キャバひつじが増殖中
い過ぎるキャバつじ達



  巷で人気のかぶり物  
キャバちゃんが可愛い仔ひつじに変身しておる
IMG_2347.jpg
宇都宮もなか君 せなくるをしけれのセナ氏 ブラウン犬と暮らしのメロちゃん





Romane blogのロマネちゃんも

皆、可愛いキャバひつじに変身しておる


もぉー きなこもひつじに変身させるしかないと思い
買いにいったら・・・




一個だけ残ってた。。。   でもコレ、サイズ小っさ きなこには無理
2014-10-21-10-00-39
残念だったけど 諦めますた。。。




そんでも キャバカレンダーは発見したんで 即買さ!
2014-10-21-09-57-55






    キャバカレときなこでつ。。。
2014-10-21-16-46-31




わだすは カインズに連れて行ってもらえませんですた
2014-10-21-16-47-26



                          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
        にほんブログ村



           どもども きなこじじいです

  なぜ皆、ひつじのかぶり物を被ってるのかと
  不思議だったんだけど 来年は未年だからなんだね
 
  カレンダーが販売されたり 年賀状の心配したり
  もぉー 気持ちは年末なんでしょうか・・・?
  きなこの年賀状もそろそろ考えなくちゃねぇ~


*キャバひつじ達のお写真無断転載お許しくださぁーい