こんにちはぁ〜
夏2

きなこ「とってもかわいいコリちゃんのフェイス型クリアバッグがやってきました〜夏にぴったりのバッグですね

6月3日に珍しく早くに登場したものの、アームを当てるも微動だにせずの頑固設定でしたがちょっと遠いゲーセンなので週1で通うこと3回目…今回は、驚くほどあっさり取れちゃいました
夏3

きなこ容量はというと…」

「ボクらが中に入って皆さんに大きさをご紹介

兄ちゃん「ううっ…苦しいよぉ

「兄ちゃん、大きさの紹介もボクらのお仕事なんだからガマン、ガマン
夏4

きなこ「こちらは、もう1つのリラックマのフェイスバッグです耳部分は、ソフトパット入りでしっかりしています
夏5

きなこ「そして紙タグですが、こんな感じ

いつの間に何かいますね…」
夏6

「わぁ〜大きさ的にボクにはちょっと厳しいです早く紹介してもらいたくて、つい入っちゃいましたよ
夏7

「ども〜おきらく温泉ゆ〜ったりぬいぐるみBIGです

きなこ「首から下が、ふにゃふにゃしててとっても触り心地のよいぬいですお顔立ちもよくとってもかわいくてついついゲットしちゃいました。」
夏8

きなこてぬぐいと頭の間アームを差し込めば取れるみたいです
夏9

きなこ紙タグです。」
夏10

きなこ「ぬいぐるみの紹介ついでに、こちらも紹介コリラックマのやんちゃなトコトコぬいぐるみです。最近トコトコ系は2つスルーしていたのですが、いつの間にか軽量化してたんですね〜知りませんでした
夏11

きなこ紙タグです
夏12

きなこ「トココリちゃんをゲットできたので、この温泉ショッパーをいただいちゃいました青いヒモがかわいいですね
夏13

きなこ「そしてこちらは「…」

続きを読む

2009年06月10日

はにゃあ〜5

はにゃ〜1

はにゃぁ〜

きなこリラックマ温泉ぬいぐるみの、はにゃぁ〜うつ伏せリラがやってきました
はにゃ〜2

きなこ「おしりもかわいい〜
はにゃ〜3

きなこ「コリちゃんもかわいい〜でもリボンというより触覚のような…(笑)
はにゃ〜4

きなこ浴衣リラ、今回はこれまでと同じ紺色でも、ぐっと深い渋めの色合いです

紙タグあり、紙タグなしがそれぞれいるのですが、実は5日に見つけたお店が紙タグなしで、昨日8日に見つけたお店は紙タグ付きでした5日に行くお店は登場が早いのですが、最近いつも紙タグを切ってて…紙タグも楽しみなのに

…8日に行ったお店は、(↑)こういった小型のプライズが登場しないなんてことが多くてしかも駐車代もかかる場所なんです

全4種であとはトリさんですが…」
はにゃ〜5

兄ちゃん「あれキミは1人かい?」

トリさん「そうなんですよぉ今回どちらのお店もアームが強く設定がよかったものの、逆にボクが軽すぎて転がって取れなかったみたいなんですよぉ
はにゃ〜6

きなこ「それでは、みんな揃って、はいチーズパシャッ
はにゃ〜7

きなこ紙タグです
はにゃ〜8

きなこ「ちょっと紹介が遅れましたが今年も登場のリラックマ扇子の新柄です
はにゃ〜9

きなこ「とりあえずこちらではこの3種しか見ないのですが…まだ今年の新柄ってありそうですね??
はにゃ〜10

きなこおきらくお風呂セットのピンクをゲットしました
はにゃ〜11

きなこ「先ずは、イスの紹介ですが…かっ、かわいいとてもお尻を置く気になれません
はにゃ〜12

きなこ風呂桶もかわいいですね〜イスは思ったより厚くて丈夫桶はちょっと薄いつくり…のような気がします
はにゃ〜13

兄ちゃん&弟「ボクらは、浴槽として使えますよ
はにゃ〜14

きなこ石鹸ケースは…」
はにゃ〜15

きなこ「シンプルでいい感じすね〜
はにゃ〜16

きなこかなりイラストが詰まった紙タグです(笑)
はにゃ〜17

きなこ「皆さんのところで紹介されていたリラックマグミを買ってきたのですが、もう1つの柄が…」
はにゃ〜18

きなこ「すごいところに値札が貼られていました(笑)リラちゃんは目隠しされて見えてないのに、『いいものみつけましたね』って
はにゃ〜19

きなこリラックマタブレッツも買ってきました
はにゃ〜20

きなこ箱の側面の古いイラストも、箱の中のこれらもどれもこれもかわいいクマイラスト満載ですね

続きを読む

2009年05月31日

ついに登場!!5

ついに登場!!1

きなこキイロイトリのベリーカーぬいぐるみをゲットしました
ついに登場!!2

きなこ紙タグです。紙タグにも書かれているとおり…
ついに登場!!3

きなこギミックが付いてて、びゅんびゅん走ってくれちゃいます
ついに登場!!4

きなこイチゴカーでコレクションぬいぐるみ(右)と並べてみましたベリーカーぬいぐるみ(左)のほうが流線型で速そうです(笑)

