2011年10月09日

今日もありがとうございました

代々木八幡宮

今年のイベント参加の2回目、代々木八幡宮の「青空個展」、
無事に終了しました。
暑さ寒さも丁度いい季節、雨の心配もなく、蚊もいるけれども刺されることなく、
絶好のコンディションでの手作り市でした。

代々木八幡駅を降りて、
重いカートを引きながら坂道をのぼるのだけが苦行といや苦行だけど
いざ市が始まれば、木漏れ日の下でゆっくりまったりと流れる時間。
楽しい一日でした。
お買い上げくださった方、楽しくお話くださった方、
皆様ありがとうございました。

次回のイベント参加はなんと1週間後の16日、吉祥寺パルコ。
早速明日から作品製作でーす。
吉祥寺もお天気に恵まれますように。大勢の方との出会いがありますように。

kinakomamasan at 21:27│Comments(6)フェルトのお仕事 

この記事へのコメント

1. Posted by しんさん   2011年10月10日 00:27
何か楽しそうですね。
名古屋でやる計画はないですか?娘が吉祥寺に住んでいるので、パルコに突撃させようかな
2. Posted by ぴろろ   2011年10月10日 09:54
あぁ、ほんと、名古屋でやってくれないかな〜。
1番手前の青いバッグ、使いやすそう♪

きなこママさん、がんばってるね〜。
1人で準備して、販売して、片付けて・・・
前の日記にアップされてた手作り市の荷物見て、目が回りそうになっちゃった

ところで、風邪は完治したのでしょうか。
体調イマイチだと、締め切りのある制作活動は大変だよね。
せめて来週も、好天に恵まれるように祈ってるよ〜。
3. Posted by きなこママ   2011年10月10日 18:15
>しんさん

楽しいですよー。
楽しいのが100%、作るのや運ぶのがしんどいのも100%。
結局、常に気持ち100%でフル回転してます。
好きじゃなきゃできないし、好きだけでもできないし。
でもそういうのも結構悪くないのよ。

パルコの屋上は普段あまり行かないので、
眺望を楽しむだけでもよいかも。
お嬢様、写真で拝見してるのでわかるかも。
お父さんネタとか言わないからぜひお誘いください。

あ、もう帰国してるのかな?
ヨーロッパは今大変そうだねえ。
4. Posted by きなこママ   2011年10月10日 18:18
>ぴろろさん

名古屋で毎年1回大規模にやるのがあるでしょう?
あれへの参加も検討してるんだけどねー。
実はこの秋11月、M子さん宅の展示会にちょこっと参加させていただくの。
名古屋2泊しますので、会いたいなー。
詳しくはまたPCメールにて。
5. Posted by ミホコ   2011年10月10日 22:14
こんにちは
ワニワニ2匹(青ときみどりのつがい)の飼い主になったモノです!

昨日は、はじめての代々木の青空個展、想像していた通りとっても楽しかったです♪
(銀杏臭が心地よかった〜)

その後、バゲットのように紙袋から鼻っ面を覗かせた2匹と共に
タイフェスに寄りつつ無事に新潟市に帰ってまいりました。
雪国の気候に慣れるか心配ですが(笑)かわいがります〜

絶対また遊びに行きますね〜♪
6. Posted by きなこママ   2011年10月11日 08:12
>ミホコさん

無事のお帰り、お疲れ様でした。
そして、たくさんのお買い上げをありがとうございました。
ワニワニはその後元気でしょうか。
エサは食べませんが、時々口ポケット部分に指を入れて
パクパクして遊んであげると喜びますよー(え??)

11月は別営業で代々木は参加できませんが、
12月〜3月ごろまでは毎月参加の予定ですし、
他の手造り市も製作のめどがたつ都度参加しまーす。
また東京にお越しの時はぜひお顔をみせてくださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字