でもイチゴカーのトリさんのほうが、一回り小柄ですね。乗ってるトリさんが軽いせいで、実際は同じくらいの速さでしょうか(笑)
ついに登場!!5

きなこおきらく温泉バスタオルのもう1つをゲットしてきました
ついに登場!!6

きなこ「箱を開けると…こちらは、至福柄でした。のれんぽい柄でとってもかわいいです
ついに登場!!7

きなこ大きめな箱物をゲットということで、こちらのフルーツ柄のショッパーをいただきました。温泉柄のショッパーも置いていたのですが、そちらは指定のプライズが取れずにゲットならずでした
ついに登場!!8

きなこ「そしてこちらは、イチゴタオルギフトBOXですプライズですがプライズっぽくない?シンプルな箱ですね〜

続きを読む

2009年05月25日

兄ちゃん、硬直!?5

体重計1

「よいしょっと

兄ちゃん「きなこちゃーんただいまぁ〜

きなこ「また、庭から帰ってきたマットで足の汚れをとれないと家に上がったらダメよ

兄ちゃん&弟「はーーい
体重計2

兄ちゃん&弟「足を、ふきふき
体重計3

兄ちゃんドテッきゃっ

チョイチョイチョ〜イせっかく人が気持ちよく寝てるのに、ボクの体の上で暴れないでよ
体重計4

「こんにちわぁ〜ちょーふわぬいぐるみBIGです
体重計5

きなこものすごく毛足が長くてふわっふわで、とっても触り心地がいいです。ちょっと平べったいつくりで…驚くほど軽いです
体重計6

きなこ紙タグです。」

体重計21

きなこ「兄弟たちの足の汚れ…しょうがないので、こちらで足を拭いてあげましたおきらくバスタオルです
体重計22

きなこ六角形の箱は温泉イラスト満載です
体重計23

きなこ「パカッと開けると、大きなタオルが
体重計24

きなこ「あまりにも大きくて…こちらは左半分…」
体重計25

きなこ「こちらは、右半分です60×120のようです。」
体重計7

兄ちゃん「あ〜お外で遊びまわったからお腹空いたよぉ温泉リラさんその温泉まんじゅうもらえませんか

温泉リラ「いいよぉ
体重計8

兄ちゃん「でも…こんな小さな温泉まんじゅうだけだと物足りないなぁ…そういえば空腹過ぎて思わず立ち位置間違えちゃったよ
体重計9

きなこ「じゃぁ、これでも食べるかい

体重計10

きなこ「とーーっても大きなおまんじゅうぬいぐるみですよ

兄ちゃん「わぁ〜こりゃ食べ応えありそうだよ
体重計11

きなこ紙タグですとってもぶ厚くて、しっかりおまんじゅう感出していますでも枕にはちょっと使い辛いですね
体重計12

きなこ「Nでおまんじゅうが取れたので、運良くGW限定のNのショッパーもゲットできちゃいましたヤッター
体重計13

兄ちゃん「ふ〜食った食った

「兄ちゃん…ボクもちょっといただいたけど、あれはさすがに食べすぎでは今度、成人病検診があるのに…
体重計14

きなこそうだよ、兄ちゃん…これで…

続きを読む

2009年05月21日

さすがに入りません…5

さすがに入りません…1

きなこミニマスコット台に入っていた、とってもかわいいがまぐちコインケースを取ってきました何個か取りたかったものの難設定でこれしかゲットならず何種(何色)もありました

大分にはないようで…小倉のTにジャムびんフィギュアと共にありました。」
さすがに入りません…2

兄ちゃん兄ちゃんのここ開いてますよ…って感じで小脇に抱えてみたけど、う〜んミニがま口財布でも、ボクらにはちょっと大きいよね…

お財布を入れるバッグがあればなぁ
さすがに入りません…3

「お安い御用ですボク、バッグ持ってますよ

兄ちゃん&弟「あ、あなたは
さすがに入りません…4

「こんにちはお外でおでかけぬいぐるみXLですたっぷり大容量のボクのテントウムシポシェットに入れるといいよ
さすがに入りません…5

兄ちゃん&弟「わぁーい大きいから楽々収納できちゃうね
さすがに入りません…6

きなこ「R限定ぬいです。XLですがRのものはそれほど大きくないし、かわいいのでついつい取っちゃいました他に、キラキラしたクローバーポシェットをもったコリちゃんがいました。」
さすがに入りません…7
さすがに入りません…8

きなこ「こちらもついでに紹介先月か先々月くらいに出た、いたずらぬいぐるみXL〜やんちゃな毎日編のリラちゃんです。」
さすがに入りません…9

「兄ちゃ〜んボクらもポシェットに入れてくれよぉちっちゃいから入るでしょ〜

兄ちゃん「んキミたちは??」
さすがに入りません…10

「ボクらは、おきらく温泉マスコットキーチェーンですよ
さすがに入りません…11

きなこ「パックしてるリラちゃん、かわいいですね〜でも着ぐるみの上からパックって
さすがに入りません…12

おきらく温泉マスコットリラ&コリちゃん「わぁーい、眺めがいいですこのまま温泉にでも行きたいなぁ

兄ちゃん「よかったねじゃあ、みんなで温泉でも行こうかなぁ
さすがに入りません…13

おきらく温泉マスコットパックリラわぁーい

お外でおでかけXL「クリームがポシェットに付かないように気をつけて下さいね

「おーいボクらもお願いしますよぉ

兄ちゃん「ん、キミたち

続きを読む